忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/3 10:40発ドンムアン→直行便→19:00成田空港

もうアイラ姫のいないタイには用はない!
と言うのはいいすぎだけどw
とりあえず思い残す事もなくなったので、午前5時に起きて6時前にホテルをチェックアウト。



6:10頃の電車に乗ってスワナプーナ空港へ。

6:30空港着
無料の空港間シャトルバスが出てるとのことなので
それを探すために1F→3Fの移動をする羽目になったorz
でも何とか3番出口を発見して、シャトルバス乗り場を発見。
受付でドンムアン発の飛行機の予約証明書を見せて手続き完了
乗り込んだ。



7:05空港からバス出発
大体1時間くらい乗って8:00頃にドンムアン到着。



AirAsiaのカウンターに行くも
国内線
セルフチェックインカウンター
国際線
と意味不明な3分割された区間が有った。
とりあえず国際線に並んで受付をしたら、ここじゃない、4番に行けと言われた。
その後4番に行ったら、ここじゃない、この裏の4番に行けと言われた。
そして、やっと受付完了。酷すぎるw

ドンムアンではこの表示に注意!

そして出国手続きを終えてゲートがあるところまで到着。
その時点で9時を少し回ってた。

集合時間は10:00だったので1時間くらい余裕があったので


にも挑戦。
これがめちゃくちゃ上手くてびっくりしたw
アップルパイより全然美味しいw

そして、家族用のおみやげを探していたらあっという間に10時。
飛行機に乗り込んで約6時間の空の度に出発するのであった・・・

18:55 予定より早い時間に成田到着。帰りの飛行機が遅れなかったなんて初めてだよw
何故だか機内でお誕生日おめでとうソングが流れていたが・・・お誕生日の方おめでとうw
入国手続きをして、Wifiを返して、両替し忘れたバーツを変えて、京成に載って帰りました。


4泊5日のタイの旅、ハプニングがありまくりだったけど本当に楽しい旅でした!
そして、なんだかんだで色んな人に助けてもらいまくりな旅でしたw
やっぱり人間って一人じゃ生きていけないんだなって実感しましたw

AirAsia

AIRASIA

AIRA(≧∇≦)


というわけで最後までアイラ姫尽くしの旅でしたw

アイラ姫、かけがえのないタイでの楽しすぎる想い出をありがとう(≧∇≦)

7日からしっかり働いて7月の広州も何とかいけるようにがんばるぞ!おー!(>o<)

※iphone6で全部撮影した写真だけど・・・画質半端無い(^_^;
PR

此処に書くのは久しぶりですが(笑)

 という事で遂にタイにまで行かれましたか(笑)
 
 タイは最近日本のサブカルチャーが大人気って話ですし、昨秋には私の地元(名古屋方面)を中心に活動を繰り広げ最近東京にも冠番組が顔を出すようになった(笑)某イケメン集団の一部メンバーがPRで赴いてましたね。
 
 改めまして長旅お疲れ様でしたっ!
by ハルミ先生 URL 2015/05/06(Wed)09:47:33 編集

お久しぶりです!

>ハルミ先生さん
お久しぶりです!&おつありです!
ちょうどブログの確認をしてる時に気付いてよかったです(笑)

ここには載せてない部分も含めてなんだかんだあったタイですが、とっても楽しい旅でした。
ほんと、タイに行くきっかけをくれたアイラさんには感謝です(笑)

タイはAVENGERが流行ってたり、仮面ライダーが流行っていたり、アイアンマンが流行っていたりと、なかなか面白い展示会になっていました。
あとは、アイラさん以外のアイドルの出演者の方々への黄色い声がすごくて。AKBの人気はタイでもあるんだなーって感じました(^_^;

ほんと、アイラさんもそろそろ名古屋でライブして欲しいですw
by 笑いは心のビタミン 2015/05/06(Wed)10:02:54 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]