わいわいわいわい~♪
笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。
1月21日 グランドエンディングテーマを担当した 合同のイベントを開催
人気声優さんの
そして、2月2日。
しほりーぬとラブリーシフォン2を行います
ピアノの弾き語りが合ったり、コラボも合ったリー
是非是非、東京に遊びに来るときには
リリース情報は、3rdアルバム。私の想いが込められているので!
今年最初の放送からすごいことが起こりましたね!
お年玉くださーい!
今年はすごいことがたくさん起こってるから、いいとしになる気がする!
ちかてんはお供えになってないけどw
ちかてん自体はお供えになってないよ!!!
番組が終わったらみんなで手を合わせようと思いますw
まだまだ1時間続きますから、みなさんのメールをお待ちしております!
結城アイラ colorless wind
人気声優さんの
そして、2月2日。
しほりーぬとラブリーシフォン2を行います
ピアノの弾き語りが合ったり、コラボも合ったリー
是非是非、東京に遊びに来るときには
リリース情報は、3rdアルバム。私の想いが込められているので!
今年最初の放送からすごいことが起こりましたね!
お年玉くださーい!
今年はすごいことがたくさん起こってるから、いいとしになる気がする!
ちかてんはお供えになってないけどw
ちかてん自体はお供えになってないよ!!!
番組が終わったらみんなで手を合わせようと思いますw
まだまだ1時間続きますから、みなさんのメールをお待ちしております!
結城アイラ colorless wind
PR
聞きほれてしまいました!
予想以上に綺麗なお姉さんw
今年のアニキンも参加したいです!
罰ゲームはものまねwww
ボーズめくり。
アニメを見て過ごせばよかったなぁ・・・寝ちゃったもんなぁ・・・
取り戻せるかな!お正月気分!
実家にいると何もしたくなくなるの!
今日から目を覚まして、バリバリ動きたいと思います!
今期のアニメをチェックしようかな!
明日から仕事始めだよー
駅が込んで手びっくりしたの
きしょうらっしゅwwwww
わたしどんだけねてるんだよw
帰省ラッシュ
電車に乗ってくる人が本当に羨ましい。
毎年あると思うから良いよね!
年末に温泉行きたいなぁ・。。
ここ2,3年は
お仕事があったり、寝込んじゃって休日診療にいって
夢は温泉。
待ったり過ごして
おじさんじゃないでスカのツッコミww
お風呂上りに日本酒くっw
おじさん万歳ってコーナーで着ちゃいますよって脅されたw
VIVAおじさんだよ
結城アイラのおじさん万歳w
結城おじさんですwwww
そんなコーナがー出来たら大変だねw
笑う角にはアイラさんw
一人でしゃべり倒すアイラさんw
一人大変だよ!
一人でしゃべってるとこんなに声って出すんだって。
着歌「星を求めて」
二年参り???
新潟限定なの?
初詣はちゃんと和服着て・・アイラおじさん感www
ちょっと苦しくなってきちゃった。
アルコール分多めでww
酒屋さんで売ってる甘酒はアルコール分高いw
普通のは甘いだけww
酒屋さんのは本物wwww
おじさんトークをしていたら曲が始まってしまいました。
結城アイラ LAMENT ~やがて、喜びを~
予想以上に綺麗なお姉さんw
今年のアニキンも参加したいです!
罰ゲームはものまねwww
ボーズめくり。
アニメを見て過ごせばよかったなぁ・・・寝ちゃったもんなぁ・・・
取り戻せるかな!お正月気分!
実家にいると何もしたくなくなるの!
今日から目を覚まして、バリバリ動きたいと思います!
今期のアニメをチェックしようかな!
明日から仕事始めだよー
駅が込んで手びっくりしたの
きしょうらっしゅwwwww
わたしどんだけねてるんだよw
帰省ラッシュ
電車に乗ってくる人が本当に羨ましい。
毎年あると思うから良いよね!
