わいわいわいわい~♪
笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。
エスカフローネは、ヤマト2199と同じ先生が担当w
かぜだと思って、インフルだった(友達)
ユニット名がバレンタインデーみたいだったので
心
コブクロの赤い糸
イラストがついてますよ
愛の歌を募集とのことで やわらの
片思いソングできゅんきゅんします
アニソンの力は
絵をもらうたびに
ちゅwwww
でちゅww
でちゅよw
飯島真理
愛おぼえていますか
アニメ映画、超時空要塞マクロス
どなかと勘違いしてました(^_^; あいらん
クリスタルキング あいをとりもどせ
でちゅた。
ゆーあーしょっく
あいらままのはーどろっくw
北斗の拳をちょうど見ててなんてタイムリーなw
でちゅでちゅw
お気に入りなんだよw
ちかてんの赤ちゃん言葉がよかったですw
どうぞw
断腸の思いで譲りますwww
私は二度とできないww
何を歌うか~ 迷っていますけど、
メールファックスたくさんお待ちしております!
ざなとぅすとら
かぜだと思って、インフルだった(友達)
ユニット名がバレンタインデーみたいだったので
心
コブクロの赤い糸
イラストがついてますよ
愛の歌を募集とのことで やわらの
片思いソングできゅんきゅんします
アニソンの力は
絵をもらうたびに
ちゅwwww
でちゅww
でちゅよw
飯島真理
愛おぼえていますか
アニメ映画、超時空要塞マクロス
どなかと勘違いしてました(^_^; あいらん
クリスタルキング あいをとりもどせ
でちゅた。
ゆーあーしょっく
あいらままのはーどろっくw
北斗の拳をちょうど見ててなんてタイムリーなw
でちゅでちゅw
お気に入りなんだよw
ちかてんの赤ちゃん言葉がよかったですw
どうぞw
断腸の思いで譲りますwww
私は二度とできないww
何を歌うか~ 迷っていますけど、
メールファックスたくさんお待ちしております!
ざなとぅすとら
PR
月に一回は名まで歌いたいと思っております。
リクエスト待っていますよ
2月は愛の歌
そしてそして、
坂本真綾さんの「約束はいらない」
2月2日にカバーをさせていただきました!
青い空
ブルーウォーター
約束はいらない
この曲は知らなかったのね。
聞いたときにね、何じゃこれ!?
最初のイントロがどどどどどど
曲中のコードが変態、曲だけ聞くとさわやか。
さかもとまあやさんの声がさわやかで素敵な曲。
実際にカバーさせてもらって、
三声で重ねて
こんなの思い浮かばないよ!
お勧めの一曲
さかもとまあやさんで 約束はいらない
リクエスト待っていますよ
2月は愛の歌
そしてそして、
坂本真綾さんの「約束はいらない」
2月2日にカバーをさせていただきました!
青い空
ブルーウォーター
約束はいらない
この曲は知らなかったのね。
聞いたときにね、何じゃこれ!?
最初のイントロがどどどどどど
曲中のコードが変態、曲だけ聞くとさわやか。
さかもとまあやさんの声がさわやかで素敵な曲。
実際にカバーさせてもらって、
三声で重ねて
こんなの思い浮かばないよ!
お勧めの一曲
さかもとまあやさんで 約束はいらない
二月14日はバレンタイン。
チョコチーズケーキを作った私。
皆さんはどっちがほしいですか? ちか
あらためましてこんばんわ。
足下、来週はバレンタインデーだよね。
はやいよー。
12月から3月まで怒涛のイベント尽くし。
ホワイトデーは気楽に待ってますw
お世話になってる方々。
手作りがいいですー、でづくりが
みんな何がほしいの?w
友達の友チョコ。
おやきだったの。
電話の親機wwww
みんながチョコばかりだからおやきでいいでしょw
いろんな種類があるかもね。
お焼きがわかんなくなってきた。
しょっぱいもの好きだから私うれしいかも。あいらん
今年のバレンタインはおやきにするかw ちかてん
私は普通にチョコにしよう あいらん
チョコレートは大好き ちかてん
ストレートなチョコがすき。
キャラメルとかお酒とかじゃなくて、中身が全部チョコがいい。
中が入ってると、なんだこれ!ってなっちゃうw
自分で作ったほうがいいのかなぁ~
悩むよね~
ほんとにどうしよう~
アイラちゃんにはウイスキーボンボンw
ワインとかを飲んでて、ガトーショコラがめっちゃ合うの!!! あいらん
最近はまっていて、もうデザートじゃない!つまみです!
