忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねかふぇできいてまーす。

要約。
OP ちかのちち話w

メールコーナー。
先日の鼻歌コーナーへの感想が届くw
あいらんの台湾旅行もここで一度話に上がった。

アイラ部屋
・今週は台湾旅行のお話。
両親とめいっこちゃんと4人で旅行。両親とめいっこちゃんに合流する形で7日間の旅行。
めいっこちゃんのお話をするときにめいっこちゃんになりきるあいらんが可愛すぎ(〃∇〃)
お茶ソムリエになって帰ってきた模様w

ちかしつ
・今週はコミケ話。
12球団のファンがブースに来てくれたこと、新潟からリスナーさんも着てくれて嬉しい!(≧∇≦)

そして「やめてください、わらびたさん!」をあのトーンで読まれると誤解を生みやすいことがよくわかりましたw

そして最後に「この後アイラちゃんについて話しました」ってちかてんは言ってたんだけど・・・。
ほんともう、せっかくのちかてんとの計画が水の泡だよ(何

ダメ人間さんいらっしゃーい
・スマホ
・よそじ間近ですが・・・寝るときはぬいぐるみ(男性)
・おにいさんじゃなくておじさん

来週もお気に召すまま\(^o^)/
要約

アイラべや:野球話
ちかしつ:アイラちゃんのお祝い!クマケーキ(≧∇≦)
ふたりの実験室::メール紹介とちかてんの羊のものまねとあいらんのセクシーボイス否定w
もっとメールを送ってもらわないとやらないよ!w

アイラ姫、お誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)
これから1年もとにかく健康で、楽しくて仕方がないステキな年になりますように!!!


はじまった!! (≧∇≦) #お気に召すまま #fmport

乾いていますw エロねえちゃんですw 裸踊りw 見せパンw スカートを覗くw  #これだけ聴くと怪しいですw

この赤ちゃんだ誰だwww まさか禁断の赤ちゃんプレイかw

おぎゃー!!! #fmport

お盆最終日。夏コミに行ってきたw  #fmport

7月11日のOPナンバーw ぐだぐだごちそうさまでしたw #fmport

ゆかた3ちゃく、まだ2着着てない。 #fmport

おー、着れるようになったのかぁ(〃∇〃) #fmport

全国の皆さんwww世界中の皆さんwww #fmport

不安クラブww  #ちかてんにはいつも不安を感じるあいらんw

お、新潟一の男さん・・・やっぱり自称モトカレwww #fmport

傘を忘れちゃう話。そりゃそうだw 

あいらんが見かけた酔っ払いの女性のお話w 荷物を届けるなんて偉い!

結城アイラ 吐息でScarled 

モーフで歌ったときは、めっちゃセクシーな歌い方だったなぁ・・・(〃∇〃)

あいらべや #fmport

@nyan_taro32 メール紹介、、、お、娘たろうさん、おめでとうございますw

マカオレポート・・・パスポート事件ww #fmport

大分大人ww Sorry www

スニーカーでリュックしょってラフな格好w って二回もチェックされたんかいwww

香港ドルを持ってなかったのかよwww マネージャーさん頼みは酷いよw

勝って負けて勝って負けて負けて・・・小一時間。まさにゲーセンw  あいらんみたいなタイプは賭け事は危険ですw 捨てるものがないからwww

あ、長いメールをものすごく割愛されて読まれちゃったw  あれはふーとさんがいてこそだったんですよ!←ここ大事

ちかしつ

ちかてんも年齢確認・・・こっちはOh Really?  ですよねーw

あれ?ここでも?? #fmport

@wagmund 本家がかみましたねw

爆笑コーナーにしたいんだwww

おとこを少しの追加メールキターw おージーザスw  破談だったかぁ・・・結婚!?・・・そして独身・・・切ないorz

結城アイラ LETTER SONG  大好きな歌キター\(≧∇≦)/

ザッツ花唄でSHOWキター!!!(≧∇≦)  #花唄のファンタジスタw

最終兵器www


最初から笑いが止まらないw
これはwww  すごいかもwww
絶対わからないwwwww
あーw 小学生がよく聴くやつww  あいらん歌ったでしょwww
選曲から間違えキターwwww
あー、これはwww  しめるぞ発言キターw
あ、自分も水戸黄門だと思ったw
おもいこんだーら♪  これはちかてんをフォローできない領域www
ふふふーん♪  #このコーナー大当たりだw