年末に温泉行きたいなぁ・。。
ここ2,3年は
お仕事があったり、寝込んじゃって休日診療にいって
夢は温泉。
待ったり過ごして
おじさんじゃないでスカのツッコミww
お風呂上りに日本酒くっw
おじさん万歳ってコーナーで着ちゃいますよって脅されたw
VIVAおじさんだよ
結城アイラのおじさん万歳w
結城おじさんですwwww
そんなコーナがー出来たら大変だねw
笑う角にはアイラさんw
一人でしゃべり倒すアイラさんw
一人大変だよ!
一人でしゃべってるとこんなに声って出すんだって。
着歌「星を求めて」
二年参り???
新潟限定なの?
初詣はちゃんと和服着て・・アイラおじさん感www
ちょっと苦しくなってきちゃった。
アルコール分多めでww
酒屋さんで売ってる甘酒はアルコール分高いw
普通のは甘いだけww
酒屋さんのは本物wwww
おじさんトークをしていたら曲が始まってしまいました。
結城アイラ LAMENT ~やがて、喜びを~
今年の目標。言葉遣いを気をつける
緊張した時とか言葉遣いが変になったことはありますか?
言葉遣いね。
今日も多々ありましたけど、言ってることわからなくなることあるよね!
一緒にがんばりましょう!
ひとりってなにをどんなかんじ
あたまで
口では違うことをしゃべってる感じ
きんちょうしたときってみんなどうなんだろうw
おもうことがしゃべれないw相方がいてもwwwww
うふふw
聞き流せばwwww
今日言ったことは内緒だからねw
いつもちかてんが前にいてくれて話が出来るありがたみを感じます。
次のメール
お正月の過ごし方。
2日から仕事でした!
お二人ともがんばって
こたつでごろごろ、何にもする
ことしはこたつではなく、ふとんでちゃんと寝てたよ!
ふつうですかw
こたつで寝て風邪をひかないように気をつけてね!
ちかてんってこたつでねちゃったのかな?声が出ないっていうし。
あけおめはー!w
毎週送り続けていた努力。
お年玉くだサーい!
そしてそして、まだまだ。
これあれじゃん。
アニソンキングの感想。
お、採用w
放送が終了後もくじびきをしてね。
何々が当たりました!って長丁場で、ステージ上で座って、まだ終わらないかなって
みんな疲れちゃって。
放送も終わったところで、
最初から最後まで笑いに包まれる。
ヤヌスを買って上げてw
やらかしたかぁw
来る前からやらかしたかw
来週以降にご期待いただければと思いますよw
楽屋の裏話。
お友達さんのアーティストさんが多くて。
赤組の楽屋がね、男子禁制w
みんなは入れなくてw
楽屋でわいわいする現場だったの。
さいきんどーなのとか、おかしたべますか?とかおせんべいを食べながらの楽屋だったの。
ステージで本番がうつってるもにたーをみても
おつかれさまでした!っていうかんじで。
みんながみんなしりあいだったのも
団結力のある赤組だったからこそ優勝できたんだと思いますよ!
そんな様子は私のブログに乗ってますので
メールファックス
みなさんの近況なども、色々教えてくださいね!
せんらんかぐら さや姉 ぶれいくざわーるど
緊張した時とか言葉遣いが変になったことはありますか?
言葉遣いね。
今日も多々ありましたけど、言ってることわからなくなることあるよね!
一緒にがんばりましょう!
ひとりってなにをどんなかんじ
あたまで
口では違うことをしゃべってる感じ
きんちょうしたときってみんなどうなんだろうw
おもうことがしゃべれないw相方がいてもwwwww
うふふw
聞き流せばwwww
今日言ったことは内緒だからねw
いつもちかてんが前にいてくれて話が出来るありがたみを感じます。
次のメール
お正月の過ごし方。
2日から仕事でした!
お二人ともがんばって
こたつでごろごろ、何にもする
ことしはこたつではなく、ふとんでちゃんと寝てたよ!
ふつうですかw
こたつで寝て風邪をひかないように気をつけてね!
ちかてんってこたつでねちゃったのかな?声が出ないっていうし。
あけおめはー!w
毎週送り続けていた努力。
お年玉くだサーい!
