わいわいわいわい~♪
笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。
おいしい食べ物
お金で買えないもの
夜眠れないときにすること
漫画とアニメ
何であんなにがんばれなかったんだろうねw
さけ、けいじ、じゃこ、こもちかれい、いくらwwww
何でさっき出てこなかったんだろうねw
あいらちゃんがわるいんだよ!
ごめんねぇ~
わたしがいじわるすぎたよね。高度すぎたw
むかつくんですよねー、この子ww
どんな仲が悪いゲームする?wwwww
コテンパンにしてやるんだからw
私たちにやってほしいことを募集してまーす♪
おかもとじさんで らぶそんぐ
お金で買えないもの
夜眠れないときにすること
漫画とアニメ
何であんなにがんばれなかったんだろうねw
さけ、けいじ、じゃこ、こもちかれい、いくらwwww
何でさっき出てこなかったんだろうねw
あいらちゃんがわるいんだよ!
ごめんねぇ~
わたしがいじわるすぎたよね。高度すぎたw
むかつくんですよねー、この子ww
どんな仲が悪いゲームする?wwwww
コテンパンにしてやるんだからw
私たちにやってほしいことを募集してまーす♪
おかもとじさんで らぶそんぐ
PR
はい、こんしゅうはこれをやりますよ~w
不安で仕方がないw
お題しりとり~
皆さんからいただいた、お題にそった
猶予5秒w
いやだー
お題「魚の名前」
もう無理だわw ちかてん
じゃんけん
まけたわ~ あいらん
さけ
け?w
け??w
け、無理だよwww
け?w
けいじ。じー
w
つなげてあいらちゃん!
お題「おなべに入れたい具」
もやし、しいたけ、け?www
けいじ、じ?じぐざぐw ちかてん
じーんずww ちかてん
じろうww ちかてん
誰を入れるの? あいらん
じwww
じゃこはいれないよw
じゃがいもだ!!!!!
お題「春」
すぷりんぐこーと、とりwwwwwww あいらんw
とけいのしんさくwww あいらんw
く、く、くじゃく?w ちかてん
くじw ちかてん
くりwww ちかてんww
くいずww
ず。。。ずー、ずっきーにのさらだ あいらん
ダリア
あー、あー、あじさい? あいらんw
雨は6月?あめw
めだか
からす
すいかwwwww
かめww
めきゃべつ ちかてん
つちのこ?w
つくし あいらん
しゃけwwwwww ちかてん
しーつwwwww ちかてんw
しずくしずくw あめがいいならしずくいいでしょw ちかてん
く、、く、、くまw あいらんw
お題かえまーす。
お題「花の名前」
チューリップw ちかてん
プラメリア
あじさい
いーいーいーいいいもwwいーとかなーにーw
お題「カラオケで歌える曲名」
おかえり、じゃなくてwwwwにぎやかさんの歌。
りんごの歌 ちかてん
しぶいね あいらん
たんたんたぬきの子守唄w あいらん
たんたんたぬきのw ちかてん
ターミナルw
るびーのゆびわ あいらん
私は貝になりたいwww ちかてん
私、変わるわよw ちかてん
それ、きゅーてぃーはにーじゃない?w あいらん
別れ ちかてん
れー、れ?れー。。。れ。。れいにーあんどまんでーず あいらん
ずっきーにw ちかてん
だって歌えないもんw ちかてん
とりあえずここは一曲。
中島恵さんで そんなことうらのばかうらばなしでしょ?
不安で仕方がないw
お題しりとり~
皆さんからいただいた、お題にそった
猶予5秒w
いやだー
お題「魚の名前」
もう無理だわw ちかてん
じゃんけん
まけたわ~ あいらん
さけ
け?w
け??w
け、無理だよwww
け?w
けいじ。じー
w
つなげてあいらちゃん!
