忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
ふーっふっふー、

ちかちか

メールが!届いたw

アイラちゃんの声、カッコいいねw

初メール。

あいらんらじらねー。

あいぼうのちかてんはあれであれであれなかんじなんですがwwwww

ほっとできる場所になっています。

色んな結城アイラさんの顔を見せてください。

あいらんが生まれてきてくれて、本当にありがとう。

ちかてんサプライズキター!!!!!!!!!!!!!!(≧∇≦)

ブランコのりのさんくちゅじゅぺり。

今月28日は
今年は広島の歌姫の実力を示すwwww

2013年バージョンw
ちょっと上手になってたよw


これ取るのに何回も何回もw

去年は熊の
アイラべあのケーキを作ってきましたー!!!!

びっくりしすぎちゃって、動揺を隠し切れなくてごめんなさい

久しぶりにカップケーキとか作ったからさ。
今日のこの日を隠すために
今日のネイルを誘われてた。今日この準備があるから無理だわw
打ち合わせがあってwww
全然ばれなかったw
このケーキを隠すのに大変だったw
打ち合わせで本紹介するんだ、楽しみww

本を机の上においてあったから、何も気付かなかったw

ジルだー!超嬉しい!!!!
めっちゃ嬉しい!!!(≧∇≦)

ジルスチュワート、友達が好きなんですけど。美人ですw

ネイルのオイルと。
ジルのにおいだ。超嬉しいです!
ほんとー!?
女子力を高めてくれるものもらってw
さっき読んだメールも番組に送っといたからw

あ、リスナーさんの方でそんなに好きって女の子が居るんだー
観てくれてありがとうwww

アイラちゃんのことしか触れてなくて怪しいなってw

ばれずによかったw
クイズべただから答えしってたらw
先週やってたときに下手だからさw

全然気付かなかったよ。
私も次どうしようw

この曲を聞いている間に、アイラベア食べちゃってくださいw

天然色の夏。
PR
まったりお話しまーす

いつのまにか8月も後半か

BBQとかしたい

ばーべきゅーw

メール、ヤギ飼ったことないもん♪

メールが!きた。

バスコダガマ!

未来の模様。1ヶ月前の

バスコダガマwwww

音霊の話かwwww

ツイッターでも募集w
J-Mero
結城が浜ってどうでしょうw
今日だけは結城が浜でやります!

ここは場所どこですか!
そうね、ここは結城が浜ね。無理やりw
申し訳ないwww

結城が浜、バスコダガマ、似てない?w

似てないw ちかてん

バスコダガマさん、ここには居ないけど
バスコダガマ イン ?????

バスコダガマフリークw
歴史に出てくるじゃんw
バスコダガマっていたんだよw
バスコ。だ。がまwww

やらかしてきたねw
もうちょっとアイラちゃん、がんばってくると思ってたw

インドへ航海した最初の旅人w

でも、結城が浜は似てないと思うよ!バスコさんの。

垢まみれのちかてんw

真面目なキャラ。
ちからもちのちかたろうw

真面目なキャラなのにw

アイラちゃん方が変なキャラw

次は良い役やってやるからねw

8月30日  
9月
10月4日 結城アイラの巻き
14日 ラブリィシフォン3

是非楽しみにしてくださーい

BLAZBLUE 新しい結城アイラが垣間見れるんじゃないかな。

ここで一曲お聞きください。
第2弾が発売されますよ
結城アイラ Double Bible
アイラと、ちかのお気に召すまま!

お気に召すまま~

ちかの~って言って安心しちゃったw
顔を真っ赤にしてかわいいちかてんw

山へBBQ
廃村。昔住んでいた。

バスなんて走ってるわけはない。
こんなに暗いのに何でこんなにはっきり見えるのかな・・・

あれは道から10m以上離れてないと見えない・・・

ねこばすじゃない?にゃーにゃーw

怖いねー。夏ならではの本当に涼しくなる話w

じぇじぇじぇな話。

あいらんちかてんこんばんちー。

福島まで合宿に

はらぺりこぷたーw
うな重w

ご飯とうなぎを2杯。
もう一方を1ぱいめ、もう一方を2杯目。

神田に有る美味しいうなぎやさんに出かけてた。
三、四年はやってなくて。各自でw
おとうさん!って言ってw父がやる気がない!w
友達もいいかなーってw

うなぎも取れなくなっちゃって値段も上がっていて。

うなぎとあなご。アナゴにタレを掛けても誰も気付かなくてwwww
上司がうんちくを繰り出すのを見ててw
タレが全てなのか・・・w

Lサイズ10枚で3510円wwww

横顔出演w

見てくださった方、ありがとうございました!

