忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

力強い(笑)@ゆーか

今日が最後です。
いつの間にかレギュラーコーナーになっていた
あいらひめ?アイラベアー

寂しいな~
最終回だし全員出てきてくれるかなぁ
思い出してがんばろう(笑)

世の中には悪い子ちゃんがいます。
その子をしかって欲しいの。

花粉ちゃん

ふんふふ~ん

わたしわるいことなんにもしてないんだけど。

あいらべあはきょうはこないの?

わいわいわいわいわい

こんにちわ、かふんちゃんです

こんなたかびしゃなかんじだったっけ?

花粉ちゃんもらじおのまえでよくきいてたんだけど

このこーなーをきくとたのしくなっちゃって

はなうたが

かふんがとんじゃうみたいなんですよ

うたをうたうとみんなげんきになるし

そんなこといっても、はくしょん

ふんふふーん

わたしのはなうたで

みんなかふんしょうしょうでびゅーしちゃったんですよ

ぶたばらwwww

ぶたばらずきのびっくぼすちゃん

きたろうちゃんwww

あんまりうたを

うたったほうがたのしいじゃない

うぇーーいうぇーい

春の間は歌って欲しい
6月は消えて欲しいwwwwwwwww

アイラベアルーレット

いやだよぉ

ふぅうん

てててててて、てて、って

っててててて

でました

なになになに

5月になってくれたら消えてくれるのできょうはばつげーむはしません

せつでんしたり、

花粉ちゃんは、歌うことを控えて欲しいなw

きれいなお花をいっぱい咲かしてあげるね

まるくおさまったwww

自習、うわさのあいつ現る

あの、これ最終回なんですけどw

あいらべあがいっちゃいました。

このこーなーはきょうでさいしゅうかいです by かふんちゃんです

ふんふふんふふん♪

みんなかふんしょうにはまけないでね!

大集合

私の目の前の方が大変だってことはわかりました。

またどこか出会えるといいですね

会える会える♪

このコーナーでかける曲

私たちが愛してやまない

松田聖子さんで 瞳はダイヤモンド

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]