忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侑香さん、まっすー、スタッフの皆様、リスナーの皆様、
今日の放送もお疲れ様でした!
そして、今日もお腹がすく放送をありがとうございました( 笑)

いやー、茶碗片手にエアーおかずが展開されるなんて、色んな意味で凄い放送でしたねw
今回も楽しい放送をありがとうございましたw

というか、今週末のイベントの告知してないけどいいの?w
感想紹介だけでいいの?w

まぁ、火曜2hを見る人=知ってるって前提ならいいんだけど・・・
2hブログでなんか書くのかな(^_^;

というわけで、白米でお腹いっぱいになっているであろう侑香さんもお気をつけてお帰りくださーいw
自分も帰りまーす。

ではでは~
PR
今月のエンディングテーマ、
片手サイズでオレンジスマイル

是非是非明日も

輝跡、現在絶賛発売中です!、先週とおなじとこでかんじゃった。
すとーんこーるどつーたいとる、明日が締め切りですよね?
まだだったーって人は是非応募して下さいね

まっすー、公式ブログでー。

はーい、狂はお腹がすいたけれども、お茶碗を抱えて、
いつもみたいにお腹すいたんだけど!お腹すいたんだけど!t
安心感があってよかったね!

和食的なおかずが多かった。ご飯を食べるとよく思いますよね。

色っぽいです、入浴剤とか蚊取り線香のCMが似合いそうです@リスナー

嬉しい、蚊取り線香はやってみたい@ゆーか

ばいばい
南里さんへ
よしよししてくれたありがろでーす
はっかいさんのみました
おいしかったですよー

こないだよしよししたんだ・・・ふーん。あ、メッセージが真面目だねって言ってよしよししたんだ。

日本酒好き@

最近あんまり飲まない。
お酒が飲めるようになって、とりあえずどれが合うか色々飲んでみて。
これは水かって飲んでて・・・ぐいぐい飲んでたんですけど(笑)@ゆーか

日本酒の飲み方を知らなくて、右からも左からも注がれて、立ったら立てなくて、それから怖くてあんまり飲めない@ゆーか

お父さんと食事に行ったら日本酒飲んて、飲んだらやっぱり水のようで(笑)@ゆーか

詳しくはしらないんだけど、あずさちゃん、飲みに行きたいね@ゆーか

ざーさいいため@リスナー

おいしそー、もやしと炒めたい@ゆーか

まーくん、ざーさいすきかなー?w

いいしょっかんですことぉ♪

メンマは食べます@まっすー
見た目は怖い、色とか、形とか@まっすー

好きな女の子のかおりを思い出しながらwwwwwwwwwwwwwwww@りすなー

冗談ですがwwwwww

ベーコンとたまねぎのガーリック炒め@リスナー

米がくっついたww

ガーリックパウダーで炒める@ゆーか

効いてるね、こしょう大目にね@ゆーか

うなぎの蒲焼のたれ@リスナー
骨が刺さって食べれなくなったので、うなぎのたれだけかけて食べてた@リスナー

これはおいしいよね@ゆーか

たくさんのお便り

ぺこぺこじゃありませんか?

番組でいくつか用意してみました!

蒲焼のたれ、酒フレーク、のりの佃煮、辛子明太子、梅ちりめん、
私ね、久しぶりにのりの佃煮を@ゆーか
いい香り@ゆーか
僕はうなぎのかばやきのたれを@まっすー

いっただきまーす♪

妄想でご飯をたべるのもいいけど、やっぱりね。

念願の、

いっただきまーす♪

うーん、

味付いてる@まっすー

おいしい!!!@ゆーか

サケフレークw

開きませんwwww

じゃ、お預けw

お付き合い有り難うございました。

ゆめ、ture love pain
そっか、発想を変えて、あえて偽サムライ男子っぽいものを探せばいいのかw

そうすれば、おのずとサムライ男子が見えてくると・・・ふむふむふむ。。。

難しいよ(涙)