嬉しいさが勝ってる。
会ってるからわー!って
お芝居してるのって恥ずかしいかも。
うたは
声優さんのお仕事が恥ずかしかったw

普段の自分が恥ずかしいwwwwww ちかてんw

感想をいただけると嬉しいのでおくってくださーい!

結城アイラ For My Dear...
第20回は後ほど。

今回もセクシーお姉さんキターw

親切心のあるメール、お待ちしてまーすw

あの日に帰りたいw
アイラ姫の☆ピノが羨ましいなーと思ってよく見てみたら


ハートピノキター(≧∇≦)

ってもう1ヶ月前以上のネタを書いてみたり( ̄▽ ̄)
7月27日 音霊@由比ヶ浜!


結城アイラ in 結城が浜!
バスコダガマ in □○△×!?

昨年は寒さを感じて長袖がちょうどいいくらいの異常気象の中で行われたけど
今回はさすが晴れ女アイラ姫!と言わんばかりの快晴で行われました。

自分は2時間前くらいに鎌倉入りをして
小道を散策したり、高校時代にいけなかった鶴岡八幡宮を一人で行って巫女さんに癒されたり
シラス丼を食べに昔からやってそうな定食屋さんに入ったりしてました。
下のシラス丼、温泉卵と右上の特製ダレをいれて混ぜて食べると・・・卵かけご飯が好きな人にはたまらない幸せな味になりました(〃∇〃)



そして、1時間前くらいに鎌倉駅から江ノ電に乗って由比ヶ浜へ。
江ノ電といえばメモオフだけど・・・あんなにちっちゃい電車だとは思わなかった(^_^;
んで、乗ってすぐに由比ヶ浜に!

駅から降りるてまっすぐ進むと分かれ道が・・・
これはまっすぐ進んでいいのか?
と先客の外国人観光客を怪しく思い、ふと上を見上げてみると、この道をまがって400m先に由比ヶ浜との矢印が。

で、それにそって由比ヶ浜までてくてく歩くこと10分。

一気に視界が広がり、目の前に海が入ってきた。

由比ヶ浜にキター\(^o^)/

と喜んだのもつかの間、果たして会場はどこだ?
砂浜に沿って歩くこと5分強・・・やっとスタジオ発見。

これ、鎌倉から歩いてきたほうが近くね?( ̄∇ ̄;

と思いつつ、みなさまとあいさつをして、こずめさんと日陰に入って開始を待つことに。

開場。

椅子あり!?!?!?!?!?

ということで、2列目の左に陣取って待機。

アイラ姫の出番。

カラレスきたー
残酷キター
配信したばかりの未来の模様キター\(≧∇≦)/
ラメントキター
タオル曲になった悲しみは誰の願いでもないキター

そして、コラボ「タッチ」\(≧∇≦)/

MCも最高に面白くて、アイラ姫のトロピカルな衣装も含めて、ほんと最高でした(〃∇〃)

8月9日 AJF @ Zepp Tokyo

アイラ姫のトップバッターキター\(≧∇≦)/
ほしとわと悲しみは誰の願いでもないの2曲
そして、彩音さんとのコラボの「God knows...」

歌うたびにちょこちょこ衣装が変わるアイラ姫もかわいかった!
ブルーのブーツを履きこなせるなんてさすがアイラ姫(〃∇〃)

ほんとこの日のライブも最高でした!

8月17日 LIVE Magic Garden Vol.3 @ 渋谷duo



アイラ姫のステージ。

アイラ姫から、この場から結城アイラが始まったことを聴いた時は
え、そんな思い出の地だったのかぁ・・・と思ってしまった。

涙涙のエピソードなのかなと思ったら、初めてのお弁当話とか出てくるあたり
アイラ姫っぽいと思ってついつい笑ってしまったw

アイラ姫いわく、変化球セトリだった今回は

1.coloress wind
2.未来の模様
3、一千万年銀河
4、LETTER SONG(振りつき!)

と、念願のLETTER SONGを絡めてくる最高のセトリ!!!

思い出の地でカラレスを歌うのも、
そして、みんなのことを思って作ったLETTER SONGをみんなで歌うのも
聴いててとっても楽しかったし、アイラ姫と出会って本当によかったって感じてました。

そして、新旧のガンダムソングを一度に聴けるとは!!!
アイラ姫の変化球、最高すぎました(≧∇≦)

垢にまみれてないまみれてない
あかそのものwww

うしがえるwww

退治したけどねw
その代わり何が出てくるのかなw

随時お待ちしております。
そして、二人に叫んで尾ほしい

じぇじぇじぇな体験談を募集中。

yu@fmport.com

来週もお気に召すまま~


こんなかんじになりました

おとなの図書館キター!!!

