忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侑香とアイラのラジオはこいりひめ。

みなさん、こんばんは。南里侑香です
結城アイラです

よく箱入り娘っぽいね

いざなう番組です。

まずは、このたびおきた東関東大震災
チバアニカーニバルの中止
待っていてくださいね!

初披露の場所だったので残念だったんですけどね。
元気の出る。愛のこもった歌が歌えるようにこれからもがんばっていきます
あるある!
みんな楽しみだね。

CM

あらためまして、南里侑香です。

3月の26日。
こうやって無事に収録が出来るのは幸せ
大変な時期だけど
聴いてくれてるのかな?
暗い気持ちで

みんなで聴ける音楽を流してみんなと過ごしたい。
もうすぐ3月も終わっちゃいますけど、

明るい色のお洋服が着たい
私も黒白、まだ張るって感じがしない。花粉症の方は花粉症がいやだよって言ってらっしゃいますけど
まだ私たちはデビューしてないのでぴんとこない。
お花がキラキラってかがやくのかしら?ってふとおもったりするけど
まだちょっと寒いかな?

かぜひくひとも

4月と言えば新学期
侑香姫は、小学のときは楽しみなほうだった?

季節的には春が好き、やっと背伸びが出来る。
ふわっとなるようで好きだけど、クラス替えがいやだった。
瞳するタイプで、なじむまでが時間がかかり、大好きになった頃には新学期。
毎回泣いてて、友達と別れたり、好きな人と別れたり。
毎回発表の紙を見るのが怖かった・・・そして、一緒になれなかった。憂鬱な新学期を送ってた。

アイラ姫。一人狼。
わりと小学校の頃はクールで、
信じられない!@ゆーか姫
わたし、行かないし。
違う空気流れてる人ww

クラス替え、誰と一緒になったって別にいいわ@アイラ姫
中学校からは友達が出来てくると、

怖かったかも
今とはかけ離れたアイラ姫を妄想してしまいました@ゆーか姫
それはそれでかわいい

会社の部署が変わったり、しんにゅうしゃいんになったり
緊張してる時期なのかなぁ

元気でがんばろうかなぁって季節になる。

今日はこの曲。
FariyStoryとしてのアイドル。歴代のアイドルと言えばこの方は外せない。
大好きです。

Winkさんで寂しい熱帯魚


PR
はこいり姫、あと2回!!!????

チバテレ告知がなくなってるのは編集したからなのかな?

というのはさておき

えーっと、もしかして、終わった直後のチバテレカーニバルで色々今後の予定を発表するはずだったりしたのかな?(^_^;

・・・・・

なんていう展開だよorz

デビューイベントが4月に入ってたから改編突破確定だと勝手に思い込んで安心してたのに。。。

こりゃ、tiarawayのHPに見習ってFairyStory放送局をHPで持たないと(^_^;

てか、デビューはラジオがあるときにしないと・・・。

んー?いや、まて。

別局でラジオ番組始まりますとかネット番組に特化しますってことなのかな???

なんにしてもデビュー前に番組が無くなるなんてちょっと悲しすぎるどころじゃないんですけど(涙)

せめてスペクラ枠で2hの10分枠にお引越しだったらいいのに。。。
というか2hのほうも不安になってきたなぁ(汗;

まぁ、とりあえずあと2回の放送もがんばっていきまっしょい!(≧o≦)>FairyStory


そろそろお別れの時間が近づいてきました

文化放送

hako@joqr.net

えいちえーけーおーです♪

卒業シーズンの話が出たり
もう春だね
お花見行きたい!
花粉、今年は10倍
杉のお茶を飲むといいよ
八時間、同じ番組見てたwww

それでちょっとでもよくなるならいいよね、
杉茶

大事なお知らせがありますよ

はこいり姫。
4月1日で終わることになりました。
ただの妖精に戻ります。
二人の歌を増やしていって。
あと2回かな。
絶対聴いてよ!

おやすみなさい。



今回の悩める子羊。

カラオケが好きで朝まで歌ってる。
3時くらいに寝ると眠くなります。
眠気が覚める歌を教えてください!

ちょうど確かに・
27時
ゆーか、カラオケに行ったら27時には寝てる
跳ねたり、飛んだりしてw@ゆーか

25時くらいまでは盛り上がって、
ちょっと眠いね、みたいな

オールと化してたとき、3時くらいに眠くなってきたときはデュエットをしてた@アイラ姫
またそこではねたり、とんだりしたんですか?
デュエットしながら肩組んだり?
外から見たらすごい光景だよね?
デュエットと貸したことある?あまりしたことない。@ゆーか姫
でも歌いたい歌があったら一緒に歌う。

親に仕込まれて、スナックの歌は歌う@アイラ姫
浪速こいしぐれw
wikipediawww

デュエットしてくれる人がいないのよw
SPEEDとかだったら一緒に歌えるじゃない?
ハートマークとかスペードとか出てたっけ?

