忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所だけ確保。

お気に召すままセカンドシーズン!

新コーナー 似て非なるもの募集開始

あいらべや ツギアニ2014春
まどまぎ出演の告知も!

ちかしつ 

メール紹介が多い回でした!
PR
そつぎょうできてませんからこんなばんぐみにwww

すてきな21歳を

おお???おお???

だいえっと

あ、よまれたww

白いタンクトップww

水球してる肩

あにめFree!のかた

女子が泣いているのは

卒業しないでくださいね

卒業式、泣いてないなぁ

卒業式で泣くのあこがれる

荒んでるんじゃなくて、心が分厚いだけ #総じて図太い

フィギュア見てなくんだけどね

がんばってる人を見ると泣くw

ドキュメンタリー

甲子園

会話が結構年上wwww

自分よりも人のことを思って泣いてるんだよ! 私たちってやっぱり嬉しいんだね!

生写真にプレゼントw
さいんをいれておねがいwwww

かわいい

おしらせがあるの。
皆さんに発表しないといけない

土曜日の9時から
金曜日の8時からに移動になります!

斉藤由紀さんで卒業
3月ももう半ば

テーマが来ております

ついに10代からの卒業です!

あいらんは何故強いんですか?(お酒)

めっちゃフレッシュだw
強くは無いんだよ
体が拒否反応(ワイン)
自分のリミッター
知らないで知ってしまうとやらかしてしまうんだよぉ~w

強く観られるから強いです!
薄めながらちびちび飲んでたりw
でもお酒は好きだよ!

飲むとすごく赤くなる。

果実系のお酒が好きだよ♪ ちかてん

結論:ジュースで良いじゃんwwwww

コーラ飲んでてもその場の雰囲気で酔っ払えるからw
ふだんから
しっちゃかめっちゃかな感じwwwwwww
失礼しましたw

20代になったら楽しんでいただければと思いますよ。

こんばんわー
浪費癖。大体財布は空っぽです。
もう少しで中学校卒業w

お小遣いの中で
自分のお金ってなると気持ちが変わるんじゃない?

これからこの楽器関係
将来はミュージシャンになっちゃうかもしれないよ

ゲームで使っちゃってとかじゃなくて、それもいいけどw

これからはお金を稼ぎつつ

3月のお題
キャバクラ通いから卒業したいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メロンマニアさんwwwwwww

だめなことにおかねをつかってるwww
ちゃんとしたおしごとwwww
私たち的には得wwww
毎回ありがとうございますw

かれはRPG
過程が幸せなのかもしれないじゃんw
スタートに戻る過程が楽しいwwww

メロンマニアさん幸せになれないww
卒業しなくて良いですw 私たち的にはwww

結城アイラ REINCARNATION BLUE
家電情報屋と呼ばれています

お、今日は普通のあいらんだw
セクシー路線は卒業されたのかしら(T_T)

あかいくつ美人さんに
ひいじいさんにつれてかれたw

番組

だぞっ

赤い靴

いじんさんでしょ!それって偉い人?
お気に召すまま~

今週も
わぐむんどさん!?!??

ちょっと、
あついたべものw
お好み焼きの話です!

まるちゃん漢字一文字w

サンフレッチェ広島やき

去年
イカ天
ただただwww

職場で

あまりのできごとに目にゴミが入ったw

結城アイラ ROUTE EXIT
アニキン楽しかった!
花飾りを含めてとっても女性らしいアイラ姫、可愛かった\(≧∇≦)/
アイラ姫の歌声とともに2年連続年越しできるなんて幸せすぎる!!!

で、その後は、ふーとさんとかしまさんとそのお仲間さん3名の方々と新年会。
というか祝賀会wをして4時くらいまで飲みつつ、そのまま始発で家に帰宅。

ほんと楽しい年越しでした!!!

2014年今年の目標。
体重を落とす
腹を割る
アイラ姫を昨年以上に応援しまくる(≧∇≦)

が基本的目標。
あとは

あれを作る。
あれをしないようにする。
仕事がデスマーチにならないようにする。
課金してくださっている同僚を含めたたくさんの方々に感謝をして、このまま無課金でパズドラで遊ぶ。

とかとか。
上げたらきりがないけど、とにかく健康に気をつけて元気に1年を過ごしたい!
とにかく体力づくりをする1年にしたいなぁ・・・
あらためましてこんばんわ

お気に召すまま

残念なお知らせですよ

今日で11月終わります。

もうあと1ヶ月しかないの、今年も

時よとまれwww

この放送があるってことは無理だねw

あと一ヶ月w

今年のバージョン決めなきゃw

お願いします、うえむらせんせいw

端麗の容姿w

ぱっとごるふ?

パターゴルフと同じ、、、多分w

金額のふんしゅつw

ぱっとゴルフをやるなんて

ゴルフに目覚める人wwww

ゴルフとかに誘われてwww

俺の夢はゴルフだwww
ぱっとゴルフ界の王子wwww

そういうことだったんだねw

おはつです
私の中学校には有りません!
高校の話

文化祭、文化祭はあったよー

私演劇部だったから、ステージでなんか演技した!