萌え江戸言葉コーナーにしてくれ(ぉ
このコーナーだけ唯一聴くだけリスナー(ぉ@びたみん

最近の男子は情けない!
常日頃嘆いている

この方でござる。
うっかりますべぇでござる。

びっくりしましたよ。
なんだようっかりさんじゃないますべぇ。

オーラwwww

こりゃうっかりw。

しゃべったらいつもと変わらなかったでごじゃるよ@おゆうひめww

いちだんとうっかりますべぇでござる@ますべぇ

はい、もうういいですw@おゆうひめ

かたなをぬこうとするおゆうひめww

お納めくださいwwww

スクーターで全国一周ザムライ@リスナー

高校の先輩。大学の時にスクーターで日本を一周したでござる。
JRに勤めてるでござる。

すげーw@びたみん

サムライ男子じゃ!@おゆうひめ

自分の好きなたびだからこそ、できたで
結果、JRなる会社に。
夢をかなえたでござるな

そういうかたがJRという会社で市民を守ってるでごじゃるな。

あぁ、きょうもあついでごじゃるねぇ、ほら、涼しいでごじゃるか?

江戸要素が強いw

いいでごじゃるね。

ちゅっとか付けたがるwwwww

誰だよwwwwwwwwwwwwwwwww

出勤10分前までシャワーを浴びてるザムライ!

さっぱりした気持ちで仕事ww

だったらもっと前に浴びようよ!@おゆうひめwwww

うちわをあおげばいいでごじゃろ?

おゆうひめが思うに、5分10分長く眠っていたいんでごじゃろう?@おゆうひめ

早く起きて、ゆっくりいけばいいでごじゃろう@

トレーニングをしてwwww
汗を流して職場に行っているんでござるよ!@まっすー

絶対ヤダ、ゆーか。毎日怒ると思う@おゆうひめ

この者は、もちろん、偽サムライ男子じゃ!!!

切られたあとの言葉が多いの@おゆうひめ

あと5分早くおきなされ@おゆうひめ

うっかりでござるw

しゃわじゃーざむらい?

茶柱ザムライwwwwwwww

彼だけ茶柱が立ってました

幸運のサムライwwwww

おゆうひめのこころはきまったでごじゃるよ

この者は、偽サムライ男子じゃ!

ながいながいwww@おゆうひめww

鼻水が出てきたww@まっす^

よし、すっきりしたでごじゃる@おゆうひめ

お話が薄いでごじゃるw

がんばってたて!たて!って茶柱に念じてるわけじゃないですから@おゆうひめ

おゆうひめの茶柱はなかなか立たないから・・・・

見てみたい興味は有るけど・・・

運のよさそうなサムライでごじゃるな。

色々なサムライ男子を紹介したでござるが・・・・

あ、おかしらさん採用おめですw

おまちしてるでござる。

アニサマのステージが素敵でしたー

狼さんと七人の仲間

May'nさんで Ready Go
それともブロマイド写真照合???

どっちだろう@CM中
ゆたか!

おはなのもーようw

びおとしゃれのあげお!

ママのどこが綺麗かしら?

くびのとこ!

う・・・な・・・じ・・・うなじがきれいだ@ますおwwww

わちうwww

む・・・な・・・も・・・と・・・を仰ぐ仕草がいろっぽいwww

唇に運ぶ姿が艶やかだぁ・・・・

すそからちらりと見える足も素敵だwwwwww

ママをそんな目で見ないで!

だって、このままじゃ、お・・し・・り・・・がひっくり返っちゃうからな@ますおwww

2hファミリー劇場 ご機嫌、浴衣着ちゃった夏だもん♪

かきごりお!

モンスターw

是非是非作ってみてください、かきごりお!ってまー君の絵でwww

おでめとう、

めいっこが誕生日おでめとうって♪@ゆーか

イケメンwww

下着はノー装備ですよね?→まっすーw

ジンベイだから、下着ははいてますよ

ゆたかwwwww

下着はつけないんですか?@ゆーか

よかった、ちゃんとはいてらして@ゆーか

胸元がセクシー、さっきドキッとしました@ゆーか

おなごが鼻字出してるよ、きっと@ゆーか

おさえておさえて@まっすー

よくお風呂場で鼻血出す@まっすー

納豆キターーーーーーーーーーーーーーー

青海苔@ゆーか

ひきわり派ですか?@ゆーか

ひきわり派@まっすー
大粒派です@ゆーか

付いてるからし、半分くらいいれます@ゆーか

きってる時に指に付いちゃったの、ぺろっと食べるの美味しいんだよねぇ@ゆーか

いろいろトッピングができるのがいいよね♪

餃子@おかしらさん
採用おめでとうございます!

