忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今宵も始まった!(≧∇≦) #お気に召すまま #fmport #第97回目

ハナウタの特訓www #お気に召すまま #fmport

VIVAハナウタw ハナウタ万歳\(≧∇≦)/ #お気に召すまま #fmport

今日はあいらんが押されてる回w

ひつじのモノマネw #お気に召すまま #fmport

へぃ♪ へぃ♪  #お気に召すまま #fmport

舞台が終わったらハナウタの練習w メジャーデビューw あいらんのカバーwwwww  #お気に召すまま #fmport

あいらんに質問、珍しい! #お気に召すまま #fmport ちかてんが答えるwww

世界観大事だよね、メモっとくw #お気に召すまま #fmport

え、あいらべやのBGMを変えるww  #お気に召すまま #fmport

居酒屋クイラwww
酒がのめるぞwwww #お気に召すまま #fmport #検討入りw


白い着物!? エセ演歌歌手w #お気に召すまま #fmport #あいらんの成人式

レンタルで二つ着てた #お気に召すまま #fmport #ちかてんの成人式
そのときの写真でオーディションに応募!?

普通なら落としてた。面白い子だから会ってみようとwww #お気に召すまま #fmport
ハナウタをとことんひっぱるw #お気に召すまま #fmport

成人式の思い出も募集!  #お気に召すまま #fmport

結城アイラ「Letter Song」 #お気に召すまま #fmport
Letter Songもライブで歌って欲しいなぁ(〃∇〃) #お気に召すまま #fmport


あいらべや #お気に召すまま #fmport

優雅な時間だねwww 

アフタヌーンティーから立ち飲み屋w #お気に召すまま #fmport

アフタヌーンティー仲間から最近お声がかからないwww
ランティスの新年会のお話w 

白ワイン→緒方さんが赤ワイン→すごく楽しくなっちゃって・・・すごくうるさくしちゃったw #お気に召すまま #fmport
緒方さんに迷惑をかけたかもしれないwwww #お気に召すまま #fmport #ランティス新年会 #あいらんの懺悔

BOSEのスピーカーが当たったの\(≧∇≦)/ #お気に召すまま #fmport
BARでお酒を飲んで、お酒のことばっかりwwww #お気に召すまま #fmport #楽しいから仕方がないw

4月の香港でのライブ決定おめでとうございます(≧∇≦) #お気に召すまま #fmport
大好きな織田かおりさんとのツーマンライブ!かおちゃんと飲む!(≧∇≦) #お気に召すまま #fmport #お仕事のご褒美としてw

結城アイラ「REINCARNATION BLUE」 #お気に召すまま #fmport

ちかしつ #お気に召すまま #fmport
1月の末に作家さんたちとの新年会 #お気に召すまま #fmport #ちかてん
ワインは値段じゃない!
ワイン4杯・・・からの飲みに行こうよとあいらんの誘いw #お気に召すまま #fmport 終わったらお祝い酒w

演出の隣、、、原作者だからね!\(≧∇≦)/ #お気に召すまま #fmport #舞台稽古

どっちでもいいよ発言wwww
清水君、やっぱり芸が細かいなーって思ったけど、この辺も伏線だったのかw #お気に召すまま #fmport


【うえむらちか☆舞台情報!】
舞台「灯籠」2/5〜 全7回公演
会場:池袋シアターKASSAI
ちかてん原作の小説「灯籠」が初の舞台化!みなさまも是非足を運んでみてください(^O^)
http://kata-omoi.net/tourou/ #お気に召すまま #fmport

メジャーデビューでcolorless wind(ちかてんのハナウタ) #お気に召すまま #fmport #デビューできるならランティスでもいいよwwww
変な顔は舞台ではしないから! #お気に召すまま #fmport #ちかてんw

For My Dear... 結城アイラ #お気に召すまま #fmport

【結城アイラ☆4/11香港ライブ情報】
主催者様サイトで受付中です!

RT : 「織田かおり x 結城アイラ 香港ライブ」
日本人ファン向けのチケット予約受付中。
予約受付は日本時間2月8日(日)23時59分まで。
http://edproductionltd.blogspot.hk/p/blog-page_24html… #fmport


【結城アイラ☆祝2ndライブチケ完売♪】
2015/3/7(土) soloアコースティックLIVE vol.02〜Eternal Flower〜
会場:六本木Claps
チケット:完売しました*\(^o^)/*
http://l-tike.com/yuuki-0307/ #fmport

待ちに待ったマドモアゼルアイラのレアウィスパーキター!!!!(≧∇≦) #お気に召すまま #fmport

生々しく笑っちゃうコーナーw #お気に召すまま #fmport

ウォーズマンw #お気に召すまま #fmport 死にそうwwww

ダメだw 笑いが止まらないwww #お気に召すまま #fmport

マドモアゼルアイラ、本気すぎるw 放送コードギリギリw
ザクとは違うのだよw #お気に召すまま #fmport これも死にそうw

RPGw #お気に召すまま #fmport お、少しエロいw

巻き舌と破裂音がある大事な言葉w #お気に召すまま #fmport

だるまさんがころんだw #お気に召すまま #fmport #本当のウィスパーじゃんwwww
萌えますw #お気に召すまま #fmport 確かに可愛いw

タケコプター #お気に召すまま #fmport wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダメだろ、これwwwwwwwwwwwwwwwww
#お気に召すまま #fmport

ねこがたろぼっとにりすぺくとwww #お気に召すまま #fmport

笑いが止まらないwwwww ちかてんが見せたがるマドモアゼルアイラの顔が観たいwwwww

ハナウタはなぁ~♪ #お気に召すまま #fmport

マドモアゼルアイラ、最強すぎるw #お気に召すまま #fmport #ラジオだからそこまでやるんですねw

あっという間にエンディングのお時間です♪ #お気に召すまま #fmport
インパクトのあるコーナーw 疲れちゃったw  #お気に召すまま #fmport

たけ こ!ぷたーwwwwww

人生終わるほどNGな顔だったんだwww #お気に召すまま #fmport #たけこぷたーw
来週もお気に召すまま\(≧∇≦)/ #お気に召すまま #fmport
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]