お題「おなべに入れたい具」
もやし、しいたけ、け?www
けいじ、じ?じぐざぐw ちかてん
じーんずww ちかてん
じろうww ちかてん
誰を入れるの? あいらん
じwww
じゃこはいれないよw
じゃがいもだ!!!!!
お題「春」
すぷりんぐこーと、とりwwwwwww あいらんw
とけいのしんさくwww あいらんw
く、く、くじゃく?w ちかてん
くじw ちかてん
くりwww ちかてんww
くいずww
ず。。。ずー、ずっきーにのさらだ あいらん
ダリア
あー、あー、あじさい? あいらんw
雨は6月?あめw
めだか
からす
すいかwwwww
かめww
めきゃべつ ちかてん
つちのこ?w
つくし あいらん
しゃけwwwwww ちかてん
しーつwwwww ちかてんw
しずくしずくw あめがいいならしずくいいでしょw ちかてん
く、、く、、くまw あいらんw
お題かえまーす。
お題「花の名前」
チューリップw ちかてん
プラメリア
あじさい
いーいーいーいいいもwwいーとかなーにーw
お題「カラオケで歌える曲名」
おかえり、じゃなくてwwwwにぎやかさんの歌。
りんごの歌 ちかてん
しぶいね あいらん
たんたんたぬきの子守唄w あいらん
たんたんたぬきのw ちかてん
ターミナルw
るびーのゆびわ あいらん
私は貝になりたいwww ちかてん
私、変わるわよw ちかてん
それ、きゅーてぃーはにーじゃない?w あいらん
別れ ちかてん
れー、れ?れー。。。れ。。れいにーあんどまんでーず あいらん
ずっきーにw ちかてん
だって歌えないもんw ちかてん
とりあえずここは一曲。
中島恵さんで そんなことうらのばかうらばなしでしょ?
はもったーwww
うえむらのほうから行きたいと思いますw
明日、CSのほうで、小堺かずきさん
うごくうえむらのほうをみてください!
CSでも見れない方は、
BS朝日では2/2自作の灯篭
2/2 the 1633東京にて。
らいぶぐっつなどはブログをチェック。
4/13 三タイトル。選考チケット発売していますので。
3rdアルバム
3/27 imaimoボーカルアルバムの未来を開く鍵を歌わせていただきました。
チェックしてみて下さいね!
曲はR&B,歌ってみると早く桜みたい。春みたいな。
結城アイラ 私だけの魔法の言葉
うえむらのほうから行きたいと思いますw
明日、CSのほうで、小堺かずきさん
うごくうえむらのほうをみてください!
CSでも見れない方は、
BS朝日では2/2自作の灯篭
2/2 the 1633東京にて。
らいぶぐっつなどはブログをチェック。
4/13 三タイトル。選考チケット発売していますので。
3rdアルバム
3/27 imaimoボーカルアルバムの未来を開く鍵を歌わせていただきました。
チェックしてみて下さいね!
曲はR&B,歌ってみると早く桜みたい。春みたいな。
結城アイラ 私だけの魔法の言葉
赤坂れくしむスタジオから。
しゃむせーど。
日本人だからさw
日本語読み?w
和製英語wwww
もうちょっと英語がんばろうw ちかてん
同じくらいの歌唱力www
80点と90点は凡人と歌手wwwwww
あいらんの行っていたとおり、複雑な気持ち
2次にかけなければやばい状況ですw
ビブラートってどうやってできるんですか?w
声の厚みと腹式呼吸の方法を教えてくださいwwww
素敵だね、練習は大事だよ!
声の厚みってなかなか出せないよね。
小さい頃から
気づいたらできるようになってたーって行ったけど
すごい練習してたんだと思う。
松田聖子さんになるんだ~
ここはさげるんだ、ここはあげるんだ~みたいな。
ビブラートは聞いてとにかくまねることが必要なんじゃないかな。
あとは声の出し方と、全部腹式で歌ってるわけじゃないし。
これさ、コーナー化すればいいんじゃない?
