忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおくりしたのは、でした。

あいきゃっち。

続いてはこのコーナー♪
ゆーかのおかしな探検隊♪

まってたよ~このこーなー

おかしらさん、採用おめでとうございます!

2枚の写真。にくきゅうです。
かわいい。肉球。動物のにくきゅうですね。
甘い系のパンかな、にくまんのはるさめ。
二個320円です。
るぼぱん。るぼぱん!ぜったいちがうw
横浜に有るようです。買ったのは赤坂見附の駅です。

ほうらいのぶたまんだいすきです。
大学のときたまーに遊びに言ったりして、肉まん食べたりしてました。

みたまんまにくきゅう。おっきいなところとか。
ゆびが4ほんついてて。にくきゅうが~
かわいいいめーじなので、甘い感じなのかな?って書いてあったのですが
生地がふわっとしてる感じなので、
横浜だから、ちゅうかまん?中華版?
甘いパンも好きですけど、惣菜パンも結構好きです♪
ぱんぱん♪

リスナーさんから。
あざぶじゅーばん。塩おかき。
おかきはすきですか?

????

これはなんのおとでしょーねー。
びにーるあいてないのに
まめげんさん好き。
デパートとかでも買えるって。
あけていい?
豆げんさんのまーくもにくきゅうみたいだよね?ふふふw

おなかがすいちゃう音がしちゃいますよ

うま~~い

一袋食べ続けていいですか?w

おひしひよ~

海外の方、
麻布じゅーばんの店、いっつも人でにぎわってる。

どういう味なのか。
今日みたいにね。
報告してください。お待ちしております。

あいきゃっち

いつものやつらが
ジントニックのグラスをしきりと撫でている。
俺たち全員歌いだしたい気分だ

あー、この曲だったのか@びたみん

お届けした曲は、ビリージョエルでピアノマン。
ゆーかさんが選んだ曲。
大学のときに遊びにいったニューヨーク。
一本でも多く舞台を見よう。ダンスショー。ビリージョエルさんの
帰ってきてからたくさん聴いて。今まで知ってたんだけど、
素敵な曲だなーって思ってリクエストしました。
皆様のリクエストがありましたら。

アイキャッチ。

南里侑香。そろそろお別れの時間です。
さて、こんやの
ぼうとうでは、なんとなんと千葉紗子さんが電話出演してくださって。
大好きなお姉さんです♪
こーやって、tiarawayぶりかも。今日聞いてくださった皆さん、ラッキーだったね♪
ラジオ大阪でお聞きの皆さん、来週は2時からです。

もう3月になりましたね。
スペインで
先行予約案内がついています。
りんねのらぐらんじぇ。
坂道のアポロンに向
アルバム購入者対象のイベントを
20日のイベントでは公開録音をやりますよ♪
4日に放送になった。見逃してしまったよって肩もいると思います。リピート放送は~2回ありますので。
はい、見逃した方は。
ライブパートもありますので。

南里侑香あなたとわたしのうた。
ばいばい♪


PR
おおくりしたのは、はるかぜによせて。でした。

あなたとわたしのうた。

あらためまして。
ほぉ、びっくりして。笑いが止まらない感じになってます。

リスナーさんから。
パソコンの話題を聞かないのですが、どうですか?
ケー対からも多いようなので、パソコンからどうですか?

ついつい、ブログとかは、
なかなかね、パソコンを開きません!寝ちゃうもん!
おうちにいたい!

はい、最近買った。いったっけか?
ICれこーだー。
PCで編集できるみたいなのでやってみたいな~って思うのですが。
音楽を取り込むって作業はし・た・いな~

ネット検索はしてますよ~

いろいろと新しい楽しみ方を
やりたいことはいっぱいある、あとまわしにする。
つぎのいべんとがおわったら、貸しが書き終わったら
全部後回しにして、・・・こわいこわい♪

ちょこちょこできない。
みなさん、
わたしはなかなかできない。
ひとつずつひとつずつ。

end of loops
南里侑香 あなたと私のうた

ごきげんいかがですか?
南里侑香です

ん?なに?びっくりした
もしもしゆーかさん?
だれでしょーか?

ゆーかさんですよね?
ゆーかさんですよー
えー???
さえこさん!?
え、さえこさーーん!!!
さえぽん!げんき!?げんき!?

