わいわいわいわい~♪
笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。
パンダマン
表紙に印刷されてる場合があるの。
印刷されてるのとされてないのがあるの。
そーなんだ。
カバーを外さないの。
江古田ちゃんの一巻
やばい、めっくってみよー
あいらん、ちかてん、
ふたりのかちかちやま、
きたのたけしと、あかちゃんたぬき
アイランの私だけの言葉をリクエストしたいです
あいらべやの悩み相談室www
たいへんそう、すごいきるww
しらないwwwwwww
わいわいわいわいwそんなのしらないwww
オススメの本、ぶっきゅれいたー
映像作品をオススメしてもらいたいです。
女子力アップ
女子 ちから アップ
読む間違えたと思ったwww
意識してないちかてんwww
服は可愛いよ。お化粧はあんまりしてないけどw
ドルマンスリーブってわかr? あいらん
ノルウェーにあるノルマンコーヒーw ちかてん
しらべなさい!w あいらん
あいらおじさんwwwww
木曜日と違ってセクシーだったので間違ったと思いましたwwww
終わる終わる詐欺wwwクレームだねw
騙されて、今はとっても嬉しいです。
よっぱらうとどうなります?
たのしくなる!陽気になる あいらん
顔はすぐ赤くなる。コーラーを飲んでてもカクテルを飲んでても
いつもから酔ってるように見えるからかな?
アイラちゃんの酔ってる姿見てみたい
飲み会誘おうw
五月蝿い五月蝿い
本日のラストナンバー 未来を開く鍵
表紙に印刷されてる場合があるの。
印刷されてるのとされてないのがあるの。
そーなんだ。
カバーを外さないの。
江古田ちゃんの一巻
やばい、めっくってみよー
あいらん、ちかてん、
ふたりのかちかちやま、
きたのたけしと、あかちゃんたぬき
アイランの私だけの言葉をリクエストしたいです
あいらべやの悩み相談室www
たいへんそう、すごいきるww
しらないwwwwwww
わいわいわいわいwそんなのしらないwww
オススメの本、ぶっきゅれいたー
映像作品をオススメしてもらいたいです。
女子力アップ
女子 ちから アップ
読む間違えたと思ったwww
意識してないちかてんwww
服は可愛いよ。お化粧はあんまりしてないけどw
ドルマンスリーブってわかr? あいらん
ノルウェーにあるノルマンコーヒーw ちかてん
しらべなさい!w あいらん
あいらおじさんwwwww
木曜日と違ってセクシーだったので間違ったと思いましたwwww
終わる終わる詐欺wwwクレームだねw
騙されて、今はとっても嬉しいです。
よっぱらうとどうなります?
たのしくなる!陽気になる あいらん
顔はすぐ赤くなる。コーラーを飲んでてもカクテルを飲んでても
いつもから酔ってるように見えるからかな?
アイラちゃんの酔ってる姿見てみたい
飲み会誘おうw
五月蝿い五月蝿い
本日のラストナンバー 未来を開く鍵
PR
至って身勝手なコーナーですw
今週は、2分間トーク対決Rwww
進化したトーク対決R
R指定じゃないよwww
募集自体を自分たちで決めて
くじを引いて
キャラクターの設定wwww
2分間トーク対決w
朗読からwおかしいなーw
私からやろうかな。
お題はディズニー特集。トイストーリーでトークしたいと思いますよ
峰富士子が憑依した女性wwww
トイストーリーで峰富士子
私土居ストーリーが大好きなのよるぱ~んwwww
クマが出てくる3がすきなの
ねーるぱん、みてるきいてる・
お宝頂戴させて
ウッディとバズライトイヤー
二人の人形が中心になって
主人公はおもちゃ、アンディっていう少年
カウボーイごっこをしたり、
その中のお気に入りだった
新しいおもちゃが来る
他の
優位なおもちゃがくるんだと思ってw
まだ二分が長いわwww
もう何を言ってるか
だんだんわかんなんくて
だ他のセクシーなお姉さんwww
トイストーリーの説明が出来なかった!(>o<)
あとはちかてんがリベンジしてw
お題は、カープを好きになった理由。
たそがれちゃってる広島の女子高生
広島弁でしゃべれば良いんでしょ?w
たそがれよう・・・・
遠い遠い昔の話だったんじゃぁ
わたしが東京にやってきて
でもほんとが
おとうさんのことがきらいだった
いっつもせんりょうしおった
それをおとうさんがじゃましよん
かじりつくほどすごいきゅうだんなんかって
事務所に熱狂的なカープファンのマネージャーさん
広島の応援しよるファンがたくさん追った
ヤクルト神宮、半分以上がカープファン
こんなところにひろしまのたましいがあったんや
それから野球って良いな、カープって良いなって
それからのめりこむように
故郷にもどるって言う意味もあるんじゃー
この話、前も話してたよね?w
3回くらいwww
またこの話かw
最初のなんかw
お気に召すまま
詳しく話せんかったよね
もどりよったらも
標準語でお願いしますw
最初から最後まで言えたと思います!