部ログのタイトルになりそうだよねw ちかてん
どういうチョコレートがほしいのか
来週の参考にする!
英語をしゃべりたくなってしまう
チョコレートって何だろうw
2月のパワープレイ らんちき
チョコチーズケーキを作った私。
皆さんはどっちがほしいですか? ちか
あらためましてこんばんわ。
足下、来週はバレンタインデーだよね。
はやいよー。
12月から3月まで怒涛のイベント尽くし。
ホワイトデーは気楽に待ってますw
お世話になってる方々。
手作りがいいですー、でづくりが
みんな何がほしいの?w
友達の友チョコ。
おやきだったの。
電話の親機wwww
みんながチョコばかりだからおやきでいいでしょw
いろんな種類があるかもね。
お焼きがわかんなくなってきた。
しょっぱいもの好きだから私うれしいかも。あいらん
今年のバレンタインはおやきにするかw ちかてん
私は普通にチョコにしよう あいらん
チョコレートは大好き ちかてん
ストレートなチョコがすき。
キャラメルとかお酒とかじゃなくて、中身が全部チョコがいい。
中が入ってると、なんだこれ!ってなっちゃうw
自分で作ったほうがいいのかなぁ~
悩むよね~
ほんとにどうしよう~
アイラちゃんにはウイスキーボンボンw
ワインとかを飲んでて、ガトーショコラがめっちゃ合うの!!! あいらん
最近はまっていて、もうデザートじゃない!つまみです!
部ログのタイトルになりそうだよねw ちかてん
どういうチョコレートがほしいのか
来週の参考にする!
英語をしゃべりたくなってしまう
チョコレートって何だろうw
2月のパワープレイ らんちき
新潟の皆さんこんばんわ、結城アイラです!
今週も始まりました。
いえぇーい!
レルヒさんを発見したの!
レルヒさんが電車に乗ってたわけじゃないんだけど
車体の塗装、その車両がレルヒさんw
絶景雪見温泉天国の宣伝w
へぇーwwww
すごいねw
メジャーのキャラクターなんだねw
菓子パンになってたよw
レルヒ進出してるなw
レルヒさんをこのタイミングで知れてよかったw
日本を席巻するw
スキー、若者のスキーを
いろんなキャンペーンをしてるじゃない
レルヒブームw
新潟にスキー旅行とか
ボーゲンならw
そろえてすべるのができない
しろくまきゃんぷで教えてもらった
それ以上はだめだった
二人でそりに乗ろう
いつとまるのどうやってとめるの?w
すごい怖い気がしてきたw
レルヒ産的な人はいないかな?w
レルヒの偽者w
新潟に
春スキーに間に合うかな。
今年の冬?12月とかw
レルヒさんw
ミュージックアイランド
ちかのとしょしつ
21 おきにめすままかっこかり
めいきょくきっさぼうぼうどり
よろしくお願いします。
近況なども教えてください。
OPなんばー 結城アイラ For My Dear...
今週も始まりました。
いえぇーい!
レルヒさんを発見したの!
レルヒさんが電車に乗ってたわけじゃないんだけど
車体の塗装、その車両がレルヒさんw
絶景雪見温泉天国の宣伝w
へぇーwwww
すごいねw
メジャーのキャラクターなんだねw
菓子パンになってたよw
レルヒ進出してるなw
レルヒさんをこのタイミングで知れてよかったw
日本を席巻するw
スキー、若者のスキーを
いろんなキャンペーンをしてるじゃない
レルヒブームw
新潟にスキー旅行とか
ボーゲンならw
そろえてすべるのができない
しろくまきゃんぷで教えてもらった
それ以上はだめだった
二人でそりに乗ろう
いつとまるのどうやってとめるの?w
すごい怖い気がしてきたw
レルヒ産的な人はいないかな?w
レルヒの偽者w
新潟に
春スキーに間に合うかな。
今年の冬?12月とかw
レルヒさんw
ミュージックアイランド
ちかのとしょしつ
21 おきにめすままかっこかり
めいきょくきっさぼうぼうどり
よろしくお願いします。
近況なども教えてください。
OPなんばー 結城アイラ For My Dear...
あっという間にエンディングのお時間です!
今日ね、DC02あいらんの赤ちゃん言葉うれしかったです。あいらんかわいかったです!
あれはちかてんなんだけどねw
声の聞き分け画できてなかったんだねw
もっとやりなさいよw
来週は英語禁止にしてみますか?
アイラママとうえむらちかでちゅたwww
今日ね、DC02あいらんの赤ちゃん言葉うれしかったです。あいらんかわいかったです!
