忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南里侑香 あなたと私のうた

おかしな探検隊♪

お気に入りのスイーツを紹介していただけるコーナーです。

リスナーさんから。
オススメしたいのは神戸プリンです。
自分でかけて食べれるところです。

おかしらさんからも。新大阪で見かけて食べた。
おかしらさん、採用おめでとうございます!

私も食べたことが有ります。
かけるってのが新鮮で。
一口そのまま食べて、そこに絡めるソースを入れて食べる。

ありがとうございます。

リスナーさんから

ブラザーズのキューブしゅーくりーむ?
フラン簿わー図味
お店は東京と大阪しかないのですが取り寄せができます。
現物は無いのですが、
これシュー栗無駄とは思えないよね。
四角いんだけど、チョコレート。
生地を見てみるとシューで。柄もおしゃれな感じ。
キュートって

おもわず、え、なにこれ、かわいい!って思う。
男子の皆様、女の子はこういうのに弱いですよ♪

いいな、食べてみた~い♪

クリームが8種類あるってことかな?
マンゴー味だったり。キャラメル、ふらんぼわーず、まっちゃ。全部食べたい。
今度買いに行っちゃおうかなぁ♪

現物は無いけど・・・買いに行きます♪
りくろーおじさんのチーズケーキも。
本当に良いコーナーだったなぁと。

個人的にはもちろんおいしいものの旅は続けていこうと思います♪
ブログをチェックしてくださいね♪

アイキャッチ。

終わりのときは近づいた。
最後の舞台を前にして。

フランクシナトラ マイウェイ

聞いてみたかったのでリクエスト。
リコーダーで中学校の時に練習して。
インストゥルメンタルの曲だと思っていた。
楽器だけの
好きな舞台を見ていたときに、このうたで役者さんが踊っていて
お友達から、フランクシナトラの歌だよって言われて、
最終回にじっくり日本語訳を噛み締めて。
是非歌詞カードを片手にじっくり聴いていただきたいな。

アイキャッチ。

お別れの時間です。
半年間って、あっという間、なのかな。
私は
1回目を収録したことを昨日のように思い出せるし、
もりだくさんの
皆さんからのメールを楽しく読ませていただいて
あったかい
こういう機会があると思いますので
まずはライブを楽しみに
色々と
メールを番組では読むことができませんが。
送信していただくことは可能ですので、お待ちしております。

ロンド、発売中です。
ファーストソロライブを行います。
迎律子役で出演します

みんなまた、お会いしましょう
半年間、どうもありがとう。ばいばい。
PR
お送りしたのは
南里侑香で サヨナラでした。

南里侑香あなたとわたしのうた

改めまして
第26回目をお送りしております。

こうろく言ったよ、さいしゅかいさみしいよ

沢山読んでいきたいと思います。

リスナーさんから。
透明感があって、口内炎エピソードw
口内炎の人www

そんな話したね。女子会のコーナーだったかな?
三つくらいできてた。ほんと困ってた。
栄養とってます。

リスナーさんから。
お渡し会に参加させていただきました。
大阪では緊張しましたが、
待ったり過ごせましたよ、
えー!と叫んでしまった人の一人です。
もっともっと聴きたいです。
ラジオ番組やってください。

そうだったねぇ~
会場も暗めの照明で、しゃべりながら眠くなっちゃった。
しずか~に聴いてくれて、おうちで待ったり聴いてくれてるんだなって。
ほわ~んとしてしまって。
最終回の時、えーって言ってくれて。

リスナーさんから。
大阪に
暖かい
番組内で、ゆーかさんがコメントを言ってくれた。
このまま平和に続いて
ゆーかさんのブログをこまめにチェックして。

そうなんです。
ラジオ凄く楽しかったし、こういう場所って必要。

リスナーさんから。
この番組、
ゆったりまったり、就寝前に聞くと
終わってしまうのが
半年間、楽しい番組をありがとうございました。

普段の、ゆったりしたお話をさせてくれる

リスナーさんから。
半年間お疲れ様でした。
片思いの話を聴いていただきありがとうございました。
胸が痛むことも少なくなりました。
心が軽くなりました。
わたしがなやみにすぱっとおこたえできるかはおいといて
といっていただけに、こういうお便りは嬉しいですね。

リスナーさんから。
次回で最終回と聴き、メールをしました。
実物が目の前にあるときの。
千葉紗子さんがゲストに
魅力が詰まったとても楽しい半年間でした。

紗子さんが来た時のテンションは、あとでびっくりしました。

こずめさん!?、採用おめでとうございます!!!!