おしえて!アイラせんぱーい!
自分の声、録音して聞いてはじめてわかる。
歌さ、とって聴くとさ、再起不能になるw ちかてん
わたしもさ、へんなこえ!って最初はなった あいらん
そこをつめていけるかどうか!
完全趣味ですわ~ 90点取りたいですわw ちかてん
ここで歌ってくれるんでしょ?
歌うよ! ちかてん
あーっていいながらひざをぶるぶるさせてたw
アイラちゃんが、ブルーすかいとぅるーすかいをうたいながらw
結城アイラ Reice du race (LAMENTのカップリング)←正式表記忘れた(--:
しゃむせーど。
日本人だからさw
日本語読み?w
和製英語wwww
もうちょっと英語がんばろうw ちかてん
同じくらいの歌唱力www
80点と90点は凡人と歌手wwwwww
あいらんの行っていたとおり、複雑な気持ち
2次にかけなければやばい状況ですw
ビブラートってどうやってできるんですか?w
声の厚みと腹式呼吸の方法を教えてくださいwwww
素敵だね、練習は大事だよ!
声の厚みってなかなか出せないよね。
小さい頃から
気づいたらできるようになってたーって行ったけど
すごい練習してたんだと思う。
松田聖子さんになるんだ~
ここはさげるんだ、ここはあげるんだ~みたいな。
ビブラートは聞いてとにかくまねることが必要なんじゃないかな。
あとは声の出し方と、全部腹式で歌ってるわけじゃないし。
これさ、コーナー化すればいいんじゃない?
おしえて!アイラせんぱーい!
自分の声、録音して聞いてはじめてわかる。
歌さ、とって聴くとさ、再起不能になるw ちかてん
わたしもさ、へんなこえ!って最初はなった あいらん
そこをつめていけるかどうか!
完全趣味ですわ~ 90点取りたいですわw ちかてん
ここで歌ってくれるんでしょ?
歌うよ! ちかてん
あーっていいながらひざをぶるぶるさせてたw
アイラちゃんが、ブルーすかいとぅるーすかいをうたいながらw
結城アイラ Reice du race (LAMENTのカップリング)←正式表記忘れた(--:
るろうにケンシン 特筆版
斉藤一wwww
キネマ版
今はジャンプスクエアって本で連載してるの。
67話
シャムシェイド 1/3の純情な感情
斉藤一wwww
キネマ版
今はジャンプスクエアって本で連載してるの。
67話
シャムシェイド 1/3の純情な感情
今週はまっくすぼーいずさんでぼたん。
せつなーい
女子すきだよね、これ。
二人とも声甘いよね。
そんな感じで、来週は生歌なんですよね~。
結構悩んでいるんだけど。
うぉ、ここで採用w
KANさんで愛は勝つ
ビブラートをかけてw
いっぱいかけられるかなwwww
びぶってびぶって
来週はあいらんがビブりますwwww
あぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあwwwww
毎日w
ねぇぇぇぇあいらぁちゃあぁぁんwww
皆さんの感想だったり、お勧めにいっきょくを
佐咲さやかさんで せんせーしょん
せつなーい
女子すきだよね、これ。
二人とも声甘いよね。
そんな感じで、来週は生歌なんですよね~。
結構悩んでいるんだけど。
うぉ、ここで採用w
KANさんで愛は勝つ
ビブラートをかけてw
いっぱいかけられるかなwwww
びぶってびぶって
来週はあいらんがビブりますwwww
あぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあwwwww
毎日w
ねぇぇぇぇあいらぁちゃあぁぁんwww
皆さんの感想だったり、お勧めにいっきょくを
佐咲さやかさんで せんせーしょん
ようは
ビブラート
何勝手にかかってるの!
みんなに謝って!