あれはちかてんなんだけどねw
声の聞き分け画できてなかったんだねw
もっとやりなさいよw
来週は英語禁止にしてみますか?
アイラママとうえむらちかでちゅたwww
こんな感想です・
あかちゃんことば、かわいかったですw
Sっぷりもw
同じ内容をw
あかちゃんことば、最後のドラえもんがつぼりましたwwww
ぼくみいらまんwwwww
いいんじゃないw
今のドラえもんは結構高いのかな?w
あかちゃんことばのちかてんがMCww
無茶振りしたwww
教えてアイラ先生w
趣味で書いてる詩が書けません
詩はね。主語を取ればいいんじゃないかな。
倒置法・
りんごはあかい?あかいりんごw
あなたがすき。すきあなたが
にっきのやつをとうちほうにしてみて
さすがアイラ先生!
助詞をとると私たちのコーナーになるから気をつけて!
いっぱいあったw
朗読ですが、全身なきりこみですげーなって思いました。
またつぎもがんばるよ!
本日のラストナンバー 結城アイラ 星が永遠を照らしてる
あかちゃんことば、かわいかったですw
Sっぷりもw
同じ内容をw
あかちゃんことば、最後のドラえもんがつぼりましたwwww
ぼくみいらまんwwwww
いいんじゃないw
今のドラえもんは結構高いのかな?w
あかちゃんことばのちかてんがMCww
無茶振りしたwww
教えてアイラ先生w
趣味で書いてる詩が書けません
詩はね。主語を取ればいいんじゃないかな。
倒置法・
りんごはあかい?あかいりんごw
あなたがすき。すきあなたが
にっきのやつをとうちほうにしてみて
さすがアイラ先生!
助詞をとると私たちのコーナーになるから気をつけて!
いっぱいあったw
朗読ですが、全身なきりこみですげーなって思いました。
またつぎもがんばるよ!
本日のラストナンバー 結城アイラ 星が永遠を照らしてる
純心フルーツ ジェニーはご機嫌ナナメ
イリア
アイラも十分かっこいいんだけどねw
系統・・・に照るね
ちかー
どうしたんでちゅかぁw
くっそうw
イリア
アイラも十分かっこいいんだけどねw
系統・・・に照るね
ちかー
どうしたんでちゅかぁw
くっそうw
朗読感動しました!
苗字で呼ばれることが増えて、名前で呼ばれることが少なくなっていくんでしょうかね。
苗字だとさ、
なんとかさん!なんとかさん!っってよばれると
下の名前で呼んでよ!
数少ないプレミア感。あの人だけが名前で呼んでくれる!
そしてですね。
でしゅねwww
ろうどく。
やれることのことをやって!
あ、質問なんですが、保育しになりたいと思うのですが
ピアノが弾けるのは何年くらいかかるんですか?
コードを引けるようになれば。
手を丸くして、そこを意識して、ピアノ教室に通ったら
あいらんのピアノ教室でした!
さんきゅうさんで、しーくれっとめもりーず。
苗字で呼ばれることが増えて、名前で呼ばれることが少なくなっていくんでしょうかね。
苗字だとさ、
なんとかさん!なんとかさん!っってよばれると
下の名前で呼んでよ!
数少ないプレミア感。あの人だけが名前で呼んでくれる!
そしてですね。
でしゅねwww
ろうどく。
やれることのことをやって!
あ、質問なんですが、保育しになりたいと思うのですが
ピアノが弾けるのは何年くらいかかるんですか?
コードを引けるようになれば。
手を丸くして、そこを意識して、ピアノ教室に通ったら
あいらんのピアノ教室でした!
さんきゅうさんで、しーくれっとめもりーず。
私は好きだよ♪wwwww
私は!がきゅんとくるw
ぱっぱぱやーwww
ぱっぱぱやーwww
ぱっぱぱやーwww あいらんw
何ゲーwww
私は!がきゅんとくるw
ぱっぱぱやーwww
ぱっぱぱやーwww
ぱっぱぱやーwww あいらんw
何ゲーwww
キャー!!!ゆうじゅうふだんでーーーすwきめられないよぉ~
ばぁばぁめぁくぅりー
ドラえもんぽかったw
好きなところから引いていいの?
