忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まった*\(^o^)/*

テーマメール紹介*\(^o^)/* #fmport #お気に召すまま

ちょっと上品そうなのがちかてん、ちょっと酔っ払いなのがあいらんw #fmport #お気に召すまま #声の聴き分け方w

よくわからないメールだけど面白いw #fmport #お気に召すまま
今年は芋彫ってないw #fmport #お気に召すまま

二日酔いメールw 頭が悪いからwww #fmport #お気に召すまま
二日酔いではまだ休んでないw #fmport #お気に召すまま #酔っ払いの鑑w

ちかてんとあいらんの声の聴き分けは、イヤホンで聞き始めれば多分わかるようになるよ*\(^o^)/* #fmport #お気に召すまま

結城アイラ 「colorless wind」

あいらべや

FJCのシークレットゲスト話*\(^o^)/* #fmport #お気に召すまま

すっごく言いたかったあいらんw #fmport #お気に召すまま #極秘事項w

からふぃなのお話、かおりちゃん、貝田姉さん #fmport #お気に召すまま

あいらんとして出るのと、ASUKAとして出るのは違う。梶浦さんのこと世界観を伝えなきゃって思う #fmport #お気に召すまま

FJCのために前日の飲み会を断った!マジか!Σ(゚д゚lll) #fmport #お気に召すまま
梶浦さんからもらった手作りプレゼントのお話 #fmport #お気に召すまま #今回はピアスをたくさん作っちゃって

梶浦さんは気遣いの天才なんです!(≧∇≦) #fmport #お気に召すまま #あいらんの言葉

結城アイラ「eternal flower」
eternal flower はライブでマジ聴きた一い(>_<)

新潟からのリスナーさんも舞台に足を運んでくれた*\(^o^)/* #fmport #お気に召すまま #舞台灯籠
アイラちゃんからのお花はカープ色の赤*\(^o^)/* #fmport #お気に召すまま
自分でチケットを買って、一ファンとして観劇(≧∇≦) #fmport #お気に召すまま #舞台灯籠

みんなに感謝したい舞台でした*\(^o^)/* #fmport #お気に召すまま #舞台灯籠
微笑ましく見る私w #fmport #お気に召すまま さすがちか大先生w
かっきーさんのプレゼント事件www #fmport #お気に召すまま #申し訳ありませんwww
実はアイラちゃんが選んだプレゼントwww #fmport #お気に召すまま

結城アイラ「恋しかなかった」 #fmport #お気に召すまま

これもライブで聴きたい(≧∇≦)

お、今日はメールなのかw まさかのハナウタリクエストwww #fmport #お気に召すまま
新潟一の男さんキター*\(^o^)/* #fmport #お気に召すまま
犬に対する愛w #fmport #お気に召すまま

熟男好きな青年*\(^o^)/* #fmport #お気に召すまま

仲良しに見せかけて実は嫌い。お部屋である。実は隠れカープファンw #fmport #お気に召すまま #リスナーさんが考えたちかてんを部屋に呼ばない理由w
酒瓶とかあるんでしょwww #fmport #お気に召すまま
部屋に招待される前に結城さん逮捕w #fmport #お気に召すまま

来週は100回記念!来週もお気に召すまま*\(^o^)/* #fmport #お気に召すまま
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]