忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらためましてこんばんわ~

みなさんこんばんわ、
じんべーまっすーwwww
ジンベイ似合うw

営業トークwwwww

着慣れてるんだね、いつも部屋でじんべぇだもんね@ゆーか
新調してきました!@まっすー

新調!?@ゆーか

和を感じていただけれと思います。

FSのカバーアルバム発売!

感想のお便り@リスナー

嬉しいですね。

松田聖子さんのうたとか、小さい頃に好きだった歌とか
初めて聞いていただいた方に新鮮だなァ徒感じていただけるのも嬉しいし、
なつかしいなぁと思っていただいた方がいるのも嬉しいし、
最近お気に入り。アイラちゃんの声が大好きで最近良く聞いている@ゆーか

プライベートの話。
仁美ちゃんとランチ。初めてのランチ。
ティータイムが多かったけど、たまにはランチしたり、ディナーしたりしたいなーと思って誘ってみたらOKで。
レストランのテラスで、気持ちがよくて、涼しくはないけども、
れいせいのぱすた、季節を感じながら。楽しかった。

会話のほうは?@まっすー

いつもどおり?

仁美ちゃんに聞きたいことがいっぱい有ったので、仁美ちゃんをいっぱいしゃべらせていただきましたが、
聞いてよって私からも・・・。

2hライブドキドキするねとかなにやるのとか。女子トークも。

先輩の結婚式。
大学の時に仲良くしてもらって、ピンクのフリフリのスカートを履いていて。
男勝りなんだけど、ゆうかちゃんかおうよゆうかちゃん!って。
ワンピースとかスカートを買ってみて、え、似合わないとか!いって(笑)
プールに

侑香の歌を歌って欲しいって言われて。
明るい曲がないので・・・結婚式に合わないかもって。
違う曲なら歌うって言ったけど。。。そうだ!って。
はじめてみんなの前であなたと私の歌を歌いました。

すっごく嬉しい気分になりました。
あなたと私のうたをうたいたいなって思いました。

いい話だ(涙)@びたみん

2hLIVE。そこは載ってよwww
公演すっぽかして行っちゃう?wwww
だめだめwww

なんで~
2hファミリーでしょw

今日ね、マネージャーさんも浴衣なんですよ~
さらにわくわくしてしまって、お祭り気分なんですよ♪

天はにぶつを与えてくれましたwww@リスナーw

後姿キターwwww

うなじキターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うなじ、やだよ♪@ゆーかさん

スローモーションwwwwww

5秒間wwww

ながいよ!@ゆーか

ますだ!!!!@ゆーかさんwww

女性の浴衣姿は夏の風物詩。

浜松町は浴衣姿の女性姿が多いですよねぇ・・・・
行ってみたい!

そして、文化放送はここにあるんだって思ってくださいw

遊園地デートキターwww

僕に話しかけてくれるwwww

ときめきレヴェルじゃないですwwww

返答してくれたほうがいいかも。

え、そうなの?って。

ゆかたw

マスダ、うるさい!!!!!

いいんですか、ますださんにやさしく@ますだww

鼻折ってやる!@ゆーかさんwwww

ますだーwwww

ミックスキターwwwwww

その発想は最悪www

まっすーすごいねwww@ゆーかさんw

それは女子、絶対帰るね。だからまっすーモテナインダヨwww

うそですよ、そんなこと絶対やりません@まっすー

返答していただけたなら嬉しいです♪

今夜ご飯が進むおかずです♪

Ready
PR
時刻は7時を回りました

みなさん、2hちゅみ♪

南里侑香です。

浴衣キター!!!!!!!!!!!!!!!

今日は浴衣を来たよ!どうみんな?

今言わないでおこう♪

一度といえず、何度も着れるんじゃないかって。
イベントでも着たかったんですが。

2hで是非浴衣着てください!って言っていただいて
あぁ、そうですねぇ~って

ぎりぎり30日。

あとわずかの時間を
夏の気分を数時間で味わいたいなって。
よかったです♪

今日はね。
あじさい、、、じゃなくてあさがお
ゆーかまま。ユーかのママのお母さんが選んでくれた。買ってくれた。
4年位前。
えー、これ地味だよーって言ってたけど
白地、おねえさんぽいじゃないって。

浴衣大好き。毎年コレクションのように増えていって、たんすの中に入っている。
今年も2hできようっておもって、
今夜の2hもしっとりとやっていこうかなと。

火曜2h
今日のめーるテーマはこちら。

ごはんがすすむおかず♪

これしっとりいけないかもしれません(笑)

ブロマイドお渡し会でもご飯の話をしていたら、すごく熱くなってしまって
おなががペコペコになってしまいました(笑)
ご飯の話をする時の南里さん、にこにこしてますねってめーるをいただいて(笑)

今週はなんならお腹をすかせよう。だって7時だもん♪

どんどんお腹をすかさせてください。
幸せな気分になりますしね!

例。
辛子明太子。
ふりかけ。
ごはんですよ。

この時点で2つ出たw@びたみん

今日は白いご飯を片手に放送。ぐーぐーさせてください!

あなたと私のうた
(〃∇〃)
(≧∇〃)

ゆーかさん!

で、今日はどんな感じになるんだろう。
ほんとに白米片手におかずを食す番組になるんだろうか(笑)

とりあえず、

ごはんをおかずにごはんをたべるもんね!

