わいわいわいわい~♪
笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。
ふたりのじっけんしつ
雨に関するエトセトラ
一回だけ雨の中部活をして
吹奏楽部だった~ ちかてん
演劇部だったの~ あいらん
中1で部長w
中3の先輩はいたんだけど、それで私が一番しっかりしてたので
声出すには走る!って走らさせてたw
体育会系だからw
ボールの流れとかかわっちゃいそうじゃない?
スパルタは大事だと思うよ
スパルタ系ラジオwwww
だれもメール送ってこないよーw
あめでw
新潟は10年ぶりの
大雨をシャワー代わりに使ったことありますか?
ないよないよーw あいらん
ショーシャンクじゃんw ちかてん
若いから出来ることだよ!
女子がさ、外で髪洗ってたら嫌じゃない?w あいらん
今年の夏は大雨で
雨上がり、ダンボールを発見。
白と黒の猫がいました。
いまでも2率います
家の屋根の裏にすずめがいて、育ててた。
うまく育てられなかった気がするんだよね。
ちっちゃいスポイトで
はちwwww
すずめだよwww
あのー、とりだよ、すずめってwwwww
すずめばちならすずめばちっていうよwwwww
すぽいとですずめばちwwwwww
なかったことにしてwww
死んじゃうよ、さされて死んじゃうよw
来たよ、いきなり来たよ、武勇伝wwwって思ってwww
恒例のメロンマニアさんからの報告メールwwww
パンダ焼きを持って意気揚々と会いに行きました。
そんなことありませんよ~
左手薬指にファッションリングじゃないものが鎮座していましたwww
夜にキャバクラwwゆかは知ってかしらずかいつもよりドツキwwww
いまだにはちのダメージwwww
私が育てたのはスズメなんだけどねwww
スズメですからね。スズメ!
本日のラストナンバー
結城アイラ 宵待雨月
雨に関するエトセトラ
一回だけ雨の中部活をして
吹奏楽部だった~ ちかてん
演劇部だったの~ あいらん
中1で部長w
中3の先輩はいたんだけど、それで私が一番しっかりしてたので
声出すには走る!って走らさせてたw
体育会系だからw
ボールの流れとかかわっちゃいそうじゃない?
スパルタは大事だと思うよ
スパルタ系ラジオwwww
だれもメール送ってこないよーw
あめでw
新潟は10年ぶりの
大雨をシャワー代わりに使ったことありますか?
ないよないよーw あいらん
ショーシャンクじゃんw ちかてん
若いから出来ることだよ!
女子がさ、外で髪洗ってたら嫌じゃない?w あいらん
今年の夏は大雨で
雨上がり、ダンボールを発見。
白と黒の猫がいました。
いまでも2率います
家の屋根の裏にすずめがいて、育ててた。
うまく育てられなかった気がするんだよね。
ちっちゃいスポイトで
はちwwww
すずめだよwww
あのー、とりだよ、すずめってwwwww
すずめばちならすずめばちっていうよwwwww
すぽいとですずめばちwwwwww
なかったことにしてwww
死んじゃうよ、さされて死んじゃうよw
来たよ、いきなり来たよ、武勇伝wwwって思ってwww
恒例のメロンマニアさんからの報告メールwwww
パンダ焼きを持って意気揚々と会いに行きました。
そんなことありませんよ~
左手薬指にファッションリングじゃないものが鎮座していましたwww
夜にキャバクラwwゆかは知ってかしらずかいつもよりドツキwwww
いまだにはちのダメージwwww
私が育てたのはスズメなんだけどねwww
スズメですからね。スズメ!
本日のラストナンバー
結城アイラ 宵待雨月
PR
あいらちゃんね。
10のうちの4つしかきけなかったw
もし手に入るなら、超絶技巧テクニック?表現力?
表現力だよ、表現力!
どんな人でもなかせる力。
ほら、精密採点でも表現力低いから
お姉ちゃん、結婚することになりました!
え、どうしてどうして?ショック。
お兄ちゃんは結婚されてる?
