忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回目
ファイブクエスチョン
1、指遊びの仕方
→ふしぎなゆびがいっぽんあって~♪、めっさ可愛い実演あり(〃▽〃)

2、話出したら止まらない話
→ねこ、めいっこ

3、最近気になるデジタルなものは?
ICレコーダー(動画も撮れる)→ケータイの話に発展

4、ビックカメラとドン・キホーテ、どっちが好き?→ビックカメラ、

5、失念

クロストーク(ヒカル&ゆーかさん)
1、私の宝物
→ねこ。

2、生まれ変わったら男?それとも女?
→男の子。

2回目
ファイブ~
1、自分の人生に点数をつけると何点?
→45点

2、海外で行きたい場所はありますか?
→ロンドン!

3、ドラえもんとサザエさん、スキなのは?
→ドラえもん

4、浜辺の一軒家、ベイサイドの高層マンション、住めるならどっち?
→高層じゃないマンション

5、5歳の男の子が泣いています。何て声をかけますか?
→どうしたの?ママいないの?

クロストーク(ケイコ&ゆーかさん)
1、思い出の曲
→スピッツの空も飛べるはず

2、あなたはプロデューサー。もしアーティストを育てるならどんな?
→小さい子が好きだから、小学生のグループを作りたい。ツインテールの子とか。

3、好きなブランド→ちょっと前まではジル・スチュワート。

両方ともFJCソングを歌っていたのですが、2回目のサイレントムーンが余りに良すぎて、まるで演劇の舞台の一幕のような情景が浮かんできて…個人的に泣きました(T_T)

あと、終わった後に交差点で偶然すれちがったタクシーの中から、一生懸命手を振ってたゆーかさんの笑顔が可愛すぎました(〃▽〃)
みんなで梅田まで歩こう!にしてほんとよかった(〃▽〃)

以上、簡易レポ終了。

帰って眠気に勝てたらレポの続きをかきまーす。

今日のイベントに参加されたみなさま、お疲れ様でしたm(__)m
そして、ゆーかさん&FJファミリーな皆様、素敵な思い出アルバムの一ページをありがとうございました(≧▽≦)

うぅ…酔ってきたのでこの辺で(^_^;)
PR
梅田から30分電車に乗った所にあるのかぁ…@宝塚

時間的に厳しいから花の道は諦めよう(T_T)

代わりにホーライの肉まんを駅で買って、食べながら散歩しよう(〃▽〃)
着替えて東京駅!(≧▽≦)

急な飲み会とかびっくりだよ(^_^;)

そしてバスはバスで、予約システムが不調だったみたいで、予約した高速バスが実は満席→変わりにJRのバスを用意しました~のお知らせが(^_^;)

いや~、旅はこういうハプニングがあるからこそ面白い!(≧▽≦)

変更したバスの出発まであと40分位あるけど…また何かあったりして(^_^;)

では、明日お会いできる方々、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

そして、私同様に夜行バスな方、共にがんばりましょう(^_^;)
今日も2列目だよ( ̄▽ ̄)@東京会場
レポは・・・ゆーか姫のブログの写真のとおりです(ぉ

とにかくステージ上の侑香さんも観客席もよく笑った楽しい放送でした(〃∇〃)

あれだけ気持ちよく笑えるなら、侑香さんの体調ももう大丈夫かなぁ(^_^:
自分ははずれたー!!!

当選者の方々、おめでとうございます!(≧∇≦)

ピンク色のエプロンがよく似合う、とってもかわいい侑香さんでした(〃∇〃)

録画分を見る方はお楽しみに(〃∇〃)

・・・・・

朝、がんばって起きようorz

色々ありつつ、約27分遅れでやっと博多に到着。
時間に余裕をもってバスを組んでおいて正解だった(^_^;)
バスターミナルに向かうと同時に雨がぽつりぽつり。

多分、佐世保の良さを1%も味わってないんだろうけど、確かに坂が特徴的な街だってのがわかって良かった(〃▽〃)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]