忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お送りしたのは、南里侑香でサヨナラでした。

あなたと私のうた♪

第24回目をお送りしております。
作詞作曲。わたりかずひささん。
楽しかった~。

近い距離を、大盛り上がりしてきましたよ♪
一人で風味動産のライブに行くの好きですね。
作詞作曲をしていただいた極をおうちで聞いたんですけど
あらためて幸せだなって
これからもじっくり聴いていただきたいなって思いました。

リスナーさんから。
アルバム発売。
大阪会場に行く予定ですが当選しますように。
侑香さんのお住まいの
お出かけにいく場合、定番のお土産はありますか?

公開録音の成功を祈っております。

ていげつどうほんてん。おとしぶみ。
しぐれにむしてあるおかし。
ふあんとしている。ふしぎなしょっかん。
新橋演舞場で・
なぼな。いもようかん、東京バナナ。この4つ、鉄板じゃないかと。
買ってみて、食して。

東京バナナファン。マネージャーさんのおばーちゃんが好き。
私も好きですけど。
東京駅に売ってるし。

おかしらさん。採用おめでとうございます。
高倉エリカさん、ガッツポーズです。
相談しながらやってるのが女子会。
現場の雰囲気など教えてください。

剣道部員の後輩たちとばっちり息が合ってますよ。
男性女性が多い現場なので、
収録の時は集中している
休憩の時はお菓子をつまんで。
ラグランじぇの展開で盛り上がったり、
男の子のキャラクターだったらどの子がいい?って。
声もいいし、池メンぞろいなので。
萌えーってなってます。

終盤ですけど、楽しみだなぁって思ってます。
誕生日おめでとうって言うメールをいただきました。みなさん、ありがとー!

南里侑香で
アイマイミーマインです。
PR

無題

おめありっす。
by おかしら URL 2012/03/20(Tue)02:49:03 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]