私の後ろにいる誰かにww
夕陽が見えたwww
もどれないんですが、気分と内容で
今日は負けたわー
私達の2分間のトーク対決の感想を送っていただけたらと思います
上坂すみれ 七つの海より君の海
今週は、2分間トーク対決Rwww
進化したトーク対決R
R指定じゃないよwww
募集自体を自分たちで決めて
くじを引いて
キャラクターの設定wwww
2分間トーク対決w
朗読からwおかしいなーw
私からやろうかな。
お題はディズニー特集。トイストーリーでトークしたいと思いますよ
峰富士子が憑依した女性wwww
トイストーリーで峰富士子
私土居ストーリーが大好きなのよるぱ~んwwww
クマが出てくる3がすきなの
ねーるぱん、みてるきいてる・
お宝頂戴させて
ウッディとバズライトイヤー
二人の人形が中心になって
主人公はおもちゃ、アンディっていう少年
カウボーイごっこをしたり、
その中のお気に入りだった
新しいおもちゃが来る
他の
優位なおもちゃがくるんだと思ってw
まだ二分が長いわwww
もう何を言ってるか
だんだんわかんなんくて
だ他のセクシーなお姉さんwww
トイストーリーの説明が出来なかった!(>o<)
あとはちかてんがリベンジしてw
お題は、カープを好きになった理由。
たそがれちゃってる広島の女子高生
広島弁でしゃべれば良いんでしょ?w
たそがれよう・・・・
遠い遠い昔の話だったんじゃぁ
わたしが東京にやってきて
でもほんとが
おとうさんのことがきらいだった
いっつもせんりょうしおった
それをおとうさんがじゃましよん
かじりつくほどすごいきゅうだんなんかって
事務所に熱狂的なカープファンのマネージャーさん
広島の応援しよるファンがたくさん追った
ヤクルト神宮、半分以上がカープファン
こんなところにひろしまのたましいがあったんや
それから野球って良いな、カープって良いなって
それからのめりこむように
故郷にもどるって言う意味もあるんじゃー
この話、前も話してたよね?w
3回くらいwww
またこの話かw
最初のなんかw
お気に召すまま
詳しく話せんかったよね
もどりよったらも
標準語でお願いしますw
最初から最後まで言えたと思います!
私の後ろにいる誰かにww
夕陽が見えたwww
もどれないんですが、気分と内容で
今日は負けたわー
私達の2分間のトーク対決の感想を送っていただけたらと思います
上坂すみれ 七つの海より君の海
ふたりでまったり
完全に道に迷われた人www
みなさんに、
ベルサイユのバラを紹介したいと思います
アニメから入った。
バラはバラはがツボだった
お話自体も、フランス革命のお話になっているから
これを読めばフランス革命の勉強が出来るっていってた
戦いに生きた女の人を主人公にした
男装の麗人
男の子が生まれなかったから、しょうがないから男の子に育てよう
でも本当はオンナノコなのにね
スエーデンから
フェルゼン
それを見ているアンドレ
オスカルの家に
幼馴染
実はオスカルのことが好きで
アンドレの気持ちを知ってしまって
あのシーンねっ
ラジオの仕事をした時に、ベルサイユのバラ
サイン本
普通のベルサイユのバラではなく、愛憎版、辞書みたいに分厚い。
ほんとだ~
生まれて始めてサイン本をゲットした
孫とかできたらwwwww
まずは娘w
ゆずりたいものだよね
宝塚だよね。
オスカルといえば
池田りお子さん
編集者がどうしてもおとしてもらっちゃこまるから
入院しても書いてもらった
原稿落とすのも
フランスに行きたかったの。
ベルサイユ宮殿は行かなかったんだ
フランスも3ヶ月くらい行ってて
パリじゃないとこに済んでたの
ルーブルとか見ちゃって
美術館
お城のマチだったの。宮殿見飽きちゃったって当時なっちゃって。
旅行計画してw
大人から子供まで魅了していた
バラにベルがついたグッズwwwww
ベルサイユのベルと違うw全然関係ないwww
目がキラキラしてるよね。
わかるw目の中に光りいれる!
