忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間前にDMってどんだけ筆不精なんだよ・・・

と言うわけで、DMが届いた方々、ご検討、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
PR
PVのメイキングー。
右上のゆーかさんがナチュラルな笑顔でめっさかわいい(〃∇〃)
そして、その下の座ってのピース・・・。一瞬、ヘッドバンキング直後のワイルドなゆーかさんに見えた(笑)

てか、カラフィナ情報多すぎなんだけど。。。
クリスマスのも出演者書いてないけどカラフィナってことなのかな?

カラフィナカレンダー・・・FairyStoryカレンダーも出してくれませんか?(〃∇〃)

侑香さんソロだと多分恥ずかしがって無理そうなので・・・
てか、FairyStoryはマジで絵になる・・・

もちろんtiarawayでも良いですよ(〃∇〃)
TWO:LEAFに入らなかったお宝写真で構成するのもあり(ぉ

・・・・・

FJCイベント、当分なさそうだなぁ・・・
まぁ、その分、侑香さんソロとかFSのイベントが入ってくれると期待しちゃいましょう!
明日の会場となる東京の天気だと明日のイベントはまずやると思うけど・・・
はむさん、無事に来れるんか?(^_^;
てか、明日イベントに来られる方々、道中はお気をつけください(^_^;

・・・・・

・明日のイベント
昨日の段階でアニメ星人公式ツイッターでイベント参加まだまだ間に合いますよーってつぶやいてたけど・・・
当日でも間に合ったりするんかな?(^_^;

・・・・・

さてと、お返事を書いてしまおう・・・
DMも。。。
体験版が1章だけの配信だったら侑香さんはちょっと出てますよーと情報を書いてみる。

んで、電車時間で1章をクリアしてみたんだが・・・。

これ、前作やってないほうがいいのかも?
やってると色々考えちゃうので逆に怖い感じが・・・(^_^;
びくびくしながらやってたから1章をクリアするだけで約2時間かかっちゃったよ・・・。

一部ネタばれるのでつづきに(1しょうこうりゃくもあり)
ただー。

コープス抽選会。
侑香さんの色紙が飾ってなかったけど。。。時間的なもん?

昼間の時間をずらして行ったからなのかなぁ・・・
寄せ書きは確認できたんだけどなぁ・・・

ちなみに、一本くじを引いたんだけど

「おめでとうございます!当たりです!」

って抽選担当の女の子2人に言われて、「え!?マジ!?」ってドキドキしてたらクリアファイルだったw

それ、当たりじゃないだろwww
もしかして、「大当たり」と区別して言ってるのか?w

んで、ぱよぱよ。

ネタバレるのでつづきで。
天気予報的にはだけど・・・
ものすごい進路だよなぁ・・・

・ツイッター
検索結果がえらいことになってるんだが(^_^;
同じようなツイート多すぎ(^_^;

・女子会
今夜21時(菊地美香さんのブログ8/31付)
先日の2hで言っていた女子会のときの写真が上がったようです。
いやぁ、かわいらしい4人だこと(〃∇〃)・・・ノンストップはすごすぎるけどw
そして、このアングルだと・・・テーブルの上にカメラをセットしてタイマーで撮ったのかなw

・MAKOさん
ご報告。(MAKOさんのブログ8/31付)
とのこと。長年所属してきたところを辞めるのって相当な決断だと思うけど・・・これからもがんばれ!(>o<)
長い目で見ると、大事なのは会社じゃなくて、一緒にがんばれる、そして支えあえる仲間だしね・・・
特に夜を明かせるほどの女子会が出来るお仲間さんはマジで大事ですよ(^_^;

また、4日のイベントに関しては、特に公式での変更発表も無いし、MAKOさんのツイッターを見る限りでは普通にやるみたいで。
ゆりえ様に無事に会えそうで何よりです(^_^;

