忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FairyStoryの記事が1/2ページ載ってる模様。
田村のゆかりんの表紙の号らしいんだけど・・・。

1680円の雑誌は手が届かんですorz

はむさん、情報提供ありがとうございます!
「FairyStory 1stミニアルバム Fairyland-BIRTH-」発売記念イベント(animate)

ツイッターより。

引用すると
全額予約の先着順でイベント参加券を配布。
対象店舗は横浜、川崎、蒲田、小田原、藤沢、秋葉原、渋谷、池袋本店。
当日の12:00抽選方式。


だそうです。
さて、どうしようかな・・・

今日は予定通り明日の用意をして・・・。
明日の予定が終わったらイベントまでの間にメイトに予約しにいこう(涙)

・・・・・

ゲマは・・・当日の秋葉は他のイベントで埋まってるのか。
てことは、関東はメイト横浜のみかなぁ.

あとは、関西方面がどうなるかだなぁ・・・
きっとどっかに入れてくるだろうけど(^_^;
今度はFS公式より早いスペクラ(^_^;
(情報元:ツイッター、ご親切な方、情報提供ありがとうございます!)

以下、引用。

> >>イベント
> CD『Fairy Story 1stミニアルバム Fairyland-BIRTH-』発売記念イベント
> 2011年11月5日(土) 13:00開演@アニメイト横浜店
> イベントの詳細はコチラ↓
> www.marine-e.net/sp/fairystory/

FairyStory発売イベント発表キター!!!(≧∇≦)

ただ、FSには詳細が載ってないんだけど・・・。

イベントってライブイベント?トークショウ?それともサイン会???
横浜ってことは横浜店のみが対象???

うーん・・・。
横浜に近い人宜しく(ぉ

メイトのページにも出てない情報かぁ・・・
メイト横浜でも複数人でイベントが出来るスペースがある=ライブイベント???

明日、詳細載るかなぁ・・・
 
アイラ姫のツイッターより

アイラ姫に超期待(〃∇〃)
てか、このまま公式のゆーか姫の観察ツイッター化してもいい気がする(ぉ

ゆーか姫のブログ・・・年内に開設できるのかなぁ( ̄ω ̄;

FairyStory1stミニアルバム(豪華版)(amazon)


超可愛いんですけど(〃∇〃)


FairyStory1stミニアルバム(通常版)(amazon)


通常版のジャケシャ。
見た瞬間、この千葉さおり写真を思い出した(ぉ

公式より早いamazon、さすがですw
あと、ツイッターで情報提供してくださった方、ありがとうございます!!!
どうやらアニソンぷらすさんの方では告知OK→あとは本人にお任せってことだったようで。

ですよねー(^_^;

というわけで、アイラ姫のツイッター情報によると

10/17(月)の放送分のアニソンぷらすにFairyStoryがゲスト出演決定!

とのこと(〃∇〃)。
これ、時間的には1曲+ゲストコメントなのかな?(〃∇〃)
可愛い振り付けだったらどうしよう(〃_〃)

てか、FSの公式ツイッターはアイラ姫のツイッターで良いような気がする(笑)

こーいうときにブログをやってると別の角度からの写真が見れるんだけど・・・
今後はゆうか姫のブログにも期待(〃∇〃)

明日のラジオ番組で告知なのか。
あくまで10月中の開設を目指してすすんでいるのか。
そもそもブログのタイトルを今でも悩み中だったりするのか(^_^;

どうなんだろうなぁ(〃∇〃)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]