わいわいわいわい~♪
笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。
強固のスタジオに来る途中
なんだかちょっと、元気がない様子
3分で終わるから話を聞いて
もう結婚をしてるんだけど、だんなさんとそのこのおともだちが
あるのかないのかよくわからないんだけど
どうしようって。・・・そんな状態で着ました。
私はどう答えたらいいの?って思いますか?
改めましてこんばんわ、結城です。
昼どらw
そのだんなさんの共通のお友達。
私フランスに留学していたときに
結婚式にも友達の家にも遊びに行ったことがある。
もう一人の友達と、奥さんは抜きで新年会をするらしい。
旦那さんになんでなの?ってきいたら、何でそんなこと気にするの?
どう思うかって聞かれたの。
それはないですってしかいえない。
そこになんで奥さんを誘わないのか。
サプライズを用意してるのかも ちかてん
奥さんを誘わない理由。
新年会するよとは言わない
浮気してるなら会うとは言わない筈。
友達からは言われてない。
なんで言ってこないの?!って感じで。
普通なら言うじゃん
なるべくならwwwww あいらんの本音きたーwww
何で会うの!
衝撃的なことを言われたらどうするのw
知りたくないじゃん、その立場だったら。
私詮索したくないw
浮気してるとは限らないからさw
ぱぱぱやーwwww
自分の話じゃなくてよかった ちかてん
ごめんねってラジオの時間だから
どうすべきかな、
おしえて!みんな!
知らずにいくのか、教えてあげるのか・・・。
メールファックスで。お願い!!!
今週は
やりますのぜwwww あいらん
うるせーwwwww ちかてん
お聞きくださいぜ! ちかてんw
いとうしずか たった一つの大切なこと
なんだかちょっと、元気がない様子
3分で終わるから話を聞いて
もう結婚をしてるんだけど、だんなさんとそのこのおともだちが
あるのかないのかよくわからないんだけど
どうしようって。・・・そんな状態で着ました。
私はどう答えたらいいの?って思いますか?
改めましてこんばんわ、結城です。
昼どらw
そのだんなさんの共通のお友達。
私フランスに留学していたときに
結婚式にも友達の家にも遊びに行ったことがある。
もう一人の友達と、奥さんは抜きで新年会をするらしい。
旦那さんになんでなの?ってきいたら、何でそんなこと気にするの?
どう思うかって聞かれたの。
それはないですってしかいえない。
そこになんで奥さんを誘わないのか。
サプライズを用意してるのかも ちかてん
奥さんを誘わない理由。
新年会するよとは言わない
浮気してるなら会うとは言わない筈。
友達からは言われてない。
なんで言ってこないの?!って感じで。
普通なら言うじゃん
なるべくならwwwww あいらんの本音きたーwww
何で会うの!
衝撃的なことを言われたらどうするのw
知りたくないじゃん、その立場だったら。
私詮索したくないw
浮気してるとは限らないからさw
ぱぱぱやーwwww
自分の話じゃなくてよかった ちかてん
ごめんねってラジオの時間だから
どうすべきかな、
おしえて!みんな!
知らずにいくのか、教えてあげるのか・・・。
メールファックスで。お願い!!!
今週は
やりますのぜwwww あいらん
うるせーwwwww ちかてん
お聞きくださいぜ! ちかてんw
いとうしずか たった一つの大切なこと
PR
新潟の皆さん、こんばんわ
私ゆうきあいらとうえむらちかがおおくりする
一月も中ごろだよ~
今日はスイートベイジルでライブをw
新潟の皆さんはそうかもしれないよw
右耳でライブ、左右でらじおwww
こっちをとってくれたw
さと子さんがライバルwww
今日はアニメソングを中心に
今日はアニメソングじゃないんだ~♪
ちかの図書室、まんがのべるなどを
21時、不助詞トーク対決!
思わず助詞を使いたくなるような御代をお待ちしております
喫茶棒棒鳥。甘美な歌謡ポップス・
楽しくすごして生きたいと思いますので
メールファックス、お待ちしております。
yu@fmport.com
FAX 0252407900
たくさん
結城アイラ セカイノナミダ
私ゆうきあいらとうえむらちかがおおくりする
一月も中ごろだよ~
今日はスイートベイジルでライブをw
新潟の皆さんはそうかもしれないよw
右耳でライブ、左右でらじおwww
こっちをとってくれたw
さと子さんがライバルwww
今日はアニメソングを中心に
今日はアニメソングじゃないんだ~♪
ちかの図書室、まんがのべるなどを
21時、不助詞トーク対決!
