忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リインカネーションブルーについて、お話しますよ!

ホライゾン以来。

わー、むずかしいぃ。。。

自分にとって新境地。
どなたが書いてくれるんだろうって
プロデューサーさんから書いてみる?
台本とか設定資料とかもらって
格闘ゲームなの
お話みたいなのが決まってなくて
あにめーしょんになるにあたって
おりじなるな部分もあって
むずかしかった。

いいたいことだったら貸しにできるけど
さくひんありきでかくのがはじめてだったから
せきにんじゅうだいだし
いちばんいいものがえらばれます!って言われて
曲を聴きながら、書いたんだけど
きまりました!って言われて。

できてると思ってるから

タイトルもアイラちゃんがつけたの?
そうそう、さくしちゅうにりいんかねーしょんって

いつおわるのかをじぶんたちはしらないし
しらないあいだにうんめいはきまっていて
いつはじまります、いつおわります
しらない、抗えない運命。

そういう言葉を選びながら
やっぱり、エンディングテーマでなにをしようっておもった
ぜんたいてきなことをいうんじゃなくて
ぶれいぶるーのひろいんのかんじょうをいめーじして、詩を書いてみたの。
TVでえんでぃんぐてーまで わんこーらすだけ
11月27日
はじめてのたいあっぷものを
ちゅうもくして聴いていただければと思います
記念すべき10枚目のシングル。

曲が1時間覚えられなかった、はじめてのきょく。

頭の中にあるめろでぃだったら覚えられたけど
R&B
新鮮だった

1時間覚えられなかった。
私だったら5年www ちかてん

ないないないないないwww

すごく難しいなって
より作詞も難しかった
当てはまらない!とかk
英語の文法とか、響きとか、めっちゃ苦労した

アニメのエンディングで聴こう

もともとかくげー
アクションとかも楽しめる作品になってます
ヒロインの衣装が可愛くて、いつか着たいと思っています

かっこいいかわいいw
イベントとかできたいw
実現しちゃうよwww

リインカネーションブルーについてご紹介。

11月27日 REINCARNATION BLUE
12月15日 しぶやO-EAST 歌姫のたくさん出るイベント

10月24日発売
ROUTE EXIT 

まず第一期の主題歌をお聞きください

結城アイラ Double Bible
PR
17:00開場、18:00開演 21:15終演(ハイタッチ込み) くもり。
アイラ姫のブログのセトリを参照。あとではっしゅたぐらぶりぃしふぉんを参考に追記予定。

冒頭。

恒例になったアイラベアとしほにゃんのふたりのアナウンスで始まる。

「わいわいわいわい♪」
「録音録画、ならびに写真撮影などは禁止にゃ♪」

この際、台本に無い振りをアイラベアがしていたと
次のMCで語られることになるのだが・・・。

注意が終わり、ステージ中央のスクリーンにラブリィシフォンの映像が流れ
いよいよラブリィシフォン3の開演!
BGMがSnowVeilPolkaになり。。。

1曲目 Snow Veil Polka

中央で歌うのは、真っ白なドレス風の衣装がミニスカートくらいの長さできれいな足がまぶしい、それでいてやわらかい色合いの髪飾りがとってもかわいらしいあいらん。
ステージ左のグランドピアノを奏でるのは、こちらも真っ白なドレス風のロングスカートなしほりん。

この曲から今宵のステージは始まった。

2曲目 Tales Of Flame

3曲目 星間飛行
もう完全にラブリィシフォン定番の一曲。あいらんの踊りが可愛くて仕方ない(〃∇〃)

4曲目 そばにいるよ
アイランが中央で座ってコーラスに入ったのだけど・・・座らないでやったほうがいいんじゃないかってくらいのリズムの取り方だった気がするw

5曲目 つよがり(しほり弾き語り)
6曲目 TSUBASA

7曲目 colorless wind (アイラ姫の弾き語り)

8曲目 I do (アイラ姫の弾き語り)
この曲を歌ってるときのいとおしい表情をするアイランが大好き(〃∇〃)

9曲目 星が永遠を照らしてる (アコースティックギターバージョン)

アコースティックバージョンということで、アイラ姫は中央に座って・・・。

ここで、ゲストのmiccoさんが登場。
かなり話が弾み「ここってこんなに話すんだっけ?この歌が終わってからじゃないんだっけ?」と
進行具合をmiccoさんに心配される二人w

以下、3曲があいらんの弾き語り(3曲)。

10曲目 夢ぐも(
11曲目 King fisher girl(坂本真綾さんのカバー)
12曲目  潮風のハーモニー(TARITARI ED主題歌)

そして、そのままあいらんの弾き語りコーナー(3曲)。
未来の模様の発売を記念して、ガンダムコーナー!

