忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

firpside

明日は吉田仁美ちゃんの2h、是非是非聞いてくださいね

輝跡を是非是非聴いてください。
FSファーストカバーアルバムの是非来てください。
ブログを準備中です、ちょくちょく調べてくださいね!

AM文化放送。まっすーが新番組!?
初回放送は10月9日です

エンディングの時間がやってきてしまいまして
1年間ありがとうございました。

全てに色んな思い出があって
愛情がどんどん膨らんでいった
2hファミリーとして楽しむことができた
1週間を通して振りかって見て、お手紙を読み返したりして
いけないかなって躊躇したけど、来ましたってお手紙があって。

自分が辛い時に
すごいんだn

涙中。
自分も涙中。

ありがとうございました@ゆーか

スタッフからお花wwwww

そのタイミングでwwww
PR
やろう!って方がいて嬉しいですね。

知らせてくれれば自分も書きたかったなーってのはありますけど(^_^;

まぁ、できる範囲で最大限やるってのはいいことです。
自分もがんばるぞー!おー!



2h伝言ノート3冊目。

最初2h君張ってあるからね。手作り。

懐かしいですねぇ

吉田仁美様って書いてある。From南里侑香wwww

何か堅苦しい(笑)@ゆーか

お会いできる日を楽しみにしております!

はじめてあったときがあれwwww

おあおあおあおあおあwww

azusaちゃんからの伝言ノート、だんだんwww
なんて言ったらいいんだろうwww

前置きとかがなくなってきた感じwストレートwww

変化がありましたね(笑)

あけてびっくり、3ページにわたって書いてある(笑)

年末のアニソン紅白でした
ティンかーべるだ、てぃんかーべるがおるぜって叫びました

叱られたい願望wwww

ゆーかさんへの思いを絵で伝えたいと思います!

見えてる指が4本なんだもん!
これは抱えられてるってことなのかな?ママだし。

感覚。

あずさちゃん。さいごまでazusaちゃんで。嬉しい。
ストレートさが楽しみ、毎週楽しかったです。
ありがとうございました1

スタジオの外に仁美ちゃんが遊びに来てるんですよ~
今日も元気に着てくれました。

きたよ~っ☆って。

アナログ人間さん大集合@リスナー

もっとアナログなものを知りたいなって。
いっつも素敵なエピソードを送ってもらえて。

今日はゆーかさんの日だから!今聴いてるから無理!@リスナーwww

寄せ書き色紙???

すごい(@o@;

先ほどいただきました@ゆーか

リボンで閉じる可愛い色紙。

ちょっとうるうるとしてしまいました@ゆーか

2hのリスナーさんを思って書きました。

自分にできること、数少ないちいさなことなんだけど、ちょっとでも元気になってもらえる局がかけたら言いなぁって思って書きました。

南里侑香 あなたと私のうた
後半を振り返ってみよう!

たくみたんとさいころトークw

尾澤さんとまっすーが被ることが印象に残ってる@ゆーか

らいんがにてて、どっち!?って@ゆーか

あれ、ゆにっと!?ってw

横に移ってる私が、キャーって言ってる子みたいで楽しい@ゆーか

キーボード、生演奏、コミネリサさん、

至近距離で聞かないし、ライブとは違うし、近い距離感が伝わったんじゃないかなぁって@ゆーか
この前もライブに行ってきました@ゆーか

秘密暴露企画@KAiiDA

怖いwww

普段のママwww

かいださんのユリコ、色つきで浮いてる、可愛い♪@ゆーか

愉快@ゆーか

美佳子ママwww
ママが二人www

まー君としてはどんな気持ちでしたか?wwww

心地よかった?@ゆーか

ふたりでいっかー!
らっきーみたいなw

私も癒された。美佳子ママに@ゆーか

クリスマス直前、ホワイトクリスマス、赤鼻のトナカイ。
全国の男子が惚れました@まっすー

あれから9ヶ月、早いねぇ@ゆーか

トナカイの思い出@まっすー

裏で着替えたまっすーwww
カードで入れないwww

1階降りてwとなかいの括弧でww

私はよくね。スイカのカードと間違って、張り付いてたwwww@ゆーかさんw

やだーwwwww

これやだーーwwww

すいませーんwwって@ゆーか

良くあることだ柄笑ってやってくれた

待ち受けにしたーい!wwww

待ち受けにしてるしwwwwww

ブーイングwwwwブースの外からブーイングwwwww

ますだ、2hのアシスタントしてよかったな!@作家さんwwww

思ってないくせに言わないで!@ゆーか

梶浦ファミリーw

Wakanaが体調崩してこれなかったんだよね。
わかなが来るってきいてたんだけど、

なかなかゆっくり話したことが無くて、いい機会だった@二人

中も外もスペクラwww

3月、ナンジョルノとの夢の競演。

無駄に呼びたくって、ナンジョルノって。

似てるって。

絵、覚えてます?