あけましておめでとう、うそw
そうだよね、あけましておめでとうございます!
げんきよげんき~
ごめんね、本番中に電話しちゃって~
はーい
ごめんね、こんな遅い時間に~
さえぽんのことをかんがえてましたね
今、ブログをアップしようと
さえぽんの話を書いてみようかなって思ってました。

もうすぐ、ゆうかさんのおたんじょうびだなっておもって。

ちょこちょこ会ってるからね。
あたしたち二人の声が重なるのが不思議だと思うけど。

ちばさえこです♪
ちょっとまいあがちゃった
こんばんわ~
ちばさえこさんです。
ある意味ゲスト?
そうね、スタジオに行きたかったんですけど都合がつかなくって
お電話に
ほんとだねぇ~
7,8年前
28になる年、ちょうど二人でラジオやってたころ、今よりも若かったくらいだから
年月w

いろいろやることに、思い出す。さえぽんだったらどうだったかなって。
がっつりせなかをみてたのはさえぽんだから。
おおきなせなかですよ。
あらあら、おたんじょうびぷれぜんとはなにがほしいの?
ゆうかさんのおたんじょうびかいとしんねんかい、やりましょ♪
ゆーかのあるばむだすんだってね。
かさねがさねおめでとうございます。
わたしもきくね!
ゆーかの歌声好きだから。
アルバム作るとき、さえぽんのあるばむききました。
あら、そう、よくできた後輩だわ。
どっちのらじおなんだかわからないw

ありがとうございました~
じゃ、こんどゆっくりごはんたべましょ~
はーい、ちばさえこでした~

びっくりした。あぁ~、いっしゅんきづかなかった。
さえぽんとでんわしたことないから。
ゆーかさんてよぶひとは、このこえは。
やー、うれしい!!!
いちばん、自分の中で
迷ったり、悩んでたりすると、さえぽんだったらどうしようって
だいだいだいせんぱいです。うれしいな♪

春風によせて
女子会が女性優先で採用されるふつおたコーナーと化してる気がするけど、これはこれでいいのかなぁって思った(^_^;

ここに来て重い話題を振ってくるのも、アルバム発売!なお祝いムード突入に合わないだろうし(^_^;

というわけで、女性のリスナーの皆様、がんばれ!!!(≧∇≦)
それでは続いてこのコーナーに行きます♪

ゆーかと女子会♪

ずばっとお答えできるかはおいておいて。
久しぶり。

リスナーさんから。
張るものがたくさん並んでいますが、もう買われましたか?
2012年春のお洋服テーマ。

まだ買う気がしない。だって寒いんだもん♪
女子としてだめ?だめ??

ブーツして、ロングコート、
マスク2重にして。

ウインドウショッピングはするんだけど、まだ実感がわかなくて。
こないだ、多分春もの初めてカーディガンを買った。
規定のカーディガン、丈が長い。
ちょっと時間が空いたときに、入ったお店にね、自分らしくないかなって思ってたお店で
かなり薄いブルーのカーディガンをかって。胸元からおっきいお花のレースになってて。
それを白とピンクとブルーがあって。
顔色が悪くなるかなって@ブルー
白から着てみて、白はたくさん持ってるし。
ピンクはかわいすぎる。
だから、ブルーを着てみた。
普段きれないようなお洋服も着てみて。
お花とかかわいいのがいいんでないでしょうかね。
水玉とか。去年とかはやってますよね。
男の子は、ピンクのTシャツとかハートの柄のもありますよね♪

アイキャッチ。

もしも僕のハートが二つに引き裂かれたら、何をしてくれる?
だってそのささやきを僕が取ってしまったら、君はなんていうつもり?
ただアイラブユー

お届けした曲は
エクストリームで もあざんわーるどず
リスナーさんから。
この曲ね。この曲しか知らない。ヘビメタルバンドさんなんですね。
スタッフさんの話だとエクストリームさんの曲をこの曲から入って聴くと驚くようですよ。

アイキャッチ。

エンディング。

南里侑香
そろそろお別れの時間です。

メール、おはがきの募集。
経は久しぶりにメールを読めて楽しかったです。
リクエストもいただいて嬉しかったです。
ロンド、3月14日。
ライブの先行案内
ラグランじぇ出演中。
坂道のアポロン
発売イベントの告知。大阪では公開録音を行います。
インタビュー、掲載してもらった雑誌。ぴっくあっぷぼいすとぼいすあにめーじゅ
兄マックスにゲスト出演させていただいてもらってます。
メインちゃんとたくさんおしゃべりさせていただきました。
メインちゃんの話も
新曲も披露するかもしれませんよ
3月4日ですよ

お送りしました
あなたと私のうた♪

第21回目をお送りしております。

あかね空の天使さん、採用おめでとうございます!

坂道のアポロン、放送されるひがめっちゃ楽しみです。
JAZZをテーマにした作品!?

