忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
アイラちゃん、ハッピーバレンタイン! ちかてん

私彼氏になったみたいなんだけどw あいらんw

あーすごい!
あいらべあと、ちかりすがいるの!
チョコペンで書いて
超可愛いんだけど!!!!

こういうのをまめにして
みんなからメールが来ててね

ちかてん、着払いでいいからちょこくださいーw

ちかちゃんだいすきだーw

おれのせいでちかのファンが減ってるなんてw

是非ブログにきてちょうだいw

よなよな、アイラベア

かわいい~

両思い、片思い
片思い、片思い、
片思い、片思い、
両思い、両思い→別れ
ラブラブ→距離を置いて考える

切ないものがいいのかな。
重ねちゃうw
とことん不幸にするよw
救いがない感じにするよw
チョコにまみれてないているとかにしちゃうよw

思う恋もいいけど、思われる恋もいいよ

いろいろ妄想が膨らんできたから、みなさんありがとうございます!

今日はたくさんメールが来ていて

今日はバレンタインデーなのですがスキー授業
何とか滑れました。
いつかスキーで切るといいですね。

滑れる自信ないw
こけたらたちあがれなかったもん ちかてん

レルヒさんがいるから 新潟の人はスキーがうまいイメージ あいらん

レルヒさんの歌来たーと思ったら中途半端だったので
またリクエストw

歌いたいw ちかてん

受験生からのメールが多い。
昨日高校のすべりどめを受けてきました

オーディションどきどきだよね。

ハッピーなバレンタインデーにしたいね!

番組を聴いたら寝ますwwww

バレンタインデーらしいエピソード。
コンビニ女性店員と挨拶する関係。
あの若い女の子やめましたか?
でんごん、
あのこ、まもなくおみせでますよ。
今日お店に行くといらっしゃいませー。
表情は曇っていました。
なんでなんで???

最初に気づいてくれなかったからくもった?

アイラおねえちゃん、ちかおねえちゃん。
笑顔が素敵な
うまく笑うコツを教えてください
うっちーとこっち、

かわいいねぇ♪ アイラお姉ちゃん

未成年だと思うからコーラとか飲んでw
リラックスしてwwwww

うっちーとこっちー、応援してるよ!

PR
ちかてんの元彼さんからwwwww

ちかから告白されたら

告白しねーから!w

バレンタインという特別な日ですが休んでしまいました。
チョコをもらったような
告白告白wwww

後で落ち着いたら考えてみたいと思います。

愛を叫ぶw

ささやくけい。

来週の御だい。バレンタインデーの結果wwww

あの~優柔不断で~
こんな感じで
かーつ!w

ばっちり決めて叫ぼうと思います!

新潟に向かって、愛を叫べ!!!

バレンタインデーですからね。

え?採用w

納豆、いいもんw
今日は納豆食べようw

そんなコーナーじゃないw

ついに、ぎりちょこすらこなくなっちゃったじゃねーかーw

何も聴かないよw
さっしたよw

アイラお嬢様、ちかお嬢様のチョコがほしいでございまする
毒が入ってなければ

毒は入ってないよ!w あいらん

私が叫ぶの悲しいのが多いなぁ ちかてん

期末テストで、そんなことにどきどきしてる暇がなーい!

テストは早めてほしいよねw

テストのときでも
はやいけどって交換してる女子がいたよ。

数1までしかやってないから あいらん
さいんこさいんたんじぇんとw

あいらーん、ちかてーん、進路決まったら、イベントさんかさせてもらうからまってろよーい!

進路がんばって、早く愛に来て!

そのハートが好き!
あらあら。
ふふーw
うれしいw

でもなんか、そうだね。男心も女心も難しいからねw あいらん
あーいうのはいいw

これね、シンプルでいいね~

大好きですよ

俺の彼女さんへ。
6年間彼女
言葉にならない感謝もこめて。

大好きだよって言葉を伝えない人っているよね。
ちゃんと声に出して伝えたほうがいいよね。女子的にも。

えwww

ここでまたwww

両思いの恋愛がしたーい!