私の子供の頃からのバイブル。
なにでそだった。きゃんでぃきゃんでぃ
みんなの小さい頃読んで育った本とかをメールに欠いて送っていただけると嬉しいです!
ベルサイユのバラ。
バラは美しく散る
完全に道に迷われた人www
みなさんに、
ベルサイユのバラを紹介したいと思います
アニメから入った。
バラはバラはがツボだった
お話自体も、フランス革命のお話になっているから
これを読めばフランス革命の勉強が出来るっていってた
戦いに生きた女の人を主人公にした
男装の麗人
男の子が生まれなかったから、しょうがないから男の子に育てよう
でも本当はオンナノコなのにね
スエーデンから
フェルゼン
それを見ているアンドレ
オスカルの家に
幼馴染
実はオスカルのことが好きで
アンドレの気持ちを知ってしまって
あのシーンねっ
ラジオの仕事をした時に、ベルサイユのバラ
サイン本
普通のベルサイユのバラではなく、愛憎版、辞書みたいに分厚い。
ほんとだ~
生まれて始めてサイン本をゲットした
孫とかできたらwwwww
まずは娘w
ゆずりたいものだよね
宝塚だよね。
オスカルといえば
池田りお子さん
編集者がどうしてもおとしてもらっちゃこまるから
入院しても書いてもらった
原稿落とすのも
フランスに行きたかったの。
ベルサイユ宮殿は行かなかったんだ
フランスも3ヶ月くらい行ってて
パリじゃないとこに済んでたの
ルーブルとか見ちゃって
美術館
お城のマチだったの。宮殿見飽きちゃったって当時なっちゃって。
旅行計画してw
大人から子供まで魅了していた
バラにベルがついたグッズwwwww
ベルサイユのベルと違うw全然関係ないwww
目がキラキラしてるよね。
わかるw目の中に光りいれる!
私の子供の頃からのバイブル。
なにでそだった。きゃんでぃきゃんでぃ
みんなの小さい頃読んで育った本とかをメールに欠いて送っていただけると嬉しいです!
ベルサイユのバラ。
バラは美しく散る
さてここ、
毎週気になってる
二人でまったりお話したいと思います
ちゃーだせよちゃーw
なにちゃ?
こぶちゃ
ディズニー30周年
先月も行ったし、今月も行っちゃった
15人とか大勢w
団体割引きくよね?w
ランドに行って
15日から30周年。
私が行ったのは前だったから。
1年間30周年。たくさんのパレードだったり、小が始まったり。
是非行ったらいいと思うよ
今回はハピネスがテーマ。
ケータイにミッキーの紫色のストラップ。
風船みたいな、ディズニー30周年。ミッキーにかたどられた
いっぱい飾ってあってハッピー。
昼のパレード夜のパレードがちょっと変わって
スターツアーズが変わるんだよ
50通りの組み合わせで変わるの・
ディズニー、3年位前かなぁ・・・いきたーい ちかてん
私が行った時はシンデレラ上が工事。
30周年と当時にリニューアルした
スマホを持ってる方は、ハピネスカム、
ちょっとマジックがかかります。
是非是非チェックしていただけたら菜って思いますよ。
シーも連動して。
一番凄く楽しかったのが、15人
まつもとりかさんとかやまのさとこさんとかと一緒に行ったの。
30周年のストラップをおそろいで買って
同じものを買えばおそろいになるから!
1年間30周年やってますので
しょっちゅう行ってますので、見かけたら声をかけてくださいね!
ここからは告知、
えーっと5/11 ASUKAとしてかじフェスに出演。
宇宙戦艦ヤマトのProjectYamato2199に
みなさんからの感想、是非是非送ってください。
結城アイラ 私だけの魔法の言葉
毎週気になってる
二人でまったりお話したいと思います
ちゃーだせよちゃーw
なにちゃ?