思わず助詞を使いたくなるような御代をお待ちしております
喫茶棒棒鳥。甘美な歌謡ポップス・
楽しくすごして生きたいと思いますので
メールファックス、お待ちしております。
yu@fmport.com
FAX 0252407900
たくさん
結城アイラ セカイノナミダ
日記というより週刊記録というか・・・。
毎日はやっぱり大変かも(--;
1月7日
仕事始め!!!
という割には、すんなり仕事に入る。
福袋で当たった弁当箱を使って弁当男子になってみる。
1月8日
仕事二日目。
1月9日
仕事三日目。
1月10日
会議。長引くのがあれなんで黙ってた(ぉ
木曜コンボイ!
山野さと子さんゲスト。そして、ちかてんが復活!!!
いやー、やっぱりこのゴールデンコンビじゃないと木曜の夜は半分しか楽しめないw
てか、アイラ姫の新たな物まね北野武キターwww
いやー、楽しいですw
艶っぽい声でマッチ売りの少女を読み上げたけど・・・冒頭しかエロイところがなかったw
正直、ちかてんのこの後の発言のほうがある意味エロイw
1月11日
可もなく不可もなく。終了。
以上。
今年の目標を決めないとなぁ・・・
毎日はやっぱり大変かも(--;
1月7日
仕事始め!!!
という割には、すんなり仕事に入る。
福袋で当たった弁当箱を使って弁当男子になってみる。
1月8日
仕事二日目。
1月9日
仕事三日目。
1月10日
会議。長引くのがあれなんで黙ってた(ぉ
木曜コンボイ!
山野さと子さんゲスト。そして、ちかてんが復活!!!
いやー、やっぱりこのゴールデンコンビじゃないと木曜の夜は半分しか楽しめないw
てか、アイラ姫の新たな物まね北野武キターwww
いやー、楽しいですw
艶っぽい声でマッチ売りの少女を読み上げたけど・・・冒頭しかエロイところがなかったw
正直、ちかてんのこの後の発言のほうがある意味エロイw
1月11日
可もなく不可もなく。終了。
以上。
今年の目標を決めないとなぁ・・・
お帰りって言ってくださってありがとうございました!
緊張はしたほうが逆にいいともう。
逆に緊張を楽しむ。
緊張なんて誰でもするんだよ!
緊張ダイスきって思ってください!
Mの発言だわwww
お年玉の発表!
来週は不助詞トークw
私も負けない、メラメラw
仲悪くw
来週も聞いてくださいね!
ばいばーい!
緊張はしたほうが逆にいいともう。
逆に緊張を楽しむ。
緊張なんて誰でもするんだよ!
緊張ダイスきって思ってください!
Mの発言だわwww
お年玉の発表!
来週は不助詞トークw
私も負けない、メラメラw
仲悪くw
来週も聞いてくださいね!
ばいばーい!
今日はね。、本とたくさんメールが来てる。
さとこさん、ちかてんおかえり!
負けないようにがんばるよ!
ミュージックアイランドの感想です。
あいらんとのでゅえっとw
先週のアイラちゃんの感想w
みんなアイラちゃんよかったw
定期的にあいらんひとりでw
どきどきだったよw
私もかぜですwww
ちかちゃんにおかえりってたくさん来てるんだよ!
新年の抱負w
ちかひさしぶりwwwwずっとかんがえてwww
ちかこえがきけなくてwwwwww
ラブコールw
イラストが届いてるw
あいらべあとちかりすが頭を下げてるw進化してるw
昨年の抱負、小さな怪我と忘れ物をしない。
黒歴史w
忘れ物をしてた! あいらん
今年も片付けに行こう! ちかてん
受験生です。緊張しないコツを教えてください!
結城アイラ セカイノナミダ
さとこさん、ちかてんおかえり!
負けないようにがんばるよ!
ミュージックアイランドの感想です。
あいらんとのでゅえっとw
先週のアイラちゃんの感想w
みんなアイラちゃんよかったw
定期的にあいらんひとりでw
どきどきだったよw
私もかぜですwww
ちかちゃんにおかえりってたくさん来てるんだよ!
新年の抱負w
ちかひさしぶりwwwwずっとかんがえてwww
ちかこえがきけなくてwwwwww
ラブコールw
イラストが届いてるw
あいらべあとちかりすが頭を下げてるw進化してるw
昨年の抱負、小さな怪我と忘れ物をしない。
黒歴史w
忘れ物をしてた! あいらん
今年も片付けに行こう! ちかてん
受験生です。緊張しないコツを教えてください!