10年も待たせてるなんてサイテー、早く結婚しなよ!って。 あいらんの家族
相手を知らないと嫉妬になっちゃうよね。
私の知らない人。
取られたくない!って
お姉ちゃん、
内弁慶のわがまま放題のw
おねえちゃん、やさしいね
お父さんのお土産。
一つはかわいい時計、一つは大仏www
お父さんwwwwwww
お姉ちゃんはさ、先に選ばせてくれるんですよ。
最先端だったかもしれない、大仏w
ファストクロックw
ファストウォッチwww
ファストをつけるのがまず違うと思うwww
・・・・・・
生お手紙。
作家さんとして活動してるんだから。
朗読してみましたーって人じゃないからw
流石作家さん違うわw
嬉しいと思う。みんなが、兄弟とかどんなことしてるのか
是非、兄弟のお祝いで何をされているのか
ひとつおしらせ
20日、21日ひらめき漫画道場
昔書いた漫画w
普通に16ページで描いた少女漫画w ちかてん
すごいよみたい!!! あいらん
栗林みなみ 遠い夏の日
10のうちの4つしかきけなかったw
もし手に入るなら、超絶技巧テクニック?表現力?
表現力だよ、表現力!
どんな人でもなかせる力。
ほら、精密採点でも表現力低いから
お姉ちゃん、結婚することになりました!
え、どうしてどうして?ショック。
お兄ちゃんは結婚されてる?
10年も待たせてるなんてサイテー、早く結婚しなよ!って。 あいらんの家族
相手を知らないと嫉妬になっちゃうよね。
私の知らない人。
取られたくない!って
お姉ちゃん、
内弁慶のわがまま放題のw
おねえちゃん、やさしいね
お父さんのお土産。
一つはかわいい時計、一つは大仏www
お父さんwwwwwww
お姉ちゃんはさ、先に選ばせてくれるんですよ。
最先端だったかもしれない、大仏w
ファストクロックw
ファストウォッチwww
ファストをつけるのがまず違うと思うwww
・・・・・・
生お手紙。
作家さんとして活動してるんだから。
朗読してみましたーって人じゃないからw
流石作家さん違うわw
嬉しいと思う。みんなが、兄弟とかどんなことしてるのか
是非、兄弟のお祝いで何をされているのか
ひとつおしらせ
20日、21日ひらめき漫画道場
昔書いた漫画w
普通に16ページで描いた少女漫画w ちかてん
すごいよみたい!!! あいらん
栗林みなみ 遠い夏の日
あついよ~
ちゃーだせよーちゃー
きょうはでねーよ!
ファストネイルについて
早くて安い
埼玉とか大阪にも一点あるのかな。
手につけている、施しているネイルは
この前ファストネイル行ってきて!って米倉千尋さんが
検索して、予約して行ったんだけど
不思議なんだよね。
いつもは一対一。
お話をしながらしてもらうんだけど。
受付カウンター
じゃ、こちらにどうぞ、コンピューターの前に
ログイン画面。
初めてです。くーぽん、ほっとぺっぱーのもってますww
パソコンの画面の中で
一番安いので2800円。キャンペーン価格。
通常は5000円~10000円
高くなるほど手の込んだ
ちなみに
初回のキャンペーン価格の2800円です!
シンプルな寝入るなんだけど、夏っぽい
これ2800円はお得だなって。
サンプルにないものをやってもらうときには+いくら。
一番お手頃なものでやってもらったんだけど。
オーダー豹なモノが印刷されてて
寝入りストも10人くらいいる
会話もなく、そのオーダーの紙を見ながらせっせとやってくれる
。
はいおわりました。普通は1時間なんだけど、それは40分。
手が込んできたりすると、
一人が整えて、一人が塗って、
それぞれが得意分野みたいな。
16時にっていったら6,7人取れる。
受付の前の方に、ぱこそんが
いってみたい! ちかてん
手軽だよ! あいらん
ちかてん、いつもさー、マニキュアはつけてないけど、ととのえてるよね?
ととのえてないよー!
それは、ととのえなくても
つめをほめてるんだからね! あいらんwwww
わたしをほめてくれてもよくね?w
今週はファストネイルについてご紹介しました!
AJF 女祭りみたいなw
MusicEnergy2013
ここで一曲 この魔法をいったら綺麗になれたら良いのにな♪
結城アイラ 私だけの魔法の言葉
ちゃーだせよーちゃー
きょうはでねーよ!