そしてそして、まだまだ。
これあれじゃん。
アニソンキングの感想。
お、採用w
放送が終了後もくじびきをしてね。
何々が当たりました!って長丁場で、ステージ上で座って、まだ終わらないかなって
みんな疲れちゃって。
放送も終わったところで、
最初から最後まで笑いに包まれる。
ヤヌスを買って上げてw
やらかしたかぁw
来る前からやらかしたかw
来週以降にご期待いただければと思いますよw
楽屋の裏話。
お友達さんのアーティストさんが多くて。
赤組の楽屋がね、男子禁制w
みんなは入れなくてw
楽屋でわいわいする現場だったの。
さいきんどーなのとか、おかしたべますか?とかおせんべいを食べながらの楽屋だったの。
ステージで本番がうつってるもにたーをみても
おつかれさまでした!っていうかんじで。
みんながみんなしりあいだったのも
団結力のある赤組だったからこそ優勝できたんだと思いますよ!
そんな様子は私のブログに乗ってますので
メールファックス
みなさんの近況なども、色々教えてくださいね!
せんらんかぐら さや姉 ぶれいくざわーるど
あいらちゃーん、どうも千葉弘美です
本年も宜しくお願いいたしますー!
あいらちゃんおひとり?
どうしたちかちゃん!
そっかぁ。
2013年の初回をお一人で。こなすなんて、なんか今年は、ちょっと、ものすごいヘビーwww
流されたけどwwww
初日の出を観にいったんですけど、大先輩と観にいかせていただいたんですけど
そのときにお財布をなくされたんですけど
厄落としをできたんじゃないかって
お財布
結構大事にしていた琥珀のブレスレットをどこかに落としてしまって、
それはきっとお供えです
初日の出を見させてもらったお供えですよ。だいじょうぶですよ、
あとはぐんぐん登るだけですよ!
すてき、ひーちゃんすてき!
成田さんのしんしょうじに。千葉県民なので毎年行きます
年々色々増えるんですよ、作り変えて綺麗になってるんです~
まえむきなひーちゃんw
2013年は、わたくし、お持ちとスイーツ三昧で、胃袋は限界を超えているwww ちーちゃんw
私も今年は前向きに生きたいです!
ためいきをつかない!
ノーため息w
今年も宜しくお願いします!
どようびのさたすてもよろしくwww
うわーすごいw
ラジオで始めて電話でお話したww
びっくりしちゃったw
あいらんの今年の目標 ノーため息
今年の野望をお聞かせください
去年以上にもっとみんなと会える機会が増やせたらなーって
もちろん、FMPORTでやらせていただいているのもあるので
今年は新潟に行きたいぞ!!!!!
新潟に連れてってよ!呼んでよ!
あにめんたんけんどりらんど
本年も宜しくお願いいたしますー!
あいらちゃんおひとり?
どうしたちかちゃん!
そっかぁ。
2013年の初回をお一人で。こなすなんて、なんか今年は、ちょっと、ものすごいヘビーwww
流されたけどwwww
初日の出を観にいったんですけど、大先輩と観にいかせていただいたんですけど
そのときにお財布をなくされたんですけど
厄落としをできたんじゃないかって
お財布
結構大事にしていた琥珀のブレスレットをどこかに落としてしまって、
それはきっとお供えです
初日の出を見させてもらったお供えですよ。だいじょうぶですよ、
あとはぐんぐん登るだけですよ!
すてき、ひーちゃんすてき!
成田さんのしんしょうじに。千葉県民なので毎年行きます
年々色々増えるんですよ、作り変えて綺麗になってるんです~
まえむきなひーちゃんw
2013年は、わたくし、お持ちとスイーツ三昧で、胃袋は限界を超えているwww ちーちゃんw
私も今年は前向きに生きたいです!
ためいきをつかない!
ノーため息w
今年も宜しくお願いします!
どようびのさたすてもよろしくwww
うわーすごいw
ラジオで始めて電話でお話したww
びっくりしちゃったw
あいらんの今年の目標 ノーため息
今年の野望をお聞かせください
去年以上にもっとみんなと会える機会が増やせたらなーって
もちろん、FMPORTでやらせていただいているのもあるので
今年は新潟に行きたいぞ!!!!!
新潟に連れてってよ!呼んでよ!