ありがとうございまーす。
洋楽、嬉しいです。

ほんとにみなさんから
全部紹介したいくらい
サヨナラの歌詞に、その通りですねって。

ありがとうございました。
南里侑香で あなたと私のうた
南里侑香 あなたとわたしのうた
第26回 ラジオ大阪

南里侑香 あなたと私のうた♪

ごきげんいかがですか?
南里侑香 今日も始まりました~

先週は公開録音の
たのしかったですね~
一人での
あつまってくださった
かなりの緊張で、どうしようどうしようって
皆さんの顔を見たら、ちょっとふっきれて
あたたか~く手を振ってくださったり
あ、今日、大阪までこれてよかったって
幸せな時間を
のほほ~んとしたいつものような感じの
こうろくだけど、いつもと変わらない収録を聞いていただけたかと。

今日が最終回なんです
今回で26回目。

今日も楽しくやっていきたいと思います。
南里侑香で サヨナラ
南里侑香 あなたと私のうた 第25回
ラジオ日本 公開録音版

南里侑香 あなたと私のうた♪

ごきげんいかがですか
きょうもはじまりました
きょうはなんだか雰囲気が違います

ちょっとそわそわしております。
こうろくだからです。ありがとうございます。

みなさまの拍手とか、お声とか
大声出して、帰ってくれるかな?
いいとも
無茶振りしちゃった♪
楽しくみんなでやっていこうと思います。よろしくおねがいしまーす。
大阪に住んでるって皆様。
東京から来たよーって、2割くらい。
じゃ、どうしよっか、もっともっと遠いところからキタよーって
昨日、名古屋で私のファーストソロアルバム
してきたんですが、名古屋スタートで、
今回は3回。
昨日名古屋にも来てくれた方もたくさんいらっしゃって。
晴れていて良かったなぁ~

新曲を聴いていただこうと思います。
あいまいみーまいん。

でした。
ぴん♪

改めまして南里侑香です。
大阪から公開録音でお送りしております。

いっつも、あなたとわたしのうたを深夜に聞いていただくので
みなさまからのおたより。

アルバムの感想のメールを。

ぽよん星人さん、採用おめでとうございます!

リスナーさんから。

初回版を買ってくださった皆様?あれ、みんな?みんなじゃないんだ、マネージャさんを観ちゃったw

もうひとつ。
リスナーさんから。

残念。

DVDのPVの話。
輝跡、雫、月導。
最初見てびっくりしました。ってメールを描いてくださったかたもいますし。
わぁ、
特典映像だったりの醍醐味じゃないかなと。そういう感想をいただけて、嬉しかった。

リスナーさんから。
ゆーかさんに質問です。
色々な場所に行くと思いますが、必ずすることはナンデスカ?
ご当地グルメを食べたいですが結局時間が無いので・・・。

有名なメニューを食べたいなと思って。
昨日の夜、ひつまぶしを食べて。
今日はね、2時までの間に、たこやきでしょ、なにたべたっけ。ほうらいけんのぶたまん。
おかしな探検隊にりくろーおじさんのチーズケーキ。
ごじぶんでゆったりしたプライベートな旅だったら
時間が決まってたりするイベントで、なかなかみなさん時間が無くて、食べれないのかな?
今日はもうその三つが食べれたので、大阪大満喫。させていただいたんですけど。
DVDの感想メールをたくさんいただいて、嬉しかったんですけど。

どうか、末永き聴いて、観てくださいね。

昨日今日と寒いですが、もう三月。この曲をきいていただきたいとおもいます。
春風によせて。

春風によせて
でした。

それでは続いてこのコーナーいい気まーす。
みんなで女子会!

悩みが尽きない女の子の相談に。
せっかくの公開録音ですので、会場のみなさまにも参加していただこうと。
参加してくれますか?

女子会のメールをいくつかいただいて。
みなさんに答えていただきたいな。
答えやすいかなってメールを選んでみました。

リスナーさんから。

女の子、答えてくださいね?。あれ、下向いちゃったよ。

女の子に聴いてみたいことですが、ハイヒールについてです。
どうみても、歩きにくそうなんです。どうしてそんなに履きたがるんでしょうか?