こぶちゃ
ディズニー30周年
先月も行ったし、今月も行っちゃった
15人とか大勢w
団体割引きくよね?w
ランドに行って
15日から30周年。
私が行ったのは前だったから。
1年間30周年。たくさんのパレードだったり、小が始まったり。
是非行ったらいいと思うよ
今回はハピネスがテーマ。
ケータイにミッキーの紫色のストラップ。
風船みたいな、ディズニー30周年。ミッキーにかたどられた
いっぱい飾ってあってハッピー。
昼のパレード夜のパレードがちょっと変わって
スターツアーズが変わるんだよ
50通りの組み合わせで変わるの・
ディズニー、3年位前かなぁ・・・いきたーい ちかてん
私が行った時はシンデレラ上が工事。
30周年と当時にリニューアルした
スマホを持ってる方は、ハピネスカム、
ちょっとマジックがかかります。
是非是非チェックしていただけたら菜って思いますよ。
シーも連動して。
一番凄く楽しかったのが、15人
まつもとりかさんとかやまのさとこさんとかと一緒に行ったの。
30周年のストラップをおそろいで買って
同じものを買えばおそろいになるから!
1年間30周年やってますので
しょっちゅう行ってますので、見かけたら声をかけてくださいね!
ここからは告知、
えーっと5/11 ASUKAとしてかじフェスに出演。
宇宙戦艦ヤマトのProjectYamato2199に
みなさんからの感想、是非是非送ってください。
結城アイラ 私だけの魔法の言葉
アイラとちかのお気に召すまま♪
にいがたのみなさん、ゆうきあいらです
うえむらちかです
めいろにまよってる
春は恋の季節ね
やだわぁ~
時間泥棒さんwwww
ふふふん~
はじめちゃうのよ
お気に召すまま
今月のメールテーマはスタート
五月蝿い
ごがつのはえでうるさい
来月のテーマで早く送っていただいても構わないのよ
お早いのがお好きなのね
きのこホテルさんで 恋は気分
にいがたのみなさん、ゆうきあいらです
うえむらちかです
めいろにまよってる
春は恋の季節ね
やだわぁ~
時間泥棒さんwwww
ふふふん~
はじめちゃうのよ
お気に召すまま
今月のメールテーマはスタート
五月蝿い
ごがつのはえでうるさい
来月のテーマで早く送っていただいても構わないのよ
お早いのがお好きなのね
きのこホテルさんで 恋は気分
全く書いてないorz
もう4月も中盤ですよ(=ω=;
桜も今年は早くて3月中旬に満開。4月に入ったらもう緑が・・・。
今年は暖かくなったと思ったら寒くなって・・・風邪ひかないように気をつけないと(-_-;
・近況
楽しんで仕事してるし、前の職場の経験が生かせてる感じ。
転職って素晴らしい(T_T)
・アイラ姫
3月でMCTは終わってしまったけど、4月からは「アイラとちかのお気に召すまま」がスタート。
収録放送で週1時間の放送だけど、これはこれでまったり(〃∇〃)
4月の舞浜には行けなかったけど、ライブビューイングが思いのほか楽しかった\(≧∇≦)/
銀テープを拾いに行くアイラ姫とかw
・アニメ
ちはやふる2とかおれいもとかRDGとか・・・
あと、テレビ版宇宙戦艦ヤマト2199が4月からスタート!ProjectYamato2199としてアイラ姫も参加中!
・始めたこと。
4月からランニングをスタート。距離的にはたいしたことないけど、まずは習慣付けることが大切!
さすがに日跨ぎで帰ってくると走れないけど・・・その日帰りした時はがんばるよ!(>o<)
・漫画
聖☆おにいさんにハマリ中。面白すぎw
あとはとめはねっ!とかかな。なかなかブックオフで100円で売ってないけど(ぉ
・やよい軒
初やよい軒!チキン南蛮定食に漬物、とっても美味しかった(〃∇〃)
食い過ぎたけど( ̄∇ ̄;
もう4月も中盤ですよ(=ω=;
桜も今年は早くて3月中旬に満開。4月に入ったらもう緑が・・・。
今年は暖かくなったと思ったら寒くなって・・・風邪ひかないように気をつけないと(-_-;
・近況
楽しんで仕事してるし、前の職場の経験が生かせてる感じ。
転職って素晴らしい(T_T)
・アイラ姫
3月でMCTは終わってしまったけど、4月からは「アイラとちかのお気に召すまま」がスタート。
収録放送で週1時間の放送だけど、これはこれでまったり(〃∇〃)
4月の舞浜には行けなかったけど、ライブビューイングが思いのほか楽しかった\(≧∇≦)/
銀テープを拾いに行くアイラ姫とかw
・アニメ
ちはやふる2とかおれいもとかRDGとか・・・
あと、テレビ版宇宙戦艦ヤマト2199が4月からスタート!ProjectYamato2199としてアイラ姫も参加中!