あにめんたんけんどりらんど
今年も
新年最初の質問なのですが
放送が始まって曲が流れて、またトークが始まりますけど
バックの音楽のタイトルを教えていただけないでしょうか?
この曲はめぞん一刻にサウンドトラックよりプロポーズ
ちかてんいないよ!さびしいよ!!!
今日はリスナーのみなさんと二人でがんばっていきたいです!
りすなーさんをひとりってかうんとしちゃった
ににんさんきゃくでw
みんなのお正月、どうでしたか?
キングランアニソン
カウントダウン
まつもとりかさんとご来光今年もいいことあるといいね。
それ以降は寝正月w
寄るご飯、食べて寝るwの二日間w
冬眠wwww
食べると眠くなるの。
ずっと何も動かず、三日は
新潟のお雑煮ってどうなんだろう
うちのお雑煮は・・・
白みそで
いろんなところがあると思うんですけど、にいがたってどんなかんじなんだろう。
是非是非その辺教えていただけたら良いなって
是非メールでたくさん送ってくださいね!
今日はお年玉もありますよ
タイムテーブル5名様
それぞれのグッズ 3名様 それぞれ
メールたくさん、お送りくださいね!
たくさんのメールファックス、お待ちしております!
新年最初の質問なのですが
放送が始まって曲が流れて、またトークが始まりますけど
バックの音楽のタイトルを教えていただけないでしょうか?
この曲はめぞん一刻にサウンドトラックよりプロポーズ
ちかてんいないよ!さびしいよ!!!
今日はリスナーのみなさんと二人でがんばっていきたいです!
りすなーさんをひとりってかうんとしちゃった
ににんさんきゃくでw
みんなのお正月、どうでしたか?
キングランアニソン
カウントダウン
まつもとりかさんとご来光今年もいいことあるといいね。
それ以降は寝正月w
寄るご飯、食べて寝るwの二日間w
冬眠wwww
食べると眠くなるの。
ずっと何も動かず、三日は
新潟のお雑煮ってどうなんだろう
うちのお雑煮は・・・
白みそで
いろんなところがあると思うんですけど、にいがたってどんなかんじなんだろう。
是非是非その辺教えていただけたら良いなって
是非メールでたくさん送ってくださいね!
今日はお年玉もありますよ
タイムテーブル5名様
それぞれのグッズ 3名様 それぞれ
メールたくさん、お送りくださいね!
たくさんのメールファックス、お待ちしております!
にいがたのみなさん、あけましておめでとうございます!
結城アイラでーす
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
ちかちゃん、そしてあいらちゃん、あけおめことよろ
ちかちゃん、だいじょうぶですか!?
休日診療所に
代役を
あいらちゃんなら大丈夫かな?
みほとのわんつーまんあふたーwwww
ありがとうございます!
噂のちかてん、今日いません
声が出なくてお休みです!
あいらんひとりでお送りしますので
たくさんのメールがないと進んでいかないので
メールたくさんお待ちしております
今日はお正月、すべておやすみして
ひたすらメールを
どんな
2013年の抱負をどしどし
先週も告知したとおり
一人で坊主めくりw
このBGMが流れたら坊主めくりタイム
いやー、おしょうがつだね。
ぼうずめっくり!
坊主が出たら罰ゲーム
罰ゲームボックス
ここから引いた罰ゲーム
みなさんからも罰ゲームも
2時間生放送
ほんとに今日は何が起こるかわかりませんけど
そして今日はお年玉を用意してまーす
お年玉はー
サイン入りタイムテーブルx5名
何かグッズが貰えちゃう 3名
何が欲しいか書いて贈ってくださいね
yu@fmport.com
お間違いのないように!
新年OPナンバー
結城アイラ For My Dear ...
結城アイラでーす
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
ちかちゃん、そしてあいらちゃん、あけおめことよろ
ちかちゃん、だいじょうぶですか!?
休日診療所に
代役を
あいらちゃんなら大丈夫かな?
みほとのわんつーまんあふたーwwww
ありがとうございます!
噂のちかてん、今日いません
声が出なくてお休みです!