恋愛のリハビリにつきあってw

片思いのほうが切なくて、
両思いには終わりがあるじゃないw
片思いだったら・・・

片思いって美しい、
一番楽しいし、この人とは結ばれないかもしれないけどw
片思い推奨派w

あいらーん、手作りクマチョコをくれー!\(^o^)/

私彼氏できたんだwwww

ちかちゃん、すきー!ってないんだけどww
これってうらわいちさんのおとこさんがw
そのせいでファンが減ったらどうしようwwwww

かけあいのがあるよ。

おんなのこやく、おとこのこやく。

ねぇねぇねぇ~

そんなかおしてないで、こたえて。

チョコなんていらないよ。お前さえいてくれたら。

ちょっとツンデレ彼氏wwww

なんでつないてくれないのってなみだぐんでると。ほらって。

妄想はんぱないあいらひめww

愛の創造w

私のチョコもほしいって行って!!!!! ちかてん

うらわいちのおとこさんwwwwww

最近、かわいいかんじのもいいなぁって あいらんw

ぼくなにもできないってのも あいらんw

ここでいっきょくw

私の妄想がw あいらんwwwwwwww

生放送でお送りしている

灰、紹介します!
わすれてたわけじゃないよw ちかてん

くちぱくぱくしてましたw ちかてん

大展望台で 3/1 asobini
3・17 akihabara 電撃文庫

4/13 合同ライブ! 案ふぃシアター素敵な場所で
私は世界の涙を歌わせていただいてて。
あなたは私のことすきなの

リリース情報
3rd
いまいも。ぐらんどえんでぃんぐしゅだいか
境界線上の 近日発売しますので

わたいのぶろぐ、ついったーもみてください まねしてみましたw ちかてん

さっきひょうしょうだいw
バランスがいい写真を取れたねw

自分よりおっきい人が来るとね。。。なんか守ってってw
背の散っちゃい人を見ると守りたくなる
一緒ににゃんにゃんしたいw

9時だからってw いやだいやだw

番組では皆さんからのメールファックスを待ちしております。

Fairy Story 愛が止まらない
帰り支度をしてるー

織田かおりを宜しくお願いします
おかーさん!

直属の後輩wwww

同じ事務所のwww

仲むつまじくしゃべってる姿が初めて。

なんか、こう、家族みたいな感じが

いいなぁ、うらやましい

歌うたったら入れる?

あなただけのプレイスがあるよwwww

なんでも宣伝www

9時代ですがお付き合い下さいね~
超かっこよかったよね

大人の女性、魅力を感じる!

先輩の方から
もう大好きだね!
かおちゃんのこと大好き大好き!
おねえさん、大好き!
もう、大好きなんだよねぇw

新曲も4曲
作詞もされたり。

今まではかかれてなかったんですか?
さくひんありき。うたいてとしていろをつけてくのがめいんだった。
あなざゆにおん。おだちゃんかきなよって
織田が書かないで誰が書く
短期集中。1週間で3曲。