ファストネイルについて
早くて安い
埼玉とか大阪にも一点あるのかな。
手につけている、施しているネイルは
この前ファストネイル行ってきて!って米倉千尋さんが
検索して、予約して行ったんだけど
不思議なんだよね。
いつもは一対一。
お話をしながらしてもらうんだけど。
受付カウンター
じゃ、こちらにどうぞ、コンピューターの前に
ログイン画面。
初めてです。くーぽん、ほっとぺっぱーのもってますww
パソコンの画面の中で
一番安いので2800円。キャンペーン価格。
通常は5000円~10000円
高くなるほど手の込んだ
ちなみに
初回のキャンペーン価格の2800円です!
シンプルな寝入るなんだけど、夏っぽい
これ2800円はお得だなって。
サンプルにないものをやってもらうときには+いくら。
一番お手頃なものでやってもらったんだけど。
オーダー豹なモノが印刷されてて
寝入りストも10人くらいいる
会話もなく、そのオーダーの紙を見ながらせっせとやってくれる
。
はいおわりました。普通は1時間なんだけど、それは40分。
手が込んできたりすると、
一人が整えて、一人が塗って、
それぞれが得意分野みたいな。
16時にっていったら6,7人取れる。
受付の前の方に、ぱこそんが
いってみたい! ちかてん
手軽だよ! あいらん
ちかてん、いつもさー、マニキュアはつけてないけど、ととのえてるよね?
ととのえてないよー!
それは、ととのえなくても
つめをほめてるんだからね! あいらんwwww
わたしをほめてくれてもよくね?w
今週はファストネイルについてご紹介しました!
AJF 女祭りみたいなw
MusicEnergy2013
ここで一曲 この魔法をいったら綺麗になれたら良いのにな♪
結城アイラ 私だけの魔法の言葉
あらためましてこんばんわ
あいらとちかのおきにめすまま~
めーるしょうかい。
洗練されたバカ番組とはw
冒頭のエロコントwww
今日もエロかったねw
コントw あれ?おかしいな?w
こわね、こわいろ?w
声優でもあるって言う噂w
ゆるいはずなのにコント番組ww
ネタ考えていこうよw
何かコンビみたいになってるけどw
声色を声音って読んだからねw
ことねまいちゃんかわいいよねw
にゃんばーw
喜怒哀楽な一言。
カラオケで上手く歌うのはむずかしい!!!
アイラちゃんの曲は難しく軒並み60点台。
宇宙戦艦ヤマトは80点。
ふるさとwwww
ふるさと以外で!90点近く出たの!!! ちかてん
地上の星
へー、すごい!
一発目で出たの。ふるさとじゃない。
抑揚つけるの難しいもんw
しゃめってきた?しゃめってきた?w
カラオケに行ったら自分の曲は歌いますか? 歌いません!自分では。
音程とか、園子が伸びるところとか、綺麗な歌声だったり、かっこよかったり
アイラちゃん、先生になれるよ!
ビブラートが勝手についちゃって嫌だからさ、なんでバーン手出るの!って思って。
楽譜が出る。
某をみながら歌っちゃう。気持ちが込められないもん! あいらん
調子にのろっかなぁw
生歌コーナーで着ちゃうんじゃないの?
あ、無視されたw
あ、ぶつけた
Project Yamato 2199で 宇宙戦艦ヤマト
あいらとちかのおきにめすまま~
めーるしょうかい。
洗練されたバカ番組とはw
冒頭のエロコントwww
今日もエロかったねw
コントw あれ?おかしいな?w
こわね、こわいろ?w
声優でもあるって言う噂w
ゆるいはずなのにコント番組ww
ネタ考えていこうよw
何かコンビみたいになってるけどw
声色を声音って読んだからねw
ことねまいちゃんかわいいよねw
にゃんばーw
喜怒哀楽な一言。
カラオケで上手く歌うのはむずかしい!!!
アイラちゃんの曲は難しく軒並み60点台。
宇宙戦艦ヤマトは80点。
ふるさとwwww
ふるさと以外で!90点近く出たの!!! ちかてん
地上の星
へー、すごい!
