忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
卒園と旅立ち、さくらそんぐす

引き続きお願いします!

心が洗われたんでしょ
ドラえもんの曲に合わせて踊ってる。とってもかわいらしいw

さと子さん、笑顔になっちゃう。
パワースポットみたい
どんどん聞きたいことw
来週も来ちゃおうっか
来週はだめだwwww

ずばり、さくらそんぐす。
前22曲も入っているんですけど。
幼稚園保育園、卒園ソングと旅立ちの曲もあるんですけど。
大人の方も聞くと、胸がきゅんとする曲。
ipadに入れて聞いてる。
大人になっても忘れちゃいけないなって思う曲がある。
咲くしか作曲をしてる曲
にじって曲がね。知り合う前から歌っていてて。
大好きだったしるし。好きだったお友達が引っ越してしまうとき~それがしるしなんだよ。
思い出があってね。

当時はそういうことが
何でないちゃうんだろう・・・そっか、そのことが好きだったんだって。
いい歌だなぁ→大人になって聞いてみて

ほんと、素敵なアルバム。。。泣きそう
みちくさ、やばいの!ほんとやばいの!泣いちゃうの、何回聴いても。
さと子さんの前で号泣しちゃって あいらん
また泣きそうw あいらん

ほんとたくさんの人に聴いていただきたいなぁ あいらん

しんざわさん・ほんと、いいひとですwwwww

なんでこんなにわかるんだろうってことをたくさんしに書いてくださって・
いろいろなことを相談

みちくさが裏で流れてるんですけど!
私、もう泣きそうなんですけど! あいらん

しんざわさんは、仙人www

もう駄目なんです(T_T) あいらん

私うたえないんですって言ってたけど、歌った後はジョーって泣いた。

私も泣きます。年々泣きます! あいらん

美空ひばりさん、泣いても歌ってるでしょ、すごいよね。
あなたが泣いちゃいけないのよ、皆さんを感動させて歌わないといけないのよ。
感情こめすぎても泣いちゃうし、その辺が難しい。

何だろうね、この感じ。泣いちゃう。
一人になって聴いてw
どんどん癒されちゃうw

リスナーさんからの。
17日のスイートベイジル

陽気なさと子さんwwww
お年玉であげたwww
是非一家に一枚w

注目ポイント。じっくり聴いていただきたい。
じっくり一人で聞いていただけたら、みんなで大合唱していただけたら。
弾き語りで来ちゃうしw
やらなきゃwwww あいらん
そんときこなきゃ、はもっちゃうwww さとこさん
わたしおどるはwwwww ちかてん

活動予定。
来週は、アコースティックライブ。六本木w
私なんで行けないんだろうwww あいらん
来週だけはラジオ聴かなくていいwwwwww ちかてんwwww
録音していただいてwwww
6時オープン、7時から。
1月17日木曜日はスイートベイジルに!

詳細は、山野さと子さんのツイッターに
フォローしてねw

では、来週wwww
再来週wwww

それではお別れの前にもう一曲。
山野さと子さん いつまでも友達
PR
桜ソングが発売されました山野さとこさんに来ていただきました!

ディズニーの話w

何年前から_

アニソンスマイルから。
おととしですね。
1年半かな?

もっといっぱいいる幹事。
濃厚な日々を過ごしてますねw

2回なんだけど、1回は二人っきりで行ったの。
シーに行っちゃったの。
シーが2回、ランドが1回。
回るときの沈黙。。。は全然なかったね。
いろいろな話をしたよねw
ノリノリw
お蕎麦屋で飲みに行ったよねw

ミッキーやミニーたちの
外のイベントをやった。
ピンクの衣装を着てw
動画をみてwwww あいらんw

それをずっと。
ディズニーにいる蝶とかをみて。ディズニー風のダンスw
すごい再現されていて、なんでこんなにディズニーなんだろうってw
趣味もかねつつ、お仕事。
いいなぁw

よく行くようになって。
去年くらいからディズニー大好き。
さとこさんと一緒に行ってより好きになったw
パークの楽しみ方www

アトラクションじゃなくて、最初にショーを見るw
最初は逆だったw ちかてん
私も! あいらん
全部楽しめてないわけだ

みんなでディズニーに行こうwww

山野さんといえば、ドラえもん。
この主題歌でご存知だと思うんですけど。
大晦日だよドラえもんwwwwww
絶対ドラえもん見たいの!紅白じゃないのw あいらんwwwww