・始めたこと。
4月からランニングをスタート。距離的にはたいしたことないけど、まずは習慣付けることが大切!
さすがに日跨ぎで帰ってくると走れないけど・・・その日帰りした時はがんばるよ!(>o<)
・漫画
聖☆おにいさんにハマリ中。面白すぎw
あとはとめはねっ!とかかな。なかなかブックオフで100円で売ってないけど(ぉ
・やよい軒
初やよい軒!チキン南蛮定食に漬物、とっても美味しかった(〃∇〃)
食い過ぎたけど( ̄∇ ̄;
もう時間泥棒さん♪
今月のテーマは表裏いったいです!
五月蝿い
ごがつばえってかいて、うるさいってよむから!
あんいだねw あいらん
喜怒哀楽w
あのコーナーをやるんですねw
新潟に向かって丸々を叫ぶ的なw
みなさんからのメール待ってるよ!
メールくださってる方、全部読んでるよ!
ばいばーい
今月のテーマは表裏いったいです!
五月蝿い
ごがつばえってかいて、うるさいってよむから!
あんいだねw あいらん
喜怒哀楽w
あのコーナーをやるんですねw
新潟に向かって丸々を叫ぶ的なw
みなさんからのメール待ってるよ!
メールくださってる方、全部読んでるよ!
ばいばーい
メールだよ!w
お二人はニックネームはあるんですか?
ちかって読んだら良いんですかwww
アイラ姫だって~♪うふふふ~w
おいシ〇ロン、ば~かwwww 酷いちかてんwww
テーマメールも紹介して行きたいと思いまーす。
ラジオに参加し始めようと思います!
まさか当たるとは思わなかったので大事にしたいと思います!
ありがとー
アイラベア 目がどうしたんだろw
最近流行っててw
ブログで発表して行きたいと思いますw
終わる終わる詐欺wwww
これから始めることがないんで、番組を聴こうと思いますw
なんか育てていかないとねw
だらだらしゃべってるけどw
ほんとに最後の最後のメールじゃなくて良かった
二人の事をなんと呼ばせていただいたら良いですか?
ちかてんてい→ちかてん
最初は呼び捨てでアイラwwww
アイランになりましたw
ちかてんとアイランになれちゃったw
アイラ姫でも良いんだけどwwww
私は姫でも良いんだけど
アイラおじさんwwwww
おいおまえでいいよwww
アイラおじさんでーすwwwwww
ちかてんに関してはおいおまえwwww
ちょっとときめくwwww
アイラおじさんからは呼ばれたくはないわwwww
おいおまえwwww いつでも劇的www 宝塚風あいらおじさんw
おいおいわかっていただけたら、また決まんないだろうけどw
くじ引きになるんだろうけどw
ごめんあそばせ~
ぐれーといぇいw
新しい環境には慣れません。
がんばってなれましょう!
なれました?なれません!
ちかてんは?
ちょっと、木曜のグダグダ感が戻ってきてるw
プレゼンしたいwww
グダグダは私達からw
お、採用だw
やってもらいたいことが来てますよ~
やってもらいたいこと、
アイラママと
きたのたけし、ほんと辛かった、一生やりたくないw
モノマネをやって欲しいw
アイラママと
アメーバナウを辞めちゃう
そんなのがあるの?
ブログはアメーバの方を見て
アイラちゃんには家電なうw料理ワンポイント、などなど。
創作料理が得意だよw
ちかてんには今週のカープwゲストコーナーw
今の私達じゃ回せない
えーと、あのーあのーみたいなw
最後にアイラ姫の告知。
5月11日にイベントでまーす!
フォーラムAにASUKAとして!
宇宙戦艦ヤマト2199、見てくれましたか!
プロジェクトヤマト2199、宇宙戦艦ヤマト2199の第1章のエンディングテーマになっていました
結城アイラ 星が永遠を照らしてる
お二人はニックネームはあるんですか?