え、写真ありw

ピーマンはいってるもん。きづかずにたべちゃった@まっすーw

肉汁が飛び散っちゃったww@まっすー

ピーマンがしゃきしゃきしちゃっていいね@ゆーか

美味しいです。うまい!@まっすー

CM狙ってるでしょw@ゆーか

食べきれない。友達と行くと半分こ。@ゆーか

昨日ね、女子会して。小清水さん、MAKOちゃん、菊池美香ちゃんと4人で水炊き。
お腹いっぱいになって、おじやも行けなかった・・・
鍋でいっぱいになって。。。

5時くらいに集まって、朝までずーっ徒しゃべっていた。
NY行きの飛行機だったら到着までしゃべってたくらい。

女子の場合は、途中でもしゃべりだす@ゆーか

ぶたいいねぇって@まっすー
ぶたぶたぶた・・・。ぶたもいいよね@ゆーか

おじやで食べよう@ゆーか

お肉のだしがふんだんに染み渡ったおじや・・・最高です@ゆーか

たくさんのお便り、お待ちしております♪

まっすー、お箸落としすぎw@ゆーか

南里侑香で 輝跡です♪
意外だw

確かに一番長く色々書いた気もしなくもないけど・・・意外だw

個人的には納豆が一押しだったんだが・・・意外だ(シツコイ

てかさ、書いたら書いたでスタジオに本物が用意されるのかと思って色々高いものを書いたんだけど・・・。
あのお茶碗一つにエアーおかずっていう展開が一番の想定外だw

何ていうか・・・2h始まって以来のシュールな絵すぎるw

あと、ペンギンさんって、メールをくださったペンギンさんかな?
多分ですが・・・2h初採用、おめでとうございます!!!(≧∇≦)
お茶碗キター(笑)

まっすー、ずーっとwwwwwwwwwwwwww

俺にはおかずが見えるwwww

わーいわーい♪
ご飯のにおいっていいね♪@ゆーか

いただいちゃいます?いただいちゃいます?
いただきまーす♪@ゆーか

フツーに食べてるwww

まっすーの一番のお気に入りw

辛子明太子+バター

バターご飯キターwww

美味しいのかもしれない・・・・

えーーー!!!

話だけですよ!

ゆーかさん、エアーおかずかよwww

二つ書いた。奈良漬。@ゆーか

奈良漬ね。あ、まっすーだめだったんだwww

まっすーwwwww
全部食べていいよ、奈良漬ww

最近やっと、たくあんが食べれるようになりました@まっすー

食わず嫌い@奈良漬まっすー

お酒の味がするんですよね。

今度持ってきてあげようか、奈良漬@ゆーか

味が濃いからね。奈良漬@ゆーか

もう一個書いたのがひじき。

ホテルに泊まったとき、朝の食事に出てくる。
場所によって違う。
肉じゃがは甘い。

母がひじき好きで、食卓によく並ぶ。
甘みが強くて、黒砂糖を入れて作ってある。

合うんですよね~。

甘いのにご飯に合う。大好き。

おうちでご飯を食べることが少ないんですけど、おうちでご飯食べるならひじきが食べたいなって♪@ゆーか

味付け海苔@リスナー

ぱりぱり感。

味付け海苔大好き@ゆーか

地元の卓上のり?がすき@まっすー

ご飯関係なく食べちゃう@まっすー

のりは合いますよ!

ペンギンさん、採用おめでとうございます!

秋刀魚の塩焼き。
サケフレークキターw

大根おろしが何とも言えないんですよ♪@ゆーか

面白すぎるwwwwww

サケフレークと辛子明太子混ぜると美味しい、辛子明太子狂じゃないですけどwww@まっすー

あー、いいねぇ~@ゆーかさんwwww

おかわりありがとうございますwww

凄いスピードで無くなってくねw

あ、採用だw

コロッケw

じゃがいも、ほくほくしてる。何でこんなに美味しいんだろう♪@ゆーか

食べてるはずなのにお腹が空いてく@ゆーか

クリームコロッケ、お弁当@まっすー

昆布の佃煮@リスナー

しいたけキターw

あ、まっすー大丈夫なんだw

勤め先の宣伝wwwwww

私はね・・・マツタケ食べたことないからなぁ~( ̄ω ̄)@ゆーか

ゆいかおりでじたる♪
1回転した時のきらきらがマジでまぶしいのよ(意味不明

いやー、かわいい。実にかわいい(〃∇〃)

スローモーションで回って~は、今度のお渡し会が開催されたら使ってみよう(ぉ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]