そんなに渋い極は浮かばなかったんですが
ぱふぃーとか

提案しましょう。誰に?
働きベアーさんに・
そしたら、みんなに27時に歌っていただきましょう(笑)

朝までカラオケすることになったら27時にデュエットで(笑)@ゆーか姫

昔からある曲で、よく耳にする曲にしました。
27時ではないんですけど、はこいり姫さんを聞いて眠くなったら歌ってください(笑)@ゆーか姫

中山美穂さんとWANDSさんで 世界中の誰よりきっと

紹介していくコーナーです。

はこいりねーむ。

え、自分?w

あ、あー。出したw

何気ない一言。

レストランとかよくある。

タクシーに乗って、愛称があるじゃない?このひとだめだなぁとか、はなしかけてくるとか。
ありがとうm気をつけてねっていわれるとうれしい。
はっとするよね。
思いがけない何気ない一言。
みじかいことばで、ありがとう、とか、気をつけて練って言葉に動かされる。

ファンの方たちと、
それぞれの言葉の中にはげまして
ずっと応援してます
シンプルな言葉が耳に残っていて、じーんとしたりして。

いいよね、言葉って。

何気ない一言をふっと言えるおとなになりたいね。
もう大人だけど(笑)@ゆーか姫

何でこの曲にしたのかな?・・・アイラ姫?
メールで言われて気づいちゃったんだって曲。
暖かくなる、恋っていいな。
この季節にぴったりな曲。

Yui チェリー

11日以前に2回分収録したんだろうなぁ・・・雰囲気的に(^_^;
ってことは、チバアニの告知するのか・・・


あいぃ~

3月と言えば卒業式。
こんなにはやいんだって。

卒業式の思い出とかある?
たいてい大泣きして、腫れて明かなくなっちゃう

泣いたことが無い@アイラ姫
お別れの言葉、わたしたちは!@ゆーか姫

オルガン担当@アイラ姫
オルガンを弾き終わったら、台詞を忘れたw
無言のまま席に戻って・・・
後ろのお友達が早く早くww

空白の2分間w忘れられないw

大失敗w

それもいい思い出じゃん@ゆーか姫

そういう緊張感。
終わって謝りまくった@アイラ姫
人数が多くて泣けなかった、小中学生@アイラ姫

いつも大泣き、何でこんな泣いちゃったんだろう
司会も狭くなるし、気分が悪くなる。
けど、空気に呑まれて泣いちゃう
後輩が歌ってくれたり、
がんばった運動会!
空気に呑まれちゃうタイプ@ゆーか姫

桜のきれいなシーズン。
出会いと別れのこの季節
素敵♪@ゆーか姫

大好きな曲ですよね
切なくなる

斉藤由紀 卒業


侑香とアイラのラジオはこいり姫♪

みなさんこんばんわ

侑香とアイラの~

素敵な夜へといざなう番組です。

ねぇ、ねにぇ

先週に引き続き
アントワネットさんwww

早すぎるわ!
腕の振りw

映画w

そうなんだぁ
おうちへもいかれたんですか?
ごひゃくなんへやw
あなたが拭くのよw
そういう契約だもんね
モンモンミッシェル出身w

おつかれさまでしたぁ~(笑)
先週、ベアちゃんがこられない、無駄遣いのお悩み。ゆーかアントワネットwww

正してない?w

アントワネットさんが叱ったw

ラベンダーの丘
心を落ち着けろってことで!

ラベンダーの丘、すっごく聞いてるみたいだよ。大好きだから@ゆーかアントワネットw



文化放送

それ

hako@joqr.net

えいちえーけーおーです

ふわぁ~

いいはたらきっぷりね

あら、いまあんとわねっとさんでした?

いただきます。

ちょっとはるらしいさくらのけーきと
れあちーずっぽいけーき?しろまめ?

あ、ちーずだ@ゆーかひめ

こんな夜中に

何か絡めずらいっていってなかった?w

二日間あおぎづかれちゃった。

おなじみ
アニメカーニバル迫ってきましたね

ぜひぜひ

ぴったし♪

27歳になった南里侑香と結城アイラがお送りしました

おやすみなさい

今日のベア~はふりつきでしたね@ゆーか

恐ろしい罰ゲームw

今夜しかって欲しい人→アイラ姫w

ゆーかひめにしかってもらいたいwwww
さじかげんwww

しかってほしいこと
洋服屋さんに行って、色違いを二枚とも買ってしまったり。
コミックを大人買いしてしまったり、
時間がつぶれそう→ゲームセンターでUFOキャッチャー
きづいたら・・・あらあらあらあら・・・

そんなわたしを

変身してきていいかな?@ゆーか姫

おーほほほほほっ

わたくし、ゆーかあんとわねっと
フランスのもんもんみっしぇる
ごきげんひめ~

そんなのね、色違い10まいくらいかっちゃいなさい
はぁ、そうね、これ全部いただけるかしら?っていっちゃうわよ。

しかってほしい
しかって!
おねがいしかって!

アイラ姫、
UFOキャッチャーは一万円までにしておきなさい!
じゃいいんじゃないですか?
だめじゃないの、そのこたちに迷惑よ!
無駄なものがふえちゃったわなんてわたしがゆるさないわよ!
まったく

リラックマノキーホルダーをとるのに2000円もかかっちゃったのね。
リラックマがとれちゃって。
コリラックマが忘れられないwwww

私罰ゲームがしたくて来たの。
私も私なりに考えてきたの5つ。
三足持ってきたの。公園とかで遊ぶの大好きになっちゃって。
3千五百三
524部屋w
ショートケーキ、私のために一番美味しいショートケーキを見つけてきなさい。
ドレスが熱いのよ!2日間私の横で仰いでなさい
たわし三百個wwww

つつつ

あらあらあら、おめでたいわ。
二日間48時間おうぎであおいでちょうだい。
いやだってなによ!
わたしのそばで、48時間も私のそばにいられるのよ!

曲までプレゼントしちゃうわよ。
この曲を聴いて、心を落ち着けるのよ

FairyStory ラベンダーの丘です


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]