忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年2回目の放送がはじまった*\(^o^)/*

なんかあいらんが変w
プライドを捨てたあいらんw

ちかてん、女優ですから! #fmport #お気に召すまま

今日のop台本スゲーw あいらんスゲーw

この番組を聴いて歌以外のあいらんを知ってもらいたいw #fmport #お気に召すまま
歌もすごいけど、演技もすごいですw

この選曲もすごいw根に持ってますw

お気に召すまま〜*\(^o^)/* #fmport #お気に召すまま

opにすごい人w

飲んだくれ人間w #fmport #お気に召すまま
ネクタイ巻いてお酒LOVEw

ご飯をたくさん食べてから飲もうw #fmport #お気に召すまま あいらんからのアドバイスw

内定おめでとうございます*\(^o^)/*
ラジコ録音は標準機能にないよw

リア充が就職内定で別れるΣ(゚д゚lll)

不自然な動きw #fmport #お気に召すまま
まさかかもよw 魔性の女ww

からかってるんですかw #fmport #お気に召すまま
マニアック過ぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

看護婦さんからちょっかいw どんなちょっかいですか? #fmport #お気に召すまま
久々のアイラおじさんw

結城アイラ「colorless wind」
カラレスいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

あいらべや
お、流行語(((o(*゚▽゚*)o)))

舐めてますねw #fmport #お気に召すまま
核心部w

バーボンはポカリw
結城養蜂場 #流行語

クイラさん、しょったれw
クイラさん大人気w

エロ姉ちゃんを推したいw

手垢まみれの薄汚れたちかw

ぐっぱーじゃす*\(^o^)/*

あいらん、締めるぞw #fmport #お気に召すまま #ちかてんwww

バーボンはスポーツドリンクw ちかてん
手垢まみれの薄汚れたちかw あいらん

2014年お気に召すまま流行語大賞

「舐めてるんですか?」に決定*\(^o^)/*

結城アイラ「愛しき抗いよ、導け光へ」

流行語候補をツイートしてみたけど改めてなんだかすごい番組だなぁと思ったw
さよならのブレブレ*\(^o^)/*

ちかしつ

お年玉、(ちかてんに)殴られるのwww
あいらんの悪意w

広島のレモンのお酒キター*\(^o^)/* #fmport #お気に召すまま
広島県産のすごいレモン*\(^o^)/*
写メの音www

美容マスク。楽しくなっちゃうパッケージ。ほっぺにレモンw #fmport #お気に召すまま
レモンの日本酒w 今飲むのはやめてくださいwww

お年玉は中学生まで。高校生はアルバイト。 #お年玉のお話

結婚するときにくれるwww  #うえむら家のお年玉事情
通帳分の山www

ちかてん→あいらんへのお年玉プレゼントはレモンのお酒と美容マスクでした*\(^o^)/*

結城アイラ「Letter Song」

毎日行って毎日灯籠を売っちゃう! #fmport #お気に召すまま
さすがうえむら先生(((o(*゚▽゚*)o)))

君に会えた。ありがとうが止まらないよ♪

二人の実験室

37舐めwww
心理テストキター(((o(*゚▽゚*)o)))

飲みに行こうw #fmport #お気に召すまま 漏れたw

イエスの数を数えようw #fmport #お気に召すまま
あっぱれw

お気に入りの服
似合わない服
どれも似合うからどうしようwww

うえむら違いwww
作家さんっぽい回答w
あいらんの恋愛www
ちかてんの友人の運命が酷いw

あいらんが本心でちかてんが家に来るのを嫌がってるw #fmport #お気に召すまま
ちかてんへの励ましのメールを募集w

来週もお気に召すまま〜*\(^o^)/*

twilogori.



















PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]