13曲目 未来の模様 

ここで、足元を見るとこっそり靴を脱ぐあいら姫。これを待っていた!(≧∇≦)

14曲目  あんなに一緒だったのに

アイラさんのあんなーにいっしょだったのに!キター(≧∇≦)

15曲目  Just communication 

あいらんのフライングコミニケーションw

16曲目 swear

EDにて「アンコールの曲です」といってしまったしほりん
せっかくアイランがきれいな言葉で締めくくったのにwww

アンコール

17曲目 Only my railgun  
18曲目 cross road

入り口にてお二人とハイタッチ会

最高の3時間だったよ!!!!(≧∇≦)
あいらと、ちかの、おきにめすまま♪

にいがたのみなさん、なやみは
黒髪のボブの小さい男の子にののしられてみたいwww あいらんww

今期をだいぶw
王子様はやってないwwww
残念www

よーするに、乙女じゃないってことでしょw

おねーちゃん、私、結婚できないかも!!! ちかてんw

おまちしてまーすw

半ズボンはさいこーです

ぼうや、大きくならないでw
うえむらちかのへやです!

はーい、
ぼくのなつやすみがあけました!

メールだよ!

こっちのメールもw

モンスターハンターをしているうえむらちかですw

いいなーw あいらんw

ポケモンとモンハンだけは予約しないと買えないよね!

置いてけぼりwww

モンスターを倒しに行くw
技量g

使いやすいものを選んで戦いに出るw

モンスター画から素材を剥ぎ取って
狩をして強くなっていくゲームw


みんなのその上手さに追いつけないw

何千時間w
次長課長、モンスターハンター暦7000時間w

トータル1000時間ぐらいやってるかな ちかてん

3かいしんじゃったら
げーむぼーいwwwwww

DSだったらインターネット通信もできるから、それを助長させるよねw

徹夜でやってたよw
仕事をやってる人たちw
さっかさんww
2回構成wwwww

6時で終わった
サーバーのメンテできってもらったwwww
6時過ぎで切れたw

もっとやってたw

自分が怖いw
そうなんだー・・・

よくない!けど楽しい!

ずっと迷っててね。してしまったらね、それしかやらなくなるなって。
ラブリィシフォンしかやらなくなるなってw
いっぱいピアノの練習しなくちゃいけないw

ログインしてたら誘うからw
ひとかりしようぜww

午前中にちゃんと起きるw

私もちゃんと起きてる!寝てないからでしょw

うーん、3時とか
理想理想
3時か4時に寝たいの

お昼とか過ぎちゃわない?
11時とか、9時10時くらいとかw

6時とかw

反省もしつつww
今日はモンハン4を

ひと狩りしようぜwww

明日の16時からUDXの
是非是非遊びに来てください!

AKINOふろむ ぶれすふぉー 創生のあく襟恩

あいらとちかのおきにめすまま

改めまして
おきにめすまま~

さっそくさっそくメールがたくさん来てるので
おはつです!
ひさしぶりに
みにくーぱーかわいい。
しりあいのひとに
価格がなんと5万円です。やすーい!

ばいくにきょうみはありませんか?
ばいくよりみにくーぱーだろwww ちかてんw

ばいくはこわい。
載せてもらうのも車のほうがよくない?
バイク、お化粧崩れそうじゃない?
かみもぼさぼさになりそうw

見てるのがいいw 観賞用ですw

宮城で
ノーバウンドで届く
お二人にも

壇蜜さんよりもセクシーな始球式wwww

球が飛ばないのw あいらん
わんばうんどになっちゃうねw

ちかくの公園で練習してるから! ちかてんw

マウンドの距離の18めーとる図って

山なりにならずにばしっときめたい。

すごい!ちゃんとやってたw

てつかって!
こわいよ、褒めて伸ばしてw あいらん

こんばんみ!

じぇじぇじぇなできごと。
みやざきはやお、引退会見。 
みてた! あいらん

ルパンかりおすとろ

宮崎監督作品ですきなのはどれですか?

ジブリ実況。
インタビューの会見のあともじkky

おとこのかわいいたたかいw

まるこがさ、ぶたなんだけどさ、かっこいいんだよ あいらん
トレンチコートがカッコイイw

まるこがはんずぼんになったらきゃーきゃーw ちかてん

大人になってから見返したら、
あいらちゃんは?

天空のラピュタ

ばるすwww

ニコ生はサーバーが落ちませんw

どんだけぞうきょうしたんだってw

いいさくひんだよね。せんとちひろのはくが好きなのw

髪型が好きなのwww あいらん

はうるはダメすぎてw

だめおがすきなのかな? ちかてんw

じっとしてwwwww


はくのまえがみのした、つり
くろかみのぼぶw、わふくwwww

なんていう題材www

盛り上がっちゃったw

10月のテーマは

結城アイラ I Believe
あいらと、ちかの、おきにめすまあm

ぽーにょw
びぶらーとできるようになったの?w

ぽぉぽぉ

めーーめーーーwww
送ってくださいw
美味しくジンギスカンにしてw

難しいね、ビブラートw

10月のテーマは衣替え。
二人に叫んで欲しい喜怒哀楽
じぇじぇじぇなこと。
他にもメールをお待ちしております!

結城アイラとうえむらちかでした。
来週もお気に召すまま~
たいとるこーるがかわってるww

ゆうきのこくちさせてくださーい

10/4 340歌祭り 新宿Naked Loft
10/14 ラブリィシフォン3

恒例化してきたね!
今まででも一番人気!お声をたくさんいただいてますよ!
Ust番組 10/8 是非是非見てくださいね!