だそうですよ。
どうなんですかね。今日、私、ハイヒールじゃないんですけど。
先が細い、かかとがある。くつ。
だんしのみなさんは、ハイヒールっていうと、ちょっと違う想像をする。
ハイヒールをはく、じょしのかた、てをあげて。あんまりいないんだね。
ハイヒールをよく履くよって方の意見を聴きたんですけど。
京都から来ました。履きたいなーって思いますか?
足が綺麗に見える気がします。ハイヒールの方が可愛いデザインが多い気がする。

ありがとうございます。
そうね、デザインが、これにぺったんこだったらいいのにってのがハイヒールに多くて。
なるべくハイヒールよりは、可愛い、低めのフィットする靴を選びたいなーと。
ぺッたんこの靴だと子供っぽく見えちゃいますもんね、
スカートに合う靴とか、そういうのがすきなんですよね。
ハイヒールの靴の方がたくさんある。ヒールの低い靴もあるんだけど、ハイヒールの方がしゅるいが豊富。
私もステージの時はドレスを着るときが多いので、
お買い物をするときは、あんまりはかない、ステージの時は履きます。

こんな感じです。
ありがとうございました。

あいきゃっち。

この大空いっぱいに天使が梯子を下ろす

・・・・

えー。
一番最後に入ってる曲です。
こころがふわ~っとする曲です。
帰ってきて歌詞を書いたんですけど
スペインは自分探しのたび、自分と向かい合いながら、今の自分のこととか、いつも聴いてくださるみなさまや、みなさんに向けてのメッセージ、いっぱいのことばをスペインで浮かんだ言葉を、みなさんへの手紙として書いた。
いつもだと、洋楽の日本語訳。せっかくなので、皆様の前で読ませていただきました。

そろそろお別れのお時間です。
お便りのあて先。

最終回になってしまうんです。
みなさんどうもどうもありがとうございました。
私のお部屋に来てね
とっても楽しくできました。
また、どこかでラジオやりたいなって思っていますので
ちょっと寂しいけど、5月にはライブがありますので
5月には楽しい1日を作れたらなって思っています。

みなさん、ほんと楽しかったです。ありがとうございました。
この時間のお相手は南里侑香でした。ばいばい。
レポをせずにまったりと。

1曲目 end of loop。
かかってる時、裏で曲の説明をしてました。

1通目キター。
代わりに手を挙げたかった(ぉ

2曲目 春風によせて。
確か裏で女子会の打ち合わせをしてたような・・・。してなかったよーな・・・。

女子会。女性のハイヒールについて。

ラジオは来週で最終回です告知。

以上。



あなたと私のうた♪

ゆーかのおかしな探検隊♪

今夜もおいしそうなすいーつ

ぺんぎんさん、採用おめでとうございます♪

たこまんの甘辛団子。

おだんごのなかにこしあん。
お団子もやわらかくて、とてもおいしいです。

たこまんの甘辛団子。
そとがみたらしだんご?

へぇ~

おいしいの?w

あんこの味がするのかなぁ?

検索してみよう。
わたしみたらしだんごすきですよ。
お団子やさんに行くとみたらし団子と

おっきい商店街が有る町に住んでて。
和菓子屋さん、よーく買い物の帰りによって2本ずつ買ってましたねぇ

最近食べてないなぁ

和菓子を食べてるとほっとするんだよね。

甘辛団子、機会があったら

え??

あ、採用かw

マダムブリュレ

上品なプリン。

プリン好きな

1470円

インタねーっ戸、

催事場で売られてる

豹柄のパッケージも。

バームクーヘンみたいに。

みんなで食べるってことでしょ?

そっかー。
催事場
九州と北海道物産展
近所のデパートでやってると

大阪物産展。
あんまり見ないですよね。

催事場で買えたら一番いいな

いくらおじさんのチーズケーキ。
宝塚に前回行って、大きいから変えない。
高禄に買っていってどっかで食べるか。

新大阪の中の改札の中のたこ焼きを買ってますよ♪

今日はー現物なし!
おなかすいたなぁ~

お菓子情報をお待ちしておりマース♪

あいきゃっち

君に出会って驚いたよ
永遠に変わって島運なんて
君を愛していたなんて

リチャードアンダーソン
愛のファンタジー

リスナーさんからリクエスト。
アルバムの一体感が膨らみます。
映画、ラブームの主題歌。
タイトルで聴き始めたと単に、
肝心のCDを手に入れていないのが。。。、
是非宜しくお願いいたします。
素敵な曲、渡し始めて聴きました

なんか、すてきそうだなぁって。
映画見てみたいなぁ。
今度時間があったら見てみよう。

結構前の映画?30年ぐらい前の映画?
音楽って古く感じないのが素敵ですね。

リクエスト、どうもありがとうございました。

エンディング。

そろそろお別れのお時間です。

yuuka@obc1314.com

あてまでです。

楽しみに楽しみにしております。

いかかでしたでしょうかねぇ~

ついに発売されて、初めての放送でしたけど
改めてサヨナラをおかけして、
歌詞カードを見ながら聴いてくださった方も

明日にはお持ちください。
初回生産分には
先行予約案内が付いています。
アニメリングのラグランジェ
迎律子訳で
チェック、チェック
来てくれる方、楽しみにしてくださいね。
アルバムの観想を楽しみにして折りm巣、
この放送が終わったら、メールを送ってくださいね。
女子会のコーナー。
男子の皆様も、男子の意見も聞いてみたいなってお悩みも。
この際メールを出してください。
できるだけ読んでみて
男子の皆様も、積極的に意見を言っていただけたらいいんではないかと。
まずはお悩みを考えて、
すぐすぐ送ってください!