エンディングのお時間で~す♪
来月のテーマ「マジですか!?」
来週もお気に召すまま~♪(^o^)
ファイルナンバー019 ありとちかぎりす

あいらんアリが可愛い過ぎる

ちかぎりすw

ちかぎりすのぶんもためといてよ

冬のことは冬が来たときに考えればwwww

復讐w

ざまぁwwww

できませんw

こわいwwwwww

どこにもない食べ物がww

準備は大切w

教訓受け取りましたw

いかがだったでしょうか

本日のラストナンバー、まだ遅くはない
マッチョ系は苦手w 男の人がかっこいいと思う人が苦手w

貸すしw
はなまにw
貸し出し中ww

りあじゅう爆発しろwww

七夕の話。
あいらんは、きづけば八日
ちかてんは、カープがずっと勝ち続けますように
優雅な曲だよねw

わたくしw
お部屋へようこそw

BGMがかわるとテンションも変わるよねw

今週は新曲について
私一時期

EDテーマを歌わせていただくことになりまして。
おとめげーむ
全キャラクター攻略を制覇したという逸話の持ち主w

EDテーマを歌わせていただいて、作詞もさせていただいて


作品としてこんな感じでみんなに楽しんでもらいたいな!

紹介させていただく

片道切符 enkeltbillet

EDテーマということで
知らない土地に言って
どきどき
帰れるって言う安堵感
好きな人ができて離れたくない

Heart of Summer

今までは心理的な戦い
人生名テーマ、と愛
恋の歌を始めて書かせていただいた。
乙女ゲーム ハマっといてよかった

みんなの意見がききたーい

作品ごとに色が変わるから
LETTER SONGを書いていただいた
ひとなつかん
夏が終わっちゃう寂しさ
ものがたりになるところ

チェックしていただけたらと思いますよ

感想をお待ちしているので
出ている予定

特に女子の方

女の子女の子していて可愛い♪
なんのきゃらだろうw

歌明け

いっしょにいこうよ!
ダイビングのライセンス

重くてもてるのかな?
耳抜きできるかな

だいびんぐ、やってみたくない?

カープ赤いからいいよね

カープ女子
赤着ると可愛いわけ
青は顔色悪く見えるwww

あいらちゃんは似合う

かわいいなって思いますw

実はこんな悩みを抱えている。
先日お見合い。現在お付き合いをwww
歴女

こういうお話いいよねw

野球デートすればいいのにw

彼女そっちのけで応援w

彼女のことを

お互いになんか
広島城からのマツダスタジアムw

広島城
現代によみがえらせて演じている集団
れきじょの彼女にはたまらない広島城

続報お待ちしておりますw

質問。
ずっとまえから
あいらべやで
ちかしつでながれるきょく

はれやかなかんじ
さむいところwwwww

これはどちらもご本人の選挙区なんでしょうか?

番組Dが用意してくれた曲
最初ぴったりw
ちかしつかけたら、、、あれwwwwって

ちゃんと分けてるwwwって

BGMすごく変わるんでの説明www

これからも新コーナーが始まるので
その辺も注目して

はじめまして。
期末テスト
かんしにきた超美形
足を何度も組み返して。パンティーが丸見えにw
うらやむくらいのないスバディ
何度も見ることになり、話題になっていたことw

女子でも気になるよねw
たかはしちあき


ナイス場ディだし、見せていこうwww

男子の夢www

短いスカートをはいていて、見えるからダメwww

みせぱん履いてますから大丈夫ですよww

男子は違うんだw
リハーサルのとき、階段上って吹き抜け

テクノボーイずさんwwww

結城アイラ Route Exit





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]