結城アイラ セカイノナミダ
とっておきの一冊をご紹介。
コクリコ坂からをご紹介したいと思います!
あのコクリコ坂からだよ ちかてん
漫画、コクリコ坂から持ってきました!
映画のイメージしかないと思うけど、
座、少女マンガ!
ミスお下げw
映画見たよ! あいらん
小松崎海ちゃん
お父さんが行方不明。
船が遭難してしまって、
おうさんをいつも待ってる。
アジフライがおいしそうw あいらんw
ジブリはご飯がおいしそうw ちかてんw
コクリコ坂の料理を出してくれるんじゃないかと>ニコ生
ほんわかした小松崎家。
1980年。30年越しの映画化。
学生運動。風間俊君。
物理の法則。
確かめる!
風間君が!
これ!
どういうこと!?
恋の行方
角川書店さんから
金曜ロードショー
何でコクリコ坂って言うんだろう。
コクリコ=ひなげし
坂に咲いている。
挿入歌。水曜日のすんやさんがかばー。上を向いて歩こう。
コクリコ坂からをご紹介したいと思います!
あのコクリコ坂からだよ ちかてん
漫画、コクリコ坂から持ってきました!
映画のイメージしかないと思うけど、
座、少女マンガ!
ミスお下げw
映画見たよ! あいらん
小松崎海ちゃん
お父さんが行方不明。
船が遭難してしまって、
おうさんをいつも待ってる。
アジフライがおいしそうw あいらんw
ジブリはご飯がおいしそうw ちかてんw
コクリコ坂の料理を出してくれるんじゃないかと>ニコ生
ほんわかした小松崎家。
1980年。30年越しの映画化。
学生運動。風間俊君。
物理の法則。
確かめる!
風間君が!
これ!
どういうこと!?
恋の行方
角川書店さんから
金曜ロードショー
何でコクリコ坂って言うんだろう。
コクリコ=ひなげし
坂に咲いている。
挿入歌。水曜日のすんやさんがかばー。上を向いて歩こう。
好きな童謡をかっこよくうたってください
いせいをおとすひとこと
このこーなーがおわるまで
宝塚男役風に
変な癖を暴露
過去の失敗を暴露
お正月であいうえお作文
宝塚男役でかちかちやま
赤ちゃん言葉で話してくださいw
朗読を二つも引いたんだろうねw
同じだけだったし。ひめ1まいw
思いついた。滑らない話w
知り合いの作家さんの話。
あなた、幽霊がついてますよ。
おんなゆうれいがついている。
きよめのしおをもってる。
しごとがあった。
あるいていたら。職務質問でとめられた。
もちものをだしているときに
ラップに包んでたwwww
警察の人、これは、やったぞwwww
あぶない、まったんかかくwwww
警察の人はざわざわw
ちょっと話を聞かせてもらえますかwwww
お前は何をやってる職業w作家さんは証明できない。
塩、なめてみればわかるwww
警察の人もひとなめしてわかるww
紛らわしいものを持たないでくださいって言われたw
人の話だけどねw
職質大変だねw
たっせいwwww
ばつげーむ、これでおっけーですか?
来週は何しましょう?エンディングまでに決めよっか。
ceuiさんで アンジェラス
いせいをおとすひとこと
このこーなーがおわるまで
宝塚男役風に
変な癖を暴露
過去の失敗を暴露
お正月であいうえお作文
宝塚男役でかちかちやま
赤ちゃん言葉で話してくださいw
朗読を二つも引いたんだろうねw
同じだけだったし。ひめ1まいw
思いついた。滑らない話w
知り合いの作家さんの話。
あなた、幽霊がついてますよ。
おんなゆうれいがついている。
きよめのしおをもってる。
しごとがあった。
あるいていたら。職務質問でとめられた。
もちものをだしているときに
ラップに包んでたwwww
警察の人、これは、やったぞwwww
あぶない、まったんかかくwwww
警察の人はざわざわw
ちょっと話を聞かせてもらえますかwwww
お前は何をやってる職業w作家さんは証明できない。
塩、なめてみればわかるwww
警察の人もひとなめしてわかるww
紛らわしいものを持たないでくださいって言われたw
人の話だけどねw
職質大変だねw
たっせいwwww
ばつげーむ、これでおっけーですか?
