忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所に有るから普通の風景だと思ってたw

そっか、確かにあれ以上アナログなシステムはないよねw
ほぼ信頼だけで成り立ってるもんなぁ・・・

自分的にも文句なしでアナログ人間認定!

PR
どんな風に活躍してますか?

ipod touchを同期したの♪

同期って言うの♪知ってるか♪@ゆーか

MDプレーヤーのほうが便利だなって言う時があって使っています。
色々考えないといけない時とか@ゆーか

イヤホンを買ったの♪
そしたら愛着が沸きまして・・・

何か色々あるらしいよ@ゆーか

メールとか。。。
そんなことをするわけもなく。

接続しちゃったら携帯はいらない。
そしたらiphoneになるよ@ゆーか

電話できるかできないかぐらいじゃない?
じゃ、iPhoneがいい♪

これは野崎さんからいただいて@ゆーか
去年のクリスマスプレゼントでいただいて@ゆーか

毎回壁が用意されてwww
私、
電気屋さんで衝動買いができない@ゆーか

失敗しちゃうかもしれないってのが怖い
10回ぐらいは行ってる。
今日持ち帰って、あした

こういうものを買えないって癖があって。
エムディーを下さったり、ipodを下さったり、配給制(笑)

何でも使ってみると、不満に思うことがないから。
これからはどんどんアナログじゃなくなってく(笑)@ゆーか

止めてね@ゆーか
全力で止めます@まっすー

楽しみたいと思います@ゆーか

本題に戻って、リスナーのご投稿。

京人形@リスナー

高級日本人形の総称。

見たこと有ります。
これはどうやってひめぎみは遊ぶんでしょうね?

バービーwwwww

受付の横とかに入ってるのしか見たことない@ゆーか
触っちゃいけないものってイメージ。

よしよしwww

お子様のバージョンも有ったり

なんとかじゃぞwwwww

そなたのうちはwwww

時代劇で見たことないww

おーほっほっほっほwww

顔も色んなタイプがあるから、すごくこう、可愛らしい顔をしてるものを見ると心が和むって言うか。
和を感じますよね@ゆーか

あの後のあれを考えてるw

やめてよ!そーいうの!!!

くくくくくw

顔は動かないんです!涙は流さないんです!
ずっと微笑んでるんです!

てにずいれ?

あれwwwwww

みたことない、ゆーかw@ゆーかさんw

描いていただいたようです。

凄い良く考えたね@ゆーか

ポケモンを見てるときに似た原理のを見た@まっすー

これはまたたいそうアナログな物が来ましたね@まっすー

見てみたい@ゆーかさん
何かの時に使えそうだよね
何のためにとか原点とか知りたいですよね。
溜めておくってことか。

じゃー@まっすー

道端での野菜販売所@リスナー

あります。岡山のともだちんちに行ったら。なにこれ!?って行ったら。えーって。
東京だと考えられないよね。
お兄ちゃんちに行ったら有った気がする。
トラックで積んできて、表参道@まっすー

地元に有りました@まっすー

お野菜も色鮮やかだったし、おっきかった。大根だよって。@ゆーか

凄いシステムだよね、だって置いてくんだよ@ゆーか

私の知らない風景。昔のものだと思ってた。いい風景だなって。
お兄ちゃんち行くだけで野菜が美味しい。生き生きしてる。野菜食べたい@ゆーか
ね、まーくん、やさいたべたいね♪@ゆーかまま
野菜食べてくださいね@ゆーかまま

嫌いなきゅうりかな?@ゆーかまま
正解です@まっすー
久々のおでかけ。

縫いぐるみ、今目が合っちゃって@ゆーちゃん

なんかめっちゃかわいいw

ロシアンブルーwwww

たけwwww

可愛い猫ちゃんだね@まーぱぱww

大奮発だ、かっちゃおう!

そんなすんだww

ゆうちゃん大好き、もう離さないよ♪

バッグ、目が合っちゃって♪

バッグには目がないでしょ!

パパ、だ。い。す。き♪

こんな高いの買えないでしょ♪

欲しくないものとは目を合わせないの♪@ゆーちゃん

楽しいお買い物デート。

娘さんを持った

めがあっちゃった♪

みゆちゃん、ポケモンンフィギアと目が合う@ゆーか
だって、買ってって言ってるもん♪@ゆーか

お父さんも買っちゃうなぁ、まだ娘さんはいませんが@まっすー

縫いぐるみぐらいまでは買うね。ロシアンブルーはお財布が無理@まっすー

縫いぐるみと目が合って買っちゃうんだよ
私を連れて帰ってって@ゆーか

欲しいもの以外は目が合わないのwwww

おませちゃん

ペンギンさん、採用おめでとうございます!

香水です。
高価なお買い物でしたが、

むえっとって言うんだね。知ってる?