ちかって読んだら良いんですかwww
アイラ姫だって~♪うふふふ~w
おいシ〇ロン、ば~かwwww 酷いちかてんwww
テーマメールも紹介して行きたいと思いまーす。
ラジオに参加し始めようと思います!
まさか当たるとは思わなかったので大事にしたいと思います!
ありがとー
アイラベア 目がどうしたんだろw
最近流行っててw
ブログで発表して行きたいと思いますw
終わる終わる詐欺wwww
これから始めることがないんで、番組を聴こうと思いますw
なんか育てていかないとねw
だらだらしゃべってるけどw
ほんとに最後の最後のメールじゃなくて良かった
二人の事をなんと呼ばせていただいたら良いですか?
ちかてんてい→ちかてん
最初は呼び捨てでアイラwwww
アイランになりましたw
ちかてんとアイランになれちゃったw
アイラ姫でも良いんだけどwwww
私は姫でも良いんだけど
アイラおじさんwwwww
おいおまえでいいよwww
アイラおじさんでーすwwwwww
ちかてんに関してはおいおまえwwww
ちょっとときめくwwww
アイラおじさんからは呼ばれたくはないわwwww
おいおまえwwww いつでも劇的www 宝塚風あいらおじさんw
おいおいわかっていただけたら、また決まんないだろうけどw
くじ引きになるんだろうけどw
ごめんあそばせ~
ぐれーといぇいw
新しい環境には慣れません。
がんばってなれましょう!
なれました?なれません!
ちかてんは?
ちょっと、木曜のグダグダ感が戻ってきてるw
プレゼンしたいwww
グダグダは私達からw
お、採用だw
やってもらいたいことが来てますよ~
やってもらいたいこと、
アイラママと
きたのたけし、ほんと辛かった、一生やりたくないw
モノマネをやって欲しいw
アイラママと
アメーバナウを辞めちゃう
そんなのがあるの?
ブログはアメーバの方を見て
アイラちゃんには家電なうw料理ワンポイント、などなど。
創作料理が得意だよw
ちかてんには今週のカープwゲストコーナーw
今の私達じゃ回せない
えーと、あのーあのーみたいなw
最後にアイラ姫の告知。
5月11日にイベントでまーす!
フォーラムAにASUKAとして!
宇宙戦艦ヤマト2199、見てくれましたか!
プロジェクトヤマト2199、宇宙戦艦ヤマト2199の第1章のエンディングテーマになっていました
結城アイラ 星が永遠を照らしてる
今日はZARDについて紹介。
あんまり音楽とかを聴く習慣がなくて
自分でCDを買うことがなかった。
お姉ちゃんがファンクラブに入るくらいのファン。
兄弟の影響凄いよね
お兄ちゃんがB’zが好きで、アルバムの曲全部歌えるもん。
スラムダンク、マイフレンドとか
グッバイロンリネス。
ご存知の通り2007年にお亡くなりになられて・・・。
全部持ってますw
初めてライブに行ったライブが
600名限定のクルーズライブ。には外れてしまい・・・
9箇所行われた大阪公演に。当時広島だったから。
よかったよ!!!!
ライブってこんなに良いもんなんだって。
これが最後のライブになってしまって。
舞台袖にはけるんだけど、ちょっと倒れながら捌ける泉さんをみちゃって
それをやってる時感動しちゃって。
もう一生ついていこうって。
20周年を迎えて、記念にCDが出たりとか、
バンドの面々が映像と共にライブをしてくださったり、
もう、いいね。
ほんとに、お姉ちゃんと仲良くなった。
あのアルバム買った?w
お父さんとはカープの話、おねえちゃんとはZARDの話。
たくさんアルバム出てますので
私の告知をしたいと思うんですけど、カープが大好き。4コマ連載。
カープが1勝するごとに1本上げる。
ロフトプラスワンでガチカープ。
東京タワーイベントも。5/10.観光がてら是非。
50万通のリクエストから1位になった曲、ZARD あの微笑を忘れないで
あんまり音楽とかを聴く習慣がなくて
自分でCDを買うことがなかった。
お姉ちゃんがファンクラブに入るくらいのファン。
兄弟の影響凄いよね
お兄ちゃんがB’zが好きで、アルバムの曲全部歌えるもん。
スラムダンク、マイフレンドとか
グッバイロンリネス。
ご存知の通り2007年にお亡くなりになられて・・・。
全部持ってますw
初めてライブに行ったライブが
600名限定のクルーズライブ。には外れてしまい・・・
9箇所行われた大阪公演に。当時広島だったから。
よかったよ!!!!
