忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバム買ったら、クリアファイルw
とらのあなかよwww

ね。
ねってwwww

2hにゃん♪

変わらずお綺麗ですね。
今からあの感動をw

ゆーかママが帰ってきた~
女子トークで盛り上がったり、今度は2時間。
ずーっとw
いじめてwwww

ロールキャベツめざすんだぁ~w

しゅうくんw

動くゆーかママwwww

ちゅっちゅまつりwww

今度はゆーかちゃんがしたらwwww
第2回ちゅっちゅまつりwww
イベントでしたらwww
吉田さんのニヤニヤが止まりませんでしたねww

南里さんが静、吉田さんが動ww

じゃんけんで勝った人で決める選択w

ハンバーグか、チキンソテーかw
魚か肉では初めてw

生放送でお送りしてきました。
Q~

財布にお金が入っていなかった。
高額商品が
やまだしまさんが入管賞を忘れた。
いないよん♪

レジで前に並んでいた人のクレジットカードを渡されたwww

次回の開催もお楽しみに。

ロンド、是非是非聴いてください!!!

5月13日は新宿BLAZEに集合です!

久しぶりにどきどきしてた。あの場所なんだなぁって。

ばいばーい。
PR
自分も加わりたかったなぁw@ちゅっちゅしちゃうぞネタ

まぁ、ここんとこ情報を追うだけでいっぱいいっぱいだったから仕方がないか(^_^;


ゆーかさんのさいん!?えw

ちゅっちゅしちゃうぞ♪

わらわないの~!www

怪我しちゃったwww

だめだって、仕事中にwww

かわいい、かわいい、連呼しないでよ!・・・ちゅっちゅしちゃうぞwww

ゆーかまま、こっちむいて、ちゅっちゅしちゃうぞ♪

いやー、かわいいー!

宅急便でーす、ここにサインを。ちゅっちゅしちゃうぞwwww

はんこばこにちゅっちゅwwww

判決を~。3かげつかんちゅっちゅしちゃうぞwww

今日のおやつにちゅっちゅww

ときにはぱんち、ときにはきっく、ちゅっちゅしちゃうぞwww

もう、じらさないで、wwwww

こういうの募集してるんならがんばったのにwww

テストに出るから覚えておくように。ちゅっちゅしちゃうぞwww

ゲストに遊びに来てくれなかったら、ちゅっちゅしちゃうぞ。

みなさん、凄く上手www
吉田さんの心が折れてるwww

よし、決めた。

ゆーかまま、こっちむいて、ちゅっちゅしちゃうぞ♪

あぁ、かわいい。
ゆーかちゃんが喜んでくれてよかった。

はすはす?

もはや悲鳴wwww

今までにない、
これ以上心が折れることはないと思ってたw

住所にハスハスwww

一極お届けしましょう、
ガンダム英字、きみとぼくはそこにいた。
先輩後輩って関係が結構あるのかなw

あー、なんかこの2hロゴが懐かしすぎる。。。

end of loopも良い曲だなぁ~

おしゃべりくえすと~

ゆーかさんへのトークリクエストを募集しておりました。

自分の特技へのトークをお願いします。

ベース!?

バンドマン、おーいえぇ!

もててた?@ゆーかさんw

どこでも寝れること
すごい能力だと思って、
寝れる寝れる。
人に怒られてても寝れるwww
心配だよ?w

綾君w

ハッピーだなって感じた瞬間。
バースデーだったし。
昨日仕事が終わって、レストランで打ち合わせをしよう。
どこどこのお店に向かって、着いたら。
クラッカー持って待てて。
ずーっと口があいてた。
家に帰っても信じられなかった。

全く気づかなかったんだねw

あ、本当に誰もいないんだな。この3人だなって。
いろんな人が色んな計画をしてくれたり。
ブログのいっぱいのコメントを見て寝れたことが幸せ。

遼君なんだけど旬君って間違えちゃうw

春だなぁと感じたこと。
花粉症なひとがふえたとき@ヒトミーヌ
あたし、ないんだけど、今日はすごいですって出て、あ、マスク忘れた!デビュー!?って。
気持ちの問題wwwww

春を楽しく過ごして生きたいですねぇ~。

以上、おしゃべりクエストでした。

約束の空へ。私のいた場所。
ただいま~w

おめでと~

会いたかった。

じゃじゃーん、

ばけぼん。

色あせてw

懐かしすぎるww

つい見入っちゃうw

肉食系!@ふたりw

髪が短くなって良くなりましたw
2hライブの時にお会いしました。

おっきい箱。お花。

じゃじゃーん。

おおしまくんのはなしをゆーかママで聞いて欲しいwww

じんせい迷ってね。
いくつだよ by ゆーかままwwww

みるくてぃーだいすきで、やめたくてもやめられない。
水筒に紅茶を入れて、のーしゅがーで。

おおしまくんはしょうがないww草食系だからwww

今後挑戦してみたい仕事はありますか?

ガテン系?www
無理だと思う by ゆーか姫

ちっちゃい頃の夢が
おはなやさん、ほぼさん、おかしやさん。

みずしごとだし、たちっぱなしだし。

毎日メレンゲしか作れないwwww
私無理かもwwww

現実的に考えると

ガッツがあるから何でもできると思う byひとみーぬ

ママに褒められたーwww

どうでもいいww

魚と肉どっちが好き?
どっちも好きだよw

じゃんけんで決めてるしwww

女子力って何だと思いますか?
私が教えて欲しいよ。
忍耐じゃない? by ゆーか

ゆーかさんは女子力高い
良い後輩だことww

しぐさが。
ゆーかちゃん、すてきだよね。
かわいいもん。

待ち合わせした時、たたたたっ。
半分くらいの速度でくるww

わたしのせい>o<

発売でございます!
こちらですね!じゃーん!

