忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のほうがデザイン的には良かったんだけど、
右のカテゴリが折りたたまれちゃって不便で仕方ないのでこちらに変更。

こっちはこっちで何かトナカイがかわいいからいいかな(^_^;

さてさて、明日のために早めに寝ておこう・・・

改めて寝坊しませんように・・・
参加される皆様も寝坊しませんように・・・
そして、主役の侑香さんも絶対寝坊しませんように(ぉ

楽しい舞台挨拶にな~れ!(≧∇≦)
侑香さん、がんばっていきまっしょい!しょい!!しょい!!!(≧∇≦)

一応、明日の横浜ブルグ13の案内図へのリンク。まぁ、駅から近いし迷う距離でもないかな(^_^;
PR
今日はどんだけ笑わせてもらえるんだろうw
こんなに面白い番組だったのかwww
てか、ゆかりんどんだけwww

次回からチェックしてみようw

・・・・・

ブログのカテゴリ変更終了。
これで次回からはラジオ2h、Radioはこいり姫で分類できるかな(^_^;

・・・・・

引き続きぱよラジオも聴いてみてるけど・・・火曜2hで名前を聞く人が結構読まれてるんですね・・・
アナログラジオ時代にも思ったけど、色んな番組に投稿できる人って凄いなーって思います(^_^;

・・・・・

さてと、色々やることをまずまとめて、整理して、順番をつけてからやっていこーっと。

一応、ママは小学4年生のOP/ED(youtube(笑))を張ってみた。
うわ、ものすごく懐かしい歌だよ(〃∇〃)
ミラクルガールズってのもなんか聞いたことがあるなぁ・・・



ついでにミラバケッソもw

愛の劇場ってゆーかママで日常を描くコーナーってことだよねぇ・・・

最近だとおしりぺんぺん=幼児虐待になりかねんから逆に難しいんだが・・・

まぁ、募集をどうかけてくるか、だなぁ~

OPもEDもすっごく心地よい歌だからなぁ・・・
寝ないように気をつけないと(ぉ

てか、放送に間に合うように気をつけて帰ってこよう(汗;

ダメだー。メールテーマに対して面白いモンが浮かばんorz
全然メール書いてねー(>o<)

聴きに専念しよう・・・

ネット喫茶で急に認証→再生ボタンを押して!ってのがなんでだろうって思ったら・・・。

やっぱり録音できてないよorz

たぶん昼ごろに一回落としたんだろうなぁ・・・@文化鯖

う~ん、明日の再放送にかけよう(涙)



今日ははずれのキーボードだorz

(〃∇〃)
(≧∇≦)
ゆうかさん
だーます君

(笑)

よし、練習終了。
メールテンプレも作っておこう。。。


飯塚雅弓さんの公式ページでの情報

どうやら飯塚さんは13日、14日に出演するっぽい。
下川みくにさんのHPにもそれっぽく書いてあるんだけど・・・。

中国の公式サイトのパンフには下川さんの名前が掲載

うーん、出るなら(あの記事を信じると)梶浦さんと一緒だからFJCで公式に情報を流すと思うんだけど・・・。
あの情報が流れた段階では出演予定だったけど、結局出なくなったってことなのかな???

約1週間前でも公式で情報が流れないんじゃなぁ・・・(T_T)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

| HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]