ライブってこんなに良いもんなんだって。
これが最後のライブになってしまって。
舞台袖にはけるんだけど、ちょっと倒れながら捌ける泉さんをみちゃって
それをやってる時感動しちゃって。
もう一生ついていこうって。
20周年を迎えて、記念にCDが出たりとか、
バンドの面々が映像と共にライブをしてくださったり、
もう、いいね。
ほんとに、お姉ちゃんと仲良くなった。
あのアルバム買った?w
お父さんとはカープの話、おねえちゃんとはZARDの話。
たくさんアルバム出てますので
私の告知をしたいと思うんですけど、カープが大好き。4コマ連載。
カープが1勝するごとに1本上げる。
ロフトプラスワンでガチカープ。
東京タワーイベントも。5/10.観光がてら是非。
50万通のリクエストから1位になった曲、ZARD あの微笑を忘れないで
ふたりで
めへへへるw
めーるありがとうございます。
あいらさん、ちかさんこんばんわ!
毎週別のFMを聴いていたのですが辞めますww
最高のスタートじゃないですか!
毎週とは行きませんが、メッセージを送らせて頂きます。
アイラ部屋、今日はジャズについてお話しちゃいますよ!
アニメソングに出会う前はジャズ。
ジャズってさ、ピアノで弾いて歌うみたいなw
勘違いかもしれないw
前に月に一回やっていた弾き語りのことじゃww
全く意味がわからないけどw
ジャズってピアノ使わないの?
使う使うw
好きな曲のカバーをやってたの
70年代のカバー
リッキーリージョンズさんとか
邦楽だと松田聖子さんの歌をカバーしてみたり
ジャズの素たんダーとをしていたというより
アレンジしていた。
基礎がしっかりしてないと出来ないジャズ
そんな、そんなw
こんなかんじでやっちゃえ!って言うのも通じる世界。
アイラとちかのお気に召すままだよw
基礎ができて無いからw
こないだ、ふらっとお買い物に行ったら
凄く面白いCDを見つけたの
ポーランドのCDでTapeFive
スイングジャズで
映画でスイングガールズって合ったじゃん
トランペットや管楽器
裏ハク
パンタロン
パンツ?
そのパンタロン可愛いねw
あれ?あっれえ?www
小粋な感じなので
英語で紹介されていて
パンタロンはフランス語でズボン
フランス語得意だもんね あざぶじゅばん
気になる方は調べてみてくださいw
今日はこの一曲を
ていぷふぁいぶ ぱんたろん
めへへへるw
めーるありがとうございます。
あいらさん、ちかさんこんばんわ!
毎週別のFMを聴いていたのですが辞めますww
最高のスタートじゃないですか!
毎週とは行きませんが、メッセージを送らせて頂きます。
アイラ部屋、今日はジャズについてお話しちゃいますよ!
アニメソングに出会う前はジャズ。
ジャズってさ、ピアノで弾いて歌うみたいなw
勘違いかもしれないw
前に月に一回やっていた弾き語りのことじゃww
全く意味がわからないけどw
ジャズってピアノ使わないの?
使う使うw
好きな曲のカバーをやってたの
70年代のカバー
リッキーリージョンズさんとか
邦楽だと松田聖子さんの歌をカバーしてみたり
ジャズの素たんダーとをしていたというより
アレンジしていた。
基礎がしっかりしてないと出来ないジャズ
そんな、そんなw
こんなかんじでやっちゃえ!って言うのも通じる世界。
アイラとちかのお気に召すままだよw
基礎ができて無いからw
こないだ、ふらっとお買い物に行ったら
凄く面白いCDを見つけたの
ポーランドのCDでTapeFive
スイングジャズで
映画でスイングガールズって合ったじゃん
トランペットや管楽器
裏ハク
パンタロン
パンツ?
そのパンタロン可愛いねw
あれ?あっれえ?www
小粋な感じなので
英語で紹介されていて
パンタロンはフランス語でズボン
フランス語得意だもんね あざぶじゅばん
気になる方は調べてみてくださいw
今日はこの一曲を
ていぷふぁいぶ ぱんたろん
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(08/27)
(05/26)
(05/14)
(05/14)
プロフィール
HN:
笑いは心のビタミン
HP:
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)
