忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観れないよw

大注目!若手女性声優たちによるエンターテイメントイベント「マリコレ」(アニカン)

気づかずに正月休みに入っちゃったのかなぁ@管理人

FairyStoryの記事もちゃんと載ってると良いなぁ(〃∇〃)
PR
サイリウムセットって・・・

歌うのはFairyStoryだけじゃないの???(^_^;

・・・・・

ゆーか姫ブログ。
お二人とも可愛い過ぎる(〃∇〃)

ゆーか姫のお洋服はどんな感じなんだろう・・・長袖に黒のモモンガ?←最近覚えた言葉(ぉ
それとも、普通のカーディガンなのかなぁ・・・。
是非一度くるって回って欲しい(ぉ

あと、アイラ姫のお帽子姿がキュート過ぎる(〃∇〃)
ゆーか姫のお帽子姿も是非見たい(〃∇〃)

って、スクランの時はやばかったっけなぁ(〃_〃)

・・・・・

ケータイで撮ってる人が写ってるけど・・・。2h情報だとゆーか姫のケータイかな?
てことは、ほぼケータイの写真がブログに上がるかんじかぁ・・・ゆーかさんがメモカをちゃんと使えてますように(ぉ

てか、公式ページでのブログ開設告知・・・あのバナーじゃまずわからないから(^_^;
テキスト検索でも引っかかるようにタイトルも文字化しなきゃダメですよー(^_^;
プレセペの記事より。

イベントでグッズ販売って書いてあるけど、これってただ単にラジオのほうってことだよね・・・。
FairyStoryに関しては、CDを販売するってことになるんだろうなぁ・・・
物販特典とかありそうで怖い(^_^;

・・・・・

雨が降って一気に寒さを増した関東。
侑香さん、風邪引いてなければいいなぁ・・・(^_^;

・・・・・

FJCイベ、帰ってきたら申し込もう・・・。




マリコレ ~MARINE COLLECTION 2011~にFairyStoryが出演決定(マリン公式)

FairyStoryの出演決定キター!!!(≧∇≦)

てか、ほんとに出演するとは思わなかった(汗;

で、チケット発売が発表された明日の11/5とかありえねぇ・・・

しかも10時とか・・・。家で取ろうとするとイベントの抽選に間に合わないんだけど(^_^;

枚数制限付くのかな?
今のところマリンチケットで売ってる他の公演は限2みたいだけど・・・。

何にしても何とか取らねば・・・。
早めに家を出てネット喫茶で取るしかないかなぁ・・・

取ってもいいよーって方からのメールを待ってますm(_ _)m
公式ページにて配信中!(≧∇≦)

見逃した方や観れない地域だった方は是非こちらでチェック!!!

メモ:公式でのポスター受付は10/31まで。

・・・・・

そうだ、なんか違和感あったのはあれだけ可愛い衣装だったのに全く立った映像が流れてなかったってことか。。。
もったいない。実にもったいない(涙)


てか、一曲も歌わずに終わるんかいw
これだとお披露目は今度の横浜でのイベントでってこと???

発売します@ゆーかひめ
私達の大好きな@アイラ姫

アニソンぷらす!@二人

ポスターを3名にプレゼント!

ちょwwwwwwwwwww
来週と11月7日の放送は休みで、次の放送は10月31日ってwww

次回は麻生夏子さんがゲスト

終了。

歌無しとは思わなかったけど、ゆーかさんのオムレツが聴けて、笑顔で超癒された(〃∇〃)
超幸せな30分間をありがとう(〃∇〃)
Pickup!

サプライズ第2弾を投入。

すげーwwww

スペシャルスイーツ。
アレンジバージョンにハニトーwwww

しあわせ~♪@ゆーかひめwwww
アイラ姫もw

1stアルバムのコンセプト

私達を1枚であらわせたらいいな。作成して思っていた@ゆーか姫
80年代をたっぷり、私達の大好きなものをたくさん入れてます@アイラ姫

ねこと

初めてレコーディングした曲@ゆーかひめ
嬉しかった。
PVはFairyStoryのおうち。
ゆっくり過ごしているのが大変だった。私はすっごく動きたかったから大変だった@アイラ姫

CMのあとはプレゼント
アイラ姫の

なつかしい@ゆーか姫

ママレードボーイキター!!!

漫画読んでた@ゆーか姫

歌詞がインパクトが有って@アイラ姫
焦げかけのトーストかじったら♪

妄想してた@アイラ姫

自然な脳内妄想ですよね@ゆーか姫

早乙女らんま@アイラ姫

ゆーか姫が愛したキャラは?

入れようと思ってたの♪

ゆーかさん、超にこにこ顔(〃∇〃)@イントロ時

ママは小学4年生@ゆーかひめ

いたづらっこで、やんちゃな子。
ドラマとかアニメとか、素敵って思う子はツンデレな子@ゆーか

別にゆーかのことなんて好きじゃないしwwww

やっぱりハニトー登場?w
FSが絡まないコーナーは要らないよw

思い出の曲をオーダーして語りつくそうのコーナー!

いんとろあてww

何でしょう♪@ゆーか

懐かしい♪

ただ泣きたくなるの@中山美穂

校内放送で聴いて、初めて自分のお小遣いで買ったCD@ゆーか

TVで観てたけどそんなに局知らなくて、校内放送で@ゆーか

マイクキター!!!!!!!!!!

収録を忘れてもいいですか?@ゆーか姫wwwwww

アイラ姫の思い出の曲。

ノーリアクションの侑香さんwwwwwww

わたしたちどうするの?@アイラ姫の選曲

父が男性パート、アイラ姫が女性パート。健康ランドとかで@アイラ姫

もうひとつわすれものwww

タンバリンキターwww

血が騒いじゃいますね@ゆーか姫www

二人の思い出のアニソンは?

アニソンぷらすニュース
キター(〃∇〃)

超可愛い(〃∇〃)

トマトwwww

アイドルソングキター!

パセラリゾーツ渋谷店wwww

ありがとうございまーす♪@ゆーか

歌っていいんだw

80年代90ん年代が好きなr理由は?

衣装が可愛いよね@ゆーか

小学校に出る前にTVの守孝さんが出てて踊った。
森高千里さんの曲で、はぁはぁいいながら学校に向かった。

オムレツ♪オムレツ♪@ゆーか

可愛いwwwww

ヒトミのダイアモンド@アイラ姫

4歳のオーディションで歌った@アイラ姫

フルーツ麦茶@アイラ姫

トマトが大好き@ゆーか
モンドセレクション金賞wwww

高級な味がするwwwwww
そんな気がするwww

トマトは好きだけどトマトジュースは好きじゃないんですwwwwwwww
でもこれは美味しい@ゆーか姫

フルーツ麦茶。トマトのあとじゃわからない@アイラ姫
でもぶどうの味がするよ@ゆーかひめ
美味しい@アイラ姫ww

ゲームナルト紹介。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

| HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]