あったあったw

自由に見れるじゃなくて、全員が見なきゃいけない
自主性を重んじるけど中学生はみんなでやろうみたいな

アイラちゃん何やったの?
長髪の男の子
オリジナル劇みたいな
結婚してて、主役で
男の子w

男子いなくて部長。背もおっ気いいから

みさえwwwwww

みさえ愛してるよ
やだ、あなた~♪
愛してるよwwww

ビデオとってなかったwww

見たかったのにwww

トランペット
きろろとかみんなでちょっと悲しい気持ちになりながら
一生懸命練習してたなぁw

中学校時代のこと思い出せた
ありがとうございます。

こんばんちー

当日の思い出は全くないです。
準備期間、お化け屋敷の準備
男女四人組
その時に、かのじょがずっとそばにいて
半分どきどきでした

何だよ、のろけかよwww
そういう思い出を聞きたくないんだよwwww

しあわせかw
リア充かwwww

絶対彼女と回ってるでしょw

そのところ、詳しく書いてw
ぶーぶー行きたいけれどw

来月からは、明日からのテーマ
私を暖めてくれるもの

メッセージ、などを宜しくお願いします

結城アイラ Tales of Frame
こんしゅうもはじめてしまいます
わたしたちけっきょくゆうじゅうふだんなので

十回クイズー

ピザピザピザw

なぞなぞ中級編がダメだったw
全然できるw


第1問
キンカンx10
リンカーンw

きょうりゅう
シャケwww

不死身の猫
みねふじこwww

ぶるどーざー
でてこないw
なんにもでてこないw
ぶるどっくっていわせたいんだろうけどw

どせいx10
太陽

ぽっきーx10

かばx10
ばーかwwww

いたすいちは2
いちたすいちかける2は?

www

ぴんくのたまご
うさぎはたまごをうまないw

ひっかかりませんでしたねぇw

ざっとざっとざっと
これはぺんですっていってくださいw
This is a pen!

5問終わったww
悔しいw

1,2 どっこいどっこいですね
ふふふふwww

くやしかったw
なんだこれw

ざっととか関係ないw
this is www

もっと簡単な問題にw
簡単なクイズがw
十回クイズより簡単なクイズw
なぞなぞもできないし、素直すぎるw

他のところから見たことが考えられないw

かばの反対の子になっちゃうねw
ばかーーーー!!!!

メールを募集していますので

玉木千春さんで Happy Life
さてここ
結城アイラの部屋です

まったりおしゃべりしまーす。
私もEDテーマ BLAZBLUE ALTER MEMORYについて。

リンカネーションブルーについて
流れて、テレビにさ、作詞結城アイラって書かれてどきどきしちゃった。

みんなとはじめてみたの。
完成品は放送が始めて。

ツイッターで普通
実況しながら見てたw
一人で見てるのに、みんな一緒に

夜な夜なハッシュタグをつけながら

新境地。

リンカネーションブルーの背景

原作が格闘ゲームだから、
設定とかちゃんとしてるから、
割と書きやすかったからかもしれない

初めて作詞をさせていただいた
やりやすかったのかなー

見てる人の
久しぶりの結城アイラを聴いたwwwww

久しぶりでうれしー
ありがとうございます
こういう路線も良いねって
色々緊張してたんだけど

アニメ自体も台本だけを読んでいた
それに、好きなキャラクターがいるんだけど
ラグナがカッコイイの~

性格は正義感強い
弟金髪ボブヘアーw
ちょっと性格良くてwwwww

取りためてるからw
二人が出てくると嬉しくなっちゃってw

兄さん!兄さん!
はまってきたw

タオカカちゃん
おんなんこというかなんとか俗

アイルーに見えてきちゃってwwwwww
そんな目線で見てたなんてwww

ゲームとか
ブレイブルー

リンカネーションブルー 11月27日に発売いたしますので

結城アイラ Double Bible


あらためましてこんばんわ

10月も後半。最後の週だね
もうすぐハロウィン!
日本もいっぱいハロウィンやるようになったよね

呼んで呼んでw
かぼちゃのかっこうしてくw
呼ぶからw

衣替えのメール。
ええあんばいだよ~
お誕生日おめでとうございます。
くーらーはかたづけました。コタツは出しました。

わんちゃんがこたつでおちつきますw

そうなんだけど、いぬもこたつでまるくなるんだ!
色んな犬がいるw

小物であったかくする。

上着を持ってくのを忘れたりする・ちかてん
よる、ぶるぶるぶるぶる。
よく忘れるwwww

昼間は暑いな、夜ちょうどいい
それがいい。

なじらね~ ええあんばいだよ~

糸魚川
猛暑日
わるいんやないかw

地球環境措置

服のボタン付けはできますか?
あーやっぱりね、自分はできますよwww

できない設定wwwww

裁縫セットは持ってますか?w
あーやっぱりねwwwww

評価下がってるw

起きるの遅いから?wwww

裁縫セットぐらい持ってるよ! ちかてん
声が震えてるけど?w あいらん

かりぬいなしでぬえる
家庭科得意
エプロンを作る授業

ちかてん、
エプロンのポケット、
返ってきたら、ふさがって来たwwwww

ポケットじゃなくて飾りと判断wwwww

才能を発揮しすぎたw

型紙とか作んなきゃいけないジャン
得意だった?
得意だった。作る系。

ぜんぜん、型紙下手
考えだけは有るのw

友達にめっちゃやってたw

アイラさん、ボタン付けは????
ミシンが苦手だったんですw

女子力は?
女子力は超高いからwwwwwww

最高気温のお話。
衣替えのおはな

糸魚川市
みんなその周辺に住んでるんですか?(^_^;

ずっと夏休みのゲームw

重ね着しなきゃいけない→めんどうくさい ちかてん
さすがだわぁwwwwwww あいらん

上も下も決まってるワンピース wwww

夏を推奨しますw

女子力がさがっとるw

11月のテーマは学園祭の思い出や、学園際にまつわるお話を贈ってください

結城アイラ colorless wind



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

| HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]