香水全然使わないんですよ@まっすー
無臭だよね@ゆーか

香水と大衆が混ざって、あとでどうなるかが怖い@まっすー

たまーに、使ってます。好きな香りがある。
意外と香りは好みがはっきりしてる。気に入った時は買う。
ある意味衝動買いですよね。@まっすー

今の香りなんですか?って聴いて。好きだったら買っちゃう@ゆーか

自動車学校@リスナー

説明会に行くってのが、タイミングだったんだろうね@ゆーか

結構な衝動だよね。

帰るときには決断してた。凄い説明だよね。

周りが高校生の時に取ってる。それが羨ましくて。
しばらく色々集めてた時があて、それを見て、あんたまさか免許取るんじゃないでしょうねって、ママに見つかって。
何の言い訳もできずに、絶対駄目よ!って言われて。
説明会行く前に断念した@ゆーか

2,30万手お金がかかるんだもん。
ほしいです@まっすー
ほしいよね@ゆーか

毎月CD10枚以上@リスナー

10枚以上は凄いね@ゆーか
まだ6日だよ@ゆーか

ジャンルを越えてってのは凄いね。
いいなぁ~@ゆーか

なんだかかっこいいよね@ゆーか

漫画ならある@まっすー

私はCD屋さんにたまーにいったときにばーって買う。
挑戦できないし、毎月は行ってない。
聴かないジャンルを聴いてみたい@ゆーか

かっこいい。
趣味が広がるよね@ゆーか

私の最大の衝動買い

五条真由美 朝色のむこう
お送りしております。南里侑香の2h♪

そのまえに、私たちの衝動買い。

最近の衝動買い。
かばん@まっすー

ふくはいくらまで、って計画していった。
そう言えばかばん、見るだけ見てみようって。
お似合いですよきっとって。。。、

なかなか大きさもあっていいですよね。
くろだけですよね?あ、ぐれーもあるw

ぴったしで。お似合いですよって・・・。
女子にね@ゆーか
男はしょうがないですよ!@まっすー

いい色だよね@ゆーか
最近の衝動買い
ベルトとか買えなかった。

カードで買い物はしなかった。怖い@まっすー

計画の半分を使いました@まっすー

おねえさんのおかげで、よかったですねw@ゆーか

お、ウクレレwwww

マジでーwww

ウクレレ買ったよ♪@ゆーか

ハワイで?

いやいや、もともとウクレレやりたかったの!

ウクレレ弾きながら海岸で歌ってる人がいて

帰ってからかおうって。

いくつか見せてもらって。
これを買いますって包んでもらってる時に、やっぱりあれにします!って変えてもらった。
昔からやりたかったので、
この子を電車で抱えながら、この子は衝動買いじゃないなぁっと思ってきた@ゆーか

衝動買いじゃ有りません♪
引いてないし眺めてるだけです♪@ゆーか
1,2週間眺めてる。

いまはipod touchに必死なんですよ!@ゆーか

皆さんからのメール。
落ち着いたら聞かせてください@まっすー

まっさーじちぇあー@リスナー

場所をとらない。

それはちょっと欲しくなっちゃいますよね。

意外とみんな持ってるかもしれないよねぇ~

100円とか入れちゃうやつ。
空港とかに有りますよね。

この買い物は正解ですよね@まっすー

はっけじまwwwwwww

八景島シーパラダイスで買った白いるかの縫いぐるみ@リスナー

ステキー

洗濯機で洗ってるんだーえらいねー

洗濯機で洗ったことない。手洗いではしたことある@ゆーか

洗濯機でもキューって鳴いてくれるのかな?

うまい棒。30本の衝動買い@リスナー

300円だよwww

1週間お菓子に困らない@リスナー

100円ショップ、ついつい買っちゃう。

ゆいかおり~

自分も送ったけど侑香さんの出る2章までの感想書いちゃったからなぁw

あれは凄い終わり方だから、あんまり人に勧めたくない作品ではある(^_^;
今週もスタートしました

ときめきレシピお渡し会の話。

司会の方がいらして、30分くらいトークをして。
バレンタインデー辺りだったので、お菓子作り。お料理についてとか、得意料理とかはなんですか。
みたいな普段質問されないことをして。
私たちエプロンをつけて参加したんですけど、サインを入れて、じゃんけん大会。
きてたやつですよね?@まっすー
ハートのフリフリw
これはどこで売ってるんですかって聴いたんですが、衣装さんにはぐらかされました(笑)@ゆーか

普段はいないと思うんです。お料理教室でも見たことないんです@ゆーか
絵に描いたような可愛らしいエプロン、
男性二人wどうしたんだろうw

つけて帰るか議論wwww

ジャケットにサインを入れて、手渡しをしておしまいなイベントw

サインがすっごい長いのが悩み@ゆーか
うさぎなんですけどね!!!@さっかさんねこww

小学校にウサギを飼っていて、初舞台が小学生、モチーフにしたいなって。
小学生くらいに書いたのかな?
それをずーっと使ってきたんですけど。スタッフさんにも言われてた、長いからできないって。

二人でさせていただく、初めてのサイン会だったので。
この際、サインを変えようって思って。

他の人ともサイン会をやるかもしれないしって、
結局MAKOちゃんに考えてもらったwwwww

当日に考えてもらったので、なれないってことで必死だったwww
やっぱりwwwww@びたみん

嬉しかったです。目の前で書くことがなかなかなかったので@ゆーか

これは顔だけ。
まこちゃんありがとー。
そんなにおまたせすることなく、ほっとした。

感想メール。ひとつだけ。

リスナーさんからのメール。

特典映像は、アドリブですか?