すいません、いいあんばいでかかっちゃうんだよ・・・
今日は増田俊樹君、ほそ
マックスボーイズの
今回はユニット。
もともとは
ユニットを組んで、アルバムを出すほど。
ニューアルバムの中から。12月に出たばっかりなんだけど
1枚を通して恋の始まりとときめきと倦怠期と前向きな1連の流れ。
女子人気ナンバー1の曲をご紹介。
倦怠期の歌。
女子は共感するし、いい参考になるかもしれない。
そんな淡い恋心の歌を照会したいと思います。
マックスボーイズさんで ボタン
ビブラート
何勝手にかかってるの!
みんなに謝って!
すいません、いいあんばいでかかっちゃうんだよ・・・
今日は増田俊樹君、ほそ
マックスボーイズの
今回はユニット。
もともとは
ユニットを組んで、アルバムを出すほど。
ニューアルバムの中から。12月に出たばっかりなんだけど
1枚を通して恋の始まりとときめきと倦怠期と前向きな1連の流れ。
女子人気ナンバー1の曲をご紹介。
倦怠期の歌。
女子は共感するし、いい参考になるかもしれない。
そんな淡い恋心の歌を照会したいと思います。
マックスボーイズさんで ボタン
自己最高得点88点。
プラスか点要素、ビブラート、しゃくりがすくないんだと。
おしえてあいらちゃーん!
最近採点はやってるよね。
私は前からやってたんだよw ちかてん
ほーるってなーに? あいらん
さげるてくにっく ちかてん
全部百回くらいやって95点
ちゃんと歌っても90点いかないのよ。
ビブラート反応しなくて、おぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉってやったのよw
おかしいよw
おしえてw ちかてん
ビブラートをはずしたりつけたりすることができないの。
何で声が震えるのか教えてって言われるけど、わからないの。
わーーーー、天才だw
ボイトレ行ったことないの。
わたし、できるからわかんないwwwww
わたしもとからできちゃって、なんでできないのwww
わたし、ちょうやなやつじゃんwww
90点以上とりたいの! ちかてん
あーwあ~
われわれわ~wwww
のど痛めるw
後半、ぜいぜいよw
カラオケにそれだけ目標を持ってやるっていいね あいらん
上手だったよ ちかてん コットン気分で♪
ビブラートの出し方調べちゃった あいらんw
90点以上出したら、みんなの前で歌うよ! ちかてん
88も一回しかとったことない ちかてん
工藤静香さんの真紅の花
アイラちゃん、一緒にカラオケ行って!盗むわw ちかてん
出せない出せないw あいらん
ビブラートの出し方、あったよ。
今月の生歌、ビブラートかけて、たくさんかけてw ちかてん
というわけで、アイラちゃん、音楽の質問なんでも答えますので~ ちかてん
無茶振りなんだけどw あいらん
プラスか点要素、ビブラート、しゃくりがすくないんだと。
おしえてあいらちゃーん!
最近採点はやってるよね。
私は前からやってたんだよw ちかてん
ほーるってなーに? あいらん
さげるてくにっく ちかてん
全部百回くらいやって95点
ちゃんと歌っても90点いかないのよ。
ビブラート反応しなくて、おぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉってやったのよw
おかしいよw
おしえてw ちかてん
ビブラートをはずしたりつけたりすることができないの。
何で声が震えるのか教えてって言われるけど、わからないの。
わーーーー、天才だw
ボイトレ行ったことないの。
わたし、できるからわかんないwwwww
わたしもとからできちゃって、なんでできないのwww
わたし、ちょうやなやつじゃんwww
90点以上とりたいの! ちかてん
あーwあ~
われわれわ~wwww
のど痛めるw
後半、ぜいぜいよw
カラオケにそれだけ目標を持ってやるっていいね あいらん
上手だったよ ちかてん コットン気分で♪
ビブラートの出し方調べちゃった あいらんw
90点以上出したら、みんなの前で歌うよ! ちかてん
88も一回しかとったことない ちかてん
工藤静香さんの真紅の花
アイラちゃん、一緒にカラオケ行って!盗むわw ちかてん
出せない出せないw あいらん
ビブラートの出し方、あったよ。
今月の生歌、ビブラートかけて、たくさんかけてw ちかてん
というわけで、アイラちゃん、音楽の質問なんでも答えますので~ ちかてん
無茶振りなんだけどw あいらん
新潟の皆さん、こんばんわ
結城アイラです、うえむらちかです
わーい!
