忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時刻は7時を回りました。
みなさま、2hちゅみ。どうも。南里侑香です。

7がつになりましたね。
先週は6月の水無月って何でか。
7発は文月。風情がありませんか。
7月と以遠場何といっても七夕。
笹の葉とかあります?

スタジオに来て、盛り上がっております。
7月になって、今日もかなり晴れて、太陽のじりじり間を感じられる日々になってきた一週間なんですけど
今年は節電対策をしながら、涼しく乗り切ろう
雑誌にそういうページがあったり、
こんな雑誌にこういうページが載ってるんだーとか。
情報って凄く役立つなーって思ってみてました。
クーラーを時々つけてしまったりするんですけど・・・
どうやったら快適に眠れるかな?

もうすぐ熱帯夜。
寝てる間も汗かくし、寝返り打っても汗かくし、
たくさんあると思うんですけど、
少しつめたい、冷たく感じられるシーツが有ったり、枕がひんやり感じる素材とかはいってる、
私のは冷却ジェルが入ってる枕。何となくひんやりしている。
そういうのって大事だなって。

女子はわかると思うんだけど、ドライヤーがすんごく熱い!
また汗かいて、お風呂入りたいって。
洗面所にちっちゃい扇風機を当てながら、ドライヤー。
エコなのかわからないけど。
それだとほとんど汗かかない。母とかとしててすごいって。

是非、女子の皆さんは試してみたらいいんじゃないでしょうか?
お風呂上りは

サンキャッチャー。
ガラスだまみたいなのをぶら下げている。
じりじりてりつけてても、そういうのが。

みんなの意識がどうやって過ごすかにむいている。
これからどんどん熱くなるので、夏バテしないように。

ポカリスエットの粉。お水に好きな量だけ入れてのむといいんじゃないかな。
そんなことを色々試している南里侑香です。

MBSで放送が始まったセイクリッドセブン。

テレ玉が省かれたorz

今回のメールテーマ『短冊に書きたい願い事』

週活の成功を祈って
ダイエット成功を祈って
世界平和を祈って

他にも質問メッセージをお待ちしております。

8/3 発売 エンディングテーマ 輝跡です
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]