来週は何しましょう?エンディングまでに決めよっか。
ceuiさんで アンジェラス
今、坊主をきってマースw あいらん
今回も姫しか出しません!!! ちかてんw
お正月に戻った気分w
寝込んでたもんねw
どうしたらいいんだろうねw
罰ゲームボックスwwww
増えてるwww
どっちの山がいい?w
せーのでw
残り物には福があるw
ぼーずめくっりw
姫だーw あいらん
ぼうずだーw ちかてんwwwww
どんな罰ゲームがあるのかなぁw あいらんwww
ほら、わたし、姫だからwwww あいらんw
罰ゲーム「滑らない話をしてください!」
何も思いつかないw
すべらないwwwww
次の罰ゲームw
これ超楽しいじゃんw
次の文章をつやっぽくw
昔々、あるところにおじいさんとおばあさんがいました
こころのやさしいおじいさんはいちわのすずめをかっていました
つんつんとつついてたべ
あーん、このいたずらすずめwww
はさみできってしまいました
ちゅちゅちゅww
すずめの
ばーさんwわしのすずめはどこにいったのかのぉ
したきりすずめ。。うっふんwww
何だったんだろうw
ひどいわーwwww
もうひきたくないw
次生きますぼうずめっくり♪
二人とも坊主だよw
ぼうしかぶってるよw あいらん
同時に坊主ww
アイラちゃん、意図的にめくったでしょwww
なんか長いww
きたよw
すごいつやっぽくw
はいそうですw
ちかてん、はいそうですげーむw
そうとうかわいいw
じょしりょくがひくいw
それだけでw
わざとへたwwww
かしゅでびゅーww
けいさんしてやっていることだww
よくかむのはでぃれくたーの
じつはやまをもってることをwwww
ぜんぶわたしのことじゃんw
女子の中で一番かわいくて頭がいいと思ってる はいそーです!!!!
すごい自身だね はいそうでーす!!!
アイラちゃんバージョンもあるんだw
アイラちゃんの質問のほうが少ないんだw
本当にエロイwwwwww
エロク朗読してもらいますw
マッチ売りの少女w
まっちはいかがぁwww誰かマッチを買ってちょうだいwww
あぶないw
靴を飛ばしてしまいました。
少女の持っている、たった一つのw
ぜんぜん大丈夫だったw
マッチw
一本でもいいのw
ざざーwww
さすが演技派ww
エロイわーwww
姫きたー ちかてんw
ぼうずきた・・・ あいらん
むらさきしきぶきたー ちかてん
さきのだいそうじょうじえんさんw
分厚くないやつは朗読
芸能人の物まねをしてくださいw
にやにやしてるw
きたのたけしさんのものまねおをします。
なんだばかやろうwwwww
おわりだよ、もうおわりだよw
ばかやろうw
こんなげいのうじんはいやだwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中途半端にうまいw ちかてんw
似てないジャン手いえないw ちかてんw
わたしのものまね、そうなんだww あいらんw
この波のBGM止めてwww
やらせていただきました、ぼうずめくりw
ばかやろう、なみばかやろうw あいらおじさんwwwww
曲に行こうw
ここで一曲生きたいと思います。
わんどおぶふぉーちゅん2
りたさんで プリズムタイム
今回も姫しか出しません!!! ちかてんw
お正月に戻った気分w
寝込んでたもんねw
どうしたらいいんだろうねw
罰ゲームボックスwwww
増えてるwww
どっちの山がいい?w
せーのでw
残り物には福があるw
ぼーずめくっりw
姫だーw あいらん
ぼうずだーw ちかてんwwwww
どんな罰ゲームがあるのかなぁw あいらんwww
ほら、わたし、姫だからwwww あいらんw
罰ゲーム「滑らない話をしてください!」
何も思いつかないw
すべらないwwwww
次の罰ゲームw
これ超楽しいじゃんw
次の文章をつやっぽくw
昔々、あるところにおじいさんとおばあさんがいました
こころのやさしいおじいさんはいちわのすずめをかっていました
つんつんとつついてたべ
あーん、このいたずらすずめwww
はさみできってしまいました
ちゅちゅちゅww
すずめの
ばーさんwわしのすずめはどこにいったのかのぉ
したきりすずめ。。うっふんwww
何だったんだろうw
ひどいわーwwww
もうひきたくないw
次生きますぼうずめっくり♪
二人とも坊主だよw
ぼうしかぶってるよw あいらん
同時に坊主ww
アイラちゃん、意図的にめくったでしょwww
なんか長いww
きたよw
すごいつやっぽくw
はいそうですw
ちかてん、はいそうですげーむw
そうとうかわいいw
じょしりょくがひくいw
それだけでw
わざとへたwwww
かしゅでびゅーww
けいさんしてやっていることだww
よくかむのはでぃれくたーの
じつはやまをもってることをwwww
ぜんぶわたしのことじゃんw
女子の中で一番かわいくて頭がいいと思ってる はいそーです!!!!
