忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めましてこんばんは。
2h火曜日担当の南里侑香です。

あ、白いまっすーだw

輝跡のジャケット公開!
セイクリッドセブンの公式ページで。

サンプルきたー!

中身を見せてもらったのですが、・・・お気に入りのカットある?

写真がいっぱいあるんですよ@ゆーか

前回の雫をリリースしたときも京都でロケ。
いっぱい良い写真。

ストーリー性のあるものにしあがるようですよ@ゆーか

これがジャケットになるとは誰も思っていなかった@
結果的に、PVとジャケットを両方撮ったときに一番あらわしているのはこれだなって。これになって嬉しくて。
あと1ヶ月ありますが、お楽しみにしてください@ゆーか

待ち遠しいなって思っていただけると嬉しいです♪

今週の侑香さん。
バレエ
今週は暑さに負けていけてない・・・。
おうちでのんびりしようかなーってお方付け。

はしってるのをなまけがち・・・ですよね!
南里さんががんばってるのに俺やってないとかwww@まっすー

げんきでいられるようにがんばろう!

多摩センターに温泉に入りに行ってきましたw@まっすーw

増田なら即効で来てくれる。俺信じてるwwww

片道1時間以上。

10時ごろに目覚めたまっすーw
13時ごろに集合。
凄い有意義な2h前www

サウナ。上から水滴。あつっ!ってw
若いからwwwwww

大丈夫?大丈夫?@まっすーの頭w
いまんところ大丈夫ww@ゆーか

小旅行いいよね。

おはようございますって言ったときからまっすーの顔が緩んでるw
ほほえましくて、温和で、今日はそのままでいいですよ@ゆーか

ビール一杯を抑えましたw@まっすー
今度はディレクターさんに聴いてみてください@ゆーかさんwww

ゆーかさんのポニーテール、いいです!
今度はノースリーブ指定wwww

買う服買う服が水玉w
水玉のものが多い。

水玉、まぁまぁ好きだから買う。
今の女子は、水玉が多い。
2枚とも水玉とか、水玉がどんどん増えてくるw

作家さんも水玉@ゆーか

パンツはピンク色の水玉w@まっすーw
何で知ってるの?@ゆーかさん
作家さんに見せたらしいwww@ゆーかさん

FJライブでのチラシ話キターw

コールドストーンw

ストーンコールドです!失礼しました(笑)

はまってしまいそう。アイスじゃないw
まだ出来上がりは見てないんですけど、編集したものは見て。
どんなチラシなのか、ジャケットは映ってない?写ってない。

ライブだったんですねぇ~
行きたかったんだけどなぁ~ちょっと行けなかった。

セイクリッドセブン、見ましたよ!
エンディングで鳥肌が立ちました!

嬉しい~@ゆーか

凄く流れが良くて、ストーンコールドも素敵な曲だったし、エンディングまでの流れが良かった。
今後が楽しみな作品。惹かれましたねぇ~

今週観られると思うので。

父の日のお祝い。ほたる祭りの開催。
人口な環境でしたけど、幻想的で、どこか懐かしかった。
お二人はほたるを見たこと有りますか?

お写真が載ってるんですけど。。。ほたるいいなぁ~

最初、ほたる祭り=ほたるたべるの?みたいなwwwww@まっすー

見たことある@まっすー
年長から東京にいるのでほたるを見た記憶が無い@ゆーか

想像だけは凄いするけど、どんなもんだろう
今年は見たい、今年は見たいって思うけど・・・
調べていかなきゃいけないのでなかなかできないけど・・・・

お父さん、嬉しかったんでしょうね@ゆーかさん

今週のメールテーマ「短冊に書きたい願い事」

今月の2h推薦曲
世界は終われ????

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]