忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに「ゆうカルタ、はいっ!」が始まりましたね。

前回の例を聞いて、侑香さん関係を入れないと難しいのかなぁ?と思ったらそうでもなく。
自分も試しに送ってみたものが採用されたので・・・なんでも大丈夫なようです(^_^;

・アニメ30本
多分アニスパにゲストに出たときの話じゃないかなぁ・・・。

・フツーにきれいな感じ・・・
姫様が小心者克服講座レベルをご所望ならいくらでも考えますが(〃_〃)

で、次回のお題は『梅雨』。
おすすめのスイーツスポットがなくても、こちらのコーナーはちょっとしたことで書けますので
みなさまも思いつくままに投稿して番組を盛り上げていきましょう!(≧∇≦)
PR
プレミアムグッズをガラス付の本棚飾ってみました(〃∇〃)
なお、中央あたりに写ってる白い四角っぽいのは、ブラインドカーテンの紐の先です(^_^;
って、もう2日も経ってしまいましたが(^_^;

ゆーか姫のブログの方で色々載りそうだし、DVDも発売されるから・・・
という理由でレポートを書いていないわけでもなく・・・。

なんというか、うん、素直に書けない(^_^;

ゆーか姫のブログにコメントしたとおり、本当に素敵なライブでした(≧∇≦)
だからこそ、今も落ち着いて書けないって言ったほうが良いのかな(^_^;

このHPの歩みとほぼ同じ流れをライブでじっくり感じので・・・。
your shadeを歌ったり、Silly-Go-roundを歌ったり、Dearを歌ったり。
全てが全て、その時とその時間を思い出させてくれたライブであり、
これからの侑香さんを感じさせるライブだったんだよねぇ・・・。

MCとかもう、まんまゆーかさんでした(笑)
どーしても思い出せなかったのが天気の話って!最近、前回のイベントも有り、もしかして雨女!?ってのが気になってたらしいです(笑)

というわけで、何だかすっごく心が暖かくなるステージでした(〃∇〃)
春風によせての1シーンが特に可愛かったんだけど・・・あれは振り?それともアドリブ?(〃∇〃)

セトリとかはゆーか姫のブログでチェックしてみてください(^_^;

レポを楽しみにしていた方々、ほんとゴメンなさいm(_ _)m
是非、8/22のミニアルバムのDVDで当日の雰囲気を感じてください!!!(≧∇≦)

前から5列目で、はっきりと侑香さんの表情が見れたけど・・・ほんと最初から最後まで楽しそうだったなぁ(〃∇〃)
侑香さん、スタッフのみなさん、会場にいたみなさん、会場に泣く泣く来れなかったけどエールを送ってくださった皆さん!、素敵な時間をありがとうございました!!!

で、お花ですが、今回も多くの方のご協力の元、素敵なお花を侑香さんに届けることが出来ました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
お花の写真は既にお花企画のページに掲載してありますが、みなさまにとって贈って良かったと思うお花になっていたでしょうか(^_^;

ネコをテーマにしてみましたが・・・侑香さんも喜んでいただけてると良いなぁ(^_^;
配信されました。要チェックです!

あと、こずめさん、採用おめでとうございます!(≧∇≦)
情報はそれくらいかな(^_^;

ライブまであと3日!

今日もがんばっていきまっしょい!(≧∇≦)
最新から日帰りコースにすれば…

まぁ、結果論だからしゃーないか(^_^;)

ドキッ☆男だらけのカ・ミ・ン室♪ぽろりはマ、マジ勘弁!?も体験できたからいいか。

あんなに大勢の人達と一つ大部屋で寝るなんて、まさに修学旅行みたいな経験だったし(^_^;)

もちろんリラックマの抱き枕装備ですよ(えー

新大阪発自由席を神戸市内区分で買えたので、只今大阪に移動中。
新大阪から座って帰れる運があればいいなぁ(^_^;)
バスが皆無だ(>_<)
大阪に行ったほうが正解だった(T_T)
が先ほど立ったようで。

乗り換えに1時間の余裕を持たせていたのに、昨日の走行だとGWの影響で2時間遅れで乗換え場所に到着とか…

さらば夜行バスorz
三宮泊→明日新幹線かぁ…(T_T)

そして今渋滞に捕まった!(>_<)
長距離はここからが多いのかな?

集合は21時…暇だ( ̄ω ̄)
直リン張っちゃうよ!

背中の猫のデザインがフツーに可愛いんだけど(〃_〃)@ライブグッズ

ちょこちょこ色んなライブに参加してきたけど、初めてこれ良いじゃん!って思ったデザインかも(^_^;

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

| HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]