すごい自身だね はいそうでーす!!!
アイラちゃんバージョンもあるんだw
アイラちゃんの質問のほうが少ないんだw
本当にエロイwwwwww
エロク朗読してもらいますw
マッチ売りの少女w
まっちはいかがぁwww誰かマッチを買ってちょうだいwww
あぶないw
靴を飛ばしてしまいました。
少女の持っている、たった一つのw
ぜんぜん大丈夫だったw
マッチw
一本でもいいのw
ざざーwww
さすが演技派ww
エロイわーwww
姫きたー ちかてんw
ぼうずきた・・・ あいらん
むらさきしきぶきたー ちかてん
さきのだいそうじょうじえんさんw
分厚くないやつは朗読
芸能人の物まねをしてくださいw
にやにやしてるw
きたのたけしさんのものまねおをします。
なんだばかやろうwwwww
おわりだよ、もうおわりだよw
ばかやろうw
こんなげいのうじんはいやだwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中途半端にうまいw ちかてんw
似てないジャン手いえないw ちかてんw
わたしのものまね、そうなんだww あいらんw
この波のBGM止めてwww
やらせていただきました、ぼうずめくりw
ばかやろう、なみばかやろうw あいらおじさんwwwww
曲に行こうw
ここで一曲生きたいと思います。
わんどおぶふぉーちゅん2
りたさんで プリズムタイム
東京はあかさか
ここではリリース情報
1月20日 いますぐ 合同イベントが開催されます
楽しいイベントになっていますので
2月2日 結城アイラしほりらぶりぃしフォン2
去年募集してたのに、あっという間だなって。
大変毎日。相当追われてるww
1633とうきょう
グランドピアノもあるので、是非アコースティックの音色に
3rdアルバムFor My Dear...
8時半から。
にこにこ、みんなでいっしょにココリコ坂を見よう。
みんなで見ながら、解説。
パソコンをお持ちの方は、動いている私が見れるwww
明日のニコ生をよろしくお願いいたします!
yuあっとまーくfmport.com
結城アイラ 悲しみは誰の願いでもない
ここではリリース情報
1月20日 いますぐ 合同イベントが開催されます
楽しいイベントになっていますので
2月2日 結城アイラしほりらぶりぃしフォン2
去年募集してたのに、あっという間だなって。
大変毎日。相当追われてるww
1633とうきょう
グランドピアノもあるので、是非アコースティックの音色に
3rdアルバムFor My Dear...
8時半から。
にこにこ、みんなでいっしょにココリコ坂を見よう。
みんなで見ながら、解説。
パソコンをお持ちの方は、動いている私が見れるwww
明日のニコ生をよろしくお願いいたします!
yuあっとまーくfmport.com
結城アイラ 悲しみは誰の願いでもない
すごいかんでたw
さと子さんが、いま
後、3じかんぐらいやりたかったねw あいらんw
でぃずにーにいきたいw
いこういこうw
アイラちゃんが楽しい楽しいっていってたいみがわかったもん あいらん
つまみぐいww
買い食い買い食いwww
さと子さんがバイバイ!
ひゃくまんどるのえがおだわ~ あいらんw
あこがれます
歌い方とか教えてもらえばよかったwwww
また是非遊びに来てくださいw
先週一人だった分、いっぱい人がいてくれてうれしいよ!
ちかてんただいま!
私もう、どこにも行かないから!
じゃ、来週休んで、さと子さんのライブに行くから! あいらんw
あいらん休んだら、私も休むからw ちかてんw
えぇwwwww
結城アイラ 星が永遠を照らしてる
さと子さんが、いま
後、3じかんぐらいやりたかったねw あいらんw
でぃずにーにいきたいw
いこういこうw
アイラちゃんが楽しい楽しいっていってたいみがわかったもん あいらん
つまみぐいww
買い食い買い食いwww
さと子さんがバイバイ!
ひゃくまんどるのえがおだわ~ あいらんw
あこがれます
歌い方とか教えてもらえばよかったwwww
また是非遊びに来てくださいw
先週一人だった分、いっぱい人がいてくれてうれしいよ!
ちかてんただいま!
私もう、どこにも行かないから!
じゃ、来週休んで、さと子さんのライブに行くから! あいらんw
あいらん休んだら、私も休むからw ちかてんw
えぇwwwww
結城アイラ 星が永遠を照らしてる
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(08/27)
(05/26)
(05/14)
(05/14)
プロフィール
HN:
笑いは心のビタミン
HP:
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)