いろんな楽曲と同時進行。
メロディの乗せる楽しさとか知っていたので。
今は、本当にやってよかったなぁ、納得がいく貸しがかけたかなぁ

アイラちゃん、歌詞カードを見てニヤニヤ、おっほぉうってw

ぱっと思いついたときに
集中して向き合ってるときにとか

PLACEという曲も作詞をしていて、素敵な、かっこいい曲で
プレイスは表題曲だもんね

1番最初にやりたいと思った曲。
ぷれいすというわーどがきまってから書き始めた。

いままでおだかおりとしては
これからうたっていくばしょも
もっともっと

歌詞の内容もそういう思いをいかに伝えられるか
結構強めの言葉を使ったりしましたねぇ

きみこそが、your my place

ファンがかおちゃんのばしょなんだよ

私も場所にはいてるのかな あいらん
そこはゆずってあげて! ちかてん

いろんな方が作曲されているんだけど、全部聞いたとき、一本筋が通ってる あいらん

ものすごく真剣に、
頭から最後まで聞いてやったぜって

今ある楽曲にはないもの。そういうものを中心に選ばせていただいた・
一番いい並びだし、いいアルバムにできた・

それはホンと聴いて伝わったって。

このアルバムは、かおちゃんの名刺だからね! あいらん
うつくしいとかいらない! かおちゃんww

あらwせくしーw
にどおいしいw

ぜひおかいあげいただいたらw

素敵な曲がいっぱい入ってるんだけど
もうひとつのプレイスソング
気づいちゃいました?
7曲目で のーしんぐ のーらいふ
なかよしのまおさんだし、だーりんのまおさんだし
二人でよく飲んだりw
私のことハニーってよぶのw
だれもTLにつっこめないwwww

まおさん
いきすぎないやさしさ、あい
照れることなく受け入れられる作品に書かれていて
そこに惚れてしまう

いいよ!ハニー!書くよ~♪

かおりが普段いえないような、

この人なら絶対書いてくれるって核心があったから。

まおさんからみた、PLACE。
なんだか・・・妬けちゃったよw

ひまだよー暇暇w あいらん 
そんなにアピールしなくても かおりーぬ

プレイスの感想紹介コーナー。

僕も耳動きますw

たまにかおちゃんって呼ばれるw

左耳だけ動きますw

歌は神々しいwww

そんなかおちゃんなんですけど、
ワンマンライブとかも決まってるとか!

3月16日 アニメイト横浜店 発売イベント
しゃべってる時間が長くなりそうなので気をつけようと

4月16日
オリジナル楽曲をもっていってらいぶ。
女子限定プレイス、男子限定プレイス。
女子も行きやすいよね!

女子は早めの時間。六本木なのでw
モー不東京で

3月30日になるんですが、アルバムに封入
15日~先行で
ご購入していただいて
いきたーい、いこう。女子限定のほうでw
性別確認をさせてもらうのでご安心をw

ロックバンド アナザーユニオン
3/23 ぜひぜひあそびに

プレイスとはまた違うロッカー
誰よりも男らしいんじゃないかっていうw

こちらにも遊びに来てほしい。

メモれてない人もいると思いますので、すべて

そろそろ

新潟のリスナーさんに
日本酒、超好きなんですよー
お米とおいしいお酒
一度といわずに度三度、行きたいと思ってますので
ぜひ次は日本酒トークでw

織田かおり 永遠の1秒

かおちゃんことおだかおりさんに きていただきました~
部署は違えど・・・歌手ですw

アイラちゃんと仲良しw
高校の制服を着てるときからかおちゃんを知ってるw

おねぇさまぁ~ かおりーぬ

歌を歌ってたんですけど・・・そのときは制服だったw
美少女w

最も注目されたシンガー

すごいはずかしいw

待望のだね!

織田かおり名義っていうよりはいろいろなプロジェクトで歌っていたので
自分の中でもそういえば出してませんねってw

ずーっ淘汰い続けていたから、あ、そっか。

気になるアルバムの話は曲の後として。

かおちゃんのひととなりを暴いていこうw

どうよ強mちかてんは初対面。

髪も黒くて長くて美しいw
こんなにほめた押されると

何でも聞いてくださいw
NGありませんwwwww

あんまり思いつくNGがなくってw

とくぎ: 耳を動かすことw

いろんな場所からプロフールを用意してくださってて
私自体忘れてた特技w

ラジオでは伝わりにくいw

うごいてる!!!!
後ろに
魚がひれで動いてる感じ!
かわいいw

うごかせないもんw
むしろやっていったほうがいいw あいらん

10代のとき、あ、耳動くじゃんw

ライブで、織田かおりです、ぴくぴくwwww

やばい、伝わりにくいwww

私気になったのは、カエルと猫?