あぶなかった。ぎりぎりセーフwww
違うこと考えてたw
機材がニューだよニュー!
環境が変わると戸惑いがね。変わったなって
しゃべってたら土俵際の戦いw ちかてん
いったいどうかなぁw あいらん
耳から何を下げてるの?
あかとぐれいと。。みつあみが生えてるよw
わたしがさ、みつあみのえくすてw
ファンキーなみつあみww
にっとぼうの耳の部分
おしゃれっていういきものw
わたしのじゃなくて、おねえちゃんの。
振られた元彼からもらったプレゼントをお姉ちゃんからぱくってきたw ちかてん
それをお姉ちゃんが見るたびに思い出すんだよ。
今は広島と東京で離れてるから・・・・
よかったね、元彼さんw
切ない感じで始まる番組じゃないんだけどw
そんな簡単なお代だとねw
女子力とか
動物しかいえないんだよw
このしりとり、今日すごくどきどきしてるんだけど。
範囲が広めの抽象的なお題をお待ちしております。
今週も二時間の生放送。
各コーナーをはじめ、近況などを教えてください。
本日にOP 結城アイラ LAMENT やがて喜びを
結城アイラです、うえむらちかです
わーい!
あぶなかった。ぎりぎりセーフwww
違うこと考えてたw
機材がニューだよニュー!
環境が変わると戸惑いがね。変わったなって
しゃべってたら土俵際の戦いw ちかてん
いったいどうかなぁw あいらん
耳から何を下げてるの?
あかとぐれいと。。みつあみが生えてるよw
わたしがさ、みつあみのえくすてw
ファンキーなみつあみww
にっとぼうの耳の部分
おしゃれっていういきものw
わたしのじゃなくて、おねえちゃんの。
振られた元彼からもらったプレゼントをお姉ちゃんからぱくってきたw ちかてん
それをお姉ちゃんが見るたびに思い出すんだよ。
今は広島と東京で離れてるから・・・・
よかったね、元彼さんw
切ない感じで始まる番組じゃないんだけどw
そんな簡単なお代だとねw
女子力とか
動物しかいえないんだよw
このしりとり、今日すごくどきどきしてるんだけど。
範囲が広めの抽象的なお題をお待ちしております。
今週も二時間の生放送。
各コーナーをはじめ、近況などを教えてください。
本日にOP 結城アイラ LAMENT やがて喜びを
いかがだったでしょうか!
番組中に紹介できなかったみなさん
れるひ情報w
上越にスキーを伝えた外国人です!
れるれりりーwww
あいらちゃん、ふわふわしすぎよw
気になる、調べよーwww
紹介しきれないので、来週はレルヒさん特集wwwww
来週までに調べておこうw
お題しりとりをやりたいと思いますので
制限時間を延ばしてほしいw
結城あいらとうえむらちかでした
来週も聞いてくださいね
ばいばーい
番組中に紹介できなかったみなさん
れるひ情報w
上越にスキーを伝えた外国人です!
れるれりりーwww
あいらちゃん、ふわふわしすぎよw
気になる、調べよーwww
紹介しきれないので、来週はレルヒさん特集wwwww
来週までに調べておこうw
お題しりとりをやりたいと思いますので
制限時間を延ばしてほしいw
結城あいらとうえむらちかでした
来週も聞いてくださいね
ばいばーい
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(08/27)
(05/26)
(05/14)
(05/14)
プロフィール
HN:
笑いは心のビタミン
HP:
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)