あいらんひとりでお送りしますので
たくさんのメールがないと進んでいかないので
メールたくさんお待ちしております
今日はお正月、すべておやすみして
ひたすらメールを
どんな
2013年の抱負をどしどし
先週も告知したとおり
一人で坊主めくりw
このBGMが流れたら坊主めくりタイム
いやー、おしょうがつだね。
ぼうずめっくり!
坊主が出たら罰ゲーム
罰ゲームボックス
ここから引いた罰ゲーム
みなさんからも罰ゲームも
2時間生放送
ほんとに今日は何が起こるかわかりませんけど
そして今日はお年玉を用意してまーす
お年玉はー
サイン入りタイムテーブルx5名
何かグッズが貰えちゃう 3名
何が欲しいか書いて贈ってくださいね
yu@fmport.com
お間違いのないように!
新年OPナンバー
結城アイラ For My Dear ...
この日記の読者の皆様、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
で、昨年1年間を振り返ることをすっかり忘れていたので
振り返ってみようと思います。
■2012年の軌跡■
・1月
1月14日 アイラ姫の応援HPをこっそり開設。公開。当初本当にこっそりやろうとしていた。
1月20日 Girls Pop'n Partyの公開収録&ライブに参加。アイラ姫の手渡し会にも参加(〃∇〃)
・2月
・3月
・4月
04/13 秋葉原のUDXにてアキバマガジン発売記念イベントにアイラ姫が出演。
ヤマト2199が公開された直後だったため「星が永遠を照らしてる」を披露。
・5月
05/05 徳島マチアソビに参加。ゆーか姫が全く歌わない公開録音w
こずめさんとはむさんと現地で合流後、ロープウエーで山に登ったのは良い思い出(^_^;
そして、帰りにGWの特有の渋滞に巻き込まれてバスに乗れず・・・1泊+新幹線代がかかるという大失態にorz
そしてそして、旅先で引いたリラックジで抱き枕が当たるというハプニング・・・徳島から抱き枕をお土産に持ち帰ったのは多分自分だけだろうなぁ・・・
05/12 モーフライブ「夏目ひみかpresents 『1000人 プロジェクト』」のステージに立つアイラ姫。
このステージから12月まで毎月ライブをやるとは誰も予想はしていなかった・・・。
05/13 ゆーか姫の1stワンマンライブ「ロンド」開催。しかもプレミアムグッズに当選。
このライブを見てからHPを続けるかを判断しようと考えていた。結果、6月にこずめさんにHP(ニュース部分とお花企画)の管理を委譲する。
・6月
06/15 モーフライブ2回目。本来ならこの日からがアイラ姫のモーフライブの1回目になっていたっぽい。
06/24 境界線上のホライゾンのイベントにシークレットゲスト。この前後ぐらいでED主題歌を歌うことが発表された。
06/27 宇宙戦艦ヤマト2199第1章エンディングテーマ「星が永遠を照らしてる」が発売。
・7月
07/15 ラブリィシフォン開催。アイラ姫が客席に乱入するという伝説的なイベントになったw
ねじもたくさん落としたイベントではあったが、ピアノを裸足で弾くアイラ姫はキラキラ輝きまくっていた(〃∇〃)
07/21 音霊。こずめさんのお花企画デビューイベント(ぉ
『ずしずしずしずし、ずしかいがーん\(^o^)」は多くの人に記憶に刻まれたアイラ姫の名言w
07/30 モーフライブ第3回。
・8月
08/03 アニソントレイン
08/08 境界線上のホライゾン2 EDテーマ 9thシングル 結城アイラ「悲しみは誰の願いでもない」発売
08/22 第4回モーフライブ
08/28 アイラ姫のお誕生日。あんなにプレゼントを喜んでいただけるとは(涙)
08/30 MUSIC ENERGY 2012開催。
・9月
09/08 とっとりマンガドリームワールド 三日前くらいに発表(@□@;でも、ほんとステキなイベントでした(〃∇〃)
40分で7曲を歌うってすごいですw
09/19 第5回モーフライブ!
・10月
10/5 第6回モーフライブ!
10/10 第7回モーフライブ!