ありがとうございまーす!

今日発売ですが、心境は。
ソロでアルバム出すと、
その時は同じだった、制作が始まってくると
ユーかは何が歌いたいの?っ低割れるようになって。

ロンド。
タイトル。
最初に投げたものってどんなもの?
色んなアルバムを聴いてみて、私バラードが好き。
最初と最後をバラードにしたいって。
すっごく素敵だった。
バラード。
Andanteアンダンテ。
ループで聴くと、アレがすっごく素敵。
物語が続いていくような。
つながるってのが目標。
楽器のフレーズでも。
素敵。
ふうみどうさんや。石井和孝さん。
尾澤さんとか、柿島さんとか
作ってる人が変わると、こんなに印象が変わるんだって。

今回のアルバムの肝。
風味堂さんにお願いしたことと石井さんにお願いしたこと。

石井さんは知り合ったのが小学生の頃。
対等にお話をしてくれる。
石井さんが好きな音楽をくれたり、全く知らないことも二
発売日にお渡ししてきた。

石井さんも音楽大好きで。
お願いした。

風味どうさんも大学の時から好きで。励まされて。

ゆーかちゃんが、ぎゅっと。
一つ一つ叶った。

作詞をする時に大事にしていること。
難しいことはかけない。
アルバム3曲、新曲。
綺麗なかしをかけないし、かっこいいことはかけないんだけど。
思い込んだ情景とか、伝えたい。自分らしい言葉を。

Andanteアンダンテ

最初のフレーズがゆうかちゃんらしい。
ほんと!?

アルバムの制作期間。
去年の10月くらいかな?

やっぱりはやかった~
3月14日は
段々スピーディーになってきて、寂しくなっちゃって。
嬉しいんだけど、楽しみにしていた期間が・
一緒にみんなで楽しみにしていたのが楽しくて。

初回特典版はスペイン。
すごい素敵だった! by
だって、大好きだから@ヒトミーヌ

先週いただいて、すぐにメールしちゃってw

町並みももちろん、ゆーかちゃんもほんと綺麗で。
メールしちゃった♪

スペインは6日くらい。
衣装も
結構移動が多かったりしたかなぁ。
自分がどこにいるかってのは、若干わからなかったw

映像の中でとってる写真が使われてるんですか?
ブックレットの小さいスナップ写真は私が。

いろんなゆーかちゃんがみれる。
はずかしい(〃∇〃)

このあと、えーと、ライブもあるようで。

2hファミリーがライブした新宿BLAZEで。
6時開演です。

ブロマイドお渡し会も予定されているそうで。
応募式になっているので、是非、参加していただけると嬉しいです。

このあとも、お付き合いしていただくのでお楽しみに。

南里侑香でend of loopです。
2hリスナーさん達の凄さを再認識中(^_^;
そっか、2hにはかおりーぬがいるのか・・・。
の前にFJCのメールでの侑香さん情報のカバーの仕方がすごいw

これだけ情報出せるなら・・・・何故昔から出さないorz

ちゅっちゅしちゃうぞ???

みなさんこんばんわ~

いかがお過ごしでしょうか。

円周率の日なんだって。

約3の日w

前回は制服を語ろうw
どんなテーマだよw

・・・・・

ヒトミーヌノ声なつかしー
と思いつつ、今のプリキュアのエンディングってヒトミーヌだよなー(^_^;

よし、メール募集告知はいったー。
メールを考えよう(ぉ
遅ればせながら南里侑香さんからメッセージが届きました!(2hブログ 10/5付)

コリラックマの靴下がすごく気になる(ぉ

というのは冗談で、侑香さんから2h最後のメッセージが届いたようです。
2hLIVE前に音源貰ったーって2hで言ってたことを考えると、メールでのやり取りは前から出来たようですけど・・・。
慣れないPCメール、お疲れ様ですw

いやー、いつもの2hの侑香さんのコメントっぽくていいですね(笑)
そして、ほんと、こちらこそありがとうです(涙)

これからもがんばれ!侑香さんっ!!!(≧∇≦)
そして、この寒い気候にはほんと気をつけて!(>o<)

てか、もうそろそろラジオの収録も有っていいような気もするけど・・・。
それとも、フライングドッグの方に番組告知が載ったのは収録しましたって合図なのかな???
侑香さん、ますださん、2hスタッフのみなさま、リスナーのみなさま、
今日の放送もお疲れ様でした!
そして、1年かお疲れ様でした!!
そしてそして、最後の最後まで侑香さんらしい、心からあったまる番組をありがとうございました!!!

侑香さんの涙、いっぱいのありがとうの気持ちがこもってるあの涙。

終わるのは悲しいんだけど、あの涙を見れたらほっとしちゃったよ。

侑香さんにとっての2hという時間。そして、その時間を共有したみんなへの思い・・・

こちらこそありがとう、本当にありがとう!

・・・・・

って余韻に浸るのは帰ってからにしよう(^_^;

侑香さんも帰るまでが2hですからね!お気をつけてお帰りください!!!

・・・・・

あぁ、もぅ、涙が・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

| HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]