私が育てたんだねw さとこさんwwww

特に印象に残ってる曲とかあれば。
とんがりぼうしのめもる。
お弁当箱とか持ってたw 大好きw あいらんwwww

TARAKOさんも来てくださって。
ぺらの
課題曲だけだったんですね。
まだ学生だったので、レコーディングだけ東京に来て。
受験勉強も富士山を横目にセーラー服をきて。

DVDを貸すから
お友達のマーブルさんからw
次、私に回る予定ww

メープルタウン物語w

生きてたら絶対触れていると思う ちかてん
生きてたらwww

サクラソングス

保育園の声とか
まだまだお話を聞いていきたいんですけど。
サクラソングスについて、今後の活動についていろいろ聞いていきたいと思います。

サクラソングス 山野さと子 さくらさくら幼稚園
あいらおじさんwwww

新伽羅が出たの?

おじさんなトークをしただけw

アイラおじさん登場wwww

アイラちゃん一人にすると面白いんだねwwwww

いいこだったw

たまにおじさんwwww

先週の放送、どうだったのか。詳しく教えてください!!!

今年は初詣に言ったんだけど、大吉を引きました! ちかてん
私も! あいらん
隣に大凶を引いてた人がいたw あいらん

いいのが出るまで引いていいんだって あいらん
その人は凶なんだよねwww

そういうの行けないw

きれいなアイラをwwww

がらけーwww
実は持ってるのw まだw あいらん
ちょっとツンだったわけね ちかてん

先週の放送、録音しておけばよかったw

ひーちゃんにまた電話をかけてきてほしいよねw
わたしとひーちゃんをあわせてくださいw

それはどうかなwww
ひーちゃんw

おめーのせきねーからwwwww ちかてんw
帰ってきたんだからちゃんとやって! あいらんw

さと子さんへのメールを送ってください

おのえりなさんで せいいっぱい


新潟の皆さん、こんばんわ
げんきいっぱい、うえむらちかです!
おかえりちかてん~

本当に申し訳ないです!

あけましておめでとうございます
あらためまして

いったい何をしていたんだw

お供えwwww
お供えしたことで、今年いいことがあるw
今後いいことがたくさんあるw

そんなこと、言ってなーいw

初めての電話でのつなぎをしたって。
すごいよね、ひーちゃん。
どんどんなかよくなってるでしょ、いいでしょw

私が要らない感じ?
ちかてんのありがたみがわかったの
誰もつっこんでくれないw
いきいきしてたってwww
2倍疲れた? 疲れたw

メールを下さって。
読みきれないくらいあったの?

坊主めくり、姫しか出ないしさ!
姫しか出なかったんだw

すごい楽しそうな放送だよねw

やばい、私遅れてるwww

いろいろ取り戻しつつw

罰ゲーム、まだまだあれば送ってくださいねw

11月30日サクラソングス
山野さと子さんが手を振ってくれてる!
さとこさーん!!!!

尊敬してやまないさと子さんなんですよ! あいらん
すごい楽しい方なんだなって、イメージが変わりそう ちかてんw

ちかの図書室も9時台に、

やまのさとこさんへの質問もたくさん送ってくださいね!

たくさんお待ちしてますよ~

結城アイラ 私だけの魔法の言葉
2012年12月31日~1月1日
アニキン@新宿文化センターに参加。
アイラ姫の大人なシックな赤色のドレスがステキだったー\(〃∇〃)/

そして、年越し時にもアイラ姫サイドのポジションサイコー\(≧∇≦)/
悲しみは誰の願いでもないとほしとわを歌ったわけだけど・・・やっぱりいいわー(T_T)
アイラ姫を1年間応援してきてよかった(涙)

そして宇宙戦艦ヤマトで年を越し、アクエリオンで新年とかカッコよすぎるw
姫、やっぱりヤマトは全部歌えるんだなぁw

んで、結果としては会場投票(うちわ)でほぼ決まった感じかな。紅組勝利、アイラ姫おめ!
放送枠後のアイラ姫の体育座りは面白かったw

お花・・・でかかったみたい( ̄∇ ̄;

1日、午前。
妹にかりだされて福袋購入のお手伝いに。
31、ミスド、ケンタッキー。
ミスドが16枚→20枚に戻ってたので良かったw

そんで、家帰って寝たら20時(@□@;

