忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日書く(ぉ
眠い・・・すみません・・・m(_ _)m

PR
先ほどお花屋さんから届けましたよ~メールが届いたので無事届いたようです。

あとは、侑香さんの元にちゃんと届きますように・・・がんばれ、侑香さん!(≧∇≦)

くれぐれもあのお花を見て、侑香さんが逆に緊張感を持たれませんように(^_^;

・・・・・

TIMMの招待状。開場17時って書いてあるけど・・・
4桁番号を30分で入れられるとは思わないんだが(^_^;

まぁ、16時半頃に現地に着くように向かえばいいかなぁ・・・

・・・・・

あと、ももいろがいるってことはサイリウムOKだと思うけど・・・
今回の侑香さんは何色がいいんだろう(^_^;
画像配信いいですよーメールが来た!!!(≧∇≦)

システム的にダメかなーと思ってたんだけど・・・やってみるもんだなぁ(^_^;

ありがとう、お花屋さん!!!

というわけで、2個前のリンクは解除。

運良く?観れなかった人は当日以降のお花をお楽しみに!!!

・・・・・

さてと、今日のラジオ3回目@ラジオ大阪までがんばって起きよう・・・。

・・・・・

路地裏の名店@てれ東
路地裏って何か憧れるなぁ(〃_〃)
やっとできた(涙)

遅くなってほんとスイマセンm(_ _)m>お花企画参加者の皆様

最初から迷わず頼んでおけばよかったのに・・・決断力ないなぁorz

・・・・・

さてと、これで次に進めるけど。。。
何から手をつけよう(^_^;
事前の問い合わせだと、楽屋もどういった感じになるかわからないって言ってたからなぁ・・・。

うーむ・・・・。

チャレンジしたほうがいいのか、控えめなのを贈ったほうがいいのか・・・

うーむ。。。

2択まで絞れたんだけど・・・

てか、片方は花って言うよりオブジェだしなぁ(^_^;

あの出演者の多さの中であれを贈るのはなぁ・・・
知った顔で出演者が揃っているなら、あれを贈るべきなんだろうけど・・・

チャレンジではなく、控えめを。
時間で区切る楽屋を想定して、移動しやすいものを贈ろう・・・。

↓ 広告が出てたらその下に続きを掲載


2011_10_16_FJ_NY.jpg










前回贈れなかったキティちゃんで贈ってみました。
福田マネのツイッターの今日のお美しい侑香さんのイメージだともっと大人っぽいお花にした方が良かったのかなぁと思いつつ、これはこれで可愛い侑香さんにも合ってるしなぁと思うところですが・・・。
みなさんはいかがでしょうか?(^_^;

 
本発注完了です!
前回とは違って、色的には大分抑え目のお花になると思います(^_^;

あとペンギンさんの御意見は、TIMMのほうで使わせていただくかも・・・。
自分もいいなぁと思ってたので(^_^;

あのリクエストに答えてくれる良いお店、どっかにないかなぁ・・・
写真もきちんと撮ってもらえるお店ってのも条件なんだけど・・・
もうちっと調べてみるか・・・

ちなみに、ここのお店なんかどうですか?ってメールも待ってまーす(^_^;
1時間も経たずにお花屋さんから返事が来た(@o@;

そして、自分のちょっとした発注ミスが発覚・・・。
とっても大事な部分なのに、つい、いつもの感じで発注してたので読んでませんでしたm(_ _)m
すいません、ほんとすいませんm(_ _)m

なので、早速修正メールを送ってみたけど・・・業務時間を考えて明日のお返事かな(^_^;

まぁ、お花の依頼自体は大丈夫みたいなので、
FJ&南里侑香さんのスペシャルイベント分のお花は明日中に本発注しちゃいたいと思います!

・・・・・

んーっと、あとはFJCイベントの情報をHPに載せればOKかな・・・
どんなお花が今回の侑香さんには良いんだろう・・・

うーむ・・・

2hLIVEでやりすぎちゃったので、今回はかなり控えめなんだけど・・・

うーむ・・・

うーむ・・・

うーむ・・・

まぁ、自分の直感を信じ、お花屋さんに任せよう・・・。

仮発注書、送信!

というわけで、もし16日のお花で満足できなかった場合は、27日用のお花にリクエストを改めてください(汗;>お花企画参加者の皆様
遅くなってしまいましたが両方ともOKもらいました(^_^;
が、あまりにも電話の対応が異なっていたのでちょっとご紹介。

●フライングドッグさん
優しそうな女性の担当の方に丁寧に対応していただきました(〃_〃)

「この度はありがとうございます」な感じのホンと申し訳なさそうな挨拶から始まり、
「それで、送っていただくのは大きなお花といいますか、スタンド花・・・ですよね?」という若干不安そうな声。
その後すぐに「楽屋花サイズ」と伝えた後は、電話越しでもわかるくらいのほっとした声が何とも印象深かった問い合わせでした(^_^;

まぁ、よく考えたら仮に今回の出演者一人一人にスタンド花って考えたら凄い事になるわけで・・・。
最初からスタンド花はごめんなさい状態だったのかなぁ?(^_^;

●TIMMさん
電話女性→担当の男性の方に引き継がれたわけですが・・・。

担当者に引き継いだ段階で「南里侑香さんにお花を届けたい」から「南里侑香さんに花束を手渡ししたい」って話になってて、「失礼ですが、おたくはそもそも南里侑香さんとどんなご関係ですか?」って言わてびっくり(^_^;

まぁ、確かにその流れだとその反応は正しいですが(汗;

それでそこから色々誤解を解きつつ、今までのお花企画とかの経緯を説明しつつ、何とか無事理解していただいたようで、OKが取れました。

ちなみに現状だと出演者が多いため、楽屋自体も固定になるのか、時間で区切るのかも決まってない状況ですが、届けていただくお花は責任を持ってきっちりとこちらでマネージャーさんに届けますので、その辺はご安心くださいとのことでした(^_^;

何か久しぶりに問い合わせの怖さを感じましたが・・・経験ってこういうときに役立つものなんですね(^_^;

・・・・・

というわけで、今回のお花ですが・・・。

サイズ的に、または当日の会場の構成により、現地で見れないことになる可能性がありますが、あくまで侑香さんに励ましのお花を届けるという趣旨での企画となりますので、ご理解いただければと思いますm(_ _)m

ただ贈らせて頂いたお花の写真のほうは、お花屋さんに撮ってもらうのでHPに掲載できると思います(^_^;

・・・・・

で、今回の企画自体ですが・・・早速の参加表明ありがとうございますm(_ _)m>みなさま
お返事はできる限り早く対応させていただきますのでもうしばらくお待ちください。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]