忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーにゅーいや~ん♪(今年もwww)

やぎと羊の鳴き声の違いw

ふつおた
大掃除はどうされました?
あいらん なまはげ、トイレのスタンプ
ちかてん してない

あいらんの実演販売のモノマネ(長井秀和さんw)

あいらべや
あいらんの2015年の目標
「肩の力をもっと抜いて、より私らしく生きれたらいいなって思います」
「ライオンズのファンクラブに入る」(新しいユニホームが欲しい)

昨年の深窓女子会について
生活していくには貯金が大事。貯金は大事よw

ちかしつ
カープ本について、舞台について
33試合観て、それを文字に書き起こすのが大変だった

今は登ってません!暖かくなったら登る!
ブームが過ぎ去るとなんのこと?ってなるあいらんw

ふたりの実験室
アダルトライブラリー
File022 クイラの尻尾
リクエスト アイラベアと仲間たち ぶたばら好きビッグボスwww

1月のメールテーマ「からかってるんですか?」
来週もお気に召すまま!
PR
お酒の強い方は果実酒はジュースw
飲んだくれオンナAw

ちかてん乾いてるオンナwww

クリスマスプレゼントをちかてんにおくるあいらん
全く用意していないのでお正月にあげるとちかったちかてん

社員君wwめんどくさいよw
こぴぺw

罰ゲーム。あいらんはよいしょを希望www

あいらべや。ネオジェネのお話
副長老w
レイたそ、彩音さん、織田かおりさん、そして副長老が締めw

酔っ払って締め

でした!

先輩、酔っ払っててサイコー! by 織田かおりさん

なに言ったんだろwww

スパロボ魂などで伝統を感じ、それを話したんだと思う #fmport #お気に召すまま #酔っ払っちゃってごめんなさい

良い後輩!かおちゃん、大好き!(≧∇≦)

ちかしつ
灯籠のお話

ハナウタデショー
同世代www

ぶんぶんぶんwwwwwww 

来週もふふふふふまま〜*\(^o^)/*
トリックオアトリートメント*\(^o^)/*

串揚げもあげずに焼いてたw
どこでもドアを買えるお金がないw
リスナーさんはダメ人間さんでイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

あいらべや
marinaたんの結婚式話
だけど、8割は前日間違って行ったあいらんのお話www

ちかしつ

レアウィスパーキター(((o(*゚▽゚*)o)))

ちかてんも参加www

ヤギ飼ったことないもんは反則だったwww

来週もお気に召すまま*\(^o^)/*
OP

No Singing No Air *\(^o^)/*

あいらん、早起きの巻。必要に迫られての早起きw

朝4時にネットサーフィンw ちかてんのキャラ付けw
苦情ははこいり姫のときにありましたwおやすみなさい!じゃないでしょって確かw

ドーナツうえむらちか永久保存w 魔除けw

ねむそうなあいらんw 15時がピークで、21時から元気になるwww

アニメセラムンのスロー再生w

あいらべや
アイラ姫がの歌がやめられまへんな!(≧∇≦)
今回のライブはリクエストを募る形ではなく、まずはあいらんの思った形でお届けしたい。
セットリスト決まって来ちゃってるので、これどーよ的に見ていただいて、次に繋げたらいいなぁって思います!
でもリクエストも受け付けてるよ♪

いっぱいライブをやればいい*\(^o^)/*

ちかしつ
電撃文庫秋の祭典2014
あいらんはビリビリwって確かに電撃で言ってたw

ダメ人間だもの
面白かったwww

エンディング
O2 CO2 H2O wwwww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]