カエルが好きって

リアルなほうが好き。

フォルムが好きw

家に帰ったらびんずめあるの?w あいらん

www

なぜつけてしまったほるまりんwwww

えきぞちっく。母方の親戚がカエルが好きで。ながのとかあっちのほうでカエルのお祭りがあって。

そういう中でそだってしまったので、

カエル好きのサラブレットw

本物を送られても困るんだけどwフォルムがねw

メイク

ちかてんはぜんぜんメイクをしてないの

自分でやると変になる。

イベントとかも、自分でメイクをしてね
マネージャーさんが、かおり、めいくさんはいらないよね?って確認されるw

絶対ないと無理!

実家が化粧品屋。
ちょっと眉毛が太いと・・・変よ!って親から突っ込まれる環境で育ったw

お若いのにしっかりしてるよね。

話してると同じくらいかな?w
今、仕事を始めてどれくらいですか?
10歳のときに児童劇団に

中学生のときは何にもしてなかった時期もあるので、ぜんぜんです

小さいころから磨かれ抜いてw
今のキャラも出来上がって

キャラ?w かおりーぬw

そんなにハードルあげないでくださいww

まずはこの曲を紹介していきましょうか。

一曲 
2月6日に PLACEより PLACE

夜中から5時まで

たくさん味見をしてたんですけど、
なんだか朝5時なのにワインが飲みたくて
たっぷりチョコとお酒を味わって
素敵なハッピーバレンタインデーになりますように!

こんばんわ~
結城です

アイラちゃん、また飲んでたの!?
朝から酔っ払えないじゃない!だから我慢してきた!

一息ついて、気づいたら夜だ ちかてん
ビターチョコとミルクチョコと

男子がさ
固めて作るだけでしょ

結構つかれたもん。正直。これは労働だなw あいらん
ほわいとでーは、バレンタインデーの人件費www

チーズケーキとか食べたい!

あめとかどうするんだろう・・・
水飴とかもらったらどうするんだろうw

今回の朗読テーマをバレンタインにしたい。
シチュエーションを送ってほしい。

かたおもい
りょうおもい
しつれん

みんなの意見を聞きたい。
それで
私片思いに一票! あいらん

手が届きそうなのに、相手は好きな人がいて
でも本当は自分が好き。
チョコレートはあげられない。

皆さんどしどし送ってください!
それではここで一極 まぶらぶ

新潟の皆さん、こんばんわ

今日はバレンタインデーだよ!
バレンタインデー当日の曲じゃなくて
前日の曲。

ずっと当日に歌いに行ってたわけ?www

早く番組の中で歌えばいいのにw

声がぶれてるからw
ビブラートw
加点の対象ですからw

アイラさんを早く連れて行きたいわけですけど

今日は
さきほどちょっと
みんなに早くご紹介したい

注目?ちゅうちょうw

ファーストアルバムを発売された織田かおりさんをゲストに!

愛の叫びを叫びまくるので!
愛の雄たけびをw

送ってくださいーい!

各コーナーをはじめ、メールファックス
皆さんの近況なども教えてください。

お間違いのないようにお願いします。

メッセージ送信フォームからも

本日のOPナンバー 結城アイラ 残酷よ希望となれ
3連休の中日とということもあり、アイラ姫のブログに紹介されていた羊毛フェルトの展示会に行ってきました。

渋谷の竹下通りを直進。
そのまま信号を渡って直進していくと壁にぶつかるので、底を右に曲がるとこんなギャラリーが!
IMAG0472.jpgアートインギャラリーの前には女性達で溢れる。






IMAG0474.jpg羊毛スイーツの世界展という展示会の模様。






IMAG0478.jpgどれも美味しそう(〃∇〃)





IMAG0488.jpg





IMAG0485.jpg





IMAG0489.jpg確実にお腹がなりますw










そして、この美しいドレスが一際目立つわけで・・・。
IMAG0479.jpg










これは確かにアイラ姫が着たらステキな花嫁さんになるんだろうなぁ~(〃∇〃)

というわけで何だかとても癒される空間でした(〃∇〃)

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]