忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
アイラとちかのお気に召すまま♪

新潟の皆さんw 

どらいあい、すとれーとねっくw

スズメバチとすずめ、牛好きチャンwwwww

お気に召すままw

またねたにされてるw

大仏ウォッチ!

yu@fmport.com

どっとぉ (色っぽい)

お間違いの無いようにお願いね

お待ちしてまーす

それではOP エール あなたの夢叶うまで
PR
今日は特に早かったw

好きなことたくさんしゃべったしw
大人の図書館もやらせていただけたし~

随時お待ちしております。
あばんちゅーるてきなw

みなさんの
みなさんのじぇじぇじぇーな体験談もどしどし応募ください。
yuあっとまーくfmport.com

お間違いのないように

結城アイラとうえむらちかでした~
お気に召すまま~
身勝手なコーナー♪
こんなかんじでーす♪

大人の図書館キター(≧∇≦) 

金のちか、銀のちか

しくしくドライあーい

へるめすwww

金のちかw

おまえが落としたのはこの金のちかか
そんなに立派なちかではありませんww

銀のちかwww

ではおまえが落としたのは銀のちかかw
きれいなちかではありませんww

おまえが落としたのは使い古した汚いちかか?
手垢まみれの汚いちかw

おまえは正直なちかだなー

正直者のおまえは牛が好きなのか?
そうか、だがほどほどになーw

どらいあーいw

男は喜んで
えーまじでー、金のちかもらってこようw

うーえん、おいらのちかがーしくしくしくしくしっくー。

きんのちかをもってあらわれて
あーそーです、そーです、金のちかを落としましたー!

このうそつき牛野郎www

いつまでもワンワンと泣いていました。

正直者で牛が好きな人には優しかったのですがww

薄汚いちかwwwwww

手垢まみれの薄汚いちかwww
磨けば元に戻るようwww

ちかは一体なんだったw
いっぱい使い古したw

柔軟すぎたね、今回w

はぁ、もう、あれだけど、がんばったよw

本日のラストナンバー
一世風靡 よごれちまったかなしみに
ふたりでまったり。
ガリレオについてお話したいと思います!

流れた曲。ばーさす。
福山さんが作っている曲。

こないだいっき見してた。
5話から最終話まで。夜中w

お父さんが見てた、1期w

あまのじゃくだから、お父さんが騒いでたから見ないw

1期はうつみ刑事
2期は新しいパートナー 6年ぶり。
ガリレオ映画バージョン。

そうとうあたし。はまってしまってw
LINEのスタンプが湯川先生w
アイラちゃんからも送られてきて、おいおいおいってw

東野圭吾さんが原作。
本来は男のパートナー。
月9なのでヒロインが欲しい。
小説の中でも出てくる。
実はそうじゃなくて、ドラマを作る時、女性刑事を出そうと思ってて
小説の方で先に出てて
アイラちゃんが見てた岸谷さん、原作は男。

原作を読んでいたら楽しめたり。

リアルタイム検索w
原作読み終わる→第1期を全話買ってきて見直す→二次創作→自分で書く!

個人で楽しむようwww

ガリレオプラス。
楽しそうだもんw

ガリレオプラス、全部外れたんだもん。
三回ぐらい観にいったもん。
アイラちゃんも行く?
うつみ刑事が出てこないんだもん!映画版w

好きなタイプは白衣着てれば良いwww ちかてんwww

湯川先生の分け目が逆ww
雨トークのガリレオ芸人www
ネコの写真、柴崎コウさんが実際

へぇへぇへぇーwww 懐かしいボタンw

アイラとちかのガリレオwww

広島、ちかてん、サイン会
ゆうきあいらのへやで~す
どーぞ

本日はカラオケ採点について~♪

カラオケ精密採点面白いんだよってちかてんが言ってたから
最初は
こないだ行った時にやっちゃって、一日リハーサルしてた。
カラオケいこって。
その日は精密採点のデラックスじゃなくて2のほう。
精密採点だからそれように歌うじゃん、でないんだよ。
抑揚が足りないって。