wwwwwwww

ハチ公キターwwwwwww

酷いね、これは酷いね@ゆーか

びっくりしちゃった、こんな酷かったっけ?@ゆーか
ぼくはわかりましたよ@まっすー

3月お誕生日。
僕が誕生日ケーキ作ってきましたよー

ケータイに写ってる写真、食べたからかけてるの。
1口2口。

チョコペンで2hwwwww
それはいいんじゃないの?wwwwだいぶさっき言ったからww@ゆーか

中野さんゲスト。
生きゅうりの輪切りwww

どっちも食べるほうじゃないストレス発散方法www

とっても美味しい煮つけが作れますw

8月。
けいてぃーとかおりーぬwwww
スペクラ大感謝際が開催されました。

いつもノリノリ@かおりーぬw

けいてぃーって呼ばれるのが怖いww

たくさんのゲストに登場してもらって。

リスナーさんからのお便り。

ますだwww

ジャズジャズジャズジャズディーン@リスナーwww

忘れてたwww@びたみん

何で借りようとしたの?
おまけ?
ナイスチョイスだよ!@ゆーか

まさかうまいとは思ってなかった@ゆーか
うまいのはやめましょう@まっすー

いけめんなのにうたえないんだ、かわいそう、頑張れば歌えるよって思ってたのに@ゆーか

もう一回歌ってみようか?wwww

のざぴーwwwww

南里さんが流暢にしゃべりw
新曲作らなきゃね!@のざぴー

7時2分wwww

うれしいですね。こーいうのも。

どーしよう、どうしようって騒いでましたもんね。

個人的な思い出。
バレンタインデーで採用されて、
この夏に彼氏ができました!

来年のバレンタインデーでは始めて送る側になれそうです!

すごーい!@ゆーか

だーますもがんばって!@ゆーかままwwww

こーいう話になると口を閉じますもんね@ゆーかさんw

だーますがすさんでたwwwww

素直に皆様の幸せを喜べるwww

azusaさんで 夏祭り。
唯一出すのを諦めたコーナー( ̄∇ ̄;
ここからはまたリスナーのお便りの紹介。

髪形を変えて登場していたゆーかママ@リスナー

先週聞いた、まっすーが卒業@ゆーか

ギリギリまで言ってなかった@まっすー

2hに遊びに来てもいないんだなぁと思うと淋しい@ゆーか

赤ちゃん言葉で叱ってもらったこと@リスナー

叱られたいリスナーw大人の僕ちゃま、嬢ちゃまwww

まっすーの子供写真@リスナー

久しぶりにみたい!@ゆーか

でたwwww

緊張してたんですよね@まっすー

ステーキに緊張してたまっすーwww

よろこびもしない、かなしみもしない
無だよね@ゆーか

事務所にあった写真wwwww
僕に言わずに出した写真www

これが一番の思い出、すごくない!@ゆーかさん
うれしいよね、まっすーw

ステーキの前でwww

斜めなのにまっすぐ見つめられてる、こわおもしろい@まっすーwww

皆様からのメールを受け付けております!

推薦曲。あさいろの向こう。
お、まーくんかwwww

可愛くないww

飛行機が飛ぶ時のマネwwwww

違うの、泣いてるの@まーくんwww

お昼寝してたら夢見たの@まーくん

怖い夢を見たの

大人のお店で、身包みはがされる夢wwwww

一回はこれやっておかないとwwww

でも本とはもっと怖くて悲しい夢。

ゆーかママとお別れしちゃう夢。

夢の中で僕が大人になっちゃって、ママが遠くに言っちゃう夢@まーくん

立派になったらいつか離れる日が来るのよ
それが大人になるってことなのよ
ママがいなくてもかっこいい大人になるのよ
ママはいつまでもママだから
親子は繋がっているものなのよ

僕かっこいい大人になるよ!@まーくん
ちょっと大人に近づいたのかな?