この時間は、南里侑香でした
ばいばい
お送りしたのは、南里侑香でサヨナラでした。

あなたと私のうた♪

第24回目をお送りしております。
作詞作曲。わたりかずひささん。
楽しかった~。

近い距離を、大盛り上がりしてきましたよ♪
一人で風味動産のライブに行くの好きですね。
作詞作曲をしていただいた極をおうちで聞いたんですけど
あらためて幸せだなって
これからもじっくり聴いていただきたいなって思いました。

リスナーさんから。
アルバム発売。
大阪会場に行く予定ですが当選しますように。
侑香さんのお住まいの
お出かけにいく場合、定番のお土産はありますか?

公開録音の成功を祈っております。

ていげつどうほんてん。おとしぶみ。
しぐれにむしてあるおかし。
ふあんとしている。ふしぎなしょっかん。
新橋演舞場で・
なぼな。いもようかん、東京バナナ。この4つ、鉄板じゃないかと。
買ってみて、食して。

東京バナナファン。マネージャーさんのおばーちゃんが好き。
私も好きですけど。
東京駅に売ってるし。

おかしらさん。採用おめでとうございます。
高倉エリカさん、ガッツポーズです。
相談しながらやってるのが女子会。
現場の雰囲気など教えてください。

剣道部員の後輩たちとばっちり息が合ってますよ。
男性女性が多い現場なので、
収録の時は集中している
休憩の時はお菓子をつまんで。
ラグランじぇの展開で盛り上がったり、
男の子のキャラクターだったらどの子がいい?って。
声もいいし、池メンぞろいなので。
萌えーってなってます。

終盤ですけど、楽しみだなぁって思ってます。
誕生日おめでとうって言うメールをいただきました。みなさん、ありがとー!

南里侑香で
アイマイミーマインです。
ラジオ大阪 25:00~25:30

南里侑香 あなたと私のうた♪

ごきげんいかがですか?
今日も始まりました~

ロンド、発売されました
わーい
みんな、聞いてくれたかな?
よしよし、聴いてるね。

DVDも聞いてくれたかな?
そうですかそうですか、ありがとうございます。

感想、送ってね。
いっぱい読みます。
ラジオを聴き終わったら、ばっちりきいて、DVD

パソコンから、ケータイから送ってくださいね

サヨナラ。
布団に入りながらのんびり聴いてました(^_^;

実況レポは、改めてするとして・・・。

さえこさんのゲストへの期待メール多すぎ(笑)
最初の放送でtiarawayの名前(番組名のほう?)を伏せてたのが嘘のように、ここまでtiarawayの話がされるなんて・・・。
そして、ゆーかたんの口から「南里侑香の二十歳って大人だよね!!」ってのがなぁ・・・。
もう嬉しくて(笑)

正確には色ベリ内ではないコーナーで、放送終了後のトーク内で話してたんだけど・・・・
確かにあれがなかったら応援HPを続けていたかわからない(ぉ

いやー、ゲストって言わずに二人でラジオ再開してほしい(ぉ
今週のさぇこさんとか電話出演でも可能(ぉ

で、誕生日ネタ。まっすーから貰ってきましたってやったらゆーかママは泣いてたと思う(ぉ

あと・・・採用おめでとうございます!(≧∇≦)

以上。

あとあと、メグマガ。面白すぎw
ただ、FSの名前を出せない侑香さんがなんとも歯痒い(^_^;
レコード会社間とか関係なく自分のやってることをどーん!と言えたほうがお互いプラスだと思うんだけどなぁ・・・
まぁ、FSの名前が出さない(出せない?)以上、あなわたにアイラ姫がゲストに呼ばれることはないんだろうなぁ・・・悲しすぎる(T_T)

はこいりの時に貰ったボールペンが壊れた~話とか、たわいもないFSの会話も聴きたいのになぁ・・・
そして、何より歌が聴きたい(T_T)
とりあえず、さえぽんという呼び方を久々に聴けて号泣したい(T_T)

あー、もー、明日のクリア音声が楽しみすぎる(涙)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

| HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]