一発目で出たの。ふるさとじゃない。
抑揚つけるの難しいもんw
しゃめってきた?しゃめってきた?w
カラオケに行ったら自分の曲は歌いますか? 歌いません!自分では。
音程とか、園子が伸びるところとか、綺麗な歌声だったり、かっこよかったり
アイラちゃん、先生になれるよ!
ビブラートが勝手についちゃって嫌だからさ、なんでバーン手出るの!って思って。
楽譜が出る。
某をみながら歌っちゃう。気持ちが込められないもん! あいらん
調子にのろっかなぁw
生歌コーナーで着ちゃうんじゃないの?
あ、無視されたw
あ、ぶつけた
Project Yamato 2199で 宇宙戦艦ヤマト
あいらとちかのお気に召すまま♪
新潟のみなさん
どらいあーいw
本当はエロ娘だったうえむらさんwwww
どらいあーいw
エロ娘ちゃんwww
今月のテーマは、雨にまつわるエトセトラ
来月のテーマは、ひとなつのおもいで
うし好きさんへのメッセージ、特にお待ちしてまーすw
なかよしなささきさやかちゃんで 流星ボイス
新潟のみなさん
どらいあーいw
本当はエロ娘だったうえむらさんwwww
どらいあーいw
エロ娘ちゃんwww
今月のテーマは、雨にまつわるエトセトラ
来月のテーマは、ひとなつのおもいで
うし好きさんへのメッセージ、特にお待ちしてまーすw
なかよしなささきさやかちゃんで 流星ボイス
あっという間にエンディングのお時間です。
お菓子に連絡先を入れるのはダメw
言葉を口に出してw
ふぅ~www
ちょっと慣れてるよねwいやだぁwうまいwww
あとでその辺聴こうw
喜怒哀楽な一言
じぇじぇじぇなこと。
yu@fmport.com
お間違いないように
結城アイラとうえむらちかでした
来週もお気に召すまま~
お菓子に連絡先を入れるのはダメw
言葉を口に出してw
ふぅ~www
ちょっと慣れてるよねwいやだぁwうまいwww
あとでその辺聴こうw
喜怒哀楽な一言
じぇじぇじぇなこと。
yu@fmport.com
お間違いないように
結城アイラとうえむらちかでした
来週もお気に召すまま~
てーまーめーるー
高校時代、雨の日学校に行くと
教科書がぬれてしまう
部屋がジメジメして
お二人は雨が好きですか?
乾燥しないから良いんじゃない? ちかてん
ドライアイだから?w あいらん
ライブの日は良いw
ライブの日、雨になったことがない。晴れ女だからw あいらん
ビーチバックみたいの
ちかてんがよくもってきてるやつwww
持ってきてないよww
ビニールバックが今年おしゃれバックになってて
そうなんだ!w
むかしのすうぇーばっくw
さんりおとかw
雨はそんなに好きではないので楽しみたいと思います。
バスタオルの思い出。
そういう心遣いをやっていきたい。
全然何もないよw
お風呂に入りなさいも優しいw
雨でぬれたまま、ぐちゃぐちゃになるのがいやだからかもしれないw
じぇじぇじぇな話。
じぇじぇじぇじぇ!
カラオケで歌いましたよ 88点 ちかてんにまけた!!!無念www
すごいすごいw
はやくふるさとうたってきてよ、あいらちゃんw
うたっていいの?
だめ、うたってきちゃだめ。カラオケ楽しめなくなっちゃうからw
財布を落としてしまいました!
交番から連絡があり、
あった瞬間、バックでも何でも買ってやるよ!
見上げるとベッピンwwww
そこでお二人に相談ですwwwwww
是非口実をつけてベッピンさんにお会いしたいのですがwwwww
惚れっぽいんだからw
1割なのかぁ・・・
ありがとうございましたって
無くなるものが良いんじゃない。
お食事に行きたいんだと思いますw
良かったらご馳走させてくださいw
お菓子の中にケータイのアドレスを入れようww
きゃーw
難問、難しいねw
電車男的なww
良いな、これで発展していって欲しいなw
お店のお話が聴けなくなっちゃうけどw
だめだったら、慰めてもらえば良いじゃん、お店でw
新面のゆかちゃんww
是非その過程を送ってください。聴きたいのでw
結城アイラ For My Dear...
今日もありがとう~
高校時代、雨の日学校に行くと
教科書がぬれてしまう
部屋がジメジメして
お二人は雨が好きですか?