それをやって95点。
95点以上が出ない。
え、95点。もう返っていい?w ちかてん

音程ずれてるときがある
びぶらーとこぶし。
加点の回数が違うもんね。

一応プロだからさw そういうところ出せないとダメだよねw

それから諦めて、アニソンを歌いつくす回w

ちかてんも誘ってあげてくださいw
誘って良いのかなー?
遠慮しようっかなw

アイラちゃんと行くと、私惨めよw
ふるさとしか
またふるさと歌うのーw
それか、地上の星wwww

ビブラートつけて歌うの?
あーあーあーあーあーあーw

そこだけ3回とかつくのw
震えた分だけ3回つくw

毎回ちらほらやってみましたって聴く
ジョイサウンドさんとかだともうちょっと甘め。
その曲の全国何位って出る。

点数を競うんだったら

ちょっとずつデラックスと

誰も歌われなさそうな歌を歌うw
そうすると1位w

昔の曲とかw
パローレwwwwwwww

最下位になる自信が有るよw ちかてん

カラオケに入ってるかなー?w

パローレw
台詞を言いたいwww

パローレを最初から最後までww

店員が入って着たらパローレパローレww
本を読んでいるwww

ラップとか効いてるのかな?

リスナーの方で、ラップとか歌ってみたらw
点数もねw

イベントとか

7月27日 ことしもOTODAMAに出ます!
ずしずしずしずしかいがーん!

由比ガ浜w
メールくださいw キャッチフレーズ募集中ですw

8月9日 AJF ネオジェネレーション
9月14日 ME2013

新情報でーす。

ささきさやか

340歌祭り。
次のアーティストさんこの日とです
10月4日。全編結城アイラで。
大好きなカバーとか。
ふれあいタイムとか。写真撮ったりとか、握手したりとか、その辺もどうしようか企画中。
誰にバトンを渡すのかも楽しみですね。

結城アイラ 悲しみは誰の願いでもない
おきにめすまま~

7がつになりたーww

なっちゃったよー

もう半年終わったって事だよ。
時が経つのは早い。

年齢が上がるにつれて時が経つのが早い。
じぇじぇじぇなおたより。

こんばんちっす。

髪を切って
初の断髪。1,5→0.5。減量にも成功!

勉強のし過ぎで目が悪くなった。
視力を上げるようにwwwww

アフリカ人って目が良いって言うじゃんwww アイラ姫www

メガネをかけたことが無いから、わかんないんだよねwwww

千葉良い景色だしw
広島だって良い景色だしwww

ゲームのしすぎwww

夜中ゲームしすぎw
台所でゲームやっていたりww

ほっとあいマスク。
そうなんだ~

パナソニックから出てる目をあっためてくれる美容器具。
疲れたときにやりたいなぁ~

体重を8kg減。すげーw

この番組を聴いてリラックス・・・出来るかわからないですけど。

競馬ゲームの話。

ゲームセンターで
UFOキャッチャーが得意 アイラ姫

姪っ子ちゃんに上げたりとか。
溜まりすぎちゃって、バザーとかに出したりとか。
近所に買い取ってくれるところがあって、
そのときは
ものすごくでかい

凄く魅力的な配置www
取れそうで取れないwwww

買ったほうがいいよねw

私達ゲームセンター、行っちゃだめだよねw

健康ランドに競馬のゲームあったもんw
お父さんとの思い出。 あいらん

マジックアカデミー。
カードとか
10枚くらい持ってるw ちかてん

着せ替えで着るやつ。着せ替えカード。
ふぁっしょんのトップスとカード

今日はパーティーに行くから!
自分が持ってるカードの中から組む。
今日のファッションはイマイチねww

小学生の中で流行ってるww
周りの目を気にしながらww
大人ぞろいwww

大人になってからゲームセンターに行くのよくないwww
誰もセーブしてくれないからwww
自制できるようになってから行きたいwww

今月のテーマは、ひとなつのおもいでです。

結城アイラ 残酷よ希望となれ

新潟のみなさん

スズメバチは育ててないのよ いろっぽいアイラ姫w

牛が大好きエロ娘ちゃんwww

必殺、大仏マーチ?
ツイッターからコピペ。

4時間20分遅れのお気に召すままスタート(ぉ

プライドが高い結城アイラw 
うし好きなちかてんw
このキャラは新しいwww 

イラつく子供www
19歳にれべるあっぷw
あ、採用されたんだw

きゃばくらじょーw
きゃばくらはたのしーwww なんちゅー心の叫びだよw
こわそんどぅめろん メロンの気持ち

お、今回のあいらべやでは山野さと子さんとケロポンズのライブを取り上げたのかw
かにえびwww
お笑いの要素wwwww

ドラえもん演歌www
さと子さん、大好きです! 結城アイラw
どのくらいライブに行ってるの?→週3でライブ アイラ姫www

急に客席に飛び出したwww
アニソンコラボライブのお話。司会進行の役www
エロかっこよかったwww 全然エロなことやってないよw 珍しくミニを穿いたけどw

8月9日 AJFネオジェネレーション。
9月14日 MUSIC ENERGY 2013。
今週はライブに付いて熱く語らせていただきましたよ!