10/15 ゆーか姫2ndライブに参加。整理番号2番とか有り得ないw
10/21 DENGEKI MUSIC LIVE。生『見上げるあの空で』キター(≧∇≦)
・11月
11/6 第8回モーフライブ! かぜっぴきのアイラ姫の行動が・・・どじっ子でしたw
11/10 ヤマト大音楽団式典2012 1回目はハプニングがあったけど、、、スターシャなアイラ姫がステキ過ぎました(〃∇〃)
11/21 結城アイラ 3rdアルバム「For My Dear ...」発売。最高の1枚です(T_T)
・12月
12/14 第9回モーフライブ! アルバムから4曲を披露。ラパリナムリカ\(^o^)/
12/22 FUKUI!!!!エイルたんw
12/31 アニソンキング。赤組優勝!終始笑ったイベントでしたwww
一時保存
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
で、昨年1年間を振り返ることをすっかり忘れていたので
振り返ってみようと思います。
■2012年の軌跡■
・1月
1月14日 アイラ姫の応援HPをこっそり開設。公開。当初本当にこっそりやろうとしていた。
1月20日 Girls Pop'n Partyの公開収録&ライブに参加。アイラ姫の手渡し会にも参加(〃∇〃)
・2月
・3月
・4月
04/13 秋葉原のUDXにてアキバマガジン発売記念イベントにアイラ姫が出演。
ヤマト2199が公開された直後だったため「星が永遠を照らしてる」を披露。
・5月
05/05 徳島マチアソビに参加。ゆーか姫が全く歌わない公開録音w
こずめさんとはむさんと現地で合流後、ロープウエーで山に登ったのは良い思い出(^_^;
そして、帰りにGWの特有の渋滞に巻き込まれてバスに乗れず・・・1泊+新幹線代がかかるという大失態にorz
そしてそして、旅先で引いたリラックジで抱き枕が当たるというハプニング・・・徳島から抱き枕をお土産に持ち帰ったのは多分自分だけだろうなぁ・・・
05/12 モーフライブ「夏目ひみかpresents 『1000人 プロジェクト』」のステージに立つアイラ姫。
このステージから12月まで毎月ライブをやるとは誰も予想はしていなかった・・・。
05/13 ゆーか姫の1stワンマンライブ「ロンド」開催。しかもプレミアムグッズに当選。
このライブを見てからHPを続けるかを判断しようと考えていた。結果、6月にこずめさんにHP(ニュース部分とお花企画)の管理を委譲する。
・6月
06/15 モーフライブ2回目。本来ならこの日からがアイラ姫のモーフライブの1回目になっていたっぽい。
06/24 境界線上のホライゾンのイベントにシークレットゲスト。この前後ぐらいでED主題歌を歌うことが発表された。
06/27 宇宙戦艦ヤマト2199第1章エンディングテーマ「星が永遠を照らしてる」が発売。
・7月
07/15 ラブリィシフォン開催。アイラ姫が客席に乱入するという伝説的なイベントになったw
ねじもたくさん落としたイベントではあったが、ピアノを裸足で弾くアイラ姫はキラキラ輝きまくっていた(〃∇〃)
07/21 音霊。こずめさんのお花企画デビューイベント(ぉ
『ずしずしずしずし、ずしかいがーん\(^o^)」は多くの人に記憶に刻まれたアイラ姫の名言w
07/30 モーフライブ第3回。
・8月
08/03 アニソントレイン
08/08 境界線上のホライゾン2 EDテーマ 9thシングル 結城アイラ「悲しみは誰の願いでもない」発売
08/22 第4回モーフライブ
08/28 アイラ姫のお誕生日。あんなにプレゼントを喜んでいただけるとは(涙)
08/30 MUSIC ENERGY 2012開催。
・9月
09/08 とっとりマンガドリームワールド 三日前くらいに発表(@□@;でも、ほんとステキなイベントでした(〃∇〃)
40分で7曲を歌うってすごいですw
09/19 第5回モーフライブ!
・10月
10/5 第6回モーフライブ!
10/10 第7回モーフライブ!