乾燥しないから良いんじゃない? ちかてん
ドライアイだから?w あいらん
ライブの日は良いw
ライブの日、雨になったことがない。晴れ女だからw あいらん
ビーチバックみたいの
ちかてんがよくもってきてるやつwww
持ってきてないよww
ビニールバックが今年おしゃれバックになってて
そうなんだ!w
むかしのすうぇーばっくw
さんりおとかw
雨はそんなに好きではないので楽しみたいと思います。
バスタオルの思い出。
そういう心遣いをやっていきたい。
全然何もないよw
お風呂に入りなさいも優しいw
雨でぬれたまま、ぐちゃぐちゃになるのがいやだからかもしれないw
じぇじぇじぇな話。
じぇじぇじぇじぇ!
カラオケで歌いましたよ 88点 ちかてんにまけた!!!無念www
すごいすごいw
はやくふるさとうたってきてよ、あいらちゃんw
うたっていいの?
だめ、うたってきちゃだめ。カラオケ楽しめなくなっちゃうからw
財布を落としてしまいました!
交番から連絡があり、
あった瞬間、バックでも何でも買ってやるよ!
見上げるとベッピンwwww
そこでお二人に相談ですwwwwww
是非口実をつけてベッピンさんにお会いしたいのですがwwwww
惚れっぽいんだからw
1割なのかぁ・・・
ありがとうございましたって
無くなるものが良いんじゃない。
お食事に行きたいんだと思いますw
良かったらご馳走させてくださいw
お菓子の中にケータイのアドレスを入れようww
きゃーw
難問、難しいねw
電車男的なww
良いな、これで発展していって欲しいなw
お店のお話が聴けなくなっちゃうけどw
だめだったら、慰めてもらえば良いじゃん、お店でw
新面のゆかちゃんww
是非その過程を送ってください。聴きたいのでw
結城アイラ For My Dear...
今日もありがとう~
ふたりでまったり
こんしゅうもようこそ!
いえーいww
ちかしつあついよww
ちかしつやめてw
ぬげよ、あついならwww
今日はドライアイについて。
アイラちゃんはドライアイじゃない? うん、ドライアイじゃない。
ドライアイについて
現代の病気
レーシック
乾燥を防いでる。涙の
目の表面が乾いてしまい、傷がついてしまう。
角膜が
寝てるときに酷くなる。
目薬とか差さないと
久しぶりにたくさん寝てた。
めがぼやけるな
1週間放置。
右目の表面が凄く傷ついてた。
目のピントを合わせる調節機能が固まってる
ずれたまま固まってしまって。
緩和させる薬で治療中。
ほっとくとこじらせちゃうから。
おかしいなって思ったら行った方がいいんだね。
よくないよ~
こまめに
人口涙の成分で出来てるから。
最近はすぐさすようにしてる、
アイラちゃんもあれだよ
瞬きもしっかり!
コンタクトだから、目があいぼんをしたりとか。
こんたくとをしてても
充血してきちゃうから。
マネージャーさんから、アイラさん、目が充血してますよって言われるw
目薬で異物とか流してから、水で洗うと良い。
ちゃんとやったほうがいいね。
気をつけようん。
ストレートネック?
首が斜めに真っ直ぐなってる。
もうだめですよw
けいたいをみてるとなっちゃう。
おなじものをおなじかくどでみてたらなっちゃう
こまめな休憩が必要。
パソコンを見てるお仕事
みんなで気をつけていきましょうね。
今年の明日テールプラザSF こいこん
ひらめき漫画学校。 ゲストで出させていただきます。
1日で漫画家にするw
面白い企画になっていますので
あすてるぷらざにきていただければ
今週はドライアイについてご紹介
プライベート合図
こんしゅうもようこそ!