結城アイラ colorless wind

ちかしつ。寒いよぉwwww アイラちゃんとおしゃべりしたいなと思って・・・歌姫アイラちゃんに聞いてみたい10個の質問!

歌姫の小説を書きたいwww

ひとつめ、ステージ前にしゃっくりが出始めたらどうします?→お水飲む

第2問、ステージ上では何を考えてますか?→私は結構、歌の世界のことを考えてる。お客さんの顔をガン見してる、笑顔で聴いてくれてるんだなーって。プロデビューする前はお腹すいたなーって歌ってる時もあったw

すてーじんぐ。みぎいってひだりいって、ここはまんなかにもどってくる。いろんなことを考えながら動きまくってる。

第3問、歌い終わった時はどんな気持ちですか?→ワー、来てくれてありがトー!

第4問、歌を歌ってる時を見るのはどう?→

超勉強になっちゃって、考えてた質問がwww。4問までしか聴けてないけどw 
今もすっぴんじゃんwww

結城アイラ 残酷よ希望となれ

ふたりの実験室~
心理テストアゲインwwww

むしろ拾って捨てに行くwww アイラ姫、偉すぎw

当てはまらなくてアイラ姫の取った行動www バス会社に電話www

かまってwww
相談相手が欲しいwww
ちかてんに相談・・・できるかなw 解決はできないけど、聴くよ!w

表と裏の差www
女友達に嫌われないように気をつけてねw 結果なんで受け止めてねwww ぶりっこぶりっこw ワンオクターブ高くwww
ゆうきあいらで~ Weeping Alone♪ (ぶりっこ中)

エンディング~
7月のテーマは「ひと夏の思い出」です♪
来週もお気に召すまま~♪
今日は亀さんwww

4時間遅れでお気に召すままなう!

おばんです!
リップクリームをくださいwwあげませんwww

ちかちかちーぷwww

水を得た魚?
え、うおって読むのΣ( ̄□ ̄;

きすみーへぶんww
あ、採用されてるww

定期的にもしませんw気付いたらwww
覚悟www

床に髪の毛が落ちてるのが嫌で・・・コロコロとかモップじゃくて・・・。クイックルワイパーかな?
あ、当たったw

じぇじぇじぇw アンブレラ=ゾンビの映画wwwアンブレラ社www あいつら傘だったんだwwww
傘の発音は後でまた聞こうww

結城アイラ 残酷よ希望となれ

アイラ部屋 アイラ電気赤坂総本店www

カメラの話キターwww
キャノン信仰wwパナソニックのが急上昇中www LUMIX GF6についてwww

大砲みたいなレンズww
一眼レフ持ってるもん! ちかてんw

GF6 凄い女子向け。綾瀬はるかさんがCM

カメラ任せで取れちゃう。ミラーレス一眼でも出来ますよ、画質も綺麗で、ぼけ味を生かしたプロっぽい写真が撮れますよ!
自分撮りが出来るGF6!
スマホと連携が出来る!?!?!?
スマホがリモコンになって遠隔操作が出来る?!?!?!?

スマホで写ってるのが見れる、ズームもできる。ぽんって押せる。

カメラの方から、Facebookにコメントつきで投稿できる。夜景にも強い。AFも早くてLUMIX GF6. どう!?

是非電気屋さんに行ったら手にとって見て下さい。女子カメラのLUMIX GF6.オススメです! 結城アイラでした! 

結城アイラ トライアングル

ちかしつ!

ようこそ~あついよちかしつはwww
このジュース変な色してるよw大丈夫かなw

水でも飲んでろよ~ ちかてん
水は持ってるw あいらんw

聖地巡礼

二人で心理テスト~ 

プライドwwww

子供を産んじゃいけない人www

ちかてんはエロで出来ているwww

赤くなっているちかてんが可愛くてw
ちかてんに何でもお任せしようwww

アイランのテキパキ度が面白すぎるw

本日のラストナンバー 椎名へきる Together

エンディングのお時間ですw
終わってからもやってみよう。心理テスト、面白かった~w

来週もお気に召すまま~














あいらとちかのおきにめすまま

尊敬する結城養蜂場wwwwww


すずめだから!!!!

だってさ、はちのすがおちてたってことでしょw

ひどいでしょww

あいらちゃんw

ちかてん、お酒飲んでたんだなってw あいらん

来月のテーマ「ひと夏の思い出」

じぇじぇじぇな一言。
私達へのメッセージなどもお待ちしております!

yu@fmport.com

来週も、お気に召すまま~

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]