いろんなところから
せーのでみよう。
せーの、ばばめくり♪
二と3だったw
出るまでwww確実にwwww
でたわーw
くいーんとじょーかがどうじにw
このジョーカーイラつくんだけどw あいらん
罰ゲーム袋www
みんながたくさん送ってくれて。ボックスに入らなくて袋になりましたw
ちょっとさぁw
異性を落とす一言を言ってくださいw あいらん
今から良いというまで赤ちゃん言葉w ちかてん
かわいいwww
どんなシチュエーションが良いかなぁw
おとしゅですかぁw
妄想w
海の音が流れてきたw
ざざー
ばぶーばぶーw
大好きって言うんじゃなくて、これいいたい。
あいらおねえたんがえらぶころしもんく。
好きよ
wwwwww
大好きだよじゃなくて、好きよって
は?w ちかてん
普通でしたw ちかてん
ストレートに言われたいw
らぶーばぶーw
まだだめだよwww 赤ちゃん言葉www
きちくやーwwww
ひどいばぶーww
ひどいでちゅwwwwwww
よくできましたwwww
これにするでちゅwwww
見ちゃったw
ばばめくりー
セーフ
もう無理でちゅ
赤ちゃんプレイ楽しいw
お母さんって呼んでいいわよw
ママって
アイラママってwwwww
ばっばめっくり!
ばっばめっくりー
あいらおねえたん、ばつげーむかわって
ねぇねぇ・・・・イヤww あいらん
じぶんのへんなくちぇを
あかちゃんぷれいでちゅwww
あかちゃんぷれいしてるの?wwww
へんなくせ、なんでちゅかねぇ
シャワーを浴びるときに、シャワーを美容院方式で
下を向かずに天井を向いてわしゃわしゃ
反対を向いて。
小さいころからそれやってる。
怖くないけど・・・アイラおねえちゃんじゃないでしょ!アイラママでしょ!
アイラおねえちゃん、怖いでちゅぅ・・・
ドラえもんの物まねをw
クオリティの高い物マネをww
ドラえもんの物まねします
ほんやくこんにゃくwwww
のびぃたくぅううん
苦しいのかな?
ねちっこいドラえもんwwww
悪いドラえもんになってたwwwww
ドラえもんの片鱗もないwww
あいらちゃんのドラえもん、聞けてよかったでーすwwww
ばぁばぁめぁくぅりー
ドラえもんぽかったw
好きなところから引いていいの?
いろんなところから
せーのでみよう。
せーの、ばばめくり♪
二と3だったw
出るまでwww確実にwwww
でたわーw
くいーんとじょーかがどうじにw
このジョーカーイラつくんだけどw あいらん
罰ゲーム袋www
みんながたくさん送ってくれて。ボックスに入らなくて袋になりましたw
ちょっとさぁw
異性を落とす一言を言ってくださいw あいらん
今から良いというまで赤ちゃん言葉w ちかてん
かわいいwww
どんなシチュエーションが良いかなぁw
おとしゅですかぁw
妄想w
海の音が流れてきたw
ざざー
ばぶーばぶーw
大好きって言うんじゃなくて、これいいたい。
あいらおねえたんがえらぶころしもんく。
好きよ
wwwwww
大好きだよじゃなくて、好きよって
は?w ちかてん
普通でしたw ちかてん
ストレートに言われたいw
らぶーばぶーw
まだだめだよwww 赤ちゃん言葉www
きちくやーwwww
ひどいばぶーww
ひどいでちゅwwwwwww
よくできましたwwww
これにするでちゅwwww
見ちゃったw
ばばめくりー
セーフ
もう無理でちゅ
赤ちゃんプレイ楽しいw
お母さんって呼んでいいわよw
ママって
アイラママってwwwww
ばっばめっくり!
ばっばめっくりー
あいらおねえたん、ばつげーむかわって
ねぇねぇ・・・・イヤww あいらん
じぶんのへんなくちぇを
あかちゃんぷれいでちゅwww
あかちゃんぷれいしてるの?wwww
へんなくせ、なんでちゅかねぇ
シャワーを浴びるときに、シャワーを美容院方式で
下を向かずに天井を向いてわしゃわしゃ
反対を向いて。
小さいころからそれやってる。
怖くないけど・・・アイラおねえちゃんじゃないでしょ!アイラママでしょ!
アイラおねえちゃん、怖いでちゅぅ・・・
ドラえもんの物まねをw
クオリティの高い物マネをww
ドラえもんの物まねします
ほんやくこんにゃくwwww
のびぃたくぅううん
苦しいのかな?
ねちっこいドラえもんwwww
悪いドラえもんになってたwwwww
ドラえもんの片鱗もないwww
あいらちゃんのドラえもん、聞けてよかったでーすwwww
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(08/27)
(05/26)
(05/14)
(05/14)
プロフィール
HN:
笑いは心のビタミン
HP:
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)