って、ゆりえ様が台風を呼ばないことを祈ります(ぉ

・TIMM
観覧受付が始まったようです(TIMMサイト)
9/1~9/30まで受付。当選発表は10/12だそうです。

・コープスパーティーBoS
公式にて(鈴本繭の紹介に侑香さんのコメント(テキスト)あり。
今日発売で、秋葉原で抽選会があるのか。。。
4日のイベントで語られるとは思わないけど・・・買うだけ買っておこうかなぁ(^_^;

・ぱよ
スペクラのほうに情報が載ったようです。
番組側がゲストへのメール募集もしてたことを考えると、もっと情報は早く出してほしいところ(^_^;

・水曜2h
伝言ノートでランチの話に触れたけど、お互い時間が無くてそんなには長く喋れなかった模様。
火曜のゆーかさんの話だと結構話してたように感じたんだけどなぁ(^_^;

な、感じかなぁ・・・。

----------------------------------------------------------------------------------------

最近の朝は、百日紅(さるすべり)のピンクの花がきれいだなぁと思うわけで。
結構いたる所で咲いてるのにびっくりしてるんだけど・・・
ほぉ~、8月の花だったのは知らなかったなぁ・・・

お土産。
茨城に行った姉から納豆のうまい棒っぽいものを貰った。さすが姉。よくわかってるw
てか、からしマヨネーズ味って・・・ノーマルでも良くないか?( ̄∇ ̄;
修正できないので削除!

・・・・・

ちなみに先日の応募ハガキ入ってなかったよー事件は、ビクターのお問い合わせ窓口で対応してもらいました(^_^;
丁寧な対応、かつ適切な判断をしていただきありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・

眠い・・・

あーと、2hでの侑香さんからの告知&ツイッターの通り、今日8/31消印有効なので@合同イベント
8/31に出せば良いんじゃなくて、あくまで消印有効なので、まだ出してないよーって方は、郵便屋さんの回収時間を考えて気をつけて出しましょう(^_^;

まぁ、ここを観てる方なら心配は無いと思いますが一応(^_^;
残暑お見舞いの行方もブロマイド照合もなかったよーな(^_^;

というわけで、残念ながら1週でも話が飛ぶと二度と話が戻ってこない2h(^_^;ですので
おそらく侑香さん本人から多分語られることは無いだろうので一応補足しておきます(^_^;

1、川崎「沖縄に降り立つ」,
2、大宮「トラックの間」,
3、秋葉1「もしもし」,
4、秋葉2「はりこみ(色香)」,
5、三ノ宮「ホシが見えるわ」
6、渋谷「今よ!」
7、名古屋「見届けずにカーテンを閉めた」
8、なんば「下を向くゆーかデカ、心優しいゆーかにもどっていた」
9、天神「走者車両を見送った、あの二人はどう生きていくのかな」
10、梅田「やっと空港に戻れるわ@ホテル屋上」 
続き
11、ゲーマーズ購入特典「こ、これは!?、もしかして真犯人は!?」←自分で絵勝手に妄想(ぉ

になります。
まぁ、2h自体を録画してないとわからないと思いますけど一応(^_^;

・・・・・

って、ツイッターって一度書いたものは修正できないのか・・・。何て怖い仕様なんだ。。。
まぁ、削除して再投稿するほどでもないから良いか・・・。
侑香さんがコロッケを選ぶ時、何て言ったのかなーって思ったら「ビーフコロッケ」って言ってたのかぁ@録音

ビーフコロッケってことは牛肉コロッケってことか・・・。ほぉほぉ。
あと、あの反応を見る限り、クリームコロッケは南里家の食卓に上がってないんだなぁ・・・。ふむふむ。

まぁ、よっぽど好きじゃないと食卓に並ばないよなぁ・・・。
自分が幼い頃は、出されても苦手で食べれなかったし(ぉ

そして、まっすーの弁当。
自分と同じで、野菜が全く入ってなかった(キャベツは可能)弁当に3000点(ぉ

てか、お弁当のおかず=ごはんがすすむおかずって発想は無かったなぁ・・・

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]