いえーいww
ちかしつあついよww
ちかしつやめてw
ぬげよ、あついならwww
今日はドライアイについて。
アイラちゃんはドライアイじゃない? うん、ドライアイじゃない。
ドライアイについて
現代の病気
レーシック
乾燥を防いでる。涙の
目の表面が乾いてしまい、傷がついてしまう。
角膜が
寝てるときに酷くなる。
目薬とか差さないと
久しぶりにたくさん寝てた。
めがぼやけるな
1週間放置。
右目の表面が凄く傷ついてた。
目のピントを合わせる調節機能が固まってる
ずれたまま固まってしまって。
緩和させる薬で治療中。
ほっとくとこじらせちゃうから。
おかしいなって思ったら行った方がいいんだね。
よくないよ~
こまめに
人口涙の成分で出来てるから。
最近はすぐさすようにしてる、
アイラちゃんもあれだよ
瞬きもしっかり!
コンタクトだから、目があいぼんをしたりとか。
こんたくとをしてても
充血してきちゃうから。
マネージャーさんから、アイラさん、目が充血してますよって言われるw
目薬で異物とか流してから、水で洗うと良い。
ちゃんとやったほうがいいね。
気をつけようん。
ストレートネック?
首が斜めに真っ直ぐなってる。
もうだめですよw
けいたいをみてるとなっちゃう。
おなじものをおなじかくどでみてたらなっちゃう
こまめな休憩が必要。
パソコンを見てるお仕事
みんなで気をつけていきましょうね。
今年の明日テールプラザSF こいこん
ひらめき漫画学校。 ゲストで出させていただきます。
1日で漫画家にするw
面白い企画になっていますので
あすてるぷらざにきていただければ
今週はドライアイについてご紹介
プライベート合図
おじゃましまーす
メールが来たのかなー
めぇぇぇ~る
5月18日の回では~
中高一貫校では
ある競技の宇宙戦艦ヤマトを流しました
2199を見てる生徒が少ないせいかwww
曲をかけたのが宣伝に繋がったww
ヤマトファンの鑑ですw
布教活動w
親子で見れる
お兄ちゃんの影響で見てたんだけど
同世代の
みんなエヴァを見てたから
宇宙船乗るやつw
ヤマト、今やってるでしょって
ヤマト、今名前載ってたでしょ
今日もヤマトのお話をたくさんできたらなって。
旧作の中で沖田艦長、真田さん、アナライザーが好き。
キュンとくる台詞
自分の体は機械だけど、心は人間以上に人間なんだ
アナライザーが出てくるお話で
あの話、リメイクされてるのかな!?って楽しみにしてた。
ちょーさん
今回のアナライザーってどんな感じで登場するんですか?って
もっと純粋に機械なんですよ<今回
スカートめくったりはしませんよw
感情を
ちょっと寂しくなって・・・
ヤマト、凄い好きな話が有ってね
第9話
敵対している国のロボット
分析とかしてるんだけど
捕獲して戦わないように新にプログラミングされて
機械化兵とアナライザーと
不思議な友情が生まれてくる回。
悲しい終わり方なんだけど、キュンと来る回。
もしかしたら、穴来さー、人間の心があるんじゃないのかな!?って。
キュンw
最初劇場で見て、号泣。もう機械萌え、みたいな。
第9話チェック!
第8話では、星が永遠を照らしてる
みさきゆりあちゃん、ツインテール、好きw
ユーザーが大人だからwwwwww
若い世代の方は、ゆりあちゃんのかんじが好きなのかも。
旧作を見てたって方も、新たな発見があると思いますので
見ていただけると。
アイラべやで話して欲しいよ~
AJFの告知。
9月14日。スペクラの歌姫達が集うお祭り。MUSIC ENERGY2013
ヤマトといえばこの曲です 結城アイラ 星が永遠を照らしてる
メールが来たのかなー
めぇぇぇ~る
5月18日の回では~
中高一貫校では
ある競技の宇宙戦艦ヤマトを流しました
2199を見てる生徒が少ないせいかwww
曲をかけたのが宣伝に繋がったww
ヤマトファンの鑑ですw
布教活動w
親子で見れる
お兄ちゃんの影響で見てたんだけど
同世代の
みんなエヴァを見てたから
宇宙船乗るやつw
ヤマト、今やってるでしょって
ヤマト、今名前載ってたでしょ
今日もヤマトのお話をたくさんできたらなって。
旧作の中で沖田艦長、真田さん、アナライザーが好き。
キュンとくる台詞
自分の体は機械だけど、心は人間以上に人間なんだ
アナライザーが出てくるお話で
あの話、リメイクされてるのかな!?って楽しみにしてた。
ちょーさん
今回のアナライザーってどんな感じで登場するんですか?って
もっと純粋に機械なんですよ<今回
スカートめくったりはしませんよw
感情を
ちょっと寂しくなって・・・
ヤマト、凄い好きな話が有ってね
第9話
敵対している国のロボット
分析とかしてるんだけど
捕獲して戦わないように新にプログラミングされて
機械化兵とアナライザーと
不思議な友情が生まれてくる回。
悲しい終わり方なんだけど、キュンと来る回。
もしかしたら、穴来さー、人間の心があるんじゃないのかな!?って。
キュンw
最初劇場で見て、号泣。もう機械萌え、みたいな。
第9話チェック!
