忍者ブログ

わいわいわいわい~♪

笑いは心のビタミンによる日記代わりのブログです。 結城アイラさんのラジオのレポートとか書いてます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/1 コミコン1日目
  11:00~開会式(メインステージ)
  13:30~サイン会(先着順)
  14:30~ファンミーティング式(メインステージ)
  19:30~ミニライブ式(メインステージ)

------------------------------------------------------------




とりあえず入場して、メインステージに。
近くに物販があったので覗くもサイン会の参加条件がわからず。
そしたらスーツを着た日本の方がいたので話してみたら・・・テレ朝の人だったΣ( ̄□ ̄;
その後、わかる範囲で丁寧に教えてもらえた。

「またお会いできましたらお会いしましょう」

  11:00~開会式(メインステージ)


 
FBで書いてなかったけど、一応と思ってたらまさかの登場!!!(≧∇≦)
サワディカップと手を合わせてお辞儀をしてセンターにいくあいらん。
特に挨拶をすることはなく集合してプレス向けに写真撮影をするだけだったけど
ステージで一番輝いていました(〃∇〃)
で、ここにさっきのテレ朝の方が登壇しててびっくり。ちょwそんなお偉いさんだったのw

その開会式のあと、ふーとさんと合流。
寺院めぐりやたくしーの相場とか色々聞きつつ、サイン会まで待つことに。



13:30~サイン会(先着順)

7月の香港のように1番最初になってしまったw
アイラ姫は開会式と違って黒い羽織ものをしてフェロモン、もとい露出を抑えて登場。
とりあえずなんでもサインしてもらえそうだったので、現地の文房具屋さんに売ってたアーティストが絵を描くためのキャンバスを買ってきてたのでそれに書いてもらうことに。

僕「サワディカーップ」
アイラ姫「サワディカ♪」

から、ツイートのその後のパッタイの話やイベントの話とかたわいもない話をしつつ、しばし真剣に描くアイラ画伯に見惚れる。無邪気に書く姿がほんとかわいいw

マネージャーさん「では、お名前も」
僕「え。いいんですか?」
姫「どっちがいいですか?短いほう?長いほう?」
僕「え?、じゃ、長いほうで」
姫「わかった♪」

この流れがわからない人はお気に召すままを聴いてくださいw

んで、そのあと握手することになって

私「え。明日の握手会は?
姫「あー、明日は明日で別ってこと♪

な会話をして自分の番は終了。

その後、ふーとさんのサインとか、現地の方々のサインを見てて、みんな笑顔になっていくのがとても印象的なサイン会だった。
そして香港のときのように声をかけたらOKしてくれ太方々と写真をぱちりっ♪




サインの輪\(≧∇≦)/

そしてそのあと時間になったので終了
次のファンミーティングのためにメインステージで席を取ることにした。



14:30~ファンミーティング式(メインステージ)

これが前のサッカーゲームの2時間おしが響いて16:30頃からになってた。

女性の司会、あいらん、通訳の形になって
AIAの感想とかインタビュー形式な回だった。

タイ料理で気になるもの
→パッタイ
パッタイ以外で食べてみたいもの
→トムヤムクン、春巻き
タイで行きたい場所
→夢の国が好きなので遊園地に行きたい!
好きなアニメ
→ドラえもん Stand by me
そのアニメの好きなところ
→あのシーン(T_T)
最近のアニメで好きなアニメ
→境界のRINNE
日本のオススメの場所は?
→ジブリ美術館と秋葉原
日本に旅行した時結城アイラを思い出せそうなところは?
→秋葉原とか池袋
どんな歌を作りたい?
→絆を大事にした歌を作りたい!
タイでまた歌いタイ(≧∇≦)

こんな感じのハプニングがあった楽しいファンミでしたw
一部のテンパリ具合は楽しかったw

18:00 ふーとさんとお気に召すまま

二人で聴いて、ちかてんのエロ台詞に爆笑してましたw

19:30 AIA2015ミニライブ

こちらでもトップバッターのアイラ姫。
さすがに2日目だけあって盛り上がりました\(≧∇≦)/

そして最後にも一言あって、こちらのホテルでアニメチャンネルを見てて、アニメで繋がってるんだなぁというのを実感しました。またタイで歌いたいです!タイのみんなありがとう!明日は握手会もあるので是非来てね!という感じて2日目も終了。

その後、ふーとさんと急いでパラゴンB1Fまで降りてフードコートめぐり。

の途中であれを発見w



その後、何とか滑り込みセーフでタイ料理が食べれるお店に入れたのでそこで乾杯。

 

パッタイ!
チャーハン!
ビール!
トムヤムクン!
エビ入り春巻き!!

アイラ姫のライブの成功を祝って、そしてお互いの存在がこのタイの旅には不可欠だったね!という話をしながらアイラ姫オススメのパッタイに舌鼓を打ってましたw
パッタイ最高!(≧∇≦)

で10時半頃にお開きして、また5/31に日本で会いましょう!と別れの挨拶をしてホテルに着いたのが23時半ごろ。

公式のFBをチェックして何とか当選していたのを確認して就寝。
あいらんのあのツイッターのエロねえちゃん写真は・・・ステージ上ではあんなにだいたんになってないので大丈夫です(何
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
笑いは心のビタミン
性別:
男性
職業:
応援HP管理人。MH4では槌と弓。チャージアックスに興味を持ち始めたばかり。
趣味:
音楽鑑賞、笑うこと、映画、アニメ、ゲーム、読書
自己紹介:
ブログの中の人は只今アイラ姫の歌声にべた惚れ中。2014年は是非ともソロライブを開催して欲しい!!!(≧∇≦)

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- わいわいわいわい~♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]