10/8 EDテーマを 11/27(水) 10枚目のシングルとして発売させていただきます!
「REINCARNATION BLUE」

メールテーマ。
読書と温泉です!

温泉、良いね! あいらん

大切なので2回書きましたw

ひとり遊びは夢の国のゲームw
だめだだめだだめだw

欲しいのがあるんだけどw

こんばんみー。
花火フリーク
長岡のフェニックス。8月2
9月

どこかの花火大会に行きましたか?

そんなわけないじゃんw
私に至っては何も見てないよ・・・家で線香花火をしようかなw あいらんw

秋とかでも良いじゃん!
売ってないw

昔はさ、コンビニにも売ってたジャン。
公園も全部禁止になってる。
家のベランダで?w

許可してる場所で
厳しくなってるんだなーって。
夜中に騒ぐ人とかいるからねぇ・・・

節度を守ってw
秋の訪れ
青々した稲から黄金色になる稲穂
自然w

秋の訪れにやってくるのは番組改編w
キャバクラwww
キャバクラよりも私たちwwww
誰もポートを聴かなくなっちゃうよwwww

メロンマニアさん優しいねw

来月のお楽しみかなw
小芝居wwww

唐突に終わったーw
番組変わって始まったww
まさにこの番組ですw

私たち泣かなかったよね
これで泣いてたら私たち女優になってたからかもしれないw あいらんw

うちゅうじんです!

ある曲のリクエスト?
崖の上のポニョ

あいらん、ちかてん、
牛好きはつけても良いですか?w

私たちも好きだから結構何回もかけさせていただいてるよね

崖の上のポニョで~す♪
ちょっと寝てたw あいらん
音楽聴いちゃったw あいらん
やめて!みんな眠くなっちゃうから!w ちかてん

さっきのメールでも出てきた話だよね。
私ね、リツイートしたもんw

世界のケンワタナベw

新潟県出身のお二人、
新潟の方には是非見てもらいたいw

ケンさんが来るんだよ
朝から夜まで何も食べれなくてw

ラジオラジオw
比ゆ表現ww

事前に会うことできなかったのよw
てんぱり具合が半端無くてw

MC大丈夫かw
お水飲んだほうが良いよw

自分で何しゃべってるかわかんなくてw

こめんとしんぱいwどうしようw

お二人が優しすぎてw
番組をまわしてくれるの!

きっとなにか感じ取ってくれたんだろうね
やさしくしゃべってくれるから

許されざるもの

日本版の許されざるものを作った。

設定はハリウッド版と同じなんだけど、
舞台とか文化とか全然違う。背景とかも全然違う。

根本は同じなんだけど、ほとんどオリジナル。

見終わってこれを見てよかったなって。
けんさんが怖くなるよ! あのけんさんが!?

じゅうべぇ
平穏に暮らしていたところ、戦いに戻されるお話。

何で私は

一年に一回はこういう映画を見たほうがいい!っ手思った

是非是非許されざるものを見ていただければ!と思います。

10/6 UDX 電撃大感謝祭
遊びに来てください!
ふぅーw

映画を見終わった後の気持ちが抜けてない。
見てください!

結城アイラ 記憶の鎖





お気に召すまま~

28日
あーー!!!!
サプライズバースディ

遠く新潟から
おとめ座
てんびん座
9月23日の何時まではおとめ座、何時からはてんびん座
えー、大変w
いいほうを選ぶw

てんびん座w
おとめじゃないのねw
いますぐてんびんにかけちゃうw

おー、ちかてんへのバースディメッセージ採用
謙さん話www

倍返しwwww
100倍返しwww

オリンピックキターw

7年後も続けたいw
へんなことを言って変な気持ちにさせたいw
大丈夫?ってwww

誕生日メール。ありがとうございました!

今月のテーマ、三十代最終章w
女性の心変わりw
女心は秋の空???

秋の空だった気がする!
すぐに変わりますよ!w
惜しかったねw私たち
普段そういうこと言わないからw

面接。食欲のあきなので食べ過ぎないでくださいね!
すれちがいの生活が始まる。女心と秋の空・・・がんばってくださいwwwww

初メール。
誕生日メール。お祝い。

秋の訪れ。CS、広島カープは大きく前進してますね!

4コマ漫画を見てるのは楽しいのwwww あいらんw
うれしー!これからもがんばっていきます。 ちかてん

結城アイラ そこにひとつだけ


あいらちゃんありがとー!
ふわふわふわ!ってしてるw

上手く紹介できる自身が無いねw

きじ隠しの庭。桜井美奈先生で、新潟在住です。

オランダきじ隠し。アスパラガス

モンスターペアレント、めんどくさいww

落第教師 和久井祥子の卒業試験

文章に起こして

結城からも

ライブ 10/4 歌祭 新宿ネイキッドロフト
10/14 ラブリィシフォン3 ユーストリームもあるので
10/3 ルートダブルエクステンドエディション
10月からスタート 
11月発売 BLAZBLUE ED主題歌 

結城アイラ 孤高の迷宮

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]