うえむらたろう

ふろにはいったことがない

うえむらのおばあさん

このあかちゃんをちかたろう



タイ食管
むらいちばんのちかもちwwww

うえむらのおじいさんとおばあさん
腹いっぱいの


どうしたもんかのぉ・・・

ちかたろうはいいました
おらはたびにでる
ひゃっかんのぼう
ぶんぶんふりまわしてたびにでました。

げんこつでくだいて

おれはちかもちだwwww たけしwwwww

俺の鉄棒3回半w

おれがこぶんになってやるw アイラ姫www大丈夫かwwww

ちかたろう

ぼくはてんかいちのちかもちだーw

おどうをせおってる

娘が泣いていました。
じつは、このむらには、まいばん
むらのみんなは
残ったのは私一人なんです。

ちかたろうは
それをぱくぱくと
よなかになってあらわれたのは
うしがえるwwwwwwww

いわわりおとこを
こんどは
おどうおとこ

さいごはおらがあいてだ
ちかたろうはぶんぶん
てつぼうをふり
しろめをむいてひっかえりました
はらのうえに

するとばけもののくちから
つぎつぎと

うしがえるの
うえむらの
たらふくたべながらしあわせにくらしましたとさ

やりましたね・

ちからたろうじゃなくて、。ちかたろうw

あかまみれwwwww
あかでできてるwww
うすぎたないちかれべるwww

いままではいったことがないwwww
こどもにしようっていう発想がすごいww

つぎはどんなあだるとらいぶらりーが
きれいなちかになりたーいwwwww
君は何かができる




ちかしつ。うえむらちかのへやです。
まったり
広島の話しアゲインw
リニューアルされた水族館に行ってきたの!

カキがあった
カキってどうやって作るか知ってる?
帆立貝をたくさんつけて、カキの幼虫がくっつくの。
そんなことなの???!?
広島の海にはカキの幼虫がいて
それがひっついて、
ホタテさんを吸収して?
貝殻の間に
へー、知らなかった
下に泳いでるのかと思った あいらん

新人さんが説明しているときで、たどたどしかったけど
すごくわかりやすかった
衝撃だったのはカキw

ゆう球場
出た、カープ話w

そこに行くには買い込んでいかないといけないよね
まなつでもまっぴるま。
12時半開始なの
ねっく・・・あーむかばーw

うえむらちかさんですか?って声かけられて
サインください、写真とってくださいって
本当にカープを愛してる人ばかりで
囲まれたことないもん
かきごおりくれて、すっごいらっきーだった
ゆう球場だいすきw
本物のボールを触ったw

ひいきにしてるきゅうだんがあれば
遊びに行ってみるといいかもね

水族館も

うらやましいよ~

グラビアアイドルの時代

ZARDの写真も撮った方で

よろしくおねがいいたします

美郷あき 週末カウントダウン

さてここ
ゆうきあいらのへやでーす。
今週はね、いちどさ~
なみだぶくろ。すごい涙袋がはやってて~
ブログ
新たに涙袋開発したw
メイクさんに涙袋が

ここに線を引いてくださいって
メイクさんに頼んで

ちかてんは、いつも任せますw

めっちゃ言う、アイラ姫w
任せます、ちかてんw

ここちょっとこうで、
ゆうきさんきたらこれでしょって
なみだぶくろつくりたいかららめを

最近ラメが飽きてきちゃって
なんでめのしたきらきらしてるんだろうw

秋に向けてもっとソフトにw
ピンク系とか
薄い白っぽい
目の下が白w

じゃーしたにせんいれる?
濃い色を入れて線を描いたの。
白いの塗って、線を描いてるの
涙袋あるように
ぜんぜんわかんない、自然w

アイラちゃんさ、こだわり派だよね

ショッタレストじゃないからねw

それだけだと目の下が浮いちゃう感じになっちゃうの。
細い筆とかチックとか、うすー句載せてあげると
ぜひやってもらえたらなって、思いますよ。

私本当にお化粧が大好きで
高校生から集めてる。アイラ姫。

よりこだわりとか

こうやったらこうなる、研究しちゃう。
めいくさんにつも、うっせぃって言われてるかもw

こっちの活字wフォントの違いとか大事だよね。

絵が上手な人ってお化粧が上手ww
私絵が上手じゃんw アイラ姫www

それは個性的だよ個性的w 便利な

男子の皆さんは気づいてあげてくださいwww
このたびBLAZ BLUEを担当することになりました!

かっこいい歌になるのかなぁ!

あいらんのいべんとこくち
新宿ネイキッドロフトまで遊びに来てください

結城アイラ セカイノナミダ



カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]