アドリブじゃないと思うよ。@ゆーか

こーいうの考えて、シチュエーションを考えた。
え、台詞ないんだって。

え、それ、完全にアドリブだよ@びたみん

7歳になった姪っ子、スイミングスクールについてった@びたみん
背泳ぎしないじゃない?@ゆーか

メドレーする@まっすー
小学生みたいだねw@ゆーか

みんな背泳ぎってカチンカチンになるんですよ。
これ毎週見るの面白くって可愛くってってお母さんが@ゆーか

においもあー言うプールじゃないと嗅げない匂い、
凄い懐かしい。
わー、私も通ってたなぁって。
すごいほっこりしました@ゆーか

中学女子、どれだけ水に入らないかって@ゆーか
どれだけ熱っぽくするか、体温を下げるかをがんばってました@ゆーかさんw

男はプールだ!!!ってwww@まっすーw

友達が先生で、台風が来ないからプールはまだやってるって@ゆーか

まっすーの一週間。

おねがいらんきんぐwww

フランスていの特集。

ステーキやさんだっけ?
すてーきやさんです。
おおもりしにますか?おおもりにしますって。

まーくん、たべすぎよw
胃もたれをおこしました。

まだっていいましたけどw@ゆーか
しょっちゅうくるようになるとおもうよー(棒@こわいゆうかさんw

かるぼなーらをくったらまた@まっすー

がくしゅうしろー。ますだくんw@ゆーか

寝たら直った@まっすー
若いねー@ゆーか

野菜食べたほうがいいよ@ゆーか

本番中じゃなくて良かったよね@ゆーか

2hパーティー

第2章の話はしないのかw

プレイする姿、想像できません。

怖いの大好きデーす。

私もまだやってないんだけど・・・@ゆーか
本番終わったら貸してあげるね@ゆーか

相当怖かったので、やる場所と時間が大事ですね。
周りに人がいるところがいいかな。

3D。

せっかくの夏発売だったんだけどね。

わーこわw

ぞくっとするよね。

ありがとうございます。

銀河鉄道 るり
時刻は7時をまわりました

みなさま、2hちゅみ♪

南里侑香です。

2時間よろしくお願いいたします。

9月としては初めてかな?

8月終わっちゃいましたね~
なんだか夏が終わった気がします。
だいぶ気温が高いですけど、風が冷たかったり、虫の声をよるとか聴いたりする。
嬉しかったり、ちょっと淋しかったりするゆーかですけど

きせきのりりーすもありました、おわたしかいもありました。
はわいにもいきましたし、色んなところに行った。
しごとでもいろいろいきましたし、とっても楽しかった。みなさんありがとうございます。うふふっ

実は会社を転職しまして、
新しいことをできる時期なんだなぁって思ったんですけど、
9月は10日に2hライブ。2週間ないんだよね。
増田君は2hライブに来てくれないんですけどwww

ざんねんだなぁw
きゃんのっとwww

あぁ、さびしいー(棒
まっすーもがんばってるもんね、なんだっけw
あ、めもりあるw

がんばってるんだなーって思ってがんばるねw

10月16日にはイベント行いますし

イベントが、会える機会がたくさんありますので、楽しみ。
冬のイベントまで歌のイベント。
せっかく8月3日に発売された輝跡を聴いていただきたので
お時間がありましたら是非イベントにお越しくださいね!お待ちしております!

私の最大の衝動買い♪

ついついしてしまいませんか?衝動買い。

何でこのテーマになったんだっけ?

私きっかけかな?
私、人生衝動買い(わらい)

先週も衝動買いしたし、
これって決めて買いに行くと見つからない@ゆーか

3時間とかお仕事の間に時間があると。あれ~!?って(笑)

ギター
通販器具、あいたたたーwww
箱の中にwwww
あ、こんなもんかw
明日もやってみよう、だけどしまっておこうwww
有りますね、色々w@ゆーか

記憶の中に残る衝動買い。金額は大きくなくてもいいです。

たくさんのお便りをお待ちしております。

セイクリッドセブンOP 輝跡です。
ブログ落ちたー

今週は49回であってるか。。。

あと2分!
オトとコトバとモノガタリさんのレポート

ここにも詳細レポが載ってました。

やっぱりキセキの成功料理と失敗料理の記載がないかぁ・・・
一番ホットなワードなのに・・・
誰か覚えてる人いないかなぁ(^_^;

侑香さんが「キセキですか!?」って驚いて、悩んでいたのは覚えてるんだけど・・・。

今後ツイッターに上がるか、2hに投稿されることに期待しよう(^_^;
むしろ、2h宛に出してみるのもありか。

てなわけで、今日から始まる一週間。
関東は雨が降ったり止んだりな天気ですけど
みなさまも元気出して笑顔でがんばっていきまっしょい!!!(≧∇≦)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]