忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からお返事書きマース。

ほんと、筆不精な管理人ですみませんm(_ _)m
PR
色々悩んでいましたが、お花屋さんの早急な対応のおかげで本日本発注に至りました。
あとは入金を忘れなければ、素敵なお花が届く予定です(^_^;

ということで、これから徳島に行ってきまーす!(≧∇≦)
ほんと、すいませんm(_ _)m

日曜日に休日祝日専用の診療所に足を運んで、風邪と診断されて、
3日分の薬と「とにかく睡眠を取るように!」と言われたので、日月と寝ておりました・・・。

アニメは寝ながら見てたんですけど(汗;
順次お返事をさせていただきますのでもう少々お待ちいただければと思っておりますm(_ _)m

お花のほうは、デザインを今日中にまとめようかなぁと思っています。
よくよく考えたら事務所許可を取ってなかったので今日発注はできないのですが、明日にでも確認して発注したいと思ってます(^_^;

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

作ってみました☆
待望の1stソロライブのステージに立つ侑香さんに激励のお花を贈っちゃおう企画
一人でも多くの方と贈り届けたいと思っていますので、みなさまからの参加表明、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

土曜のイベントの追記。
貝田さんがロンド~のアルバムの正式名称が長くて覚えられてなかった時の侑香さんとのやり取りが面白かったなぁ(〃∇〃)

いつにもましてレポが簡素になってしまいましたが、イベントは本当に楽しかったですので(^_^;
上手い言葉であの感動をお伝えできなくてすいませんm(_ _)m

・・・・・

久々に6時間寝れた( ̄∇ ̄;
18時に寝て、起きたの24時って(汗;
もう3時か・・・コメント書いたら明日に備えて寝よう(^_^;
FJCイベント用に。ちっちゃなお花ですけど、気持ちってことで(^_^;
5月ライブ用(今回のFJCもあわせて)は後日募集を開始させていただきます。

では、今日も元気にがんばっていきまっしょい!(≧∇≦)
今回のお花企画でのお花を企画ページに掲載させていただきました。

お花企画ページ

これを見ていただく限りだと、スタンド花より楽屋花のほうが可愛らしくまとまってるなぁと感じるかも(^_^;
正直、今回のスタンド花のイメージが最後の最後まで自分の頭の中でイメージができなかったのも原因なのかなぁと思うけど・・・。
スタンド花のお花屋さんにとっても難題だよねぇ・・・注文書にクリスマスカラーでお願いって・・・

まぁ、サンプル写真にもうちょっと近づけて欲しかったけど・・・終わってしまったことなら仕方ないか(^_^;

というわけで、お花企画に参加してくださった皆様にとっては如何だったでしょうか?

FJCイベントとリスアニ分を発注しましたー。
ただ、先日の打ち合わせの時と大分違うものが届くかも(汗;

・・・・・

番組が始まるまでにお返事書くぞー!おー!(>o<)

・・・・・

ちなみに認証後のゆーか姫のブログコメントは気にしないでください。
つい思い浮かんだのをそのまま書いたらあーなっちゃったので( ̄ω ̄;

ちなみに他の方のコメントの中であるある~と思ったのは、並べて寝るときに落下防止用柵になるって案。
これ重要。で、結局、床に寝るのが一番楽だと感じるようになったら一人前(何

・・・・・

お返事メールを書こう(^_^;
2時間くらいかかったか・・・。
協力していただいたはむさん、こずめさん、ぺんぎんさん、某R氏、ありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・

gooあてに届いたお花屋さんからの画像確認。
おー、まさしくアイラ姫のツイッターの写真のまんまだw

P1050676.jpg









ただ、ホールの照明のほうがより色が映えるみたいで・・・。
なんとなく楽屋ごとの照明の情報が欲しくなってきた(^_^;

お花屋さん、こんなにも素敵なお花を本当にありがとうございました(〃_〃)

ゆーか姫も喜んでくれてればいいなぁ(〃∇〃)
参加してくださった皆様にとっても参加してよかったってお花になってるといいなぁ(^_^;

・・・・・

さてさて、次のお花はどうしよう(悩)

 
アイラ姫のツイッターにお花が(笑)

ゆーか姫に見習ってものすごく絵文字ぎっしりなメッセージカードがあるのと、
発注後にお願いしたらあっさりOKだった名札もあるので・・・えーっと、まさにこれです(照;

無事楽屋に届いたんですなぁ・・・よかったよかった(T_T)

・・・・・

あー、メッセージカードが読める解像度だw

まぁ、うん、あれだ。

わ、私だけの、め、メッセージが届いたってわけじゃ、な、無いんだからね!>o<

ちゃんと一番下の行に絵文字を組み込んだ「応援HP有志〇〇〇〇一同より」って書いてあるので(汗;

では、行ってきまーす(^_^;
当初、楽屋花っぽくて、フェアリーっぽいおしとやか~なタイプを考えていたのですが、
最後は、ボリュームで選びました(^_^;

名づけて「びっくりしてもらって、逆にリラックスしてもらおう」作戦。
&「今宵限りのステージ、めいっぱい楽しもうよ!この花みたいにはじけちゃおうよ!」って感じで・・・。

FSにはじけるような歌は無いんですけどね(汗;

あとはお花屋さん次第かなぁ。。。
あとでメール書いておかないと・・・。

ちなみにびっくりって言っても前のようなハロウィンタイプでもないし、2hタイプでもないですw
ただ、お花がすごいなーって感じですw
まぁ、個人的にスゴイと感じるだけで、フツーの人が観たら、そう?って感じるかもしれませんけど(^_^;

ちなみに色合いは、お二方の意見を参考にしましたー。
リスアニも参考にしようかなぁ・・・。

・・・・・

自分の案はFJCで使おうかな(ぉ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

| HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]