忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決行は、明日!

1分という内容ですけど面白すぎました(笑)
特にしっぽを踏まれるたびに汗を流す猫とか(笑)
PR
自転車直すのを・・・orz
プログラムなんて組んでる場合じゃなかった・・・

今日から始まる一週間、みなさんも笑顔で寒さに負けない元気を出して、がんばっていきまっしょい!しょい!!しょい!!!(≧∇≦)

そういや各誌発売になったけど・・・侑香さん情報、何かあると良いなぁ~
猫の集会(特設サイトに飛びます)

●放送スケジュール●
12/10(月) 05:59 BS2
12/11(火) 00:54 BShi
12/11(火) 03:54 総合
12/12(水) 00:39 BS2
12/12(水) 10:49 BS2
12/13(木) 03:59 総合
12/13(木) 08:54 BShi
12/15(土) 23:59 BS2
12/16(日) 10:09 BShi
12/16(日) 18:53 BS2

(スケジュール引用元:NHK)

新海監督のアニメが1分ほど流れるみたいで。個人的に要チェックかな。
ごくありふれた日常を描いているだけなのに、それがまた新鮮で、そして心地よくて・・・。
忙しい生活をしていても、すこしでも立ち止まってみれば、見えるはずの風景なのに・・・。

ふぅ~(〃-〃)

自分も明日いつもと違った道を歩いてみようかなぁ・・・

明日から始まる一週間、みなさまも秋と言う季節を肌で感じつつ、笑顔でがんばっていきまっしょい!!!(≧∇≦)

って明日は舞HiMEのドラマCDのフラゲ日か。
奈緒がどんな活躍してくれているのか楽しみですなぁ(〃∇〃)
http://www.gunslingergirl.com/popup/index.html
あれ?収録エピソードって最初から公開されてったっけ?(^_^;

TVアニメ版は常にヘンリエッタが出ている状態だったから、こういうサイドストーリー集には出ないのかなぁ・・・
てか、電撃祭でも発売するって事を考えるとガンスリのイベントステージは第1期キャストが揃うのかなぁ・・・

安心できる情報よ!早く出てきてくれー!(>o<)
観ると何も出来なくなっちゃうんだよなぁ・・・

フラガール、すっごく素敵な作品なんで見れる方は是非見てください!!!(≧∇≦)>観れそうな方々

まぁ、このままテレビをつけてるとついつい気になって見ちゃうんだろうなぁ( ̄∇ ̄;
バンブーブレードはJVCだったのか。
てか、スケッチブックもJVCだったよーな。。。
って、こっちは新レーベルのflyingDOGかぁ・・・

まぁ、一応OST2のCMで侑香さんの声が聴けるのは嬉しいところですなぁ・・・

にしてもスケッチブック。ほのぼのちっくでかなり良さ気な作品ですなぁ(〃∇〃)
てか、大阪さん(違が主人公ってのは個人的に◎。
カレスタの佐藤監督がこの作品にかかわってくれているのもこの作品に引き込まれる要因なんだろうなぁ・・・。

よし、バンブーブレード&スケッチブックは今期観ることにしよーっと。

・・・・・

つーわけで、もう一週間も始まってますけど、まだまだ続く一週間、


皆さんも元気出してがんばっていきまっしょい!!!(≧∇≦)
そういえば赤い羽根共同募金がスタートしたようで。
社会福祉協議会な姉も今日から街頭に立って募金活動してるようで・・・ほんとお疲れ様です!>姉をはじめ、街頭で募金活動をする方々
んで、赤い羽根募金にも羽だけではなくQUOカードや図書カードやピンバッチなど種類があることを知ったわけで・・・。

http://www.akaihane.or.jp/bokin/form/prepaid.html

と言うかさっき父親からこーいうのがあるけどって紙が回ってきたんだけど(^_^;

募金したくても何故か恥ずかしくてなかなか街頭募金に募金できない自分にとっては、こーいう形での募金もありなのかなぁとか思ったので、姉の帰宅とともに早速『僕も募金するよ!』と言ってみたり。

まぁ、ここを観てくださる心優しい方々も、あくまでも自分の意思が大事ですが、もしよろしかったら街頭で行っている赤い羽根共同募金に募金してみてはいかがでしょうか?(^-^)
このブログって返信機能を使って返すと特にお知らせも出ないんですねぇ・・・
ひっそりとコメントの下に返信内容が表示されるだけみたいだし・・・。

まぁ、いっか( ̄∇ ̄;

と思ったらメモ帳みたいなアイコンが・・・ほほぉ~・・・。

●DSメテオス●
全惑星・全アイテム・全サウンドせいはー。おかげで続ける気もなくなった(ぉ
まぁ、通信対戦が楽しいからいいのかなぁ・・・

●今日予定●
午後は・・・。夕方は髪きり。夜はみーてぃんぐ。
やっぱり週二日休みがないと予定通りいかないなぁ(T-T)
もう最高!!!(≧∇≦)

やっぱり名作中の名作だね<バックトゥーザフューチャー
3は、開拓時代で目覚めたクララとドクの純粋な恋、そして未来は白紙だ!ってのがテーマなわけで。
あと、ビフは最後までビフってことで(笑)
ほんと何度見ても楽しめる素晴らしい作品ですなぁ(〃∇〃)

ちなみにお祭りのシーンのあのカントリーミュージックが個人的には大好きだったり(〃∇〃)
てか、ドクとクララの子、字幕で見て今日初めて劇中に出てくる作家の名前だって気づいた( ̄∇ ̄;

もう十数回は見てるはずなんだけどなぁ・・・
また新たな発見があったのは個人的には嬉しいなぁ(〃∇〃)

●昨日買った物●
elcazador.jpg







写真撮ったのに載せるの忘れてた。てか、帰ってきてぐったりだったので日記も書けず。
侑香さんによる日本語versionの収録、楽しみですなぁ(〃∇〃)<OST2

●台風●
せまって来てるようで大雨だったり。だけど今は虫の鳴く声が響く秋の夜だったり。
明日は予報通り来るんでしょうかねぇ・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]