って言う某CMにそっくりなメールが来ないことを祈るw
休憩中にメールチェックしてたら、「2hの残暑見舞い届きましたよ~」メールが・・・。

マジですかorz
一応、2h前なのでお名前は伏せておきますが・・・めちゃくちゃ羨ましいんですがorz

いいなぁ、侑香さん直筆による名前とコメント入り・・・(血の涙)

やっぱり表の宛名書きも侑香さんだったりするんかな?
それとも、表の担当は意外とまっすーだったり?(笑)

まぁ、もしそのかもめ~るの「くじ」でも当選したら是非2hにご報告をw

というわけで、遅くなりましたがご当選おめでとうございます!!!(≧∇≦)

・・・・・

やっぱり自分の場合は覚えてると一気に当選率が下がるなぁ( ̄∇ ̄;
出したことを如何に早く忘れるかがポイントだなぁ・・・って、出して即抽選の2hは無理だなぁ(^_^;

・・・・・

あと、お花企画に関して。
お返事が遅れてすいません。
お返事は今日帰ったら書きますのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

・・・・・

僕も今度のお渡し会に間に合うように残暑見舞いを書こう。。。
毎年、頼まれて応募してたよーなきもする10/27(木)開催のTIMMに侑香さんが参戦。
http://www.timmkt.jp/event/live.php

いやー、その時期の平日はきついっす(涙)
機会が増えるのは嬉しい、けど、まずはソロライブとかFSライブとかをやってほしいところ(^_^;

とりあえず、あの出演者の中で歌うのはある意味大変だけど、侑香さんがんばれ!(≧o≦)

って、前日BIRTH発売日じゃん。。。
アイラ姫緊急参戦→FS初披露とかは絶対にやめてね(T_T)
色紙の画像のアップついでにちょこっとケータイ画像を。

DSC00556.jpg









福岡の最後の生放送会場。
ゆーかさん、かわいかったなぁ(〃∇〃)

DSC00564.jpg







大阪での塩味のたこ焼き。
道頓堀の十八番ってお店だったんだけど、これで350円だったよーな。
2hで言ってたように、確かにこれは美味いかも。
見ると何も出来なくなってしまうので(〃_〃;

新妻・・・良い響きだ(ぉ
そして、映像特典が可愛す(しつこい

んで、さっきツイッターで流れてきた情報だと
超A&G+の野崎P&理恵のライブDOG!の次回に侑香さんがゲストで登場らしい。
隔週放送だから9/11付に出るっぽい。

どんな番組なんだろう・・・来週聴いてみるかな(^_^;
MAKOがハイテンションでノリノリなのに対して、侑香さんがマイペース過ぎる(〃∇〃)
侑香さんって集中力が半端ない分、他のことを忘れるのは2hでもよくあることだしw

そして、とにかくかわいい(〃∇〃)
キッチンに立つ女性ってだけでもぐっとくるのに、侑香さんとかもう・・・
このエプロンはないだろって思ってたけど・・・何でこんなにかわいいの(〃_〃)

てかさ、うちまで料理を作りに侑香さん来てくれないか?(ぉ
後姿でいいから眺めていたい(〃∇〃)

つーわけで、このDVDを観てる時の顔を誰にも見られたくないと思ったDVDでした(〃∇〃)

いやー、最近のおばけさんの語尾で可愛いなーと思ってたけど・・・
ゆーかさんがやると自然すぎてある意味危険すぎる(〃∇〃)@ねこ

てか、これさ、やっぱり感想書けない。
もう、侑香さんの可愛さがほとんど詰まってて、どこがいいとか言えない(〃∇〃)
しいて言えば、ハプニングを起こすのがお姉さんなのがもうポイント高すぎ(笑)

いやー、マジで侑香さんのお料理番組とかノーカットで見てみたいんだけど・・・。
でも、あんまり普段作ってないお菓子だったからこそなのかな?

ちなみに、侑香さんがさいばしがまともに使えてて、おーって思った。
MAKOだと多分手じゃないか?(ぉ

てかさ、湯せんする時のボールの大きさはあれじゃダメだろw
下のボールは結構大きめにしないとあーなるのは目に見えてるでしょw

やっぱり女性がお菓子料理してる姿って、より一層輝いて見えるなぁ(〃∇〃)
食べる時もほんと幸せそうに食べてるもんなぁ・・・侑香さんは特に(笑)

ほんと、色々夢を見させてくれてありがとう!なDVDでした(笑)

・・・・・

にしても、特典映像、何度見ても(〃∇〃)

アンナカオデオネダリサレテミタイデスヨマジデ(ぉ

・・・・・

9/4のイベント、どう話せばいいのかマジで悩むw
ちょwwwww

これはwwwww

どんだけwwwww

って、最後・・・(〃_〃)

これ、侑香さんが恥ずかしがる理由がよくよくよ~くわかりました(〃∇〃)

可愛すぎるとか言うレベルじゃないよw
恥ずかしがるのは当然だよw

な~んて言いながら、なんりりょうではこーいうネタを送ってましたが( ̄∇ ̄;

ゆーかさん、ごめんなさい。
やっぱり可愛すぎるので・・・これからも懲りずに採用されなくても送り続けます(ぉ

さてと、MAKO特典も観てから、本編を見よう・・・
と言~え~ば~

・・・・・

DSC00570.jpg










侑香さん直筆による輝跡のサイン色紙当選だーい。
わーいわーいわーい\(〃∇〃)/


というわけで、先ほどときめきゲットの旅から帰ってきたんですけど、アニカン様からでっかい封筒が届いてて
今なら同HPのバックナンバーでも確認できる色紙が入ってました(≧∇≦)

てかさ、応募ハガキが入ってないことに関しての伏線はこれだったのか(違

こっちが当たったんなら、多分残暑見舞いの当選は気分的に厳しいかも(^_^;

・・・・・

あぁ、早く色紙額を買ってこんと(〃∇〃)

大事にするぞぉ~(≧∇≦)

の前に、DVDで侑香さんにときめこう(〃∇〃)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]