2日。
何してたっけなぁ・・・。HPの整理とかをしてた気がする。
お花ページとか情報の整理とか。

3日。ネタ作り。
MUSIC CONVOY木曜日の新年一発目の放送。
なのに、ちかてんが休みであいらんが一人で番組をやることに!!!
面白かったですw アイラ姫、2時間の一人トークお疲れさまでしたw
ただ、二人の番組のイメージが強いだけに物足りなさが残るのは仕方がないこと・・・。
やっぱりあのいじりいじられの関係が面白くも有り、あの番組の良さでもあるからなぁ・・・。
はやくちかてんが良くなりますように!ラパリナムリカ\(>o<)/

4日。一日外に。
帰ってきた夜、ちかてんのハウル紹介が気になったのでニコ生で視聴。
って、キャシャーンがもうほぼ直ってるじゃん(@□@;
まぁ、若干声がかすれてた部分もあったけど・・・来週は良くなって、ちゃんと戻ってきてね!罰ゲーム大会、超楽しみだから!(ぉ

アイラ姫、ピアノ部屋にてラブリィシフォン2の練習を始める。
正月早々偉いでござるなぁ・・・あの感動のライブの第2弾!超楽しみにしてるでござるよ!(≧∇≦)

5日目。
For My Dear... を聴きながら家にこもる予定( ̄∇ ̄)
いかがだったでしょうか!
結構あっという間だったかも!
みんなが助けてくれて、感謝感謝です!
ちゃんと読ませていただきます!

タイムテーブル 5名様に

私からのグッズは発送を持って変えさせていただきます!

ゲストに山野さと子さんが来ていただけます!
アルバムの感想メールなども送ってください!
お間違いのないように、是非是非送ってください!

みなさんのおかげです。
元気になって戻ってきてね!
またらいしゅう、ばいばーい!
まだまだご紹介していきますよ~

寒さ対策は何かしていますか?
私の住んでいるところは氷点下です!

寒さ対策
いつもひざまでのブーツ、ガウン。帽子もしてて。暖かくしているんですけど
眠る時が一番寒くて。床で寝るときはね。
私の部屋はベットなんだけど、
居間でよよいのよいってなっちゃったときは、布団のかーべっと
アイラおじさんになった時wwww
野球拳なんてしてないよw
クリスマスにちかてんにゆたんぽを貰って、愛用していて
くまもどきw若干お亡くなりになってしまったくまみたいになったしまったますけどw

新潟も遊びに行きたいなー!
新潟本当に寒いんだろうなぁ・・・
どんな寒さ対策をしているんですか?
その辺は謎ですけど。

今年の抱負。
平安維持。
おみくじだと上を見ても良いみたいですけどね。

みなさんお気づきかもしれないけど。
今日坊主めくり。姫しか引いてないわけよ。
全然何もやらずに終わっちゃうわけよ。
次回の二人のお気に召すまま(仮)でやりたいと思います。
是非是非罰ゲームを引き続き送っていただけたらと思います!

最後の一通。
あいらおねーさん!おとしだまくださーい!
さんたおねーさんくださーい!

あら、わたしをくださいってことw
アイラおじさんが行きますけど大丈夫ですか?w

本日のラストナンバー 結城アイラ 悲しみは誰の願いでもない
あいらんスタッフのみなさま、あけましておめでとうございました!

いつも暇を見て片づけをしてますか?
大掃除ね、去年全然出来なくて、昨日の夜やりました!
二日は夕方まで寝てしまったので、のそのそと夜中、掃除をしてました。
お洋服の整理をしたり、衣装が出ていたので。
あっという間だね。お正月ってすぐ終わっちゃうね!

お年玉ね。
今日はタイムテーブルを5名様に。
私とちかてんから、それぞれのアイラグッズ、ちかてんグッズを3名様にプレゼント。
フルネームと住所と電話番号。

お、また、ボーズタイムがやってきたよー!

あ、めくれちゃったw ひめだったけどw

ぼーずめっくり♪

またひめだよw

おそなえwwちかてんの時間と琥珀のブレスレッドw

冗談でちかてんがお休みって言ったのにw本当に休んでびっくりw

前向きなの?w

学生時代の経験が生きる!
失敗などの再開をするちゃんすです
きんうん、
かけごと?