えーっと、よかった。ゲスト、楽しんでいただけたようで。
手にとって聴いていただくってのが今楽しみなことですかね。
迎律子役
佐世保が原作。
佐世保って坂の町って言われるくらい坂の多い町。
佐世保にありそうだなぁって、漫画をくいるように見ました。
言葉が大変で、5歳までいたといっても大変で
細かい部分があいまいになっちゃってるよねって。
アフレコに行くと佐世保の方もいらっしゃいますし、指導してくれる方も。
そういう方を頼って。

つづいて、リスナーさんから。
GirlsPopnParty行ってきました。最前列で。

新曲の初披露も感動しました。
5月が来るのを楽しみに待っております。

平日だったんですけどたくさん応援してくれる方がいて
とっても楽しかったです。
4組。
新曲が初披露だったんですけど、緊張していたんですけど。
トークのときはルート33産の人と、
お笑い芸人の方すごいな。トークで緊張がほぐれました。
3月19日に千葉テレビで放送なのでお楽しみに。
この前のライブに行ってから、どれも侑香さんがステージ上で歌う姿が浮かぶなぁ(〃∇〃)

これものんびり聴きたい曲だなぁ
南里侑香 あなたと私のうた 第21回 ラジオ大阪

南里侑香 あなたと私のうた♪

ごきげんいかがですか♪
今日も始まりました~
もうすぐだよ、2しゅうかんちょっと
ロンド月の記憶をたどって
フライングドックさんのほうで市長が可能

ジャケット、映像、
スペインで撮影したんですが、映像がDVDになって
アンダンテ 星がくれた旅路。

クラシック用語で、歩くような速さでって意味。
今の自分にぴったりかな。
歩くような速さで歩いていけるといいねって。
映像が全体的に自分探しをしている女の子。
いろんな場所、道の世界の中で
いろんな感情から、表情とかとっていただいて、
皆さんにも見ていただいて、さらにこのアルバムを一緒に楽しんでいただけたら
ロードムービー的になっています。
月導と輝跡のPV
しずくのミュージッククリップ。とある遺跡
帰ってきてナレーションを入れた。

旅してもらって。
未知の世界を旅して
普段埋もれてしまった感覚が、少し敏感になった。
そんな感じを映像を見ながら、音楽を聴いていただけたら、
アンテナがぴぴぴっと芽生えていただけたらと思う映像になっています。

初回版を手に入れて、

一曲。
アンダンテ、アンダンテ。
お届けした曲は、Heartバイブルでした。

聴こえない・・・・。

この曲は、カップリングの時は、・・・・

聴いていただいて・・・

このときは、

野崎さんから

ゆーかには・・・@のざきさん

自分の中では・・・・

こういうのも、歌として、アーティストのスキルがあがる。

最初意外で、歌詞を書くのがとっても面白かった@ゆーか姫

聴き取れない・・・。

今日の電波酷すぎる・・・・

というわけで、南里侑香 あなたとわたしのうた お別れのお時間。

どうもありがとうございました。

聴こえないorz

尾澤さんがコメントしてるけど・・・・聴こえないorz

野崎さんのコメント。
プロデューサーとしては最高傑作。

楽しい時間でした。改めて振り返れて。

皆さんからのメール・お便り楽しみにしております。

アルバム、ライブの告知。
楽しみにしていて下さいね♪

お渡し会の告知。公開録音の告知。
GPPに来ていただいた方、楽しかったですね♪

ありがとうございました。たのしかったですぅ~
ばいばーい。
何もかけてないですw @ ロンドとロンドン

間違って送ってw

タイトルで笑いを取ろうとは思ってません!@ゆーか姫w

入ってる素材の音は同じなんだけど@ロンドンリミックスの話?

この曲をきっかけに、リミックスの興味は無かったんですけど、興味を持ちました。

アルバムが発売されると、次に来るのはライブ。
ワンマンライブ、新宿無頼図
ワンマンライブ、よろしくおねがいいたします!

ほんとですか!?

尾澤さんは宜しくお願いしますって言われてるんですよね?

ギターとか受け取ってw

そんな役かもしれません。
私歌ってられませんよ(笑)

お願いします。

お二人が居ないと、ちょっと怖いです。
一人じゃ何も出来ないと改めて感じた制作期間。
たのしかったですよ@のざp

たのしかったです~@ゆーかひめ

聴こえない・・・・

カップリングもありますけど、全然別の日に収録するじゃないですか。
一曲一曲緊張して。
緊張したまま終わるって。
もともと大好きなんですけども、
レコーディングをしたり、やりとりを聴けたり。

面白いもんね。

ありがとうございます。

それでは、もう一曲。

Heartバイブルです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]