10/15 ゆーか姫2ndライブに参加。整理番号2番とか有り得ないw
10/21 DENGEKI MUSIC LIVE。生『見上げるあの空で』キター(≧∇≦)
・11月
11/6 第8回モーフライブ! かぜっぴきのアイラ姫の行動が・・・どじっ子でしたw
11/10 ヤマト大音楽団式典2012 1回目はハプニングがあったけど、、、スターシャなアイラ姫がステキ過ぎました(〃∇〃)
11/21 結城アイラ 3rdアルバム「For My Dear ...」発売。最高の1枚です(T_T)
・12月
12/14 第9回モーフライブ! アルバムから4曲を披露。ラパリナムリカ\(^o^)/
12/22 FUKUI!!!!エイルたんw
12/31 アニソンキング。赤組優勝!終始笑ったイベントでしたwww
一時保存
あっという間にエンディングのお時間ですよ!
はい、今日はカレンダープレゼント
以上5名の方にお送りさせていただきマース
もしかしたら新年に。
楽しみにしていてください!
質問や感想、来週は坊主めくり。
軽めのやつをw
よいお年を~\(^o^)/
はい、今日はカレンダープレゼント
以上5名の方にお送りさせていただきマース
もしかしたら新年に。
楽しみにしていてください!
質問や感想、来週は坊主めくり。
軽めのやつをw
よいお年を~\(^o^)/
みなさんからいただいためーるを
クリスマスがおわったのにいつまでクリスマス?
きりかえが早くてついていけないよー
そういうのはいけないと思う! ちかてん
12月いっぱいまでやろうよ!
25日を過ぎたらクリスマスツリー
ぷりぷりw
きりすとのお誕生日なのにいつに間にかもすチキンを食べる日になってるw あいらんw
お盆をもっと祝おうよw ちかてんw
日本人は常に祝いたいんだよw あいらんw
着物、蛇の気ぐるみきちゃう系?w
あいらちゃん、きてきてよw
きもの!?
エロイ着物wwwwww
あーれー!!! やらないわ!! あいらんw
新潟で公開w
びっくすわんってなあに?
サッカー場だ!w無理じゃない?w
いつも聴いてくれてる人がみんな来てくれればw
励ましてくださいメール?
睡眠時間が4時間で10日から休みがない
励ましのメッセージをください!
見てる人は見てるもん
心の目で見てるから・・・のぶ!
負けるなノブ!
ノブさんにメッセージw
がんばれがんばれのーぶーwwww
私たちはのぶさんを応援していますw
結城アイラ Eternal flower
クリスマスがおわったのにいつまでクリスマス?
きりかえが早くてついていけないよー
そういうのはいけないと思う! ちかてん
12月いっぱいまでやろうよ!
25日を過ぎたらクリスマスツリー
ぷりぷりw
きりすとのお誕生日なのにいつに間にかもすチキンを食べる日になってるw あいらんw
お盆をもっと祝おうよw ちかてんw
日本人は常に祝いたいんだよw あいらんw
着物、蛇の気ぐるみきちゃう系?w
あいらちゃん、きてきてよw
きもの!?
エロイ着物wwwwww
あーれー!!! やらないわ!! あいらんw
新潟で公開w
びっくすわんってなあに?
サッカー場だ!w無理じゃない?w
いつも聴いてくれてる人がみんな来てくれればw
励ましてくださいメール?
睡眠時間が4時間で10日から休みがない
励ましのメッセージをください!
見てる人は見てるもん
心の目で見てるから・・・のぶ!
負けるなノブ!
ノブさんにメッセージw
がんばれがんばれのーぶーwwww
私たちはのぶさんを応援していますw
結城アイラ Eternal flower
ピーターラビットと私 大貫たえこさん
1982年発売された7枚目のシングル
春の雨
シャルウィーダンス
普通に生きてたら
ピーターラビット好きだったなぁ~気になる!
1982年発売された7枚目のシングル
春の雨
シャルウィーダンス
普通に生きてたら
ピーターラビット好きだったなぁ~気になる!
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(12/31)
(08/27)
(05/26)
(05/14)
(05/14)
プロフィール
HN:
笑いは心のビタミン
HP:
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)