第8話では、星が永遠を照らしてる
みさきゆりあちゃん、ツインテール、好きw
ユーザーが大人だからwwwwww
若い世代の方は、ゆりあちゃんのかんじが好きなのかも。
旧作を見てたって方も、新たな発見があると思いますので
見ていただけると。
アイラべやで話して欲しいよ~
AJFの告知。
9月14日。スペクラの歌姫達が集うお祭り。MUSIC ENERGY2013
ヤマトといえばこの曲です 結城アイラ 星が永遠を照らしてる
アイラとちかの
急に出てきたでしょー
曲紹介
かわいかったかわいかったw
いらつくよね。あのこw
何ゆってもヘコまなそうw
中間テストの勉強で遅れなかったら
オススメのアイス~
パピコが好きで。ヨーグルト味。
一本ずつ、片方は取っておいて。
シャーベットみたいな。。。
さっぱりしたアイスが好き。
アイスの実とかw
一粒ずつ
硬い方が好きだね。
舐めててとけるw
大人になってから氷系が好きになったw あいら
お姉ちゃんがアイス常備 ちかてん
広島だったら小松菜アイス
えぇえええ
抹茶のアイスのようにちょっと緑。
小松菜、
ヨモギ的な感じ?
固形菜っ葉
粉末の風味だけ?
持ってきてw
あとねー。ネットで話題になってた。皇室御用達スノーロイヤルスペシャル
宮内庁 入試某16% 一個600円
食べてみたい。ハーゲンダッツより高いんでしょw
山を持ってるおうちの人は言うことが違いますよねwwww
北海道で売ってる
私スノーロイヤルスペシャルwww
バニラ味だけ???
16%の
ちょっと食べたくなったw
スノーロイヤルスペシャルって言いたいだけwwwww
みなさんからのメールファックスを随時お待ちしております!
じぇじぇじぇなびっくりしたわだいや私達へのメッセージなど
Project Yamato 2199 Maleバージョン 宇宙戦艦ヤマト
急に出てきたでしょー
曲紹介
かわいかったかわいかったw
いらつくよね。あのこw
何ゆってもヘコまなそうw
中間テストの勉強で遅れなかったら
オススメのアイス~
パピコが好きで。ヨーグルト味。
一本ずつ、片方は取っておいて。
シャーベットみたいな。。。
さっぱりしたアイスが好き。
アイスの実とかw
一粒ずつ
硬い方が好きだね。
舐めててとけるw
大人になってから氷系が好きになったw あいら
お姉ちゃんがアイス常備 ちかてん
広島だったら小松菜アイス
えぇえええ
抹茶のアイスのようにちょっと緑。
小松菜、
ヨモギ的な感じ?
固形菜っ葉
粉末の風味だけ?
持ってきてw
あとねー。ネットで話題になってた。皇室御用達スノーロイヤルスペシャル
宮内庁 入試某16% 一個600円
食べてみたい。ハーゲンダッツより高いんでしょw
山を持ってるおうちの人は言うことが違いますよねwwww
北海道で売ってる
私スノーロイヤルスペシャルwww
バニラ味だけ???
16%の
ちょっと食べたくなったw
スノーロイヤルスペシャルって言いたいだけwwwww
みなさんからのメールファックスを随時お待ちしております!
じぇじぇじぇなびっくりしたわだいや私達へのメッセージなど
Project Yamato 2199 Maleバージョン 宇宙戦艦ヤマト
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(08/27)
(05/26)
(05/14)
(05/14)
プロフィール
HN:
笑いは心のビタミン
HP:
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)