そういうのをやらないほうがいいのかな。
順調で平和な一年なんだー、順調じゃないけどw
全部丸だったから、2013年もいいとしだと良いなーw

二年参りについて。
先ほどの二年前ですが、
親父と一緒に

初詣早く行きたいな!
神宮にいったほうが良いって母に言われて。
とにかく神宮が良いの!
左足から入る。
一礼してから左足から入る。いいのよ!神宮だから!

東京大神宮とか明治神宮とかがオススメw
今週中
ちかてんと存続のお祈りw
そのときはちかてんをお供えになってもらってwwそんなことはないんだけどねw

まーぶるさん ふるふるふる!
メール読んでいきますよー!

早く元気になってね♪

お正月はお餅を何個食べましたか?
1個しか食べてないよ。お雑煮におもちを半分いれてもらったんだけど。
その代わりに母親がチャプチェを作ってくれる。チャプチェ大好き。

2時間フルで聞くことが目標です!
眠くならないように面白いことがたくさんいえるようにw

のっぺ。

明日テストがあるのですが。お昼12時。
とりあえず今日は、何とかしようと思います。
お一人でもがんばってください。
4日でテスト!?予備校なんですかね?
テストでちゃんと出来ますように、お祈りしてますよー

結城アイラのおじさん万歳のコーナーに投稿wwww

買った甘酒はジュースだよね!www
え、ジュースじゃないの!? あいらんw

酒かすと砂糖を煮るだけなので簡単に出来ます りすなーさん

アイラおじさん、ためしてくださいw

お味噌汁に酒かす入れてるんだ!
お母さんが何も言わないで入ってるの
固まりあるなって思うと酒かすで。本当に美味しくないの!
私とアイラしか入れないからw

アイラおじさんへの道のはじまりなのかもしれない・・・なんてことはないよ!w

酒かすを買ってきてオリジナルの
そこに日本酒を入れて。。。美味しいかなw

結城アイラのおじさん万歳!始まりまーすwってはじまらないよ!!

アイラさんこんばんわ。
地下三階なくて淋しくないのですか?
片思いの人にアタックすることです!ちかさんください!

告白をしないまま付き合うって言うことをよく聴くの。
何となくフィーリングでわかるでしょって。
いかん!って女子的に、アイラおじさん的に思うの。
きちんと言うの。好きです!付き合ってください!っていうの!

とにかくちゃんと言ってください。

ふぇいらんさんで ごっとふぇいと
みなさんからのメールを紹介していきますよ!

にねんまいりについて書いてありますよ。
年越し前と年越しあと

去年私やった!
鐘もついてきたんだ!
2012年良い年だった!
2013年は波乱万丈だけどw

スタッフさんが調べてくださったようで。
前後にお参りをするので2年参り。
いったん家に帰る!?って言う形式もある。

近場の神社に行く場合もある。
公共交通は深夜も
2年参りをするために
お酒を飲んで夜遊びするためだと思ってた!!!!

一つ大人になったわぁw

キター坊主タイムだーw

私の前に百人一首。

久しぶりだよ、坊主捲りとか。
姫だったwwww

よかったけど、りすなーのみなさんは罰ゲームを期待していたよねw

2013年正月は待ったり家で過ごそうと思ってたのに
正月休みが長いからのんびり出来るかな。
この休みを利用して、スマホに
二人の私物をプレゼントしてくれたら良いな!

ちかてんとこれは実現するかしないかは、、ちょっと待っててね。
愛フォン暦2年以上。ガラケーを持ってる人もたくさんいるとも生んだよね。
おだかおりちゃんはまだがらけーなの。
がらけーをわるくいうんじゃないけど、すまほだとちょっかんてきなそうさができたり
しゃしんも
いろいろだうんろーどができたりするから、いろいろりてんがあるとおもうの。
写真をおくるね!
送ってもらった写真なんですけど、大きくて、削除されちゃいました!
迷惑書けるからがらけーやめようかなって。

スマホ楽しい!何かインターネットすごいおっきい画面で見れる!
私はスマホ派なんだもーん!

スタッフはらくらくほん。うちのおやもらくらくほんがいいと思うw
我こそはガラケーの方からのメールを待ってますw
バカにしてるわけじゃないんですからね!

ささみさんがんばらない

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]