もっとおとなになってママを喜ばせてね♪
なになに?えー!?
うわー!?そういうことしちゃうんだ。

なんりままへ
げんきをわけてくれてありがとう
うっかりしてもありがとう
1なんりさんのやさしさがあったからです。

あ・・ぁぁ・・・

びっくりした。まーくんったら・・・・

ご機嫌ゆーかママ

やだ、まーくん!やめてぇよぉ~!

まー君、大人になっちゃって!

鼻毛の話wwww

怒らずに聞いてくれて、笑顔で聞いてくれて
癒してくれたのが

初めての増田さんからのお便り
透けて見えた字がちょっと汚かった
味がある!

最後だからしかっちゃいけない(笑)@ゆーかママ

地図をリサイクルした便箋。

いつからまーくん、いやぁな感じになったんですかねw

変な時間に書いてる作家さんwwwww

朝だよwww
3時www

だいぶ早い朝wwww

時々台詞関係なく怒りそうwwww

こんな男の子、可愛くないwwwwwどうしようってwwww

飛行機のマネwwwwww

2h劇場、楽しくやらせていただきました。

お手紙いただいたりすると、2h劇場のバリエーションが、今日は何なのかって。
途中からやる気が増したって言うか、一つのコーナーとしてもっと頑張らないといけないなって。
楽しかったです。

こんなにいい作品を読めてよかったなって@まっすー

お母さんと離れてしまうっていう@まっすー

いい作品をありがとうございます♪

今年2月 嵐の勇者です。
朝食が採用されるとは思ってなかった(^_^;

個人的にはなんりりょうネタに関して詳しく聞きたかったんだけど・・・
冒頭で言われて他の採用も厳しいかなと思ってただけに正直嬉しい(涙)

てか、ゆーかママの朝食が今後ブログで紹介されることに期待w
温野菜になると余計量が増える気もしなくも無いけど・・・・大丈夫かな(^_^;
そして、再度お腹イタタタ事件が起きませんようにw

ここからも思い出アルバムを紹介していきたいんですけども。
二人の場面。

まっすー。
手作りケーキ!
ゆーかさん誕生日の日に、事務所で作って持ってきてくれた。あの手作りケーキですよ
おいしかった、びっくりしたよ@ゆーか

きょとんとして、だいぶ疑ってた。
おいしかったよねぇ。
半年前。覚えてますよぉ~

センス、輝いてました。
ケーキも作ってくれた。

男子力あるね!

一生で一番男子力が発揮できた一日。

もてちゃうよ、増田君wwww

手作りケーキ!@ゆーか

一緒じゃんwww

増田君がケーキを作ってくれるなんて、思わないよ!
なんて言葉に言えばいいのかな?増田君を一番信頼した日@ゆーか

わたしにも番組を一緒に作ってくれてるって愛情を感じちゃって。すっごく嬉しい。
リスナーさんからのメールとの絆は疑ってなくて、スタッフさんも。
まっすーは、毎週全曜日やってて、火曜日!なんて、ケーキを作ってくれるほどだとは思ってなくて。
ケータイに写真を撮って振り返って、たまに見ると、美味しかったなって。

お、採用だwww

南里家朝食事件www

ハンバーグでしたっけ?
しいたけですwww

野菜が単体で出てくるのが面白い。
ジュースがいいなって、ママが作ってくれて。毎朝飲みました。

またもとに戻るかも。
温野菜とか@まっすー

お腹の負担が大きくなるwww

ママの愛情ですけども、

ますだだったら、毎朝泣いちゃうねwww
学校行けないよtって

うちのまま、行かなくていい!って言っちゃうwwww

一日中泣いちゃうwww

きゅうりをきる侑香さん@リスナー
怯える姿wwww

そんなことないwww

1枚くらいwww

量で体がわーってwww

今日も持ってくればよかったね!

振りか!?@まっすーw

8月30日の放送で浴衣を着ていた@リスナー

うれしいな♪@ゆーか

30日がギリギリ、マネージャーさんも着てくれました。
僕もジンベイを着ました@まっすー

ゆいかおりでじたる

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]